Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【愛してたって秘密はある 衣装】福士蒼汰の洋服はどこの?メガネ姿が素敵♡ [愛ある 衣装情報]

日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の衣装情報です!

ドラマ内で福士蒼汰さんが着用する衣装を調査し、洋服やファッションアイテムのブランド名を調査していきたいと思います。


福士蒼汰さんが、主役の "奥森 黎(おくもり れい)" を演じるドラマ「愛ある」。

福士さんは、弁護士を目指しているが、実は過去に犯罪歴があるという複雑な役柄を演じます。

本記事では、福士蒼汰さんのファッションに注目し、ドラマに登場する洋服やファッションアイテムを調査し、紹介していきたいと思います!

「愛ある」1話~最終回まで、継続して調査を続けていいきますのでぜひブックマークしてお楽しみください!

※調べてほしい衣装や、「この服のブランド知ってる!」という情報があれば、ぜひご連絡ください(#^^#)


↓「愛してたって秘密はある」衣装関連記事一覧
fashion-express.hatenablog.jp

↓「愛してたって秘密はある」川口春奈 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


【愛ある 4話】福士蒼汰さん衣装

ここからは「愛してたって秘密はある」4話で着用の、福士蒼汰さんの衣装を紹介していきます。

ニットドッキングポロシャツ

「愛してたって秘密はある」4話で、福士蒼汰さんが着用のトップスを発見しました。


フロントの部分がニットになった、ドッキングデザインのポロシャツはa.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)のアイテムでした。

「愛ある」の福士蒼汰さんは、a.v.vの着用率高し!


a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)
ニットドッキングポロシャツ

f:id:Licca28:20170806231215j:plain

↓マガシーク通販
a.v.v ニットドッキングポロシャツ


赤いライン入りメッセンジャーバッグ

「愛してたって秘密はある」4話の花火のシーンで、福士蒼汰さんが持っていたバッグも発見!

メッセンジャーバッグが人気のブランド、ManhattanPortage(マンハッタンポーテージ)のバッグでした。

NAUGHTIAM 10周年特別企画の別注アイテムとのこと。


ManhattanPortage(マンハッタンポーテージ)
MP1606 JRNT ショルダーバッグ
 

f:id:Licca28:20170807001424j:plain
引用:http://zozo.jp/


【愛ある 1話】福士蒼汰さん衣装

ここからは「愛してたって秘密はある」1話で着用予定の、福士蒼汰さんの衣装を紹介していきます。

爽やかな福士さんのファッション、要注目ですよ◎

パッチワーク風シャツ

ドラマ「愛してたって秘密がある」の福士蒼汰さんの衣装で、放送前に判明しているものがあります!

まずは、こちらの予告編をご覧ください♪


この予告編のサムネイル画像で、福士蒼汰さんが着ている衣装が判明しています!

フロントがパッチワーク風のデザインになったシャツを着ている福士さん。このシャツのブランド名は「a.v.v」です。

一枚でサマになるので、スタイリングのアクセントに使いアイテムです。


a.v.v(アーヴェーヴェー)
パッチワークオックスフォードシャツS/S

f:id:Licca28:20170716203221j:plain

↓マガシーク通販
a.v.v パッチワークオックスフォードシャツ


ブルーのトートバッグ

「愛してたって秘密がある」1話の冒頭シーンで、上で紹介したシャツを着ていた時に福士蒼汰さんが持っていたバッグも判明!

「HeM(ヘム)」の新作のトートバッグでした。

HeMは布素材のカラフルなトートのイメージがあるんですが、新作ではシックなデザインの、持ち手がレザーになったバッグも販売されているんですね♪


HeM(ヘム)
オランジェ トートバッグ


HeM(ヘム)トートバッグ オランジェ


ベージュのリュックサック

「愛してたって、秘密はある」1話の、大学生時代の回想シーンで、福士蒼汰さんが持っていたリュックも判明しました。

ポケットのデザインが特徴敵なリュックサックは、「gym master(ジムマスター)」のアイテムでした。


gym master(ジムマスター)
メタルバックルボックスフラップバックパック

f:id:Licca28:20170718000549j:plain

↓楽天市場
gym master メタルバックルボックスフラップバックパック


ボーダーの切り替えニット

他には福士蒼汰さんは、こんな衣装も着用予定!


このボーダーのトップスも、すごく爽やかで似合っていますよね!眼鏡姿も素敵すぎる。

福士さんにメガネ萌えしちゃう女子が続出しそうな予感♪

このトップスもブルーですが、「愛ある」の福士さんの衣装は、青系のアイテムが多い印象です。


デニムシャツ×ボーダーTシャツ

こちらも「愛してたって、秘密はある。」の公式インスタの画像。


デニムシャツ×ボーダーTシャツのコーディネートも爽やかで素敵♪

福士蒼汰さんの衣装のブランド名は、まだ判明していないアイテムが多いですが、随時調査していくのでお待ちくださいm(__)m


スーツファッションも素敵♥

弁護士を目指す役柄を演じる、福士蒼汰さん。

カッチリしたスーツ姿も、カッコいい♥


福士蒼汰さんは、スタイル抜群なので、ビシッとしたスーツが本当に似合うんですよね!

福士さんが「愛してたって秘密はある」で着用のオフィスファッションについても、調査していくので、詳細が判明するまでしばらくお待ちください♫


まとめ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の主演、福士蒼汰さんの衣装情報をお届けしました!

福士さんの衣装については、まだまだ判明していないものが多いので、分かり次第順次記事に追記していきたいと思います。

ブランド名が判明次第、順次記事に追記していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください。



「愛してたって秘密はある」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓「愛してたって秘密はある」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp