Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【8話】高畑充希の洋服はコレ(婚活用ワンピース・水色ビスチェ等)

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


大人気ドラマ「過保護のカホコ」の第8話衣装情報です。

カホコを演じる高畑充希ちゃんが、8話で着用する衣装を調査し、ブランド名・商品名を紹介します♪

今夜10時は8話! 初とイトちゃんが...。

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 -


家族や親戚の間で様々な問題が勃発!解決のため奔走するカホコちゃんですが、問題はどんどん悪い方に進み…。

それがキッカケで、麦野くんとの関係にも亀裂が入ってお別れすることに。

8話では、麦野くんのことをきっぱり忘れようと婚活をするカホコちゃん。衣装もいつものカジュアルなアイテムだけじゃなくて、少しドレッシーなワンピースでも登場!!

婚活用のピンクのフリルワンピースや、黄色い刺繍のふんわりシフォンワンピ、カジュアルファッションでは水色のビスチェ等が登場予定♪

かわいいカホコファッションが期待できそうな8話の衣装を、チェックして行きたいと思います!



↓この記事では8話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ 8話衣装】

ドラマ「過保護のカホコ」8話で、高畑充希ちゃんが着用する衣装を紹介していきます。

8話でも、キュートなカホコファッションが炸裂✨ 高畑充希ちゃん着用の衣装が多数特定できています!

花柄のフリルブラウス

「過保護のカホコ」7話で、はじめ君がいた孤児院にいったカホコちゃん。

その時に着ていた服はこちら。


カホコちゃんは、ブルーのオールインワンの下に花柄のフリルブラウスを着てコーディネート。

この花柄ブラウスは、a.g.plus(エージープラス)のアイテムでした。

高畑充希ちゃんは、オフショルにせずに着用しています✨


a.g.plus(エージープラス)
フラワーストライプオフショルダー

f:id:Licca28:20170830225540j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/


ブルーのオールインワン

上で紹介した花柄のブラウスの下に着ていたオールインワンはコレ!

POU DOU DOU(プードゥドゥ)のアイテムでした。


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
キャミソールオールインワン

f:id:Licca28:20170809233637j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU キャミソールオールインワン

↓マガシーク通販
POU DOU DOU キャミソールオールインワン


ブルーのショート丈ビスチェ

ドラマ「過保護のカホコ」8話のCMを見てびっくりした人も多いはず!

8話でははじめ君が、カホコの家に行って「結婚したいんです」と、お母さんに伝えるシーンがあるんです💓


その時にカホコちゃんが着ているファッションは、白いレースのワンピースにブルーのビスチェを重ね着したコーディネート。

その時のビスチェにそっくりなのが、SPINNS(スピンズ)のアイテムです。

ただ、残念ながらこのビスチェはすでに売り切れ😢


SPINNS(スピンズ)
バックリボンデニムビスチェ

f:id:Licca28:20170829150309j:plain
引用:http://wear.jp/item/21739960/


高畑充希ちゃん着用のビスチェは既に売り切れですが、調査中にソックリな洋服を発見✨

色は違いますが、バックに付いたリボンのデザインまでソックリ!2,000円ちょっとで購入できるプチプラなのも嬉しい♡

過保護のカホコの高畑充希ちゃん風のファッションをしたい方には、こちらもおすすめです♪


LocoChica(ロコチーカ)
デニムバックリボンビスチェ

f:id:Licca28:20170829150734j:plain

↓楽天市場
デニムバックリボンビスチェ


白いレースワンピース

「過保護のカホコ」8話で、上で紹介した水色のビスチェの下に高畑充希ちゃんが着ていたワンピースはこちら。

カホコちゃんのワードローブの定番ブランド、Paravion(パラビオン)のアイテムです✨

このワンピースはすでにこれまでの放送でも登場したアイテムで、大人気につきすでに売り切れ…。

高畑充希ちゃんが着た衣装、ほんとすぐに売り切れちゃうんですよね。。


Paravion(パラビオン)
ギャザー刺繍ワンピース

f:id:Licca28:20170830204328j:plain
引用:http://paravion-online.com/


Tシャツやカットソーにビスチェを重ね着するコーディネートは、もはや定番。

だけどカホコちゃんみたいに、ワンピースに重ね着するのはすごく新鮮✨ ぜひ真似したいファッションです。


レザーのリュックサック

水色ビスチェを着ているシーンで、カホコちゃんが背負っている衣装のリュックサックはこちら。

カホコちゃんの定番リュックサックです✨


土屋鞄製造所
ソフトミディアムバックパック

f:id:Licca28:20170712224838j:plain

↓楽天市場
ソフトミディアムバックパック


カホコちゃんが持っているリュック、すごく高いのに「過保護のカホコ」効果で売り切れ…。高畑充希ちゃん効果、恐るべし。。

カホコちゃん風のリュックが欲しい!という声が多いので、似たデザインのアイテムを探しました♪

下に紹介するリュックサックは本革なのに、お手頃価格で購入できる人気アイテム。カホコちゃん風のアイテムを探していた方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


本革 リュックサック

f:id:Licca28:20170830211256j:plain

↓楽天市場
本革 リュックサック(牛革)


白いフリル袖カットソー

自立しようと頑張っているカホコちゃん。「過保護のカホコ」8話では、おばあちゃんに料理を教えてもらいます。

その時に着ているトップスはこちら♪


カホコのお気に入りブランド、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のアイテムです。

ベルスリーブの袖にフリルがついた、ガーリーなデザインが特徴のトップスです♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
フリルベル袖カットソー

f:id:Licca28:20170719224203j:plain

↓マガシーク通販
POU DOU DOU フリルベル袖カットソー

↓楽天市場
POU DOU DOU フリルベル袖カットソー

↓FLAG SHOP通販
POU DOU DOU フリルベル袖カットソー


チェック×ストライプ柄のパジャマ

「過保護のカホコ」8話の冒頭で、カホコちゃんが着ていたパジャマはこちら♪

「tsumori chisato SLEEP」のアイテムでした。

チェック×ストライプの柄と、胸元のネコちゃんマークがすごくキュート💕


tsumori chisato SLEEP
チェック×ストライプ/パジャマ

f:id:Licca28:20170712185852j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP チェック+ストライプパジャマ


このパジャマ、同じシリーズのネグリジェタイプもあり◎

こちらもすごく可愛い♫ ワンピースタイプは、涼しいので今の季節にぴったり。


tsumori chisato SLEEP
チェック 全開ネグリジェ

f:id:Licca28:20170831103645j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP ネグリジェ


半袖タイプのパジャマも、在庫ありました♪

こちらも可愛い♡


tsumori chisato SLEEP
チェック 半袖パジャマ

f:id:Licca28:20170831103859j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP 半袖パジャマ


婚活用のピンクワンピース

麦野くんとの別れを気にしないふりをして、「過保護のカホコ」8話では婚活に励むカホコちゃん。

その時に高畑充希ちゃんが着ている、ドレッシーな衣装も判明しています。


いつもより大人っぽい印象のピンク色のワンピースを着ているカホコちゃん。

このワンピースのブランド名は、CAROLINA GLASER。袖の部分にたっぷりついたフリルが、すごくキュートな洋服です♡

パーティーや結婚式、特別な日のデートなどにぴったりのアイテム。


CAROLINA GLASER
シフォン プリーツ ワンピース

f:id:Licca28:20170823200950j:plain
引用:http://www.beams.co.jp


小花刺繍のワンピース

続いても「過保護のカホコ」8話で婚活に励むカホコちゃんが、着用しているワンピースを紹介します。

婚活をしていたら、アルバイト中のはじめ君にばったり会っちゃうカホコちゃん。

その時に高畑充希ちゃんが着ている、衣装のワンピースはこちらです♪


Hamble by Par Avion
チュール刺繍OP

f:id:Licca28:20170830193959j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/paravion/


どちらのワンピースも、女の子らしくって本当に素敵♡

いつもよりドレッシーで大人っぽいカホコちゃんも、新鮮で可愛いですよね!


シルバーのダイヤモンドネックレス

婚活中のカホコちゃんがつけているネックレスはこちら♪ 誕生日の時にもらったお気に入りアイテムを、やっぱり着用!

このネックレス、もちろんドレッシーな洋服にも似合うんですが、カホコちゃんのいつものカジュアルファッションにもマッチする万能アイテム♡


TIFFANY & Co.(ティファニー)
ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

f:id:Licca28:20170719183536j:plain

↓楽天市場
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード

↓アマゾン
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード


黄色いショート丈ガウン

続いては「過保護のカホコ」8話で、おばあちゃんに会いに行った時のカホコちゃんの衣装を紹介。

高畑充希ちゃんは黄色いショート丈のガウンを着ているんですが、ブランド名はmerlot(メルロー)

過保護のカホコでは最多登場かも?というくらい沢山衣装をして使用されているブランドの洋服です。


merlot(メルロー)
前開きレーステープフレアショート丈ガウン

f:id:Licca28:20170823235928j:plain
引用:http://www.merlotcamp.com/


レースのフレンチスリーブブラウス

上で紹介した黄色いブラウスのインナーとして着用しているのは、SESTO(セスト)というブランドのアイテム。

フリフリのプチハイネックデザインがすごくキュート💕


SESTO(セスト)
フレンチスリーブギャザーブラウス

f:id:Licca28:20170831102944j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/


赤いレース編みカーディガン

ドラマ「過保護のカホコ」8話では、高畑充希ちゃんこんなにキュートな衣装でも出演予定♪


ブルーのワンピース×赤いカーディガンのコーディネート、すごく可愛いですよね♡

カホコ役の高畑充希ちゃんが着ているカーディガンはこちら。

Dot&Stripes CHILD WOMANの洋服でした!

ただ残念ながら、このカーディガンはすでに売り切れ。。


Dot&Stripes CHILD WOMAN
Li/Ny透かし編み ショートクルーカーディガン

f:id:Licca28:20170726203226j:plain

↓WEAR
Li/Ny透かし編み ショートクルーカーディガン


この時に高畑充希ちゃんが着ている、花柄の襟が可愛い青いワンピースについては現在調査中!

判明次第、記事に追記したいと思うので、今しばらくお待ち下さいm( )m。

※ワンピースではなくオールインワンでした♪詳しくはこの記事の一番初めに、追記しました♪


【過保護のカホコ8話以外】の衣装はこちら

以上、ドラマ「過保護のカホコ」8話の衣装について紹介しました!

8話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「過保護のカホコ」高畑充希 最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」関連記事一覧▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」ヘアスタイル情報▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!