Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

愛してたって秘密はある衣装【6話】川口春奈の服やバッグはコレ!ウェディングドレス姿も可愛い

↓「愛してたって秘密はある」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「愛してたって秘密はある」川口春奈の衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」6話の衣装情報です。

ヒロインの爽(さわ)を演じる川口春奈ちゃんが、第6話で着用する衣装を調査し、特定していきたいと思います!


サスペンス色が強まってきて、どんどん謎が深まる「愛ある」。もはや全員が怪しく見えてきちゃっているのは、きっと私だけじゃないはず…。

ストーリー展開も気になりますが、この記事では川口春奈ちゃんの衣装の調査結果を紹介していきます。

「愛してたって秘密はある」6話にも、素敵な服(ワンピース・ジャケット・ニット等)やバッグが多数登場予定!

可愛すぎる、川口春奈ちゃんのウェディングドレス姿も見れちゃうのは楽しみすぎる✨



※6話の衣装については、随時調査中!
判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。




↓この記事では6話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


▼[愛してたって秘密はある]川口春奈 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼[愛してたって秘密はある]福士蒼汰 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


[愛してたって秘密はある6話] 川口春奈ちゃん衣装

ここからは、「愛ある」6話の川口春奈ちゃんの衣装について紹介していきます!

オンオフ共にオシャレな爽ちゃんのファッションですが、今回も可愛いアイテムが沢山。

超キュートなウェディングドレス姿にも、要注目ですよ✨

ネイビーのパイピングジャケット

「愛ある」の川口春奈ちゃんのオフィスでのファッションアイテムを、ご紹介します。

第6話で、彼氏役の福士蒼汰さんと手をつないで通勤しているシーンで、春奈ちゃんが着ているネイビーのジャケットは、THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)だと思います♪

パイピングの切り替えの部分のデザインや、袖の折り返しデザインが完全一致。

こちらのジャケットも1万円代で購入可能!お手頃価格で、オシャレなジャケットを購入したい方にオススメです。


THE SUIT COMPANY
パイピングジャケット

f:id:Licca28:20170820191547j:plain

↓アマゾン
パイピングジャケット ネイビー×ホワイト


写真のモデルさんみたいに、デニムにあわせてカジュアルに着こなすのも素敵💕


花柄のブラウス

上で紹介したネイビーのジャケットのインナーとして着用していた、花柄ブラウスを発見!!

Avan Lily(アヴァンリリィ)の服でした。

まだ他では情報が出ておらず、在庫あり◎

絶対売り切れちゃうので、早めにチェックを!


Avan Lily(アヴァンリリィ)
中花柄VネックBL

f:id:Licca28:20170820234115j:plain

↓楽天市場
Avan Lily 中花柄VネックBL

↓マガシーク通販
Avan Lily 中花柄VネックBL


爽ちゃんと同じ色のブラウスは、一瞬で売り切れてしまったとの連絡がありました…😢

※アイテムの追加情報についてはリアルタイムで、Twitterでも配信しています。売り切れ前に購入できる可能性が高くなるので、ぜひフォローお願いします(#^^#)


【7話以降の先取り情報!】

これから登場する川口春奈ちゃんの衣装が、インスタに掲載されていました。

上で紹介したブラウスと同じブランド、Avan Lily(アヴァンリリィ)のワンピースを、これからの放送で着用予定です♪

放送前なので、まだ在庫が少しだけあり◎ ぜひ早めにチェックを!

本日、8月23日は立花家のお母さん、岡江久美子さんのお誕生日🎂 チーム愛あるでもお祝いさせて頂きました☺︎ 岡江さん、おめでとうございます🎉 #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第7話 #8月27日sun夜10時30分放送 #岡江久美子 #福士蒼汰 #川口春奈 #遠藤憲一 #そういえば #エンケンさんの誕生日も立花家で同じメンバー #黎くんも当時の婿感の面影なし #すっかり家族に馴染みました #毎月お届けしてきた誕生日もこれで最後 #福士さんケーキプレゼンター毎回ありがとうございました #そして実は各キャストからはいつも個別でもプレゼントが渡されてたんですよ #なんて #愛ある

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


Avan Lily (アヴァンリリィ)
フロント刺繍ストライプOP

f:id:Licca28:20170824113352j:plain

↓楽天市場
Avan Lily フロント刺繍ストライプOP

↓ファッションウォーカー
Avan Lily フロント刺繍ストライプOP


このワンピース、在庫わずかですが同じシリーズのブラウスであれば在庫ありました♪

Avan Lily (アヴァンリリィ)
フロント刺繍ストライプBL

f:id:Licca28:20170824113932j:plain

↓楽天市場
Avan Lily 袖刺繍ストライプBL

↓マガシーク通販
Avan Lily 袖刺繍ストライプBL

↓ファッションウォーカー
Avan Lily 袖刺繍ストライプBL


グレーのセンタープレスパンツ

上で紹介した花柄のトップスを着ていた時に、川口春奈ちゃんが履いていたのはグレーのパンツ。

「愛してたって秘密はある」に衣装協力している、UNRELISH(アンレリッシュ)のアイテムではないかと思います。

カラー・丈感・センタープレスのデザイン・横から見たラインなどが一致!


UNRELISH(アンレリッシュ)
センタープレスパンツ

f:id:Licca28:20170821095633j:plain

↓楽天市場
UNRELISH センタープレスパンツ


赤い半袖ニット

「愛してたって秘密はある」6話のオフィスシーンで、川口春奈ちゃんはこちらのファッションでも登場!


ニットのブランド名が判明しました!SLY(スライ)のアイテムでした。

差し色になるレッドのニットは、コーディネートを華やかにしてくれますよね♪


SLY(スライ)
LITTLE WAVY LINE HG TOPS

f:id:Licca28:20170821141402j:plain
引用:http://wear.jp/item/24115125/


ブラウンのリングベルトパンツ

「愛してたって秘密はある」の6話で、赤いニットを着ていた爽ちゃんが履いていたパンツを発見!

TIENS ecoute(ティアンエクート)の服でした。

このパンツ、ドラマ「貴族探偵」で武井咲ちゃんが履いていたものとお揃い。ハイウエストのデザインが旬な印象を演出してくれるパンツです。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
棉サテンペグトップパンツ

f:id:Licca28:20170508223244j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute 棉サテンペグトップパンツ


調査中に発見した、プチプラで購入できるソックリアイテムもご紹介します。

こちらのブラウンのリングベルト付きパンツは、超プチプラの1,000円代で購入可能♪ お手頃価格で爽ちゃん風のファッションを楽しみたい方に、オススメのアイテムです。


神戸レタス
ハイウエストテーパードパンツ

f:id:Licca28:20170821142739j:plain

↓楽天市場
ハイウエストテーパードパンツ


ブラウンのワンピース

続いては「愛してたって秘密はある」6話で、福士蒼汰さんと外を歩いているシーンで、川口春奈ちゃんが着ているワンピースを紹介します。

【第4話✨今夜10時30分〜放送】 福士蒼汰×川口春奈×鈴木浩介がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第4話 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木浩介 #プチブームの小芝居カウントダウンシリーズ #爽やかキャンパス告知かと思いきや #あと1時間の被せ合い #春奈さん乗り遅れる件 #福士さんちょっと乙女を引きずる件 #浩介さんいい声で中央突破の件 #お三方ありがとうございました #福士さんの #ズームインの言葉で #うっかり公式 #駆け寄ってしまいました #ザワキュン #放送まであと1時間 #是非リアタイで #絶対見てね

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


爽ちゃんが着ているのは、ベージュブラウンのノースリーブのワンピース

真ん中に並んだボタンと、フロントのギャザーが特徴的な、すごく可愛いデザインのシャツワンピです。

このワンピース、かなり探してるのですがまだ確定はできていません…

【追記】※ワンピース判明しました

アーバンリサーチサニーレーベルのワンピースでした♪


Sonny Label(サニーレーベル)
ノースリギャザーワンピース

f:id:Licca28:20170821000137j:plain

↓楽天市場
Sonny Label ノースリギャザーワンピース

↓マガシーク通販
Sonny Label ノースリギャザーワンピース


似たデザインのワンピースもご紹介♪

BEAMS(ビームス)にも似たワンピースがありました。


BEAMS(ビームス)
フロントボタンワンピース

f:id:Licca28:20170820193938j:plain

↓楽天市場
BEAMS フロントボタン ワンピース


ブルーのトップス

「愛してたって、秘密はある。」の公式インスタグラムに掲載されていた、こちらの服をご覧ください♪

川口春奈ちゃんが着ている、ブルーのニットについて詳細が判明しています。

6話に登場するかはまだ不明ですが、まだ使用されていない衣装なので、これからの放送で登場することは確定です!

【第5話✨今夜10時30分〜放送】 福士蒼汰×川口春奈がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第5話 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #出て来るタイミング息ピッタリ過ぎてキュン #登場の効果音を自分で言っちゃうのにキュン #春奈さんを見守る福士さんにキュン #ふたり揃って最後は気をつけのかわいさにキュン #キュンの宝石箱や〜 #いやしかし #ビビンバってナムルから作るのか気になる件 #肉じゃがは甘めだそうです #とにかく #食いてぇ #黎キュン #爽キュン #ザワキュン #放送まで #これがほんとのあと1時間 #是非リアタイで #絶対見てね

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


爽ちゃん役の川口春奈ちゃんが着ているのは、鮮やかな青色が華やかなニット。

春奈ちゃんは以前にも「愛ある」でターコイズブルーのトップスを着用していましたが、この画像でも鮮やかなブルーのニットを着用しています。

ブランド名は、TONAL(トーナル)

シンプルだけど、ボートネックのデザインが旬な印象を与えてくれるアイテムです♪


TONAL(トーナル)
RNボートネックノースリニット

f:id:Licca28:20170813225957j:plain

↓マガシーク通販
RNボートネックノースリニット


【TONAL アイテム入荷情報!!】

「愛してたって、秘密はある」第3話で川口春奈ちゃんが着用して、売り切れになっていた洋服が再入荷されていました。

爽ちゃんの家で家族の顔合わせをするシーンで、春奈ちゃんが着ていたワンピースです。

人気アイテムで再度売り切れになる可能性が高いので、ぜひ早めにチェックを✨


TONAL(トーナル)
抜き衿シャツワンピース

f:id:Licca28:20170725175728j:plain

↓マガシーク通販
TONAL 抜き衿シャツワンピース


スカラップレースのブラウス

「愛してたって秘密はある」6話の、一番最初の教会のシーンで、川口春奈ちゃんが着ていたブラウスはこちら。

5話の衣装記事でも紹介したアイテムですが、再度掲載しておきます♪


STUDIOUS(ストゥディオス)
スカラップレースブラウス

f:id:Licca28:20170804004005j:plain
引用:https://zozo.buyee.jp/


黄色いロングスカート

6話冒頭のチャペルのシーンで、川口春奈ちゃんが履いていたスカートについても調査しました♪

春奈ちゃんが履いているのは、黄色いロングフレアスカート。

ウエストにタッセルっぽい紐がついているのがチラッと見えたので、おそらく「愛してたって秘密はある」に衣装協力している、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の服ではないかと思います♪

フレアの感じや、カラー(明るめの黄色)も一致!!


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
ne Quittez pas ギャザースカート

f:id:Licca28:20170813193654j:plain

↓楽天市場
URBAN RESEARCH ギャザースカート

↓マガシーク通販
URBAN RESEARCH ギャザースカート


オレンジ色のニット

「愛してたって秘密はある」6話の、爽ちゃんのオフィスファッションをチェック!

公式インスタに掲載されていた、こちらの衣装を紹介したいと思います。


通勤スタイルもいつも可愛い爽ちゃん。

こちらの動画では、オレンジ色のニットの上にグレーのジャケットを羽織ったスタイルで登場!

先ほどのブルーのニットもそうですが、鮮やかな色のアイテムをコーディネートに加えて、華やかさを出すのが爽ちゃん流のオフィスコーデ。

このオレンジ色のニットは、UNRELISH(アンレリッシュ)の洋服です。

セール中につき、超プチプラ価格の2,000円代で購入可能♪


UNRELISH(アンレリッシュ)
ウォッシャブル半袖リブニット

f:id:Licca28:20170719131716j:plain

↓楽天市場
【48%OFF】ウォッシャブル半袖リブニット

↓ファッションウォーカー
【48%OFF】ウォッシャブル半袖リブニット


グレーのパイピングジャケット

上で紹介した「愛してたって、秘密はある。」のインスタ動画で川口春奈ちゃんが着ている、グレーのジャケットについても調査しました。

デザインが一致しているので、春奈ちゃんが着ているのは、THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)のアイテムではないかと思います。

セットアップ対応品なので、同じシリーズのスカートをコーディネートすると、スーツとしても着用できます。


THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)
コットンオックス 織柄7分袖ジャケット

f:id:Licca28:20170820190933p:plain

↓アマゾン
THE SUIT COMPANY 織柄7分袖ジャケット


川口春奈ちゃん着用のグレーは残念ながら売り切れですが、ネイビーであれば在庫あり◎

シルエットが綺麗な高見えアイテムですが、実は1万円ちょっとのプチプラ価格で購入できる嬉しい商品です。


黒いベルトの腕時計

「愛してたって秘密はある」の爽ちゃんが、通勤時に着けている時計も紹介します♪

上のインスタの動画でも、川口春奈ちゃんが着けている腕時計です。

ブランド名は、「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」

春奈ちゃんの着用カラーは、ブラック。高そうに見えますが、1万円代のお手頃価格で購入できるのも嬉しい♡


MARC JACOBS(マークジェイコブス)
ROXY

f:id:Licca28:20170820192846p:plain

↓楽天市場
MARC JACOBS ROXY【腕時計】


ウェディングドレス

「愛してたって、秘密はある」6話の、一番の楽しみは、川口春奈ちゃんのウェディングドレス姿💕

放送前に公開されて「天使すぎる」と話題に!

【第6話★明日よる10時30分放送!】 爽ちゃんのウェディングドレス✨まで、あと1日❗ もう最高の写真をお届けします!ダンディズムカメラマンエンケン再来!さすがのひとこと…!! #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第6話 #8月20日sun夜10時30分放送 #川口春奈 #遠藤憲一 #父と娘 #理想の花嫁 #見惚れる #かつ惚れる #ほれてまうやろー #かつ父の愛が写真から溢れすぎててもはや恥ずかしい #足でドアを押さえ #撮影するエンケンさんの後ろ姿 #父 #幻のツーショット #爽キュン #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


春奈ちゃんのドレス姿、本当に可愛いですよね♪

こちらのウエディングドレスのブランド名についても、放送後に衣装協力ブランドが判明するので、判明後に追記したいと思います!

今しばらくお待ちくださいm(__)m


爽ちゃんの部屋のベッドカバー

「愛してたって秘密はある」6話の衣装情報ではないのですが、新たに爽ちゃんの部屋のインテリアの情報が判明したので、紹介したいと思います。

こちらの動画に写っている、爽ちゃんが使っているベッドカバーを発見しました!

第4話いかがでしたか? 果凛ちゃん、ついに本性を現しましたね😜 しかしまだまだ何かを企んでいて…果凛は爽の「秘密」の何を知っているのか!?そして、爽に送られてきた”凶器のトロフィー”…次週もザワザワが止まらない! 第5話RP動画1分バージョン公開✨ 是非ご覧ください! #愛ある #日テレ #第5話 #8月13日Sun夜10時30分放送 #PR動画 #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木浩介 #賀来賢人 #白洲迅 #柄本時生 #矢柴俊博 #佐伯大地 #山本未來 #岡江久美子 #遠藤憲一 #鈴木保奈美 #見えない部分も愛せるか #愛してたって秘密はある #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


川口春奈ちゃんが演じる、爽ちゃんが使っているのは、西川リビングの布団カバー。

爽ちゃん使用カラーはホワイトで、枕カバーもセットで同じものを使用しています♪

西川リビングのカバーは、よくドラマのインテリアとして使用されているんです!例えば「逃げ恥」の星野源さんのカバーも、西川リビングのアイテムでした。


西川リビング
mee by colors 掛けふとんカバー

f:id:Licca28:20170820195707j:plain

↓楽天市場
西川リビング mee 掛けふとんカバー

↓アマゾン
西川リビング mee 掛けふとんカバー


西川リビング
mee by colors ピローケース

f:id:Licca28:20170820200136j:plain

↓楽天市場
西川リビング mee ピローケース

↓アマゾン
西川リビング mee ピローケース


【愛ある6話以外】衣装情報はこちら

ドラマ「愛してたって、秘密はある」第6話の、川口春奈ちゃんの衣装を紹介しました!

6話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さい♡


▼「愛ある」最新話の衣装情報▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」川口春奈 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」福士蒼汰 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「愛してたって、秘密はある」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!