Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【石原さとみ 始球式】衣装のブランドは?


プロ野球の始球式で、華麗なピッチングフォームを披露した石原さとみちゃん。

フォームも美しくて話題でしたが、スタイリッシュなファッションもお洒落だと話題に。

この記事では、始球式で石原さとみちゃんが着ていた衣装について紹介します。




【2018年】始球式の石原さとみちゃんの衣装

2018年の始球式では、シースルーパネルがスタイリッシュなブルーのTシャツを着ていた石原さとみちゃん。

ちらりと肌見せがセクシーな、大人っぽいスポーツMIXファッションが素敵でした✨



ブルーのトップス

2018年の始球式で、石原さとみちゃんが着ていた衣装はこちら。

ショルダー&ウエスト部分のシースルーデザインがスタイリッシュなTシャツは、MAISON MARGIELAです。


icon icon

MAISON MARGIELA チュールパネルTシャツ icon


石原さとみちゃんが始球式で着用していたブルーは既に売り切れですが、他のカラーであれば在庫がありました。

シックなダークパープルも素敵✨


icon icon

MAISON MARGIELA チュールパネル Tシャツ icon


実はこのTシャツ、キムタクの娘のモデルのKokiちゃんも着用していた服なんです!

Kokiちゃんは、クールなブラックを着用✨


Popped in Kyoto✨

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -


【2017年】始球式の石原さとみちゃんの衣装

始球式でのトルネード投法が話題になったさとみちゃん。

ファッションは、ビッグサイズのチルデンニットベスト×ライン入りパンツという、スタイリッシュかつスポーティーな衣装で登場!

スポーツシーンでもトレンド感を忘れないオシャレさはさすが💕


チルデンベスト

始球式の時に、石原さとみちゃんが着ていたニットベストはこちら。



BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの、BIG TILDEN KNITでした。

残念ながらネットショップでは既に売切れのようなので、気になる方は直接ショップに問い合わせてみてくださいね!


f:id:Licca28:20171020114013j:plain
引用:http://store.united-arrows.co.jp/


ビックサイズのシルエットが今年らしい、トレンド感のある一着。

トップスはビックサイズですが、パンツが細身なので、コーディネートのバランスも良くてスタイル良く見えますよね。


まとめ

始球式の石原さとみちゃんの衣装を紹介しました。

スポーツミックスファッションも、すごく素敵だったさとみちゃん。

これからもFashion Expressでは、石原さとみちゃんのファッションをチェックしていきますので、お楽しみに💕


▼石原さとみちゃん関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp