Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【最終回】高畑充希の洋服はコレ!ウェディングドレスも素敵♡

過保護のカホコ10話(最終回)の衣装情報です。

ドラマで高畑充希ちゃんが着用する衣装を調査し、服のブランド名・商品名・購入可能なサイトを紹介していきます!

最終回となる10話では、カホコちゃんのキュートなウェディングドレス姿も見れちゃいますよ♡


今夜最終回!

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 -


大人気のドラマ「過保護のカホコ」も、とうとう最終回!

私も、私の家族も大好きなドラマだったので、終わってしまうのは本当に寂しいです…😢

「カホコちゃんや、はじめ君にもう水曜日に会えなくなるなんて寂しい!」と感じる、カホコロスの人も続出するんじゃないかと思います。

ドラマが最終回なのは寂しいですが、最後まで楽しんで衣装紹介して行きたいと思います!ぜひ、お付き合い下さい♪

今回の高畑充希ちゃんは、黄色いレースのブラウス・サロペット・ピンクのワンピース等の可愛いファッションで登場予定

可愛すぎるウェディングドレス姿も必見です💒



▼[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼[過保護のカホコ] 関連記事はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約100点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ最終回衣装】

ドラマ「過保護のカホコ」の最終回で、カホコ役の高畑充希ちゃんが着用する衣装を紹介していきます。

第10話のカホコちゃんの洋服もすごく素敵♡ ぜひ最後まで楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪

黄色いレースカーディガン

すっかり不良っぽくなっちゃった糸ちゃんですが、最終回では更生するのか気になるところ…。

10話の予告編では、糸ちゃんのチェロを持って走るカホコちゃんの姿が見れますが、その時に高畑充希ちゃんが着ている服がこちら♪

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)の、レースブラウスだと思います。

襟元のデザインや、裾の部分のカットが一致!!


earth music&ecology
レースカーディガン

f:id:Licca28:20170913120439j:plain

↓マガシーク通販
earth music&ecology レースカーディガン

↓楽天Brand Avenue
earth music&ecology レースカーディガン

↓楽天 マルイ通販
earth music&ecology レースカーディガン

↓楽天 ロコンドストア通販
earth music&ecology レースカーディガン


ベージュのサロペット

最終回で、上で紹介した黄色いレースのブラウスを着ている時に、カホコちゃんが履いている衣装のサロペットはこちら。

merlot(メルロー)の服でした。

このサロペットは、これまでの放送で登場したアイテムで、既に売切れです😢


merlot(メルロー)
サイドスリットバックリボンワイドオールインワン

f:id:Licca28:20170816234000j:plain
引用:http://wear.jp/item/22850695/


赤いハイネックブラウス

結婚式の1年後、家事をしているカホコちゃんが着ているブラウスを発見!

AS KNOW AS PINKYのアイテムでした。

高畑充希ちゃんは、以前に同じブラウスのホワイトを着用していました♪


AS KNOW AS PINKY
ハナヤカ☆レース半袖BL

f:id:Licca28:20170913225841j:plain

↓WEAR
AS KNOW AS PINKY ハナヤカ☆レース半袖BL

↓楽天市場
AS KNOW AS PINKY ハナヤカ☆レース半袖BL


白いチュニックブラウス

続いては、公式インスタに掲載されていた写真から、カホコ役の高畑充希ちゃんの衣装を紹介します!

こちらは最終回で着用予定の洋服です♪



カホコちゃんのファッションは、白いレースのチュニックブラウス×ピンクのスキニーパンツとうコーディネート。

トップスは、チュニックの下に、レースの衿がついたインナーを重ね着しています♪

チュニックブラウスのブランド名は、Samansa Mos2(サマンサモスモス)

シンプルに見えますが、胸元の刺繍にこだわりアリ!ナチュラルで可愛いブラウスです。


Samansa Mos2(サマンサモスモス)
ローン刺繍チュニック

f:id:Licca28:20170910111658j:plain

↓楽天Brand Avenue
ローン刺繍チュニック サマンサモスモス

↓楽天市場Samansa Mos2
ローン刺繍チュニック サマンサモスモス

↓マガシーク通販
ローン刺繍チュニック サマンサモスモス


レース衿のタンクトップ

続いては、上で紹介したチュニックブラウスのインナーとしてカホコちゃんが着ている、ノースリーブのトップスを紹介します。

カホコちゃんの衣装は、衿が特徴的なアイテムが多いですが、今回は可愛い衿のインナーを重ね着♡

こちらもブランド名は、Samansa Mos2(サマンサモスモス)です。

シンプルなトップスや、ボーダーのTシャツのインナーとして着ると、一気にコーデが可愛くなるオススメのアイテム♪


Samansa Mos2(サマンサモスモス)
衿レースノースリプルオーバー

f:id:Licca28:20170913120139j:plain

↓楽天Brand Avenue
衿レースノースリプルオーバー

↓楽天市場Samansa Mos2
衿レースノースリプルオーバー

↓マガシーク通販
衿レースノースリプルオーバー


グリーンのチュニックワンピース

結婚式の1年後に、保育園で働いていたカホコちゃん。

パンツにコーデして着ていたワンピースは、another libra(アナザーリブラ)だと思います♪

グリーンの色がもう少し鮮やかに見えましたが、袖の形や短めの丈が一致しているので、こちらの可能性が高いです!


another libra(アナザーリブラ)
自然にとけこむワンピース

f:id:Licca28:20170913230626p:plain
引用:http://msonline.jp


【追記!】

カホコちゃんが着ていたワンピースは、同じアナザーリブラの「自然にとけこむワンピース」でした。

訂正させて頂きますm(__)m


another libra(アナザーリブラ)
お花畑に合うワンピース

f:id:Licca28:20170913232841p:plain
引用:[http://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6708)



ピンクベージュのワンピース

続いては、はじめ君役の竹内涼真さんのTwitterより、最終回で高畑充希ちゃん着用の衣装を紹介します。

ピンクベージュのワンピースがとってもキュート💕



カホコ役の高畑充希ちゃんが着ているのは、ピンクっぽいベージュ色のワンピース。

胸元のレースのパーツデザインが、イノセントな愛らしさを漂わせる、カホコちゃんらしい一着です♪

ブランド名は、Samansa Mos2(サマンサモスモス)

「過保護のカホコ」最終回には、Samansa Mos2のアイテムが、衣装として沢山登場します!


Samansa Mos2(サマンサモスモス)
パーツ刺繍ワンピース

f:id:Licca28:20170906221909j:plain
引用:https://www.canshop.jp


フレア袖のトップス

「過保護のカホコ」最終回で、上で紹介したピンクベージュのワンピースの下に、カホコちゃんはフレア袖のトップスを着用。

下に着ていてディティールが分かりにくく特定が難しいのですが、過保護のカホコに衣装協力しているPOU DOU DOU(プードゥードゥー)で、袖のデザインが似ているブラウスを発見✨

参考までに掲載しておきます!カホコちゃんっぽいふんわりシルエットが可愛い♡

※こちらは確定ではありませんが、参考までに掲載しています。


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
ボイルギャザースモックブラウス

f:id:Licca28:20170913195702j:plain

↓楽天市場
ボイルギャザースモックブラウス

↓マガシーク通販
ボイルギャザースモックブラウス


コンバースのスニーカー

上で紹介した、ピンクベージュの刺繍ワンピースを着ている時に、カホコちゃんが履いている靴はこちら。

CONVERSE(コンバース)の、ジャックパーセルモデルのスニーカー♪

この靴は、カホコちゃんの定番ワードローブ。これまでにも何度も、高畑充希ちゃんが履いているアイテムです。


CONVERSE(コンバース)
JACK PURCELL/ジャックパーセル

f:id:Licca28:20170712232026j:plain

↓楽天市場
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL

↓アマゾン
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL


ジャックパーセルは、私も個人的に大好きなモデル。

カジュアルなファッションにはもちろん、カホコちゃんみたいにワンピースに合わせる、ハズしコーデも素敵💕

一着持っていると、便利なアイテムです。


ティファニーのネックレス

カホコちゃんがいつも着けているティファニーのネックレスは、「過保護のカホコ」の最終回でも衣装として登場!

お誕生日会でもらった、カホコちゃんの大切なネックレスは、もちろん最終回でも高畑充希ちゃんの胸元に光っています✨

このネックレス、カジュアルな服にも似合うとっても素敵なデザイン。


TIFFANY & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

f:id:Licca28:20170719183536j:plain

↓楽天市場
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード

↓アマゾン
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード


白いワンピース

冒頭のシーンで、ばあば達と誕生日会をする夢をみたカホコちゃん。

夢の中で着ていたワンピースはこちら♪

上に重ねていた刺繍のノースリーブブラウスについては、現在調査中です。


POU DOU DOU
60/-ローンローウエストワンピース

f:id:Licca28:20170712172018j:plain

↓マガシーク通販
【40%OFF】ローンローウエストワンピース


赤いノースリーブワンピース

続いては公式Twitterに掲載されていた、最終回で着用予定の高畑充希ちゃんの衣装を紹介します。

充希ちゃんが着ている、赤いワンピースのブランドが判明しています♪

同じワンピースを着て、バラエティー番組の「スッキリ」にも、「過保護のカホコ」最終回の番宣で出演していました!



カホコ役の高畑充希ちゃんが着ているワンピは、「過保護のカホコ」では定番のブランドmerlot(メルロー)のアイテム。

毎回のように登場した、メルローの服ですが、最終回でも衣装として使用されます。

左右アシンメトリーなデザインがオシャレ✨

少しエッジが効いたデザインなので、フリルたっぷりでも甘々にならないのが嬉しい♡


merlot(メルロー)
ノースリーブワンピース

f:id:Licca28:20170903165915j:plain
引用:http://www.merlotcamp.com/


このシーンんで、カホコちゃんが着ているレースのボレロについては、現在調査中!

判明したら記事に追記したいと思いますので、今しばらくお待ち下さいm(__)m


レースのサイドオープンベスト

ドラマ「過保護のカホコ」の最終回では、カホコちゃん&はじめ君が「婚姻届を出そうと思います!」と宣言するシーンが。

その時に、高畑充希ちゃんが着ている衣装のベストが判明しています♪ as know as de baseのアイテムです。

カホコちゃんは、ピンクのトップスの上に、こちらのレースのベストをコーディネート。


as know as de base
レースVTとコンビPO

f:id:Licca28:20170809134137j:plain

↓楽天市場
レースVTとコンビPO( as know as de base)


残念ながら、このベストは既に売切れ😢

気になる方は、直接ブランドに問い合わせて見てくださいね!ショップには在庫がある可能性も…


ピンクのワンピース

「過保護のカホコ」最終回で、上で紹介したベストの下に着ているワンピースはこちら。

カホコちゃんのワードローブの定番、another libra(アナザーリブラ)のワンピでした。

アナザーリブラの服は、やっぱり可愛い💕


another libra(アナザーリブラ)
ぬくもりのワンピース

f:id:Licca28:20170913221653p:plain
引用:http://msonline.jp/


ウェディングドレス姿♡

「過保護のカホコ」で、みんなが一番みたいシーンは、はじめ君&カホコちゃんの結婚式じゃなかと思います💒

私も2人の結婚式を楽しみにしている、カホコちゃんの親戚みたいな気持ちで、最終回を待ち構えています(^^)

放送に先駆けて、高畑充希ちゃんのウェディングドレス姿が、インスタグラムにUPされていました!



カホコちゃんのウェディングドレス姿、本当に可愛いですよね💕

スカラップカット(ナミナミになったデザイン)の洋服は、カホコちゃんの普段着ファッションの定番ですが、このウェディングドレスもスカラップレースのデザイン!!

さすがスタイリストさん、「カホコちゃんらしいドレスを選んでる!」と一人で興奮してしまいました 笑。

こちらのウェディングドレスのブランド名は、現在調査中。ドラマ放送後に衣装協力が判明するので、判明後に記事に追記したいと思います。

今しばらくお待ち下さいm(__)m


【追記!】

ブランドから公式に、「過保護のカホコ」への衣装提供の情報あり★

以下紹介させていただきます!


本日、最終回を迎えた日本テレビ系水曜ドラマ『過保護のカホコ』でカホコ役の高畑充希さんにウェディングdressをお召し頂きました!ヨーロッパ製レースのオフショルダーにミカドシルクのプリンセスラインのdressです! すっばらしい、家族のドラマでした! 💎ブライダル工房 FMN💎 http://www.order-dress.jp #ウェディングドレス#タキシード#weddingdress#tuxedo#フルオーダー#オーダードレス#オーダーウェディングドレス#ミカドシルク#SOLSTISS#ソルティス#花嫁様#コードリバーレース#フランス製のレース#イタリア製のレース#カラードレス#着物ドレス#リフォーム#リメイク#お直し#結婚式#披露宴#二次会#ミニチュアドレス#表参道#南青山#過保護のカホコ#高畑充希さん#家族#すっばらしい#カホコロス

ブライダル工房 FMNさん(@dress_fmn)がシェアした投稿 -


衣装協力に、下のショップの名前があり♪

レンタルドレスのお店なので、こちらのショップでレンタルできる可能性が高いです!


www.innocently.jp


【過保護のカホコ最終回】以外の衣装はこちら

以上、ドラマ「過保護のカホコ」最終回の衣装を紹介しました。

これで高畑充希ちゃんの衣装を紹介するのも最後。寂しい気持ちもありますが、カホコちゃんの服はいつも可愛かったので、とても楽しく調査できました♪

気になるウェディングドレスのブランド名についても、判明次第ご報告させていただきます。

10話(最終回)以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね!


▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」関連記事▼
fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!