Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【7話】高畑充希の服を調査(赤いキャミ・チェックのワンピース等)

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


水曜10時に放送中のドラマ「過保護のカホコ」7話の衣装情報です。

第7話でカホコ役の高畑充希ちゃんが着用する衣装を徹底調査し、ブランド名を特定していきたいと思います♪

今夜は7話です❤︎ #バイビー

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 -


試練の中、どんどん成長していくカホコちゃん。

健気で頑張り屋さんでとってもキュートなその姿に、ファンになってしまう人が続出中です。

物語も後半戦の第7話。今回もカホコちゃんの洋服はとってもキュート。

赤いキャミソールビスチェや、チェックのワンピース、グリーンのレースブラウスやベージュのサロペット等々…、可愛すぎるファッションアイテムが沢山登場します✨



↓この記事では7話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも「過保護のカホコ」の衣装情報を配信中🌠
※なるべく「最速」を心がけて情報をお届けしています。出遅れて衣装が買えなかった、なんて人はぜひフォローを!



【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ 7話衣装】

ドラマ「過保護のカホコ」第7話で、高畑充希ちゃんが着用する衣装を紹介していきます。

カホコ役の高畑充希ちゃんの衣装はいつもすごくキュート💕

第7話でもすごく可愛いファッションを披露してくれますよ!

ストライプのワンピース

「過保護のカホコ」7話で、糸ちゃんを待ち伏せしているカホコが着ているワンピースを発見!

いつも可愛いワンピースを着ていることが多いカホコちゃんですが、7話では爽やかなストライプのワンピを着用♪

ブランドは、another libra(アナザーリブラ)でした。


another libra(アナザーリブラ)
たてじまさんワンピース

f:id:Licca28:20170823223102p:plain
引用:http://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6709


グリーンのレースブラウス

毎回、予告編も衝撃的で話題な「過保護のカホコ」。

7話の予告編では、付き合い始めたばかりなのに「やっぱり別れよう俺たち」とはじめ君に言われちゃうカホコちゃん。

その時に、高畑充希ちゃんが着ている服がこちら。


高畑充希ちゃんは、緑色のレースチュールのブラウスに、ベージュのオールインワンをコーディネート。

ナチュラル系のファッションが多いカホコちゃんですが、はっきりしたピンクやグリーンなどのカラフルなアイテムも、ファッションに取り入れることが多いんです。

第7話のカホコちゃんは、merlot plus(メルロープリュス)の、エメラルドグリーンのブラウスを着用です♪


merlot plus(メルロープリュス)
花刺繍チュール袖ブラウス

f:id:Licca28:20170809231513j:plain

↓楽天市場
花刺繍チュール袖ブラウス


メルローの、同じシリーズのワンピースもあり◎

こちらも可愛くてオススメです♪


merlot plus(メルロープリュス)
花刺繍チュール袖ワンピース

f:id:Licca28:20170824000830j:plain

↓楽天市場
merlot plus 花柄刺繍レース袖ワンピース


ベージュのサロペット

ドラマ「過保護のカホコ」の7話で、上で紹介したグリーンのブラウスに高畑充希ちゃんがコーディネートしているのは、ベージュのサロペット

サロペットは、カホコちゃんの定番ファッションアイテム。

これまでにも、ピンクや水色などのキュートなカラーのサロペットを着用していたカホコちゃんですが、7話ではシンプルなベージュをチョイス♪

このオールインワンのブランド名は、過保護のカホコに衣装協力している、merlot(メルロー)ではないかと思います!


merlot(メルロー)
サイドスリットバックリボンワイドオールインワン

f:id:Licca28:20170816234000j:plain
引用:http://wear.jp/item/22850695/


カホコちゃんは他の放送回でも、メルローのサロペットを着用していましたが、メルローのサロペットは、本当に可愛くてオススメ♡

他にも、背中にリボンの付いたタイプの可愛いアイテムが販売されています。カホコちゃんとお揃いの服が手に入らなかった方はこちらもチェック!


merlot(メルロー)
背中リボンサロペット

f:id:Licca28:20170823194932j:plain

背中 リボンサロペット merlot


リボン付きスリッポン

緑のブラウス×ベージュのサロペットを着ていた時に、カホコちゃんが履いていた靴がすごく可愛かったんです。

ペタンこの、リボン付きの水色のスリッポンを履いていました♪

こちらで確定ではありませんが、ソックリな靴を発見!カホコちゃん風の靴が欲しいと思っていた方は、ぜひ参考に。


chum chum select
リボンスニーカー

f:id:Licca28:20170823232418j:plain
引用http://wear.jp/item/19491187/


レザーのリュックサック

「過保護のカホコ」7話で、麦野君に「別れよう俺たち」と言われちゃうカホコちゃんが、背負っているリュックはこちら。

カホコちゃんの通学時の定番アイテムのレザーのリュックサックです。


土屋鞄製造所
ソフトミディアムバックパック

f:id:Licca28:20170712224838j:plain

↓楽天市場
ソフトミディアムバックパック


シルバーのネックレス

カホコちゃんがずっと着けている、ネックレスはこちら。

誕生日にプレゼントしてもらってから毎回着けているアイテムですが、「過保護のカホコ」7話でも高畑充希ちゃんが使用していました♪


TIFFANY & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

f:id:Licca28:20170719183536j:plain

↓楽天市場
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード

↓アマゾン
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード


赤いニットのキャミソール

続いては、こちらのTwitter画像に掲載されている、カホコちゃんの衣装を紹介したいと思います。

高畑充希ちゃんが着ている赤いキャミソール、すごくキュート♡


真っ白なワンピースに、アクセントとなる真っ赤なニットのキャミソールをコーディネートしたファッション、すごくカホコちゃんらしくて可愛いですよね!

こちらの赤いニットキャミ、発見しました♪

過保護のカホコの高畑充希ちゃんの衣装としては定番のブランド、merlot(メルロー)のアイテムでした。


merlot(メルロー)
ニットキャミビスチェ

f:id:Licca28:20170823192510j:plain

↓楽天市場
merlot ニットキャミビスチェ

↓公式通販サイト
merlot ニットキャミビスチェ


白いワンピース

「過保護のカホコ」7話で、赤いニットのキャミソールの下に、高畑充希ちゃんが着ている服はこちら。

カホコちゃんのワードローブの定番、another libra(アナザーリブラ)の、フリル袖のワンピースでした♪

アナザーリブラには、他にも似たデザインのワンピがあるんですが、胸元にボタンがあるデザインが一致しているので、このワンピが正解だと思います。


another libra(アナザーリブラ)
やさしさにつつまれる

f:id:Licca28:20170823193115p:plain
引用: http://msonline.jp/


カホコちゃん着用のオフホワイトの他に、オレンジ・ブラウン・ブルーの可愛いカラーが揃っています♪

どのカラーも派手すぎないナチュラルな風合いが素敵♡


パープルのチェックワンピース

「過保護のカホコ」の公式インスタグラムに掲載されていた、こちらの洋服を紹介します。

第7話では、麦野君の大学のアトリエで、カラフルなアフロのカツラを被っている時に高畑充希ちゃんが着ている衣装です。


紫×ブラウンのチェックが、秋らしい色合いで素敵💕

このチェックのワンピースは、カホコちゃんの服としてはおなじみのブランド、another libra(アナザーリブラ)のアイテム。

アナザーリブラらしく、名前もすごく可愛くて「たてとよこせんワンピース」という商品名のワンピです。


another libra(アナザーリブラ)
たてとよこせんワンピース

f:id:Licca28:20170809190746p:plain
引用:http://msonline.jp/


ライトブルーとパープルの2色展開ですが、秋が近づいてくるこれからの季節には、断然パープルがオススメ✨


白いレースのハイネックブラウス

上で紹介した紫色のチェックのワンピースの、インナーとしてカホコちゃんが着ているブラウスはこちら。

AS KNOW AS PINKY(アズノウアズ ピンキー)の、レースの半そでブラウスでした。

レースの衿がワンピースの外に見えて、重ね着にぴったり♡


AS KNOW AS PINKY
ハナヤカ☆レース半袖BL

f:id:Licca28:20170809231021j:plain

↓楽天市場
AS KNOW AS PINKY ハナヤカ☆レース半袖BL


ピエロ衿のワンピース

第6話では、おばあちゃんちに行った時に、電話で余命が短いことを聞いてしまったカホコ。

7話の最初にもそのシーンが流れましたが、その時に着ていた服がこちら。

merlot plus(メルロープラス)の、ピエロみたいな襟が特徴のこのワンピース。名前もその特徴どおり「ピエロ襟ワンピース」です♪


merlot plus(メルロープラス)
ピエロ襟バックリボンワンピース

f:id:Licca28:20170816234224j:plain

↓楽天市場
《merlot plus》ピエロ襟バックリボンワンピース


ピンクのフリル袖ワンピース

「過保護のカホコ」第7話の、キーワードは「バイビー」。

公式Twitterや、instagramには、「バイビー」に関連する画像が投稿されていました♪


昭和のレコードジャケット風の画像で、高畑充希ちゃんが着ているピンクのワンピース、すごく可愛い♥

この画像でみると、完璧に昭和風なんですが、フリルのお袖やシースルーのデザインは、実は今っぽいトレンド感のあるアイテム。

こんな淡いピンクが似合う高畑充希ちゃん、本当に羨ましい!

このピンクのワンピースのブランド名は、CAROLINA GLASERだと思います♪

フリルやプリーツのデザインが一致。


CAROLINA GLASER
シフォン プリーツ ワンピース

f:id:Licca28:20170823200950j:plain
引用:http://www.beams.co.jp


ストライプのブラウス

最後に「過保護のカホコ」7話の衣装ではないのですが、インタビュー時に高畑充希ちゃんが着ていた服が見つかったので、紹介したいと思います。

こちらの動画で、充希ちゃんが着ているストライプのトップス、すごくキュート♡


カホコちゃん役の時より、大人っぽいファッションの高畑充希ちゃん。

アップリケ付きのストライプのフレア袖ブラウス×黒いスカートというコーディネートが素敵♪

この時に充希ちゃんが着ていた洋服は、Muveil(ミュベイル)というブランドのアイテムでした。

ミュベイルは「東京タラレバ娘」で、吉高由里子ちゃんが衣装として頻繁に着ていたことでも話題になったブランドです。


Muveil(ミュベイル)
embroidery anemone top

f:id:Licca28:20170823201809j:plain

↓楽天市場
Muveil embroidery anemone top


このストライプのブラウス、すごく可愛くて欲しい!と思ったんですが、お値段を見てビックリ(@_@)

カホコ役の時には、お手軽価格のアイテムを沢山着ている高畑充希ちゃんですが、取材の時のお洋服はやっぱりハイブランドのアイテム多し。


【過保護のカホコ7話以外】の衣装はこちら

以上、ドラマ「過保護のカホコ」7話の衣装について紹介しました!

7話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「過保護のカホコ」高畑充希 最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」関連記事一覧▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」ヘアスタイル情報▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!