Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ウチの夫は仕事ができない衣装【最終回】10話の松岡茉優の洋服(サロペット・ワンピース等)

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」最終回の衣装情報です。

「ウチの夫」第10話で、松岡茉優ちゃんが着用する衣装を調査し、ブランド名・商品名を紹介していきます!

購入可能なWEBサイトも合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♬



つかぽん&サーヤの仲良し夫婦に「癒される〜♡」の声多数!

熱狂的なファンも多かったドラマ、「うちの夫は仕事ができない」も、とうとう最終回を迎えます。

松岡茉優ちゃんが演じる、可愛すぎる奥さんサーヤに会えなくなるのは寂しいと思っている人も多いんじゃないかと思います。

今回は、「ウチの夫」の衣装情報も最終回!

10話(最終回)に登場するサーヤの洋服もすごく素敵なので、ぜひ最後までチェックお願いします😊



↓「ウチの夫は仕事ができない」衣装まとめはコチラ

fashion-express.hatenablog.jp

↓「ウチの夫は仕事ができない」錦戸亮さんの衣装

fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約100点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【ウチの夫 最終回】松岡茉優さん衣装

ここからは「ウチの夫は仕事ができない」最終回の、サーヤを演じる松岡茉優ちゃんの衣装を紹介していきます。

毎回キュートでポップなファッションが可愛いサーヤ。

最終回は秋も近づいた季節の話なので、秋服が沢山登場!!これからの季節に大活躍しそうなアイテムばかり♡


チェックのフリルブラウス

とうとう「ウチの夫」も最終回!

冒頭のシーンで、松岡茉優ちゃんが着ていたトップスを発見!POU DOU DOU(プードゥドゥ)のフリルブラウスでした。


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ノーカラーフリルブラウス

f:id:Licca28:20170916223008j:plain

↓楽天市場
ノーカラーフリルブラウス

↓マガシーク通販
ノーカラーフリルブラウス


ギンガムチェクのフリルシャツ

とうとう出産を迎えたサーヤ。

陣痛が着て苦しんでいた時に着ていた服を特定できました✨

このブラウス、裾の部分がペプラムデザインになっていて本当にキュート💕


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ノーカラーフリルペプラムシャツ

f:id:Licca28:20170916224402j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/


赤いフレアトップス

赤ちゃんの予定日にについて、つかぽんと話しているサーヤが着ていた、赤いトップスも発見✨

POU DOU DOU(プードゥドゥ)の布帛ギャザーカットソートップスでした。

ふんわりシルエットがサーヤらしくて素敵💕


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
布帛ギャザーカットソートップス

f:id:Licca28:20170916223839j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 布帛ギャザーカットソートップス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU 布帛ギャザーカットソートップス


ボタニカル刺繍ワンピース

まずは「ウチの夫は仕事ができない」最終回の衣装ではないのですが、番宣で松岡茉優ちゃんが着用していた衣装も紹介します♪

情報番組「スッキリ」に、ドラマの番宣で出演した際に、松岡茉優ちゃんが着ていた洋服です。

※このワンピースは、最終回でも着用していました♪



上のインスタ画像だとフロントの模様が見えないんですが、このワンピース、胸元の刺繍がとっても可愛いんです♡

サーヤらしい、お花や鳥の刺繍が施された、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のシャツワンピースです。

在庫僅かなので、気になる方は早めにチェックを!


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ボタニカル刺繍シャツワンピース

f:id:Licca28:20170909210649j:plain

↓楽天市場
ボタニカル刺繍シャツワンピース


ロング丈のカーディガン

「ウチの夫は仕事ができない」で、上で紹介した白い刺繍ワンピースに羽織っていたカーディガンもPOU DOU DOU(プードゥドゥ)

残念ながら、松岡茉優ちゃん着用カラーのグリーンが売切れてしまっていたので、別のお色(ブルー)を掲載します。

デザイン性の高い羽織ものは、コーデをワンランク可愛く見せてくれるので便利ですよ♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
配色前立ロングカーデ

f:id:Licca28:20170916232444j:plain

↓楽天市場
配色前立ロングカーデ

↓マガシーク通販
配色前立ロングカーデ


ローズ柄のジャガードワンピース

毎回、ミュージカルシーンではキュートな姿を見せてくれるサーヤ。

最終回のミュージカルでは、松岡茉優ちゃんはこんなキュートな花柄のワンピースを着用予定です♪



松岡茉優ちゃんの衣装は、赤いローズ柄のジャガードワンピース。

ふんわりしたAラインのシルエットのワンピが似合いすぎて、まるでディズニープリンセスみたいですよね♡

この服のブランド名は、AIMER(エメ)

「カルテット」「貴族探偵」など、人気ドラマの衣装として頻繁に使用される、ドレスブランドのアイテムです。


AIMER(エメ)
ジャガードローズ柄・テールカットドレス

f:id:Licca28:20170916205549j:plain

↓楽天市場
AIMER ジャガードローズ柄・テールカットドレス


普段着としては、あまり出番がなさそうですが、結婚式等のパーティーシーンでは大活躍しそう♪

松岡茉優ちゃんの衣装のカラー「レッド」の他にも、ブルーやグリーンの寒色系のカラーもあり。

自分のキャラクターにあったカラーをチョイスしてくださいね!


ブルーデニムのサロペット

続いては「ウチの夫は仕事ができない」公式Twitterの画像で松岡茉優ちゃんが着ている、衣装のサロペットを紹介します!



妊婦さんになったサーヤは、ゆったりシルエットのワンピースやサロペットを頻繁に着用。

出産直前のシーンでは、こんなキュートなオーバーオール姿で登場します♪

このオーバーオールのブランド名は、お馴染みPOU DOU DOU(プードゥドゥ)です。

ただし残念ながら、既に売切れ…😢


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
裾折り返しデニムサロペット

f:id:Licca28:20170910001608j:plain
引用:http://zozo.jp/


サーヤ風のサロペットを探している方には、同じブランド「POU DOU DOU」のこちらの服がオススメ!

松岡茉優ちゃんが着ているアイテムに、似たデザインのオーバーオールです♡


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
オーバーオール

f:id:Licca28:20170916210633j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU オーバーオール


ラウンドカラートップス

続いては「ウチの夫」のTwitter画像で、上で紹介したオーバーオールのインナーとしている、松岡茉優ちゃん着用の衣装のトップスを紹介します♪

こちらのトップスも、ブランド名はPOU DOU DOU(プードゥドゥ)

秋の新作アイテムです🍁

キュートなラウンドカラーのデザインが、サーヤらしくて可愛いですよね♡


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
刺繍ラウンドカラープルオーバー

f:id:Licca28:20170910004237j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/1751141536


グリーンのスカラップワンピース

続いては「うちの夫は仕事ができない」最終回の予告編で、松岡茉優ちゃんが着ている衣装を紹介します。

つかぽんと一緒に、赤ちゃんをお風呂に入れているシーンで、サーヤが着ている洋服を発見!

グリーンのスカラップワンピースは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)の服でした。

スカラップレースや、ウエストのリボンが、女の子らしいデザインで本当に可愛い♡


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
スカラップ刺繍ワンピース

f:id:Licca28:20170916211506j:plain

↓マガシーク通販
POU DOU DOU スカラップ刺繍ワンピース

↓FLAG SHOP通販
POU DOU DOU スカラップ刺繍ワンピース


同じシリーズのブラウスもあり♡

ブラウスのデザインも、とっても可愛くて、サーヤ風の洋服を探している方にはオススメです♪


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
スカラップ刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170916211746j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU スカラップ刺繍ブラウス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU スカラップ刺繍ブラウス


ピンクベージュのシャツ

続いては、山寺さんと一緒に写真に写っている松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します♪

こちらの服は、これまでの放送に登場していないアイテムなので、第10話(最終回)に登場する可能性大!



この写真で、松岡茉優ちゃんが着ているのもPOU DOU DOU(プードゥードゥー)のブラウス。

秋の新作アイテムを着ていることが多い、最終回のサーヤですが、こちらも秋のデザイン。

柔らかいカラーが、松岡茉優ちゃんの雰囲気にマッチしてとっても素敵♡


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
トップシャンブレー刺繍襟シャツ

f:id:Licca28:20170909211245j:plain

↓マガシーク通販
トップシャンブレー刺繍襟シャツ


イエローのフリル袖トップス

続いても「ウチの夫は仕事ができない」公式Twitterの画像より、松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します!

このサーヤの写真、本当に可愛い💕



コチラのフレアスリーブがお洒落なブラウスは、やはりお馴染みのPOU DOU DOU(プードゥドゥ)

毎回登場した、POU DOU DOUの服ですが、もちろん「ウチの夫」最終回にも沢山登場!

刺繍などの模様入りのアイテムが多い松岡茉優ちゃんの衣装ですが、こちらのブラウスは無地でシンプル。

「サーヤの服は甘すぎて、私にはちょっと…」という方でも、挑戦しやすいアイテムです◎


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
ドローストリングスリーブプルオーバー

f:id:Licca28:20170909203201j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/1751141527


花柄のスカート

最終回で、上で紹介した黄色いトップスにコーディネートしていた衣装のボトムはこちら。

TIENS ecoute(ティアンエクート)の、花柄のスカートでした!

今回は、POU DOU DOU以外のブランドをチョイスしたサーヤ。いつもより、大人っぽいコーデが素敵です♡


TIENS ecoute(ティアンエクート)
レトロプリントギャザースカート

f:id:Licca28:20170918081733j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute レトロプリントギャザースカート


このスカートを調査中に、かなり似たデザインの超プチプラ商品を発見!!

アーバンリサーチ系列のブランド「SENSE OF PLACE」のスカートは、なんとセール中で約2,000円♪

可愛いのに安すぎる♥


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
CF フラワースカート

f:id:Licca28:20170918082540j:plain

↓マガシーク通販
SENSE OF PLACE CF フラワースカート


刺繍衿プルオーバー

続いては、「うちの夫は仕事ができない」の公式サイトの画像より、松岡茉優ちゃんが最終回で着用予定の衣装を紹介します!

サーヤが来ている、刺繍衿のブルーのプルオーバーはコチラ。

POU DOU DOU(プードゥドゥ)の、秋の新作アイテムです💕


POU DOU DOU (プードゥードゥー)
鹿の子線画刺繍襟プルオーバー

f:id:Licca28:20170916212745j:plain
引用:http://voi.0101.co.jp/


チェックのキルト風スカート

「ウチの夫」最終回で、上で紹介したトップスにコーディネートしていたスカートはコチラ。

POU DOU DOU (プードゥードゥー)の、チェックキルト風プリーツスカートでした♪

ラップ風のデザインや、腰についたフェイクレザーのベルト等、ディティールがとってもキュート♡

松岡茉優ちゃんの、女の子らしい雰囲気にとってもお似合いです。


POU DOU DOU (プードゥードゥー)
チェックキルト風プリーツスカート

f:id:Licca28:20170916213123j:plain
引用:http://voi.0101.co.jp/


カットワーク刺繍襟プルオーバー

続いては「うちの夫は仕事ができない」10話でつかぽんが代理で講義をしている時に、松岡茉優ちゃんが着ていた服を紹介します。

同じアイテムを、9話でもサーヤが着ていました♪



サーヤ役の松岡茉優ちゃんが着ているのは、襟に刺繍が施されたプルオーバートップス。

この服も、秋らしい深みのあるカラーが素敵♡

ブランド名は、POU DOU DOU(プードゥードゥー)

残念ながらネットでは売切れてしまっているので、気になる方は直接ショップに問い合わせてみてくださいね!


POU DOU DOU(プードゥードゥー)
カットワーク刺繍襟プルオーバー

f:id:Licca28:20170909204356j:plain
引用:http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/1751141542


【ウチの夫 最終回以外の衣装】はこちら

ここまでは「ウチの夫は仕事ができない」10話(最終回)の衣装を紹介しました!

最終回以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「ウチの夫」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」松岡茉優さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」錦戸亮さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「うちの夫は仕事ができない」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!