Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ウチの夫は仕事ができない衣装【2話】松岡茉優の服はここで買える!パジャマもカワイイ

↓「ウチの夫は仕事ができない」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ウチの夫は仕事ができない」衣装まとめはコチラ
fashion-express.hatenablog.jp


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」2話の、衣装情報です。

「ウチの夫」の第2話に登場する、松岡茉優ちゃん・江口のりこさんの衣装を調査し、ブランド名を紹介します♪


主演の松岡茉優ちゃんの衣装が超キュートで、1話放送後から話題の「ウチの夫は仕事ができない」のファッション。

茉優ちゃんが着用した衣装は、売り切れが続出中です!!

今回は第2話の衣装を先取りでご紹介。2話にもキュートな洋服(トップス・スカート等)や、パジャマ等のファッションアイテムが多数登場予定♪

放送後は売り切れちゃう可能性が高いので、ぜひ早めにチェックを!!

※調べてほしい衣装や、「この服のブランド知ってる!」という情報があれば、ぜひご連絡ください(#^^#)



↓この記事では2話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


【ウチの夫 2話】松岡茉優さん衣装

まずは可愛すぎる新妻"沙也加(さやか)"ちゃんを演じる、松岡茉優ちゃんの衣装から紹介します。

第1話で「さあや」というあだ名も決まりましたが、2話でも夫を鼓舞するため奮闘します!

黄色のリボン付きブラウス

まずは「ウチの夫は仕事ができない」公式Twitterより、こちらの衣装から紹介します♪

ウチの夫の2話に登場予定のアイテムです。


さあやが着ている、黄色のブラウスカワイイですよね♡

肩の上にリボンが付いた、すごくガーリーでキュートなデザインのブラウスです。この服のブランド名は「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」

松岡茉優ちゃんの衣装として沢山使用されている「OU DOU DOU」ですが、2話にも衣装として沢山登場しますよ!


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
いろいろリボンブラウス

f:id:Licca28:20170715130956p:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU いろいろリボンブラウス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU いろいろリボンブラウス


小花柄のスカート

上で紹介したリボン付きの黄色いトップスにコーディネートしていたスカートはこちら♪

「Samansa mos2(サマンサモスモス)」の小花柄のスカートでした。

花柄&ふんわりシルエットが女の子らしくてキュート♡


Samansa mos2(サマンサモスモス)
柄アソートギャザースカート

f:id:Licca28:20170709052049j:plain

↓マガシーク通販
Samansa mos2 柄アソートギャザースカート

↓楽天市場
Samansa Mos2 柄アソートギャザースカート


ツイードのワンピース

毎回ミュージカルシーンが可愛いですが、「ウチの夫は仕事ができない」の2話では、つかぽんが大統領になった妄想シーンでしたね!


ファーストレディーのさあやが着ていたツイードのワンピース、発見しました!

「TO BE CHIC(トゥービーシック)」というブランドのアイテムでした。

参観日や入学式に着ていたら、素敵ママ度高くなりそう♡


TO BE CHIC(トゥービーシック)
ラメファンシーツイードドレス

f:id:Licca28:20170715222214j:plain

↓マガシーク通販
TO BE CHIC ラメファンシーツイードドレス


チェックのロールネックシャツ

「ウチの夫」2話の、ママ友とランチをしているシーンで、さあやが着ていたブラウスを発見!!

パステルカラーのチェックが可愛いこのブラウスは、「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」でした♪

ロールネックのデザインが、キュートなアイテムです。


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ブロックチェックロールネックブラウス

f:id:Licca28:20170715223518j:plain

↓楽天市場
ブロックチェックロールネックブラウス

↓マガシーク通販
ブロックチェックロールネックブラウス


このチェックの服、同じシリーズのスカートやワンピースもあり◎

セットアップで着たり、ワンピ1枚でさらりとコーデするのもカワイイ♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ブロックチェックリボンベルトスカート

f:id:Licca28:20170715234004j:plain

↓楽天市場
ブロックチェックリボンベルトロングスカート


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ブロックチェックローウエストワンピース

f:id:Licca28:20170715234125j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】ブロックチェックローウエストワンピース


ボーダーのカットソー

続いては、家でつかぽんと話しているシーンで、松岡茉優ちゃんが着ていたトップスを紹介します。

袖の部分がフリルになったキュートなトップスは、「POU DOU DOU(プードゥドゥ) 」でしたよ♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
フリルベル袖カットソー

f:id:Licca28:20170715225453j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU フリルベル袖カットソー


ピンクのマキシスカート

「ウチの夫」2話で、上で紹介したボーダーのトップスにコーディネートしていたスカートはこちら。

「Samansa Mos2(サマンサ モスモス)」というブランドの服でした♫

このスーカート、下の部分がうっすらと小花柄になった、すごく可愛いデザインなんです♡


Samansa Mos2(サマンサ モスモス)
ジャガードスカート

f:id:Licca28:20170715231608j:plain

↓楽天市場
【55%OFF】Samansa Mos2 ジャガードスカート

↓マガシーク通販
【55%OFF】Samansa Mos2 ジャガードスカート


お花刺繍のボーダーTシャツ

続いては「ウチの夫は仕事ができない」の公式インスタに掲載されていた、こちらのトップを紹介します♪

もんじゃ屋の店頭でおすまし💕 #ウチの夫 #松岡茉優 #イモトアヤコ

【公式】ウチの夫は仕事ができないさん(@uchinootto_ntv)がシェアした投稿 -


松岡茉優ちゃんは、お花の刺繍入りのボーダーのTシャツを着用。

ただのボーダーじゃなくて、お花の刺繍入りっていうのが、さあやらしくてキュート♡

このTシャツも、ブランド名は「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」

セール中なので、プチプラで購入可能です◎


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ランダム刺繍Tシャツ

f:id:Licca28:20170715175710j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】ランダム刺繍Tシャツ

↓マガシーク通販
【40%OFF】ランダム刺繍Tシャツ

↓アマゾン
【sale価格】ランダム刺繍Tシャツ


ネイビーの花柄ニットベスト

続いては「ウチの夫は仕事ができない」の2話で、ママ友たちとお弁当を食べているシーンで松岡茉優ちゃんが着ている衣装を紹介します!

Twitterにも画像が掲載されていましたが、さあやのファッション本当にキュート💕


松岡茉優ちゃん着用の、ネイビーの花柄のニットが特定できています!

さあやの服はレトロなデザインのアイテムが多いですが、このニットも懐かしい感じがして可愛い♡

ブランド名は「I am I in fact...」です。


I am I in fact...
FROLE KNIT VEST

f:id:Licca28:20170715180951j:plain
http://wear.jp/item/20213948/


マルチボーダーのスカート

上で紹介した花柄のニットにコーディネートしているボトムスはこちら♪

「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」の、マルチボーダーのスカートです。

カラフルなボーダー柄と、ウエスト部分のリボンがすごくキュート♡

リボンが見えるように、さあやみたいにウエストインして着るのが◎


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
マルチボーダータックスカート

f:id:Licca28:20170709053727j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】マルチボーダータックスカート

↓マガシーク通販
【30%OFF】マルチボーダータックスカート


ハイカットのスニーカー

このコーディネートの時に、松岡茉優ちゃんが履いていた靴は、コンバースのハイカットスニーカー

おもちゃエキスポに行った時に履いていた靴ですが、スニーカーだと歩きやすいので、ママにも嬉しいアイテムです♪


CONVERSE(コンバース)
CANVAS ALL STAR HI

f:id:Licca28:20170715224212j:plain

↓楽天市場
CONVERSE CANVAS ALL STAR HI

↓アマゾン
CONVERSE CANVAS ALL STAR HI


チョウチョ柄のトップス

続いても「ウチの夫」2話に登場する衣装を、公式Twitterの画像から紹介します!


松岡茉優ちゃんは、チョウチョの刺繍のトップスに黄色いギャザースカートをコーディネート。

このトップスのブランド名、判明しています♪ またまた「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」の洋服でした!

全体に施された、小さなちょうちょの刺繍がキュートすぎる♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍スモックブラウス

f:id:Licca28:20170715184230j:plain

↓d fashion通販
POU DOU DOU チョウチョ刺繍ブラウス

↓楽天市場
POU DOU DOU チョウチョ刺繍ブラウス


このチョウチョ柄のトップス、本当にカワイイ♡

同じ柄のシャツワンピースもあり◎ ワンピも可愛くてオススメですよ♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍シャツワンピース

f:id:Licca28:20170722010014j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】チョウチョ刺繍チュニックシャツ

↓マガシーク通販
【40%OFF】チョウチョ刺繍チュニックシャツ


黄色のギャザースカート

チョウチョ柄のトップスにコーディネートしている黄色のギャザースカートも判明!!

プチプラでトレンドの服が手に入るブランド「Dholic(ディーホリック)」のアイテムでした。

ふんわりしたシルエットが女の子らしくて、さあやにお似合い♡


Dholic(ディーホリック)
ディープタックフレアミディスカート

f:id:Licca28:20170715230125j:plain

↓楽天市場
ディープタックフレアミディスカート


チェック柄のトップス

続いては「ウチの夫は仕事ができない」2話の予告編より、さあやの衣装を紹介したいと思います♪

予告編で、マンションの前で頭を抱えているシーンで松岡茉優ちゃんが着ているトップスが判明しています!

このトップスのブランドも、またまた登場の「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
先染めフレアー袖ブラウス

f:id:Licca28:20170709053250j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 先染めフレアー袖ブラウス


このトップスと同じ柄のスカートもあり◎

セットアップで着るのもオススメです。ワンピースっぽくキュートに着こなせますよ♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
先染めフレアー袖ブラウス

f:id:Licca28:20170715185604j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 先染めギャザースカート


お花の襟のブラウス

続いても「ウチの夫は仕事ができない」2話の予告編より、松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します。

部屋で夫のつかぽん(錦戸亮さん)と仕事について話をしている時に、さあやが着ている洋服です!

襟にお花の刺繍が入った、すごく可愛いデザインのトップスです♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
刺繍衿半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170708144537j:plain

↓楽天市場
【20%OFF】刺繍衿半袖プルオーバー

↓マガシーク通販
【20%OFF】刺繍衿半袖プルオーバー


パッチワークスカート

上で紹介した、お花刺繍のトップスにコーデしていたスカートも判明しています。

パッチワークデザインが素敵な、フレアスカートも「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」

さあやの服はどれも技ありデザインで可愛い♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
パッチワークギャザースカート

f:id:Licca28:20170708222544j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】パッチワークギャザースカート

↓flag shop通販
【40%OFF】パッチワークギャザースカート


フラワー刺繍のバッグ

上で紹介した服を着ていた時に、さあやが持っていたバッグはこちら♪

「ウチの夫」2話で、本屋さんに行った時に松岡茉優ちゃんが持っていたカバンです。


SUPER HAKKA(スーパーハッカ)
野花とパンジー刺繍バック

f:id:Licca28:20170708143041j:plain

↓アマゾン
SUPER HAKKA 野花とパンジー刺繍バック

↓楽天市場
SUPER HAKKA 野花とパンジー刺繍バック


チェックの刺繍ブラウス

1話で登場したこのブラウス、「ウチの夫」2話にも登場です!!


フリルのスタンドカラーや、お花の刺繍が可愛いこのブラウスは、「POU DOU DOU(プードゥードゥー)」の洋服です。

それにしても、この松岡茉優ちゃんの画像、可愛すぎます💕


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
フリルカラー刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170708143803j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU フリルカラー刺繍ブラウス


ピンクのパジャマ

続いては「ウチの夫」2話でさあやが着ている、パジャマを紹介します!


Tシャツやスウェットで寝ちゃうことって多いですが、ベーシックなパジャマはやっぱりカワイイ♡

さあやが着ているのは、直球ドストライクにキュートな、ピンク色のパジャマ♡

このパジャマのメーカーは、たぶん「Wacoal(ワコール)」だと思います♪

ドラマ「東京タラレバ娘」で榮倉奈々ちゃんが着ていたパジャマと、同じシリーズのアイテムです。


ワコール Wacoal
綿100% サテン無地 シャツパジャマ

f:id:Licca28:20170708145504j:plain

↓楽天市場
Wacoal 綿100% サテン無地 シャツパジャマ


ツートンカラーのエプロン

「ウチの夫」の松岡茉優ちゃんと言えば、超キュートなエプロン姿が話題!!

2話でもきっと、可愛すぎるエプロン姿を披露してくれるはず♪

さあやのエプロンは、「Elk(エルク)」というブランドの商品。

これまでに着用しているカラーは、ブルー×ピンク&イエロー×ブルーの2色ですが、今後他の色を着る機会もあるかも…。期待大です!


Elk(エルク)
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン

f:id:Licca28:20170708223713j:plain

↓楽天市場
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン


【ウチの夫 2話】江口のりこさん衣装

ファンキーなファッションが話題の、つかぽんの姉役の江口のりこさん。

2話で着用予定のアイテムも判明しているので、紹介したいと思います♪

エスニック柄のTシャツ

まずは、松岡茉優ちゃんと写っているこちらの写真のファッションを紹介します!

デザート選び🍀真剣😅 #ウチの夫 #松岡茉優 #江口のりこ

【公式】ウチの夫は仕事ができないさん(@uchinootto_ntv)がシェアした投稿 -


スイーツをガン見している江口さん。

エスニック柄のTシャツは、「チャイハネ」の洋服でした。


チャイハネ
アフリカン・パーニュ柄Tシャツ

f:id:Licca28:20170715191858j:plain

↓楽天市場
【チャイハネ】アフリカン・パーニュ柄Tシャツ


ネイティブ柄のスカート

上で紹介したTシャツにコーディネートしている、スカートも「チャイハネ」

ネイティブ柄をパッチワークとビーズで刺繍した、かなり凝ったデザインのアイテムです。

夏の海辺とかバーベキューで重宝しそう◎


チャイハネ
ネイティブ柄刺繍ロングヘムスカート

f:id:Licca28:20170715192527j:plain

↓楽天市場
【チャイハネ】ネイティブ柄刺繍ロングヘムスカート


【ウチの夫】2話以外の衣装はこちら

ここまでは「ウチの夫は仕事ができない」2話の衣装を紹介しました!

2話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「ウチの夫」最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」松岡茉優さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」錦戸亮さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「ウチの夫は仕事ができない」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!