Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

愛してたって秘密はある衣装【最終回】10話の川口春奈の服はコレ(ストライプブラウス等)

ドラマ「愛してたって、秘密はある」最終回(10話)の衣装情報です。

最終回で、川口春奈ちゃんが着用する衣装を調査し、ブランド名を紹介していきます。


【最終回✨今夜10時30分〜放送】 ラストカウントダウン❗ 福士蒼汰×川口春奈がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #最終回 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #クランクアップカウントダウン #現場の感動をそのままお届け #カメラの後ろに50人以上のスタッフ #とっても可愛くて優しくて強くて健気で嫌味なく自然にそこに存在できる爽ちゃん本当に素敵な女の子でした #自分の罪と向き合いいつも自分より他人を優先人の痛みが誰よりも分かる黎くん幸せになってほしいそんな #川口さんが演じる爽ちゃん #そして #福士さんが演じる黎くん #とてもみんなに愛されてましたね #今夜最終回 #そんなふたりの愛の結末に涙が止まらない #放送まであと1時間 #リアタイで見届けて! . #今夜は予定通り10時30分から放送です

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


夜10:30スタートという遅めの時間帯にもかかわらず、視聴率も堅調。

何より主人公の彼女の、爽(さわ)ちゃんを演じる川口春奈ちゃんがすごくキュートで、大人気だったドラマ「愛してたって秘密はある」。

とても名残惜しいのですが、9月17日にとうとう最終回を迎えます!

この記事では、「愛ある」最終回で川口春奈ちゃんが着用する洋服やバッグ等のファッションアイテムをチェックし、ブランド名を紹介していきます♪

ぜひ最後まで、お付き合いください😊



※最終回の衣装については、随時調査中!
判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。




▼[愛してたって秘密はある]川口春奈 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼[愛してたって秘密はある]福士蒼汰 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約100点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


愛してたって秘密はある[最終回] 川口春奈ちゃん衣装

ここからは、ドラマ「愛してたって、秘密はある」第10話の最終回で、爽ちゃん役の川口春奈ちゃんが着用する衣装を紹介します。


グレンチェックのパンツ

最後のシーンで、川口春奈ちゃんが履いていたチェックのパンツを発見!

こちらのインスタ画像でも、春奈ちゃんが着用していたアイテムです。


【最終回まで★あと2日!】 クランクアップシリーズ🎉遠藤憲一さん✨岡江久美子さん✨賀来賢人さん✨ 立花家の3人もついにクランクアップ! それぞれの思いを抱えた立花家。最終話どんな家族の形を導き出すのか…? お三方、3か月間撮影お疲れ様でした☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #最終回 #9月17日sun夜10時30分放送 #遠藤憲一 #岡江久美子 #賀来賢人 #川口春奈 #クランクアップ #立花家初の家族で外出 #ではないけども #あの家以外で見るの新鮮 #確執ある役でしたがホントは仲良し #ありがとうございました #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


ウエストについたベルトがスタイリッシュな一着は、TIENS ecoute(ティアンエクート)のアイテムでした。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
【セットアップ対応商品】ワイドパンツ

f:id:Licca28:20170917231856j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute ワイドパンツ

↓d fashion通販
TIENS ecoute ワイドパンツ


【追記!!】

川口春奈ちゃん着用のチェックのパンツは、即完売してしまったようです😢

春奈ちゃん風のパンツが欲しい方のために、似たデザインのパンツを探したところ、プチプラアイテムを発見!

SPIGAのベルト付きチェックパンツであれば、セールで3,000円代で購入可能です♥


SPIGA(スピーガ)
Dカンベルトチェック柄ワイドパンツ

f:id:Licca28:20170918084014j:plain

↓マガシーク通販
Dカンベルトチェック柄ワイドパンツ

↓d fashion通販
Dカンベルトチェック柄ワイドパンツ


ノーカラージャケット

「愛してたって秘密はある」最終回で、上で紹介したチェックのパンツにコーディネートしていたジャケットはこちら。

同じく、TIENS ecoute(ティアンエクート)の洋服でした。

両側にボタンが付いた、ノーカラーのデザインがスタイリッシュ✨


TIENS ecoute(ティアンエクート)
麻混ノーカラーダブルジャケット

f:id:Licca28:20170917233546j:plain
引用:http://zozo.jp/


ベージュのストライプブラウス

まずは「愛してたって秘密はある」の公式インスタグラムに掲載されていた写真から、最終回の川口春奈ちゃんの衣装を紹介します!



春奈ちゃんが着ているのは、ベージュのストライプブラウス。

バックの丈が長くなっているデザインが、トレンド感あり◎ フロントだけインしてきるのが、今年らしくてオススメです♪

実はこのブラウス、ドラマ「コードブルー」でガッキーが着用していた服とお揃い。

ガッキー効果もあって同じ色は既に売切れですが、別のカラーであれば、僅かに在庫あります!気になる方は、早めのチェックをオススメします。


Droite Lautreamont
タイプライターストライプブラウス

f:id:Licca28:20170814220620j:plain

↓楽天市場
Droite lautreamont ストライプブラウス

↓アマゾン
Droite Lautreamont ストライプブラウス


ベージュのノーカラージャケット

続いては「愛してたって、秘密はある」の最終話で、上で紹介したストライプのブラウスのアウターとして着用の、ジャケットを紹介します。

こちらの動画で、川口春奈ちゃんが着ている衣装です♪


【最終回✨今夜10時30分〜放送】 福士蒼汰×川口春奈×鈴木保奈美×山本未來がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #最終回 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木保奈美 #山本未來 #クランクアップカウントダウン #保奈美さんが感動のクランクアップをジェスチャーで表現 #福士さんのふと出る女子のしぐさ #かわいい親子だなぁ #本当に本当にナイスコンビでした #未來さんの時計の謎も今夜明らかに #ザワキュン #放送まであと3時間 #リアタイで見てね #グラチャンバレーにより放送時間が変更になる可能性があります

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


川口春奈ちゃんが着ているのは、シンプルなワンボタンのノーカラージャケット。

TONAL(トーナル)のアイテムでした。


TONAL(トーナル)
ラチネノーカラージャケット

f:id:Licca28:20170827193737j:plain

↓マガシーク通販
ラチネノーカラーデオドラントジャケット


トーナルには、他にも似たデザインのノーカラージャケットがありました♪

川口春奈ちゃん着用のアイテムに、かなり似ています!


TONAL(トーナル)
ラチネノーカラージャケット

f:id:Licca28:20170917231057j:plain

↓マガシーク通販
TONAL ラチネノーカラージャケット


幾何学柄のブラウス

続いては「愛してたって、秘密はある。」9話から、今回放送の10話(最終回)にかけて、川口春奈ちゃんが着用している服を紹介します。



最終回では、お父さんの病院に駆けつけるシーンで、川口春奈ちゃんが着用。

幾何学模様×フリルのブラウスは、FABIA(ファビア)で購入可能です♪

爽ちゃんは、シンプルなジャケットのインナーに柄物のトップスをインしていることが多いんですが、今回は幾何学模様をチョイス。


Otto Japan(オットージャパン)
FABIA 幾何プリントフリルブラウス

f:id:Licca28:20170903203730j:plain

↓楽天市場
FABIA 幾何プリントフリルブラウス


赤いギャザーパンツ

「愛してたって秘密はある」最終回の、お父さんの病院に行くシーンで、川口春奈ちゃんが着ている衣装のパンツはこちら。

Fabia(ファビア)の、ウエストギャザーカラーパンツです。

赤いカラーパンツは派手になりがちですが、このパンツの赤はシックなカラーなので、オフィスユースもOK♪

ラインが綺麗な高見えパンツなのに、4,000円代で購入可能です。


Fabia(ファビア)
ウエストギャザーカラーパンツ

f:id:Licca28:20170910234346j:plain

↓公式通販サイト
ウエストギャザーカラーパンツ


ネイビーのパイピングジャケット

幾何学柄ブラウス×赤いパンツのコーデの時に、川口春奈ちゃんが着ているジャケットはこちら。

お手頃価格で高品質なオフィスファッションアイテムが手に入る、THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)のアイテムです。

残念ながら、このジャケットはネットでは既に売切れ。気になる方は、直接ショップに問い合わせてみてくださいね!


THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)
パイピングジャケット

f:id:Licca28:20170820191547j:plain

↓アマゾン
パイピングジャケット ネイビー×ホワイト


グレーのパイピングジャケット

春奈ちゃんは、最終回でコチラのジャケットも着用していました♪

同じく、THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)のアイテムです。

残念ながらネットでは売切れてしまっているので、気になる方は直接ショップにお問い合わせを!


THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)
コットンオックス 織柄7分袖ジャケット

f:id:Licca28:20170820190933p:plain

↓アマゾン
THE SUIT COMPANY 織柄7分袖ジャケット


ネイビーのノースリーブトップス

「愛してたって秘密はある」最終回で、上で紹介したグレーのジャケットのインナーとして着ていたトップスはこちら。

RIM.ARK(リムアーク)の、ノースリーブブラウスでした。

フロントに施された、膨らみのあるドレープが素敵♡


RIM.ARK(リムアーク)
ダブルノースリーブトップス

f:id:Licca28:20170917234226j:plain
引用:http://zozo.jp/


白いトートバッグ

「愛してたって秘密はある」の、爽ちゃんのオフィスファッションはいつも素敵♡

最終回でも、オシャレな通勤スタイルを披露してくれます。

これまでにも紹介済みのアイテムですが、爽ちゃんの定番通勤バッグはコチラ。最終回でも使用しているのが確認できました!


MICHAEL KORS(マイケルコース)
JET SET ITEM ラージ トップジップ トート

f:id:Licca28:20170716231757j:plain

↓楽天市場
JET SET ITEM ラージ トップジップ トート

↓アマゾン※別カラー
JET SET ITEM ラージ トップジップ トート


愛してたって秘密はある[番宣] 川口春奈ちゃん衣装

ここからは「愛してたって秘密はある」の最終回に向けての番宣で、川口春奈ちゃんが着ていた衣装を紹介します♪

バラエティ番組を中心に、色々な番組に出演して「愛ある」の番宣をしていた春奈ちゃん。

爽ちゃんの衣装とは違い、エッジの効いたトレンドアイテムを着ていることが多い春奈ちゃんの衣装を、調査しました!


「シューイチ」出演時の川口春奈ちゃん衣装

まずは、9/17日に「シューイチ」に出演した時の、川口春奈ちゃんの衣装から紹介します♪

電波ジャックした時の画像が、公式TwitterにもUPされていました。



川口春奈ちゃんが着ているのは、TARO HORIUCHI(タロウ ホリウチ)の白いブラウス。

ドロストリボンの袖のデザインや、ウエストのコルセット風のラインが、トレンド感あり☆

今年らしいディティールが、沢山詰まった一着です♪


TARO HORIUCHI(タロウ ホリウチ)
カットアウトスリーブトップス

f:id:Licca28:20170917203056j:plain

↓楽天市場
TARO HORIUCHI カットアウトスリーブトップス


「ヒルナンデス!」出演時の川口春奈ちゃん衣装

続いては「愛してたって秘密はある」の番宣で、9/14の「ヒルナンデス!」出演時の、川口春奈ちゃんの衣装を紹介します。

こちらも、公式Twitterに画像が掲載されていました♪



川口春奈ちゃんは、肩にポンポンが付いたTシャツに、ジャンスカ風のワンピースをコーディネート。

ポンポン付きのTシャツのブランド名が判明したので、紹介します。ブランド名は、「Tu es mon TRESOR」

フワフワのまん丸ファーが肩についた、個性的でキュートなTシャツです♡


Tu es mon TRESOR
Shoulder ride fur pompon T-shirt

f:id:Licca28:20170917203609j:plain

↓楽天市場
Shoulder ride fur pompon T-shirt


[愛してたって秘密はある] 最終回以外の衣装情報はこちら

ドラマ「愛してたって、秘密はある」最終回(第10話)の、川口春奈ちゃんの衣装を紹介しました!

10話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さい♡


▼「愛ある」川口春奈 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」福士蒼汰 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「愛してたって、秘密はある」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!