Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「とくダネ!」新垣結衣(ガッキー)の衣装はコレ!ニットベストのブランド名は?

2017年10月19日の「とくダネ!」で、新垣結衣ちゃん(ガッキー)が着用していた衣装を調査しました。



映画「ミックス。」のプロモーションで、朝の情報番組「とくダネ!」に出演したガッキー。

この記事では、ガッキーがとくダネ!出演時に着用していた衣装にフォーカスし、ブランド名や購入可能場所を紹介したいと思います✨



「とくダネ!」新垣結衣ちゃん(ガッキー)の衣装は?

10月20日放送の「とくダネ!」出演時の、新垣結衣ちゃんの衣装を紹介します。

ガッキーは、チルデンデザインの白いニットベストを着用して番組に出演!

実はガッキーが着ていたニットは、あの女優さんが着ていたアイテムと同じでした♪


チルデン風ニットベストはコレ!

「とくダネ!」で新垣結衣ちゃんが着ていた衣装ですが、実は始球式で、石原さとみちゃんが着ていたものと同じなんです!!



↓石原さとみちゃんの衣装情報はこちら✨

fashion-express.hatenablog.jp


石原さとみちゃんは、スポーツMIXファッションでカッコよくコーディネート。

一方のガッキーはスクールガール風の可愛い着こなしで登場でした✨

同じアイテムなのに、それぞれ違った着こなしがどちらも素敵で、「2人ともさすが!」と関心してしまいました。


BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
BIG TILDEN KNIT

f:id:Licca28:20171020114013j:plain
引用:http://store.united-arrows.co.jp/


まとめ

「とくダネ!」出演時に、新垣結衣ちゃん(ガッキー)の衣装を紹介しました。

まさか今大人気の二人の女優さんの衣装が一緒だなんて、私は2人とも大好きなので、すごく嬉しくなってしまいました!

今後もFashion Expressでは、ガッキーのファッションをチェックしていきます!お楽しみに✨



衣装情報は、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp