Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【9話】高畑充希の服を紹介(黄色ワンピース・つけ襟・サロペット等)

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


人気ドラマ「過保護のカホコ」9話の衣装情報です。

第9話の、カホコ役の高畑充希ちゃんのファッションを調査し、衣装のブランド名や購入可能先を紹介していきます♪


毎回アッと驚くような展開が待ち受けていて、ストーリーから目が離せない「過保護のカホコ」。

ドラマも終盤の9話になりますが、カホコちゃんのキュートなファッションもパワーUP!!

今回の高畑充希ちゃんは、黄色いワンピース×つけ襟のコーデイネートや、ピンクのブラウス×ベージュのサロペットのコーディネート等、とっても可愛い衣装で登場します♪



↓この記事では9話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ9話衣装】

ドラマ「過保護のカホコ」9話で、カホコ役の高畑充希ちゃんが着用する衣装を紹介していきます。

第9話のカホコちゃんのファッションも、とってもキュート♡ 早速ブランド名を紹介して行きたいと思います♪

ベージュのサロペット

まずは、公式Twitterにも掲載されている、「過保護のカホコ」9話で高畑充希ちゃんが着用予定の、こちらの衣装から紹介していきます!


カホコちゃんのファッションは、レースのピンクブラウス×ベージュのサロペットというコーディネート。

こちらのサロペットは、another libra(アナザーリブラ)の洋服。

既に登場済みの洋服で、一度売切れてしまったんですが、現在予約販売中♪

以前に手に入らなかった方は、ぜひこの機会にGETして下さいね!


another libra(アナザーリブラ)
風の通り道サロペット

f:id:Licca28:20170906201510p:plain
引用:https://msonline.jp


このオールインワン、片側がプリーツになったデザインが本当にキュート💕 ナチュラルな素材でできているのも、カホコちゃんらしくて素敵ですよね。

アナザーリブラには、カホコちゃんっぽい洋服が沢山あるので、気になる方はぜひ他の商品もチェックを♪


ピンクのレースブラウス

ドラマ「過保護のカホコ」9話で、上で紹介したプリーツのサロペットのインナーとして着ているのは、ピンク色のレースブラウス。

こちらは、プチプラブランドhoneys(ハニーズ)の洋服です。

このブラウス、なんと1,000円以下で購入できる超お買い得アイテム☆ ぜひ売り切れ前にチェックしてみてくださいね!


honeys(ハニーズ)
総刺しゅうの2wayブラウス

f:id:Licca28:20170810003628j:plain

↓楽天市場
総刺しゅうの2wayブラウス Honeys

↓WOWMA!通販
総刺しゅうの2wayブラウス Honeys


白いワンピース

前回の「過保護のカホコ」は、はじめ君が結婚宣言するところで終了。9話はその続きからスタートとなります。

9話の最初で、カホコ役の高畑充希ちゃんが着ている衣装はこちら。


paravion(パラビオン)の白いワンピースに、水色のビスチェをコーディネートして着用していました!


paravion(パラビオン)
ギャザー刺繍ワンピース

f:id:Licca28:20170830204328j:plain
引用:http://paravion-online.com/


こちらのパラビオンのワンピースは、ネットでは在庫なし…。気になる方は、直接ショップに問い合わせてみてくださいね!


水色のビスチェ

「過保護のカホコ」第9話の一番最初のシーンで、高畑充希ちゃんが着ている水色のビスチェも判明しています!

SPINNS(スピンズ)の、バックリボンビスチェでした。

背中についた大きなリボンが、とってもキュートなアイテムです💕 ただし残念ながら売切れ…


SPINNS(スピンズ)
バックリボンデニムビスチェ

f:id:Licca28:20170829150309j:plain
引用:http://wear.jp/item/21739960/



高畑充希ちゃん着用のビスチェは既に売り切れですが、LocoChica(ロコチーカ)に、似たデザインのバックリボンビスチェがありました♪

2,000円ちょっとで購入できるプチプラなのも嬉しい♡


LocoChica(ロコチーカ)
デニムバックリボンビスチェ

f:id:Licca28:20170829150734j:plain

↓楽天市場
LocoChica デニムバックリボンビスチェ

↓モバコレ
LocoChica デニムバックリボンビスチェ


ノースリーブチュニック

ばあばに「うちに帰りたい」と言われたカホコ。

その時に着ていたチュニックブラウスは、AS KNOW AS de baseのアイテムでした。


AS KNOW AS de base
花咲き鳥うたうSET

f:id:Licca28:20170726220607j:plain

↓楽天市場
花咲き鳥うたうSET(as know as de base)

↓アマゾン
花咲き鳥うたうSET(as know as de base)


グリーンのワンピース

上で紹介したチュニックのインナーとして着ていたワンピースはこちら。

another libra(アナザーリブラ)のワンピースでした♪


another libra(アナザーリブラ)
やさしさにつつまれる

f:id:Licca28:20170906232158p:plain
引用:http://msonline.jp/


黄色いワンピース


毎回、試練に立ち向かうカホコちゃん。だけど今回の試練は、悲しすぎます😢

ばあばの体調が良くなく看病をするカホコ。その時に、高畑充希ちゃんが着ているワンピースが判明しています♪

充希ちゃんが着ているのは、先程紹介したサロペットと同じブランド、another libra(アナザーリブラ)のアイテム。

カホコちゃんは、インナーに黄色いレースのブラウスを着て、レースのつけ襟を着けてコーディネート♡


【受注生産情報!】

ブランドから公式に、9/8〜9/11まで限定で受注生産受付中とのアナウンスがあり。

欲しかったのに手に入らなかった方は、ぜひチェックを✨


another libra(アナザーリブラ)
新のんびりおとめワンピース

f:id:Licca28:20170802221009p:plain

↓公式通販サイト
another libra 新のんびりおとめ OP


「のんびりおとめワンピース」という名前の通り、ふんわりしたシルエットが、ゆったり楽ちんな気分を演出してくれる素敵なワンピです♪

カホコちゃん着用カラーは、現在在庫がないようですが、他のカラーなら僅かに在庫あり◎


レースのティペット

「過保護のカホコ」9話で、カホコちゃんがワンピの上から着けているつけ襟、本当にキュート♡

以前の放送では、つけ襟を着けずに先程の黄色いワンピースを着ていたんですが、襟があるだけで大幅に印象がチェンジ!

ブランド名は、TSUHARU by Samansa Mos2です。

9月に販売されるとのことなので、気になる方は店舗に問い合わせてみてくださいね!

ネット通販できるサイトは見つけられませんでしたm(__)m


TSUHARU by Samansa Mos2
レース付け襟

【TSUHARU by Samansa Mos2】 今まで蒔いた小さな種が、芽になって花を咲かせるというイメージで名付けられた『TSUHARU』。 2017autumnで1周年を迎えます。 ほんの少し先にTSUHARU by Samansa Mos2の新作をご紹介♪店頭展開は9月頃の予定です。 こだわりの素材&デザインでワンランク上のSamansa Mos2をお楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・**:.。. .。.:*・゜゚・* ◇◇◇summerSALE情報はHPのNEWSページよりCAN公式サイトでご確認下さい♪ #SamansaMos2 #SM2 #サマンサモスモス #TSUHARU #ツハル #1 #1thbirthday #アニバーサリー #anniversary #ファッション #fashion #新作 #Newarrivals #fashion #2017 #aw #Autumn #秋 #トレンド #trend #天然素材 #天然材料#オリジナル #originals

Samansa Mos2さん(@samansamos2)がシェアした投稿 -


プチプラで、カホコちゃん風の付け襟を探している方のために、似たデザインのアイテムも探しました♪

こちらは、2,000円ちょっとで購入できるアイテムなんですが、お花のレースのデザインがすごくキュート💕

カホコちゃん風の付け衿を探している方に、オススメです。


★かぎ編みレースティペット

f:id:Licca28:20170906203423j:plain

↓楽天市場
メール便150円!クロッシェレースのつけ襟


下に紹介する付け襟は、更にプチプラ💕

なんと1,000円以下で購入できちゃうんです。お花のレースがすごくかわいい♪


★お花模様レースの付け襟


Cocoro お花模様レースの付け襟


黄色いレースブラウス

9話でおばあちゃんの看病をしている時、カホコちゃんはワンピースのインナーとして黄色いレースのブラウスを着用。

ハイネックの黄色いレースブラウスが、「過保護のカホコ」に衣装協力しているブランド、Par Avion(パラビオン)にありました♪

予告編だとディテールがよく見えず、まだこちらで確定ではありませんが、このブラウスの可能性が高いです!


Hamble by Par Avion
レース刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170906204706j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/


レザーのリュックサック

「過保護のカホコ」9話で、黄色いワンピースを着ている時にカホコちゃんが背負っているレザーのリュックはこちら。

毎回登場する、カホコちゃんの定番アイテムですが、既に売切れてしまっています。

気になる方は、直接ブランドに問い合わせてみてくださいね!


土屋鞄製造所
ソフトミディアムバックパック

f:id:Licca28:20170712224838j:plain

↓楽天市場
ソフトミディアムバックパック


カホコちゃん風のリュックが欲しい!という声が多いので、似たデザインのアイテムも探しました♪

下に紹介するリュックサックは本革なのに、お手頃価格で購入できる人気アイテム。カホコちゃん風のアイテムを探していた方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


本革 リュックサック

f:id:Licca28:20170830211256j:plain

↓楽天市場
本革 リュックサック(牛革)


パーツ刺繍ワンピース

竹内涼真さんのTwitterにアップされていた、「過保護のカホコ」撮影時の高畑充希ちゃんの衣装も発見!


カホコちゃんらしい、Aラインのシルエットが可愛いコチラのワンピースは、Samansa Mos2(サマンサモスモス)のアイテムでした。

高畑充希ちゃん着用のベージュは在庫がありませんが、似たお色のブラウンなら在庫あり◎


Samansa Mos2(サマンサモスモス)
パーツ刺繍ワンピース

f:id:Licca28:20170906221909j:plain
引用:https://www.canshop.jp


コンバースのスニーカー

上で紹介したTwitter画像で、高畑充希ちゃんが履いているスニーカーはこちら。

CONVERSE(コンバース)のジャックパーセルモデルの、ホワイトのスニーカーでした♪


CONVERSE(コンバース)
JACK PURCELL/ジャックパーセル

f:id:Licca28:20170712232026j:plain

↓楽天市場
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL

↓アマゾン
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL


【過保護のカホコ9話以外】の衣装はこちら

以上、ドラマ「過保護のカホコ」9話の衣装について紹介しました!

9話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「過保護のカホコ」高畑充希 最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」関連記事一覧▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」ヘアスタイル情報▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!