Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ウチの夫は仕事ができない衣装【9話】松岡茉優の洋服はコレ!ブランド名を紹介♪

↓「ウチの夫は仕事ができない」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ウチの夫は仕事ができない」衣装まとめはコチラ
fashion-express.hatenablog.jp


土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」9話の衣装情報です。

「ウチの夫」第9話で、サーヤ役の松岡茉優ちゃんが着用する衣装を調査し、ブランド名を紹介していきます!


9話では、できない夫からデキる夫に変貌を遂げる司。

夫が仕事ができなくても仲良し夫婦だった2人の関係に亀裂が入り、家を出てしまうサーヤ…。小林夫婦がどうなってしまうのか、本当に気になります!

ストーリーも後半に入り、サーヤのファッションにも変化が✨

秋色のアイテムや長袖の服が増えているので、松岡茉優ちゃんの秋の装いにも注目です!



↓この記事では9話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【ウチの夫 9話】松岡茉優さん衣装

「ウチの夫は仕事ができない」9話の、松岡茉優ちゃんの衣装について紹介していきます。

残るは後2話。キュートなサーヤがあと少しで見れなくなるなんて寂しいですが、今回もサーヤの衣装はとっても素敵♡

早速ブランド名を紹介して行きたいと思います♪

ボタニカル刺繍ブラウス

まずは「うちの夫は仕事ができない」の公式Twitterより、さあや役の松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します。


イモトアヤコさんに抱きしめてもらっているサーヤのファッションは、刺繍ブラウス×サロペットというコーディネート。

このシーンで、松岡茉優ちゃんが着ている衣装のブラウスが判明しています♪

ブランド名は、POU DOU DOU(プードゥドゥ)

お花や鳥の刺繍がすごくキュートで、サーヤらしいデザインのトップスです。


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ボタニカル刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170902230408j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU ボタニカル刺繍ブラウス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU ボタニカル刺繍ブラウス


POU DOU DOUからは、同じシリーズのワンピースも販売されています。

ワンピースもとっても可愛くてオススメ♡


【追記!!】

このワンピースは、9/15にスッキリに番宣で出演した時に、松岡茉優ちゃんが着用していました!


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ボタニカル刺繍シャツワンピース

f:id:Licca28:20170909210649j:plain

↓楽天市場
ボタニカル刺繍シャツワンピース


デニムワンピース

「ウチの夫」9話の最後の方のシーンで、サーヤが着ていたデニムワンピースを発見!

つかぽんと抱き合っている時に、松岡茉優ちゃんが着ていた衣装です。

このワンピ、バックスタイルもすごく可愛いんです♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ロングスリーブ2wayシャツワンピ

f:id:Licca28:20170909235721j:plain
引用:http://zozo.jp


ピンクのチュール刺繍トップス

「うちの夫は仕事ができない」第9話の一番最後のシーンで、つかぽんを送り出すサーヤが着ていた服も発見♪

ピンク色のキュートなデザインのプルオーバーは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)の秋の新作でした♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チュール刺繍ヨークトレーナー

f:id:Licca28:20170910000540j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/


オーガンジー刺繍ブラウス

続いても「うちの夫は仕事ができない」公式Twitterから、こちらの衣装を紹介します。

秋っぽいカラーの洋服を着た松岡茉優ちゃん、すごくキュート💕


「うちの夫」第9話で着用予定のこちらのトップスは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)の洋服。

こっくりとした秋色が、これからの季節にピッタリのトップスです🍁


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
オーガンジー刺繍ヨーク7分袖PO

f:id:Licca28:20170902230542j:plain

↓楽天市場
オーガンジー刺繍ヨーク7分袖PO

↓マガシーク通販
オーガンジー刺繍ヨーク7分袖PO


グリーンの刺繍パンツ

上で紹介したオレンジ色のトップスを着ている時に、サーヤが履いていたパンツも発見。

刺繍のデザインがキュートな、ワイドシルエットのパンツでした♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
スカラップ刺繍パンツ

f:id:Licca28:20170819220726j:plain
引用:http://wear.jp/item/23402438/


同じシリーズの、刺繍ブラウスもあり◎

こちらはサーヤと同じカラーのグリーンも、在庫あります♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
スカラップ刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170909232033j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU スカラップ刺繍ブラウス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU スカラップ刺繍ブラウス


ブルーのエプロン

先程紹介した「ウチの夫は仕事ができない」の公式Twitter画像で、松岡茉優ちゃんが着けているエプロンは、Elk(エルク)の商品。

7話から登場した新アイテムのエプロンは、ワンピースっぽいデザインが凄く可愛い♡

可愛いエプロンをしていると、家事も楽しくなりますよね♪


Elk(エルク)
背付き前結びエプロン

f:id:Licca28:20170819194851j:plain

↓楽天市場
背付き前結びエプロン【ELK】


フリルカラーブラウス

続いては「ウチの夫」の公式インスタグラムに掲載されていた、こちらのファションを紹介します♡


洋風おでんを食べているサーヤが着ている服を発見。

まずは白いフリル襟のブラウスですが、うちの夫のサーヤのワードローブとしては定番、またまたPOU DOU DOU(プードゥドゥ)のアイテムです。

肩に並んだボタンのデザインも、とってもキュート♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
スタンドフリルカラーブラウス

f:id:Licca28:20170909201659j:plain

↓楽天市場
スタンドフリルカラーブラウス


POU DOU DOUからは、他にも肩にボタンが並んだデザインのブラウスが販売されています。

下に紹介するロールカラーの肩ボタンブラウスは、セール中で40% OFF で購入可能です♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
スタンドフリルカラーブラウス

f:id:Licca28:20170909212147j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】POU DOU DOU 変形カラーブラウス


赤いニットキャミソール

上で紹介した白いブラウスの上に着ているのは、POU DOU DOU(プードゥードゥー)の洋服。

裾の部分がヒラヒラしたデザインが、とってもキュート💕

残念ながら松岡茉優ちゃんと同じカラーは売切れですが、他の色であれば在庫が少しだけありました◎


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
透かし編みAラインニットキャミ

f:id:Licca28:20170902204750j:plain
引用:http://zozo.jp/


カラーブロックスカート

白いブラウス×赤いニットキャミのボトムとして、サーヤが履いている衣装のスカートも判明しています♪


やはりこの服も、POU DOU DOU(プードゥードゥー)

レトロなカラーの切り替え配色がとってもキュートなスカートです♡

サーヤらしいふんわりシルエットと、ウエストについたリボンがガーリーで可愛い♪


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
裾配色切り替えフレアースカート

f:id:Licca28:20170902205709j:plain
引用:http://zozo.jp/


黄色のフリル袖トップス

続いて紹介するのは、こちらの画像の松岡茉優ちゃんの黄色いトップス。

クッションをギュッと抱きしめているサーヤ、可愛すぎます♡


洋服があまり見えていないのですが、袖のデザインの感じで、ブランド名を特定しました♪

変形スリーブは今年大流行のデザインですが、このトップスはドローストリングスリーブがとってもキュート♡

イエローはまだ在庫があるので、松岡茉優ちゃんとお揃いのカラーが欲しい方はぜひチェックを。


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
ドローストリングスリーブプルオーバー

f:id:Licca28:20170909203201j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/1751141527


カットワーク刺繍襟プルオーバー

続いては「うちの夫は仕事ができない」9話の予告編でも松岡茉優ちゃんが着ていた、こちらの衣装を紹介します!


サーヤ役の松岡茉優ちゃんが着ているのは、襟に刺繍が施されたプルオーバートップス。

この服も、秋らしい深みのあるカラーが素敵♡

ブランド名は、POU DOU DOU(プードゥードゥー)

残念ながらネットでは売切れてしまっているので、気になる方は直接ショップに問い合わせてみてくださいね!


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
カットワーク刺繍襟プルオーバー

f:id:Licca28:20170909204356j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/1751141542


チェックのスカート

上で紹介したトップスにコーディネートしているスカートはコチラ。

同じく、POU DOU DOU(プードゥードゥー)の洋服でした♪


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
リバーシブルギャザーフレアースカート

f:id:Licca28:20170909233541j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/1751147410


ベージュの襟刺繍シャツ

続いては、山寺さんと一緒に写真に写っている松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します♪


この写真で、松岡茉優ちゃんが着ているのもPOU DOU DOU(プードゥードゥー)のブラウス。

刺繍衿のトップスはサーヤの定番ファッションアイテムですが、今回は秋らしい長袖タイプを着用。

茉優ちゃんの着用カラーは、ベージュです♡


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
トップシャンブレー刺繍襟シャツ

f:id:Licca28:20170909211245j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/1751146266


【ウチの夫9話以外の衣装】はこちら

ここまでは「ウチの夫は仕事ができない」9話の衣装を紹介しました!

9話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「ウチの夫」最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」松岡茉優さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」錦戸亮さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「うちの夫は仕事ができない」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!