Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「過保護のカホコ」リュックはコレ!高畑充希のレザーリュックサックのブランドは?


「過保護のカホコ」で、高畑充希ちゃんが使用しているリュックの情報を紹介します。

2017年に放送された大人気ドラマが「保護のカホコ2018ラブアンドドリーム」として、2018年9月にスペシャルドラマとして復活✨

この記事では、カホコちゃんが使用しているレザー素材のリュックサックのブランド名や、購入可能場所を紹介します。




2017年のドラマ放送後に、すぐに売切れてしまった「過保護のカホコ」リュックですが、2018年9月に再販され 9/19現在は僅かに在庫あり。

高畑充希ちゃんと同じリュックが欲しい方は、ぜひ早めにチェックしてくださいね。


【過保護のカホコ】関連記事✨

▼2018年9月放送「過保護のカホコSP」衣装情報はこちら! fashion-express.hatenablog.jp


「過保護のカホコ」リュックを調査!

「過保護のカホコ」でカホコ役の高畑充希ちゃんが使用しているリュックサックは、ブラウンのレザー素材のリュックです。

ここからは、ブランド名や購入可能場所を紹介していきます。


カホコのリュックのブランドは?

「過保護のカホコ」のリュックは、土屋鞄製造所から販売されている「ソフトミディアムバックパック」という商品。楽天市場で購入可能です。

9/19 16:00時点で、カホコちゃん使用カラーのブラウンの他、焦げ茶も在庫あり。

2017年のドラマ放送時にも、すぐに売切れてしまっていたので、気になる方は早めのチェックをおすすめします。


f:id:Licca28:20170712224838j:plain

土屋鞄製造所 ソフトミディアムバックパック


カホコのリュックの特徴は?

ドラマ「過保護のカホコ」で、カホコ役の高畑充希ちゃんが使用しているリュックサックの画像はこちら。

スペシャルドラマ「保護のカホコ2018ラブアンドドリーム」でも、高畑充希ちゃんは同じリュックを使用しています。



スクエア型が特徴の、本革のレザーリュックです。

アンティックな風合いで表情が豊かな「オイルヌメ革」を使用した贅沢なリュックは、お値段は高いですが一生モノとして長く使用できるアイテムです。

大容量でA4サイズも収まるので、通勤や通学にもピッタリのリュックサックです。


まとめ

ドラマ「過保護のカホコ」のリュックの情報を紹介しました。

2018年9月には待望のSPドラマ『過保護のカホコ スペシャル ~ラブ&ドリーム~』が放送予定!

Fashion Expressではカホコちゃんの衣装情報も紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼「過保護のカホコ」衣装情報✨

↓2018年放送のスペシャルドラマの高畑充希ちゃんの衣装情報はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


▼2018年 夏ドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp