Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「ボクらの時代」新垣結衣(ガッキー)の衣装を紹介。チェックのワンピースのブランドは?

2017年10月15日の「ボクらの時代」で、新垣結衣ちゃん(ガッキー)が着用している衣装を調査しました。



映画「ミックス。」に出演している、広末涼子さん・永野芽郁さんと一緒に「僕らの時代」に出演したガッキー。

カジュアルな印象の、ロング丈のチェックのワンピースを衣装として着用していました。



「ボクらの時代」新垣結衣ちゃん(ガッキー)の衣装は?

10月15日放送の「ボクらの時代」出演時の衣装を紹介します。

ガッキーはマキシ丈のゆるっとした、チェックのワンピースを着用していました。


チェックワンピースのブランドは?

「ぼくらの時代」出演時のガッキーの衣装は、こちら。

beautiful people(ビューティフルピープル)というブランドのアイテムでした。

ガッキーの着用カラーはcharcoalですが、下の画像は別カラーを掲載しています。



【SALE/10%OFF】silk nel checkwafuku maximum shirt


↓公式サイトの商品紹介はこちら

beautiful-people.jp


タートルネックニットのブランドは?

「ボクらの時代」で新垣結衣ちゃんは、チェックのワンピースのインナーとしてタートルネックニットを着用。

ニットも同じブランドのアイテムでした。後ろ開きで配色になっている、蛍光色のファスナーがポイント。

ガッキーの着用カラーは、burgundyです。


f:id:Licca28:20171015104858j:plain
引用:https://beautiful-people.jp/

beautiful people(ビューティフルピープル)
totan ribhigh-neck pullover


まとめ

「ボクらの時代」出演時の、新垣結衣ちゃん(ガッキー)の衣装を紹介しました。

映画「ミックス。」の番宣で、テレビ番組への出演ラッシュが続いているガッキー。ぼくらの時代の衣装も、とってもキュートでした♡

今後もFashion Expressでは、映画「ミックス。」出演者のファッションをチェックしていきます!お楽しみに✨



衣装情報は、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp