Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【4話】高畑充希の服はコレ!カホコファッションが人気♥

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


高畑充希ちゃん主演の「過保護のカホコ」の、4話衣装情報です!

第4話で、カホコちゃんが着ている衣装を調査しブランド名を紹介していきます。


資料率も好調!!高畑充希ちゃんの熱演についても評価が高く、「カホコちゃんから目が離せない!」なんて人も多いんじゃないかと思います。

もちろん私もその一人。キュートなカホコちゃんの大ファンになってしまいました💕

そして注目したいのは「過保護のカホコ」で高畑充希ちゃんが着ている衣装。放送開始から大人気なんです♪

この記事では第4話のカホコちゃんのファッションに注目して、ドラマに登場する洋服やバッグ、靴などのアイテムを調査し、紹介していきたいと思います!

衣装については、随時調査していきます!!

判明次第、順次記事に追記していくので、知りたい衣装の情報がまだ掲載されていない場合は、ぜひ時間をおいて記事をチェックしてみて下さいね♪



↓この記事では4話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ 4話衣装】

それでは早速ドラマ「過保護のカホコ」4話に登場する、カホコ役の高畑充希ちゃんの衣装をチェックして行きたいと思います!

3話では麦野君への思いに気づき、初めてお母さんに反抗しちゃったカホコちゃん。

8月2日放送の第4話では、麦野君に告白しちゃうんです!!ストーリーも気になる~!

白いスカラップワンピース

まずは、「過保護のカホコ」の公式Twitterに掲載されていた、こちらのカホコちゃんの洋服から紹介したいと思います。

まだ3話に登場するかは未定ですが、ドラマの放送に先駆け先取りで調査しました♪


高畑充希ちゃんが着ているのは、白いスカラップレースのワンピース

カホコちゃんはピュアさが引き立つ白い服を着ていることが多いんですが、このワンピースも真っ白。

特徴はスカラップレースの胸元ですが、「過保護のカホコ」に衣装協力しているブランド「AS KNOW AS」に、似たデザインのワンピースがありました♪

このアイテムの可能性が高いです!


AS KNOW AS PINKY
スカラって刺繍OP【ワンピース】

f:id:Licca28:20170726202801j:plain
引用:http://wear.jp/item/21832395/


カホコちゃん風のワンピースを探している方のために、似たデザインのプチプラアイテムも探しました♪

プチプラでトレンドのアイテムが手に入るブランド「coca(コカ)」のスカラップレースのワンピースは、なんと2,000円代で購入可能💕


coca(コカ)
パンチングレースカットワークワンピース

f:id:Licca28:20170802193241j:plain

↓楽天市場
パンチングレースワンピース


白いサンダル

上で紹介した「過保護のカホコ」の公式Twitterの画像で、高畑充希ちゃんが履いているのは白いサンダル。

このサンダルのブランド名は、おそらく「LEPSIM(レプシィム)」だと思います♪

カホコちゃんは、真っ白のワンピースに白いサンダルを履いているんですが、靴下だけが赤くてすごくキュート💕

カホコちゃんって、靴下の色使いがいつもカラフルで可愛いので、ぜひ注目して見てみてくださいね!


LEPSIM(レプシィム)
2ベルトフラットサンダル

f:id:Licca28:20170712222259j:plain

↓楽天市場
LEPSIM 2ベルトフラットサンダル


ピンクのパジャマ

過保護のカホコ4話の最初のシーンで、高畑充希ちゃんが着ていたパジャマはこちら。

「tsumori chisato SLEEP」のアイテムでした♪

チェック×ストライプの柄と、胸元のネコちゃんマークがすごくキュート💕

「tsumori chisato SLEEP」のルームウェアは、ドラマ「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんも良く着ていましたよ◎


tsumori chisato SLEEP
チェック×ストライプ/パジャマ

f:id:Licca28:20170712185852j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP チェック+ストライプパジャマ


このパジャマ、同じシリーズのネグリジェタイプもあり◎

こちらもすごく可愛い♫ ワンピースタイプは、涼しいので今の季節にぴったり。


tsumori chisato SLEEP
チェック 全開ネグリジェ

f:id:Licca28:20170712190406j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP 全開ネグリジェ


イエローのワンピース

過保護のカホコの公式Twitterより、高畑充希ちゃん着用予定のワンピースを紹介します♪


高畑充希ちゃんが着てる黄色のワンピース、ガーリーですごくキュート♡

ブランド名は「過保護のカホコ」の衣装としてはおなじみのブランド、「another libra(アナザーリブラ)」の洋服。

カホコちゃんらしい、ふんわりシルエットがすごく可愛い♫


another libra(アナザーリブラ)
新のんびりおとめ OP

f:id:Licca28:20170802221009p:plain
引用:http://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6647


グリーンのワンピース

「過保護のカホコ」4話では、麦野君に告白するカホコちゃん。

好きになってもらいたいという思いでお父さんと選んだ緑のワンピースを着て、告白に挑みます!

既に3話の衣装情報で紹介済みですが、緑のワンピースのブランド名は「J.FERRY(ジェイフェリー)」。いつものカホコちゃんのファションより大人っぽいデザインの洋服です。


J.FERRY WOMEN
リバーシブルレースワンピース

f:id:Licca28:20170726230229j:plain
引用:https://store.j-ferry.com/item/120360.html?cc=01


ドラマ放送後にSNS等で感想をチェックしていたら、この緑のワンピースを着た高畑充希ちゃんが「ピーターパンっぽい」という感想が多数あり。

かつてはピーターパンを舞台で演じていた高畑充希ちゃん。彼女が「一番素敵に見える」衣装って、確かにピーターパンの衣装なのかも…って納得しちゃいました 笑。


カラフルなタッセル付きブラウス

続いてもドラマ「過保護のカホコ」公式Twitterに掲載されていた、4話で高畑充希ちゃんが着用予定の衣装を紹介したいと思います!

真っ赤なワンピースに、白いブラウスを羽織ったかほこちゃん、とってもキュート💕


高畑充希ちゃんが着ている白いブラウスの特徴は、3色のカラフルなタッセル。襟元と裾のギャザーも特徴的なんですよね。

その情報を元に、ブランドを調査したところ「過保護のカホコ」の衣装提供ブランド「AS KNOW AS」で、3色のタッセルブラウスを発見!!

だけど形やタッセルのカラーは似てるんですが、緑色のパイピングが入ってるところが違うんですよね。

かなり特徴的なブラウスなので、AS KNOW ASのサンプル服等で、少しデザインが違うという可能性も高そう。


AS KNOW AS(アズノウアズ)
だんタッセルカラミBL

f:id:Licca28:20170802195141j:plain
引用:http://asonline.asknowas.com/p/g/g321150/


赤いワンピース

上のTwitter画像で、高畑充希ちゃんが着ている赤いワンピースについても調査しました♪

カホコちゃんが白いボレロ風ブラウスの下に着ているのは、真っ赤なフレアワンピース。ウエストの部分にゴムが入ったデザインが特徴的なワンピです。

ブランド名は「POU DOU DOU」でした。


POU DOU DOU
コットンギャザーロングノースリーブOP

f:id:Licca28:20170802230159j:plain

↓楽天市場
コットンギャザーロングノースリーブOP

↓ZOZOTOWN
コットンギャザーロングノースリーブOP


調査中に発見した、似たデザインのプチプラアイテムを紹介したいと思います。

こちらの「Lugnoncure」のワンピは、セール中で3,000円代のプチプラ♥


Lugnoncure
天竺×ローンドッキングワンピース

f:id:Licca28:20170802195932j:plain

↓楽天市場
【60%OFF】天竺×ローンドッキングワンピース

↓マガシーク通販
【60%OFF】天竺×ローンドッキングワンピース


ふんわりAラインワンピースに、短め丈のカーディガンやボレロをコーディネートするのは、カホコちゃんの定番ファッション♫

高畑充希ちゃんは、4話では他にもピンクのショート丈のボレロも着用予定。そちらもブランド名が判明次第、紹介させていただきます(#^^#)


レザーのリュクサック

「過保護のカホコ」第4話でも、カホコちゃんの定番アイテムのレザーのリュックサックが登場♪

このリュック、本当に可愛くて問い合わせも多いんですよね♡

もう覚えちゃった方も多いと思いますが、「土屋鞄製造所」で購入可能!


土屋鞄製造所
トーンオイルヌメ ソフトミディアムバックパック

f:id:Licca28:20170726202039j:plain

↓楽天市場
トーンオイルヌメ ソフトミディアムバックパック


カホコちゃんのレザーリュック、すごく可愛いんですがかなり高額で手が出ないって人も多いはず…(私もその一人です)。

レザーリュックと言えば、「フランケンシュタインの恋」で二階堂ふみちゃんが使っていたサッチェルバッグがドラマの影響で大人気でしたが、そちらなら何とか手に入るかも(安くはありませんが)。

可愛いレザーリュックを探している方は、ぜひ参考にしてみて下さいね♪


Zatchels 3WAYバッグ

f:id:Licca28:20170802201337j:plain

↓楽天市場
【二階堂ふみさん着用モデル】Zatchels


カホコちゃんのお財布

「過保護のカホコ」4話に登場するかは未定ですが、カホコちゃんが使っているお財布が判明しているので紹介したいと思います。

誕生日会の時にプレゼントされたお財布は、ハイブランド「FENDI(フェンディ)」のアイテム。

誕生日にフェンディーのお財布をもらうなんて、羨ましすぎる!!

カホコちゃんがもらったのは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」で足立梨花ちゃんが使っていたものと同じ、最新デザインのアイテムでした。


FENDI(フェンディ)
ZIP AROUND WALLET

f:id:Licca28:20170802202151j:plain

↓楽天市場
ZIP AROUND WALLET トゥージュール


カホコちゃんのネックレス

カホコちゃんの勝負服のグリーンのネックレスを着ている時に、カホコちゃんが着けているネックレスはこちら。

一粒ダイヤのシルバーのネックレスは「TIFFANY & Co.(ティファニー)」のアイテム♪

こちらも誕生日プレゼントとしてもらったもの。


TIFFANY & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

f:id:Licca28:20170719183536j:plain

↓楽天市場
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード

↓アマゾン
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード


カホコちゃんぽいファッションには、ゴールドよりもシルバーのアクセサリーの方が◎

大人っぽいデザインのアイテムでも、シンプルなシルバーのアクセサリーを選べば、かほこちゃんみたいなカジュアルな服のファッションにもお似合い♡


ピンクの鍵編みカーデ

「過保護のカホコ」4話には、高畑充希ちゃんはこんな衣装でも登場!


ピンクのカーディガン×ピンクのワンピースのコーディネート、すごくキュートですよね♡

現在この服のブランド名は調査中。判明したら改めてご報告するので、しばらくお待ちくださいm(__)m


ピンクのワンピース

カホコちゃんが鍵編みのピンクのカーディガンの下に着ていたワンピースを発見!

ブランド名は「アズノゥアズドゥバズ(as know as de base)」でした。

イレギュラーヘム(裾)が個性的でオシャレなデザインのワンピースです◎


アズノゥアズドゥバズ(as know as de base)
カッセンサテンOP

f:id:Licca28:20170802233445j:plain

↓楽天市場
カッセンサテンOP/アズノゥアズドゥバズ


ピンクのオールインワン

「過保護のカホコ」4話では、他にもこんな衣装が登場予定♪


高畑充希ちゃんが着ているピンク色の服、気になります!!

ピンクのサロペット or ピンクのジャンパースカート(ジャンスカ)だと思うんですが、全面が見えないのでまだ特定できず…

分かったら記事に追記したいと思いますので、また改めてこの記事を見ていただけると嬉しいです(^-^)

下に着ているレースのブラウスについても、判明後に紹介したいと思います!

【追記】ブランド名が判明

このサロペットのブランド名は「merlot plusー メルロープリュス ー」でした♪

前の部分がナミナミになったデザインがすごくキュート♡

放送後は売り切れちゃうと思うので、早めにチェックを!!


merlot plusー メルロープリュス ー
スカラップ オーバーオール

f:id:Licca28:20170802233832j:plain

↓楽天市場
スカラップ オーバーオール サロペット


【過保護のカホコ 4話以外】の衣装はこちら

ドラマ「過保護のカホコ」4話の、衣装情報をお届けしました♪

他の衣装についても、判明したら順次追記していくので、また改めてチェックしていただければと思います!

4話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」10話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」9話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」8話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」7話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」6話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」5話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」4話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」3話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」2話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」1話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」高畑充希の髪型▼
fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!