Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【3話】高畑充希の服はココで買える!ブランドを紹介♪

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


ドラマ「過保護のカホコ」3話の、衣装情報をお届けします🌠

7月26日(水)に放送の第3話で、カホコ役の高畑充希ちゃんが着用する衣装を調査し、ブランド名&購入可能な通販サイトを紹介したいと思います!

今夜10時から第3話! 過保護のカホコ、キレます💢

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 -


過剰に過保護な家族のもと溺愛される、カホコちゃん。

そんな変わったキャラクターを完璧に演じ切る、高畑充希ちゃんの演技力や表現力にも注目が集まる「過保護のカホコ」。

充希ちゃんの演技やストーリーにも気になりますが、Fashion Expressでは高畑充希ちゃんの衣装に注目し、カホコちゃんのお洋服やバッグについて調査したいと思います!

衣装のブランド名については、随時調査中。判明次第、情報を追記していきますので、ぜひブックマークしてお楽しみください♪

3話にもカワイイ洋服(ワンピース、カーディガン、サロペット等)や、バッグなどのファッションアイテムが沢山登場しますよ◎



↓この記事では3話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ 3話】衣装

花柄のAラインワンピース

2話では、お母さんと初めてケンカをしちゃうカホコちゃん。

大声で怒鳴っていた時に、高畑充希ちゃんが着ていたワンピースが判明しました♪「CALINER(カリネ)」というブランドのアイテムでした。


CALINER(カリネ)
ポプリン花柄プリント7分袖ワンピース

f:id:Licca28:20170727000502j:plain
引用:https://natulan.jp/store


残念ながらこのワンピは、高畑充希ちゃん着用カラーの在庫はなし…。

同じ柄の別デザインのワンピースであれば在庫がありました!ノースリーブは今の季節にぴったりのアイテムです。

上にカーディガンを羽織れば、カホコちゃんのワンピとかなり似たデザインに見えますよ◎


CALINER(カリネ)
POPLIN花柄プリントワンピース

f:id:Licca28:20170727001439j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】CALINER ノースリーブワンピース


CALINER(カリネ)というブランド、今まで知らなかったのですがカホコちゃんの衣装のワンピ、本当にキュートでした♪

他にもカホコちゃんっぽい、ふんわりワンピが色々と販売されていましたよ◎


↓CALINERのオススメワンピース♪


【62%OFF】CALINER プリントワンピース


グリーンのレースワンピース

「過保護のカホコ」3話では、麦野君に好きになってもらうためにお父さんと洋服を買いに行くカホコちゃん。

ピュアで健気で可愛すぎる💕

最終的に選んだ緑色のワンピースを発見しました!「J.FERRY WOMEN」のアイテムでした。

いつものカホコちゃんより、かなり大人っぽいチョイス。


J.FERRY WOMEN
リバーシブルレースワンピース

f:id:Licca28:20170726230229j:plain
引用:https://store.j-ferry.com/item/120360.html?cc=01


チュニックブラウス

つづいては、「過保護のカホコ」公式Twitterに掲載されていたこちらの衣装を紹介します!


高畑充希ちゃんが着ているチュニックブラウスは「AS KNOW AS de base」のアイテムでした。

ふんわりしたAラインのシルエットが、カホコちゃんらしくて可愛い💕

インナーに着るTシャツと、ノースリーブのチュニックがセットになったアイテムです。バックスタイルもすごくキュート♪

※高畑充希ちゃんはインナーの半袖Tシャツは着ずに、別の七分袖のシャツをコーディネートしているみたいです。


AS KNOW AS de base
花咲き鳥うたうSET

f:id:Licca28:20170726220607j:plain

↓楽天市場
花咲き鳥うたうSET(as know as de base)

↓アマゾン
花咲き鳥うたうSET(as know as de base)


同じシリーズのワンピースもあり◎ ワンピースもカホコちゃんぽいデザインですごくキュート♫


AS KNOW AS de base
花咲き鳥うたうOP

f:id:Licca28:20170726220938j:plain

↓楽天市場
花咲き鳥うたうOP(as know as de base)

↓アマゾン
花咲き鳥うたうOP(as know as de base)


チェック柄のワンピース

続いては「過保護のカホコ」公式ホームページに掲載されていた、3話に登場予定の衣装を紹介したいと思います。


毎回お母さんに今日着る服を選んでもらうカホコちゃん。

3話でもそのシーンがありますが、その時にカホコちゃんが手に持っているワンピースが判明しています♪ (上の画像で左手に持っているワンピです。)

ドラマ「過保護のカホコ」の高畑充希ちゃんの衣装としてはおなじみのブランド、「another libra(アナザーリブラ)」のアイテムです。


another libra(アナザーリブラ)
すいへいさんワンピース

f:id:Licca28:20170720110629j:plain
引用:http://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6763


赤いレースのカーディガン

続いては、「過保護のカホコ」3話で高畑充希ちゃんが着用の赤いレースのカーディガンについて紹介したいと思います!

上に掲載したTwitterの画像にもチラッと映っていますが、3話のカホコちゃんの洋服として登場する予定のアイテムです。

上の画像だとディティールが分かりにくいのですが、おそらく「Dot&Stripes」のカーディガンだと思います♪


Dot&Stripes CHILD WOMAN
Li/Ny透かし編み ショートクルーカーディガン

f:id:Licca28:20170726203226j:plain
引用:http://wear.jp/item/21533781/


カホコちゃんは1話でも、別のデザインの赤いカーディガンを着用していました♪

赤いカーデは、カホコちゃんのお気に入りのアイテムみたい♥


こちらの鍵編みのショート丈カーディガンは、「dazzlin(ダズリン)」の洋服でした♪ このカーディガンもすごく可愛い💕


dazzlin(ダズリン)
【sw】かぎ針ミニカーディガン

f:id:Licca28:20170726203245j:plain

↓楽天市場
dazzlin かぎ針ミニカーディガン

↓ランウェイチャンネル通販
dazzlin かぎ針ミニカーディガン


白いレースのブラウス

「過保護のカホコ」2話の最後のシーンから、3話の初めのシーンにかけてカホコちゃんが着ている洋服も判明しています♪


麦野くんにおんぶしてもらって家に帰ってきたカホコちゃん。その時に着ているレースのブラウスは「ParAvion(パラビオン)」のアイテムです。

「過保護のカホコ」ではフレアスリーブやレース素材のアイテムを多く着ている高畑充希ちゃん。このブラウスも広がったお袖がカワイイ♡


ParAvion(パラビオン)
シフォン袖レースBL

f:id:Licca28:20170726201953p:plain
引用:Par Avion Niigata Diary


ベージュのサロペット

同じシーンで、上で紹介したブラウスの上に着ているサロペットはこちら。

最初に紹介したチェックのワンピースと同じブランド、「another libra」の商品です。

リボンがついていたり、パンツの部分が異素材の切り替えになっていたり、ディティールにこだわったデザインがお洒落なアイテム♫


another libra(アナザーリブラ)
風の通り道サロペット

f:id:Licca28:20170726202013j:plain
https://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6593


ブラウンのレザーリュック

毎回紹介しているアイテムですが、カホコちゃんがいつも使っているリュックサックは、「土屋鞄製造所」の商品。

このリュックサックは問い合わせも多い人気アイテム!

カジュアルになりすぎないレザーのリュックは、高畑充希ちゃんみたいなガーリーなファッションにもお似合い♫


土屋鞄製造所
トーンオイルヌメ ソフトミディアムバックパック

f:id:Licca28:20170726202039j:plain

↓楽天市場
トーンオイルヌメ ソフトミディアムバックパック


白いコンバースのスニーカー

同じシーンで、高畑充希ちゃんが履いていた衣装の靴はこちら。

ローヒールやスニーカーを履いていることが多いカホコちゃんですが、サロペットファッションの時にはコンバースの「JACK PURCELL/ジャックパーセル」のスニーカーを履いていました♪


CONVERSE(コンバース)
JACK PURCELL/ジャックパーセル

f:id:Licca28:20170712232026j:plain

↓楽天市場
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL

↓アマゾン
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL


白いレースのワンピース

続いては「過保護のカホコ」3話に登場するかはまだ未定ですが、公式Twitterに掲載されていたこちらの衣装を紹介したいと思います。


胸元がナミナミになった真っ白なレースのワンピースを着ている高畑充希ちゃん。すごくキュートですよね💕

真っ白なワンピは、純粋でまっすぐなカホコちゃんのキャラクターにもぴったりのアイテム。

まだ確定ではありませんが、ドラマ「過保護のカホコ」に衣装協力しているブランド「AS KNOW AS」で似たデザインのワンピースを発見♫

服のディティールが分からないので確定ではありませんが、参考までに!


AS KNOW AS PINKY
スカラって刺繍OP【ワンピース】

f:id:Licca28:20170726202801j:plain
引用:http://wear.jp/item/21832395/


「過保護のカホコ」3話の予告編で、高畑充希ちゃんは他にも素敵なワンピースを何着か着用していました♪

そちらのワンピのブランド名については現在調査中。判明したら改めて記事に追記しますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


カホコちゃんの衣装として商品が多数使用されている「AS KNOW AS」。他にも可愛いワンピースが沢山あるので気になる方はぜひチェックを!

【AS KNOW AS ワンピースを探す】楽天


白いフラットサンダル

白いワンピースを着ている時に、カホコちゃんが履いている靴はこちら♫

「LEPSIM(レプシィム)」のサンダルではないかと思います!


LEPSIM(レプシィム)
2ベルトフラットサンダル

f:id:Licca28:20170712222259j:plain

↓楽天市場
LEPSIM 2ベルトフラットサンダル


カホコちゃんのパジャマ

お洋服だけじゃなくて、毎回パジャマ姿も可愛いカホコちゃん。

「過保護のカホコ」3話で高畑充希ちゃんが着ているパジャマは判明していないのですが、1話で着用していたキュートなパジャマについては判明しています♫

詳細は以下の記事に記載しているので、気になる方はぜひチェックを!

fashion-express.hatenablog.jp


フラワープリントのワンピース

最後に「過保護のカホコ」3話に登場する衣装ではありませんが、ドラマの公式サイトで高畑充希ちゃんが着用しているワンピースを紹介したいと思います。

公式サイトの「人物相関図」のページで、充希ちゃんが着ている衣装はこちら♪

プチプラでトレンドのアイテムが手に入ることで人気の、「DHOLIC(ディーホリック)」の洋服でした。


DHOLIC(ディーホリック)
フローラルフレアロングワンピース

f:id:Licca28:20170726204311j:plain

↓楽天市場
フローラルフレアロングワンピース


【過保護のカホコ 3話以外】の衣装はこちら

水曜ドラマ「過保護のカホコ」第3話の、高畑充希ちゃんの衣装情報をお届けしました♪

3話では初めてお母さんに反抗しちゃうカホコちゃん。これからどう成長していくのか本当に楽しみ♥

Fashion Expressでは、今後も高畑充希ちゃんの衣装に注目し、調査を続けていきたいと思います。

3話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」10話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」9話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」8話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」7話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」6話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」5話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」4話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」3話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」2話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」1話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」高畑充希の髪型▼
fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!