Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「十六茶」新垣結衣 (ガッキー) 衣装 | CMで着用の服のブランドを紹介!


「十六茶」CMの、新垣結衣さんの衣装情報です。

CMでガッキーが着用している衣装 (服・靴など) のブランドを紹介します。



「十六茶」新垣結衣 衣装『わたしの味方 篇』

「アサヒ 十六茶」のCM「わたしの味方」編で、新垣結衣さんが着用していた衣装(シャツ・バッグ)を紹介します。


[十六茶 ガッキー 衣装] シャツ

「アサヒ 十六茶」の新CM「わたしの味方」編で、新垣結衣さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、SACAI


白いシャツ
引用:https://www.sacai.jp

SACAI(サカイ)
Cotton Poplin x Nylon Twill Shirt


[十六茶 ガッキー 衣装] バッグ

「アサヒ 十六茶」のCM「わたしの味方」編で、新垣結衣さんが使用していたバッグを紹介します。

ブランドは、FEEL AND TASTE


トートバッグ

FEEL AND TASTE(フィールアンドテイスト)
TRAVA トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック


「十六茶」新垣結衣 衣装『そんな私でいいじゃない ペンキ篇』

十六茶 CM『そんな私でいいじゃない ペンキ篇』で、新垣結衣さんが着用している衣装のブランドを紹介します。


↓「十六茶」CM動画はこちら✨
www.youtube.com


[十六茶 ガッキー衣装] オーバーオール

「十六茶」のCM『そんな私でいいじゃない ペンキ篇』で、新垣結衣さんが着用している衣装はこちら。

Maison de Beigeのコーデュロイサロペットです。


Maison de Beige
コーデュロイサロペット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・i lumineで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


「十六茶」新垣結衣 衣装『そんな私でいいじゃない テント篇』

十六茶 CM『そんな私でいいじゃない テント篇』で、新垣結衣さんが着用している衣装のブランドを紹介していきます。


↓「十六茶」CM動画はこちら✨
www.youtube.com


[十六茶 ガッキー衣装] トップス

「十六茶」のCM『そんな私でいいじゃない テント篇』で、新垣結衣さんが着用しているトップスはこちら。

KAPITAL(キャピタル)のアイテムです。

カジュアル感のあるボタンなしの羽織デザインが可愛いデニムシャツです。


KAPITAL(キャピタル)
8ozデニム KAKASHIシャツ

・公式通販で商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


[十六茶 ガッキー衣装] スニーカー

「十六茶」のCM『そんな私でいいじゃない テント篇』で、新垣結衣さんが履いているスニーカーはこちら。

VANS(ヴァンズ)のブルーのスニーカーです。

カラーから判断し、おそらく国内限定展開のスウェード調のモデルだと思います。


VANS(ヴァンズ)
OLD SKOOL スニーカー

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・FLAG SHOPで商品をチェック


「十六茶」新垣結衣 衣装『真夏の十六茶家族 篇』

ここからは、十六茶 CM『真夏の十六茶家族篇』で、新垣結衣さんが着用している衣装のブランドを紹介していきます。


↓「十六茶」CM動画はこちら✨
www.youtube.com


[十六茶 ガッキー衣装] ブラウス

「十六茶」のCMで、新垣結衣さんが着用しているトップスが特定できました。

ブランドは、Mes Demoiselles (メドモアゼル)

ブルー×ゴールドのラインが印象的なストライプ柄と、裾についたフリンジが特徴のブラウスです。


Mes Demoiselles / Azur Tassel Hem Metallic Detail Cotton Blouse


[十六茶 ガッキー衣装] スカート

続いては「十六茶」のCMで、新垣結衣さんが着用しているスカートを紹介します。

ブランドは、SOULEIADO (ソレイアード)

夏に映えるターコイズがきれいな、アシンメトリーなデザインのスカートです。

異なるパターンの布地のコンビデザインが素敵♡


SOULEIADO レーヨンプリントコンビ ギャザーサーキュラースカート


まとめ

「十六茶」のCMで、新垣結衣さんが着用の衣装について紹介しました。

Fashion Expressでは、他にもガッキーのファッションを多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼新垣結衣さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp