Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『笑ってコラえて! SP』石原さとみ衣装のブランドを紹介!


【速報✨2018夏ドラマ情報】

▼7月スタート!新ドラマの衣装情報を先取り調査🔎 fashion-express.hatenablog.jp


「笑ってコラえて! 」出演時の、石原さとみちゃんの衣装情報です✨

石原さとみちゃんが、番組出演時に着用していた衣装のブランドを紹介します。

ファッションやメイクにも注目が集まり、ますます大人気の石原さとみちゃん♡

この記事では、石原さとみちゃんの「笑ってこらえて」の衣装に注目し、ブランド名を紹介したいと思います。



「笑ってコラえて!」出演時の衣装(2018年)


赤い花柄のワンピース

2018年放送の「笑ってコラえて」には、赤い花柄のワンピースを着用して出演する石原さとみちゃん。

こちらのワンピース&カーディガンの情報は現在調査中!

判明後に紹介させていただきます。


花柄のワンピース

石原さとみちゃんが「笑ってコラえて!」の衣装として、ダーツの旅で着用の衣装はこちら!

コートの下に着ていた花柄のワンピースは、Acne Studios(アクネストゥディオス)

シックなカラーが大人っぽくて素敵なワンピースです。



Acne Studios / multicoloured Doree floral-printed silk dress


ブルーのノーカラーコート

「笑ってコラえて」では、ダーツの旅にも出演した石原さとみちゃん。

その時に着ていた青いコートを調査✨

石原さとみちゃんが着用しているコートも、ワンピースと同じACNE(アクネ)


f:id:Licca28:20180711174544j:plain
引用:http://onlinestore.barneys.co.jp

ACNE(アクネ)
ノーカラーコート


「笑ってコラえて!」出演時の衣装(2017年)


チェック柄のワンピース

2017年9月20日の「笑ってコラえて!」出演時の、石原さとみちゃんの衣装のワンピースから紹介したいと思います。

冒頭にTwitterの画像も掲載しましたが、さとみちゃんが着ていたのは、チェック柄のワンピース。

今年流行のディテール、フリル×チェックのデザインが、すごくスタイリッシュ✨

ワンピースのブランドは、Self-Portrait(セルフポートレート)です。


f:id:Licca28:20170905173811j:plain

Self-Portrait Check Wool Faux Wrap Dress


レース素材のブラウス

続いては、石原さとみちゃんが「笑ってコラえて!」出演時に、チェックのワンピースのインナーとして着用していた、ブラウスを紹介します。

さとみちゃんが着てたのは、白いレースのブラウス。

ブランドは、AULA(アウラ)

ドラマ「校閲ガール」の衣装としても何度も使用され、石原さとみちゃんの衣装としては定番のブランドです✨


f:id:Licca28:20170905171728j:plain

AULA リバーレースハイネックブラウス


レースのアイテムや、チェックの洋服は、この秋のトレンド。

ぜひ皆さんも石原さとみちゃんのファッションを参考に、2017AWの旬なファッションに挑戦してみてくださいね✨


まとめ

石原さとみちゃんの「笑ってこらえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも石原さとみちゃんのファッションを多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp