Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

愛してたって秘密はある衣装【2話】川口春奈の服を調査!部屋着もカワイイ [愛ある 衣装情報]

↓「愛してたって秘密はある」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「愛してたって秘密はある」川口春奈の衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


ドラマ「愛してたって、秘密はある」2話の、衣装情報です。

7月23日放送の「愛ある」第2話で川口春奈ちゃんが着用する衣装を調査し、ブランド名を紹介していきます!


1話目から、川口春奈ちゃんのお洒落なファッションが注目を集めているドラマ「愛ある」。

カジュアルファッションも、オフィスでのカッチリファッションも素敵な、ヒロインの "爽(さわ)ちゃん"の衣装は1話放送後から話題になっています!

この記事では、川口春奈ちゃんのファッションに注目して、衣装のブランド名を調査し紹介していきたいと思います。

第2話には洋服の他にも、素敵なバッグや腕時計、超キュートな部屋着等が登場予定♪

「愛してたって秘密はある」1話~最終回まで、継続して調査を続けていいきますのでぜひブックマークしてお楽しみください!



↓この記事では2話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


▼[愛してたって秘密はある]川口春奈 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼[愛してたって秘密はある]福士蒼汰 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


【愛ある2話】川口春奈ちゃん衣装

ドラマ「愛してたって秘密はある」の、ヒロイン "爽(さわ)ちゃん"を演じる川口春奈ちゃんの衣装を紹介します!

2話にも素敵な洋服やバッグが沢山登場予定!早速チェックして行きたいと思います。

リバティ柄のノースリーブトップス

まずは、TwitterにUPされていたこちらの衣装から紹介します!

「愛ある」2話の予告編で、川口春奈ちゃんが着用している衣装です。


春奈ちゃんが着ているノースリーブのブラウスは、「NOLLEY’S(ノーリーズ)」の洋服。

個性的なリバティプリントが目を引く、印象的なデザインのブラウスです。

爽ちゃんは、白いワイドパンツをコーディネートしていましたが、デニムとの相性もよさそう♡


NOLLEY’S(ノーリーズ)
リバティプリントギャザーブラウス

f:id:Licca28:20170723185918j:plain

↓マガシーク通販
NOLLEY’S リバティプリントギャザーブラウス

↓アマゾン
NOLLEY’S リバティプリントギャザーブラウス


派手目な柄アイテムだけど、大人っぽいカラーなので、スッキリと着こなせそうですよね。

今回はこのブラウスの他にも、ノーリーズの服が沢山登場予定ですよ!


花柄のワンピース

「ごめん愛してる」2話の予告編より、下のインスタの画像で川口春奈ちゃんが着用しているワンピースが使用されることが判明しています!


この花柄のワンピースのブランド名は「kapuwa(カプワ)」

鮮やかなカラーのフラワープリントが、とってもキュートなワンピです♥

春奈ちゃんのキュートな雰囲気にすごく似合ってる!


kapuwa(カプワ)
GARDEN柄コットン長袖ワンピース

f:id:Licca28:20170716182925j:plain
http://kapuwashop.com/items/5894a86b10031503ee004451


「カプワ」からはワンピース以外にも同柄のアイテムが販売されています。ストールであればお手頃価格で購入可能ですよ!

ストールもすごく可愛い💕



kapuwa/コットンガーゼ ストール GARDEN


タックスリーブのブラウス

「愛してたって秘密はある」2話では、カレーを作るシーンがあった春奈ちゃん。

その時に着ていた、白い衣装のブラウスが判明しました!


エプロンの下に着ている、スキッパーブラウスは「TONA(トーナル)」の洋服。

タックの入った袖のデザインが特徴的なデザインのブラウスです。


TONA(トーナル)
タックスリーブスキッパーブラウス

f:id:Licca28:20170723232735j:plain

↓マガシーク通販
TONAL タックスリーブスキッパーブラウス


ターコイズブルーのトップス

続いても「愛してたって、秘密はある」の公式インスタより、川口春奈ちゃんの衣装を紹介します!


春奈ちゃんが着ているターコイズブルーのトップスは、「NOLLEY’S(ノーリーズ)」の洋服。

ブランドから公式に、春奈ちゃんの衣装として使用されると発表がありました♪

鮮やかなのターコイズカラーが美しいこのトップス、麻混素材のニットなのでサラッと涼しく着ることができますよ◎


NOLLEY’S(ノーリーズ)
麻混Aラインプルオーバーニット

f:id:Licca28:20170723191500j:plain

↓マガシーク通販
NOLLEY’S 麻混Aラインプルオーバーニット

↓アマゾン
NOLLEY’S 麻混Aラインプルオーバーニット


グレーのストライプパンツ

続いては「愛ある」2話の予告編で、川口春奈ちゃんが履いている衣装のパンツを紹介します。

グリーンのブラウスを着て走っているシーンで、爽ちゃんが履いているパンツは「NOLLEY’S(ノーリーズ)」のアイテム。

ベーシックで美しいシルエットのパンツなので、オンオフの色々なシーンで大活躍しそう♪


NOLLEY’S (ノーリーズ )
ドライOX ストライプパンツ

f:id:Licca28:20170723192217j:plain

↓マガシーク通販
NOLLEY’S ドライOX ストライプパンツ

↓アマゾン
NOLLEY’S ドライOX ストライプパンツ


春奈ちゃんが着ているグリーンのブラウスについては、現在調査中。

ブランド名が判明したら、記事に追記しますので今しばらくお待ちくださいm(__)m


白いトートバッグ

「愛してたって、秘密はある」2話で、緑色のブラウスを着て走っていた春奈ちゃんが持っていたバッグはこちら。

1話でも使用していた鞄ですが、「MICHAEL KORS(マイケルコース)」のアイテムでした!

A4サイズも入る大容量トートなので、通勤・通学に大活躍しそう♪


MICHAEL KORS(マイケルコース)
JET SET ITEM ラージ トップジップ トート

f:id:Licca28:20170716231757j:plain

↓楽天市場
JET SET ITEM ラージ トップジップ トート

↓アマゾン※別カラー
JET SET ITEM ラージ トップジップ トート


パイピングテーラードジャケット

「愛ある」の2話に登場するかはまだ未定ですが、ブランドから着用情報があった衣装を紹介します。

ドラマ衣装としては定番のブランド「TIENS ecoute(ティアンエクート)」より、こちらのジャケットを川口春奈ちゃんが着用予定との発表がありました!

ネイビーとピンクの2色展開ですが、春奈ちゃんの着用カラーは未定。ここには、ネイビーを掲載しておきますね。


「TIENS ecoute(ティアンエクート)」
パイピングテーラードジャケット

f:id:Licca28:20170723192943j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute パイピングテーラードジャケット


ノースリーブの幾何学柄ブラウス

続いても、ブランドからの公式発表があった、川口春奈ちゃん着用予定の洋服を紹介します。

「NOLLEY’S(ノーリーズソフィー)」のノースリーブのトップスを使用することが確定しています!

放送後に確認しましたが、「愛ある」2話では、冒頭のオフィスシーンで着用していました。

春奈ちゃんの着用カラーはブルーでした♪


NOLLEY’S(ノーリーズソフィー)
幾何ストライプノースリーブブラウス

f:id:Licca28:20170723223337j:plain

↓マガシーク通販
幾何ストライプノースリーブブラウス

↓アマゾン
幾何ストライプノースリーブブラウス


ハイウエストのカーキのパンツ

「愛してたって秘密はある」2話の予告編に映っている、手紙を受け取ったシーンで川口春奈ちゃんが着ている衣装も判明しています。

フロントに並んだ3つのボタンが特徴的なパンツは、「FABIA(ファビア)」のアイテム。

このパンツ、吉岡里帆ちゃんもドラマで着用していた洋服なんです!

マリンっぽいネイビーも素敵ですが、春奈ちゃん着用の落ち着いたカラーのブラウンカーキがオススメ♡


FABIA(ファビア)
ハイウエストマリンパンツ

f:id:Licca28:20170723194144j:plain

↓楽天市場
【FABIA】ハイウエストマリンパンツ


MARC JACOBSの腕時計

「愛ある」で川口春奈ちゃんが使用している腕時計も判明!

「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」のアイテムでした。

春奈ちゃんの着用カラーは、ブラックです。

福士蒼汰さんに屋上で抱き着くシーンで、着用している映像が確認できますよ◎

高そうに見えますが、1万円代のお手頃価格で購入できるのも嬉しい♡


MARC JACOBS(マークジェイコブス)ROXY

f:id:Licca28:20170723234750j:plain

↓楽天市場
MARC JACOBS ROXY【腕時計】


爽ちゃんの部屋着

お部屋でのリラックススタイルもカワイイ爽ちゃん。パジャマのブランド名も判明しました!

トップス、ボトムスともに部屋着のブランド名は「POU DOU DOU」でした♪


POU DOU DOU
リメイク風バイカラートップス

f:id:Licca28:20170724000352j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/time-all/1711241041390


POU DOU DOU
柄切り替えイージーパンツ

f:id:Licca28:20170724000452j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/poudoudou/goods/18032391/


オフィスファッションも素敵

1話でも、素敵なオフィスファッションを披露してくれた川口春奈ちゃん。

第2話にもきっと、お洒落なオフィスコーデで登場するはず!


こちらは「愛してたって秘密はある」の公式Twitterに掲載されていた画像ですが、2話に登場する洋服の可能性大!

ジャケットやニットのブランド名が判明したら、改めてご報告したいと思います(#^^#)


【愛ある2話以外】衣装情報はこちら

ここまではドラマ愛してたって、秘密はある。」の、2話の衣装を紹介しました!

2話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「愛ある」最新話の衣装情報▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」川口春奈 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」福士蒼汰 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「愛してたって、秘密はある」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!