Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

石原さとみ衣装「24時間テレビ」で着用の洋服まとめ!


↓2018年「24時間テレビ」の衣装はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


2017年の、24時間テレビのパーソナリティーを務める石原さとみちゃん。

24時間テレビと、関連番組で着用した衣装について調査し、ブランド名を紹介していきたいと思います。


今回パーソナリティーを務めるにあたり、ファッションについても工夫を凝らし、本番に挑むというさとみちゃん。

番組の「チャリティTシャツ」をオシャレに着こなすために、スタイリストさんと試行錯誤したとか。細部までこだわって仕事をしている姿が本当に素敵♡

この記事では、「24時間テレビ」本編と関連番組に出演した時の衣装に注目し、石原さとみちゃん着用の洋服等のファッションアイテムのブランド名を調査していきます。

まずは、本編に先駆けて放送された、「世界一受けたい授業」で石原さとみちゃんが着用していた洋服から調査!

最先端医療の勉強のために、ドイツに行ったさとみちゃんが着ていた、衣装のブランド名を特定しました♪

24時間テレビ本編で着用の洋服についても、分かり次第順次追記していくので、お楽しみに!



【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


24時間テレビ「直前生放送SP」出演時の衣装

夕方から放送される、24時間テレビの本編の放送に先駆けて、15:30~放送された「直前生放送SP」。

その時に、石原さとみちゃんが着ていた洋服を調査しました!

※この衣装は、24時間テレビ本編のオープニングでも石原さとみちゃんが着用しています。


ベロアのサロペットスカート

直前生放送スペシャルで、石原さとみちゃんが着ていたのは、赤いベロアのサロペットスカート。

ジャンスカ風のデザインの、snidel (スナイデル)のロングスカートでした♪

石原さとみちゃんは、リボンを後ろで結んで着用していました。


snidel (スナイデル)
ベルティッドベロアスカート

f:id:Licca28:20170826155824j:plain

↓マガシーク通販
snidel ベルティッドベロアスカート

↓ファッションウォーカー
snidel ベルティッドベロアスカート

↓USAGI ONLINE通販
snidel ベルティッドベロアスカート

↓楽天市場
snidel ベルティッドベロアスカート


24時間テレビのTシャツ(ピンク)

直前SPで、石原さとみちゃんが着ていたTシャツはこちら。

赤いロングスカートにコーディネートしていたのは、ピンク色の24時間テレビのチャリティTシャツでした。


24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ 2017

f:id:Licca28:20170820123125j:plain

↓アマゾン
24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ


24時間テレビ「嵐にしやがれ」「しゃべくり007」出演時の衣装

24時間テレビ内で放送された、「嵐にしやがれ」のスペシャルバージョン。

オープニングから洋服を着替えた、石原さとみちゃんが着ている衣装を調査しました!

※この衣装は、24時間テレビ「しゃべくり007」でも石原さとみちゃんが着用!


チェックのロングスカート

24時間テレビの「嵐にしやがれ」で、石原さとみちゃんが履いているスカートはこちら。

snidel (スナイデル)のアイテムでした。


snidel (スナイデル)
チェックスリットロングスカート

f:id:Licca28:20170826233146j:plain

↓マガシーク通販
チェックスリットロングスカート

↓USAGI ONLINE通販
チェックスリットロングスカート

↓楽天市場
チェックスリットロングスカート

↓アマゾン
チェックスリットロングスカート


24時間テレビのTシャツ(ブラック)

「嵐にしやがれ」で、チェックのスカートにコーディネートしているのは、黒いバージョンのチャリティTシャツ

色々なカラーのTシャツに、ぴったりマッチするボトムを選んで着ているさとみちゃん。

今のところ、オレンジ以外の全てのカラーを着用しています♪全色制覇なるか?!


24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ 2017

f:id:Licca28:20170826234123j:plain

↓アマゾン
24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ


24時間テレビ「PART.6」2日目午後に出演時の衣装

番組が始まってから、何度も衣装替えをして楽しませてくれる石原さとみちゃん。

24時間テレビのTシャツのカラーはすべてコンプ✨ どのコーディネートも、チャリティTシャツがおしゃれに見えちゃうから不思議。

黒いベロアサロペットスカート

2日目の午後の部、PART.6に出演時の石原さとみちゃんは、黒いベロアのワンピースを着用。

このワンピ、初日に着ていたsnidel (スナイデル)の洋服の色違いだと思います♪

初日ではブラウンを着用していましたが、2日目はブラックを使用。


snidel (スナイデル)
ベルティッドベロアスカート

f:id:Licca28:20170827152029j:plain

↓マガシーク通販
snidel ベルティッドベロアスカート

↓ファッションウォーカー
snidel ベルティッドベロアスカート

↓USAGI ONLINE通販
snidel ベルティッドベロアスカート

↓楽天市場
snidel ベルティッドベロアスカート


24時間テレビのTシャツ(イエロー)

上で紹介した、ブラックのベロアワンピースにコーディネートしていたTシャツは、黄色のタイプでした♪


24時間テレビ
40 チャリ Tシャツ 2017

f:id:Licca28:20170826151115j:plain

↓アマゾン
24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ


24時間テレビ「エンディング」出演時の衣装

24時間ずっとかわいかった石原さとみちゃん♡

エンディングでは、ベロアのヘアバンド×サス付きスカート×コルセットベルトというファッションで登場でした。

クリア素材のピアス

エンディングで石原さとみちゃんが着ていたピアスが判明!

ドラマ「校閲ガール」の時にもよく使っていたアクセサリーブランド、petite robe noire(プティローブノアー)のアイテムでした。


petite robe noire(プティローブノアー)
プティローブノアー

f:id:Licca28:20170828123948j:plain
引用:http://zozo.jp/


ベロアのリング付きヘアバンド

衣装だけじゃなく、ヘアスタイルやネイルでも、最後まで楽しませてくれた石原さとみちゃん。

エンディングでは、リング付きのベロアヘアバントをつけて登場♡

さとみちゃんが付けていたヘアバンドは、おそらくHusHusH(ハッシュアッシュ)のアイテムではないかと思います。

リングの大きさや、生地に細いラインが入っているところが一致していました!

※衣装協力が不明のため、こちらで確定ではありませんが特徴が一致。おそらくこちらの商品だと思います。


HusHusH(ハッシュアッシュ)
リングベロアヘアターバン

f:id:Licca28:20170902183839j:plain

↓楽天市場
HusHusH リングベロアヘアターバン

↓アマゾン
HusHusH リングベロアヘアターバン

↓マガシーク通販
HusHusH リングベロアヘアターバン

↓d fashion通販
HusHusH リングベロアヘアターバン


24時間テレビ「ダーツの旅」出演時の衣装

石原さとみちゃんは、VTR映像で24時間テレビ内の「ダーツの旅」にも出演。

カジュアルなパンツスタイルでしたが、頭にはリボンが付いたベロアのヘアバンドをしていて、カジュアル過ぎないキュートなファッションでした♪

リボン付のヘアバンド

石原さとみちゃんが着けていた、リボンのヘアバンドはおそらくCAROLINA GLASERのヘアバンドではないかと思います。

リボンのデザインが一致していました!ただ残念ながら、このヘアバンドは既に販売されていないようです。


CAROLINA GLASER
ベロアリボン ヘアバンド

f:id:Licca28:20170903003008j:plain
引用:http://wear.jp/item/9960199/


石原さとみちゃん風の、ベロアヘアバンドを探している方のために、似たデザインのアイテムを探しました♪

こちらのヘアバンドは、2,000円ちょっとで購入できるプチプラアイテム。リボンのデザインが可愛い💕


MODE ROBE(モードローブ)
ベロアビッグリボンヘアターバン

f:id:Licca28:20170903003258j:plain

↓楽天市場
MODE ROBE ベロアビッグリボンヘアターバン


24時間テレビ「PR動画」出演時の衣装

24時間テレビを紹介するために作られたPR動画で、石原さとみちゃんが着ている衣装を発見!

CMでも放送されているので、この服見たという人も多いんじゃないかと思います♪

ブラウンのワンピース

豆大福にそっくりのミカンを見て、驚いているさとみちゃんが着用の洋服はこちら。

MACPHEE(マカフィー)の、ブラウンのジャンスカでした。

まだ他では情報が出ていないので、在庫あり◎

先行予約アイテムなので、売り切れてしまう前に予約をオススメします♪


MACPHEE(マカフィー)
ウールフラノ ベルテッドジャンパースカート

f:id:Licca28:20170826150731j:plain

↓マガシーク通販
ウールフラノ ベルテッドジャンパースカート

↓d fashion通販
ウールフラノ ベルテッドジャンパースカート


24時間テレビのTシャツ(イエロー)

PR動画で、上で紹介したジャンスカにコーディネートしていたTシャツはこちら。

24時間テレビの、黄色のチャリティTシャツでした。Amazonでも購入可能です♪


24時間テレビ
40 チャリ Tシャツ 2017

f:id:Licca28:20170826151115j:plain

↓アマゾン
24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ


「世界一受けたい授業」出演時の衣装

グリーンのワンピース

「24時間テレビ」のために、バリアフリーについて学ぶためドイツに行った石原さとみちゃん。

旅先で、さとみちゃんが着ていた衣装を発見!!

グリーンのサスペンダー付きのスカートは、LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)の服でした。


LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)
ハイウエストフレアドレス

f:id:Licca28:20170820123000j:plain

↓ELLE ONLINE SHOP
ハイウエストフレアドレス グリーン

↓FLAG SHOP通販
ハイウエストフレアドレス グリーン


石原さとみちゃんは、こちらのワンピースに、この後紹介する24時間テレビのTシャツを、コーディネート。

最近は大人っぽいファッションが多いさとみちゃんですが、スタイリッシュで大人な着こなしが素敵でした♥


【LE CIEL BLEU について】

LE CIEL BLEUは芸能人の衣装としてよく使用されるブランド。最近では、ガッキーや川口春奈ちゃんも、頻繁に衣装として着用しています。

他にもオシャレなアイテムが沢山あるので、気になる方はぜひチェックを✨


▼「LE CIEL BLEU」が購入可能なサイト

【FLAG SHOP】LE CIEL BLEU 商品一覧
※FLAG SHOPは集英社の通販サイトです

【ELLE SHOP】LE CIEL BLEU 商品一覧
※雑誌「ELLE」の公式通販サイトです



24時間テレビのTシャツ(ホワイト)

上で紹介したグリーンのワンピースに、石原さとみちゃんがコーディネートしていたTシャツはこちら。

24時間テレビのチャリティTシャツの、白いバージョンでした。Amazonでも購入可能です♪


24時間テレビ
40 チャリ Tシャツ 2017

f:id:Licca28:20170820122806j:plain

↓アマゾン
24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ


フラワースカート

「世界一受けたい授業」のスタジオで、石原さとみちゃんが履いていた衣装のスカートも発見!

エクササイズを試していた時に履いていた、花柄スカートはAKIRA NAKA(アキラ ナカ)のアイテムでした。

フリンジを施した大きなフラワーモチーフが、モードな印象の一着です。


AKIRA NAKA
Kamila skirt

f:id:Licca28:20170820001802j:plain

↓ELLE ONLINE SHOP
AKIRA NAKA Kamila skirt

↓FLAG SHOP通販
AKIRA NAKA Kamila skirt



▼「AKIRA NAKA」が購入可能なサイト

【FLAG SHOP】AKIRA NAKA 商品一覧
※FLAG SHOPは集英社の通販サイトです

【ELLE SHOP】AKIRA NAKA 商品一覧
※雑誌「ELLE」の公式通販サイトです



24時間テレビのTシャツ(ピンク)

「世界一受けたい授業」のスタジオで、石原さとみちゃんが着ていたTシャツも購入可能♪

先ほどは白いTシャツを紹介しましたが、スタジオで着ていたのは、ピンク色の24時間テレビのチャリティTシャツでした。


24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ 2017

f:id:Licca28:20170820123125j:plain

↓アマゾン
24時間テレビ 40 チャリ Tシャツ


「校閲ガール」スペシャルの衣装(おまけ)

2017年秋放送!「校閲ガール」スペシャルで石原さとみちゃんが着用する衣装の情報も、先取りで調査しています。

アイテム多数(約50点!!)判明しています♪

※下に掲載したTwitterの衣装など、複数のアイテムが判明しています!ぜひ先取りでチェックを✨



▼スペシャルで着用予定の衣装は、別記事に掲載しています。下のリンクから、詳細をチェック✨
fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

2017年の「24時間テレビ」でパーソナリティーを務める、石原さとみちゃんの衣装を紹介しました。

まずは、「世界一受けたい授業」でドイツに行った石原さとみちゃんの洋服を紹介しましたが、24時間テレビの本編で着用の衣装についても判明次第、順次追記していきます!

24時間のうち、何着衣装替えがあるかも今から楽しみですよね♪

Fashion Expressでは、今後も石原さとみちゃんの衣装について調査を続けていくので、楽しみにしていてくださいね。


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



石原さとみちゃんの衣装情報については、Twitterでも配信中!

売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!