Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

『笑ってコラえて!SP』石原さとみの衣装はコレ!フリルワンピースが素敵♡

Fashion Express 限定クーポン配布中!

当ブログ読者様限定、楽天ファッションで使える500円OFFクーポン配布中!
<使用期限:2018年1月15日 9:59迄>

  • 楽天ブランドアベニュー
  • 楽天ファッション店舗

2017年9月20日の「笑ってコラえて!世界の絶景2時間SP」出演時の、石原さとみちゃんの衣装を紹介します。

※同じ衣装を、9月5日の「ZIP!」出演時にも、石原さとみちゃんが着用していました。




9月20日の「笑ってコラえて!世界の絶景2時間SP」に出演する石原さとみちゃん。

今回は同じ日に放送されるスペシャルドラマ「地味にスゴイDX!」の番宣も兼ねて、笑ってコラえてに出演します。

「笑ってコラえて!」にはチェックのワンピース×白いレースのブラウスというコーディネートで登場。

ファッションやメイクにも注目が集まり、ますます大人気の石原さとみちゃんの「笑ってコラえて!」出演時の衣装を紹介したいと思います♪



【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


「笑ってコラえて!」出演時の衣装のワンピースはコレ!

まずは9月20日の「笑ってコラえて!」出演時の、石原さとみちゃんの衣装のワンピースから紹介したいと思います。

冒頭にTwitterの画像も掲載しましたが、さとみちゃんが着ていたのは、グレーブラウンのチェックのワンピース

今年流行のディテール、フリル×チェックのデザインが、すごくスタイリッシュ💕

30歳になって益々色っぽく、大人っぽくなったさとみちゃんにすごくお似合い♪

このワンピースのぶランド名は、Self-Portrait(セルフポートレート)でした。


Self-Portrait(セルフポートレート)
Check Wool Faux Wrap Dress Grey

f:id:Licca28:20170905173811j:plain

↓楽天市場
Self-Portrait Check Wool Faux Wrap Dress


「笑ってコラえて!」出演時の衣装のブラウスはコレ!

続いては、石原さとみちゃんが「笑ってコラえて!」出演時に、チェックのワンピースのインナーとして着用していた、ブラウスを紹介します。

さとみちゃんが着てたのは、白いレースのブラウス。AULA(アウラ)というブランドの服でした。

アウラは、ドラマ「校閲ガール」の衣装としても何度も使用されたブランド。石原さとみちゃんの衣装としては、定番のブランドです✨


AULA(アウラ)
リバーレースハイネックブラウス

f:id:Licca28:20170905171728j:plain

↓ファッションウォーカー
AULA リバーレースハイネックブラウス


レースのアイテムや、チェックの洋服は、この秋のトレンド。

レース×チェックのコーディネートは、まさにトレンド感たっぷりのファッション💕

ぜひ皆さんも石原さとみちゃんのファッションを参考に、2017AWの旬なファッションに挑戦してみてくださいね♪


まとめ

2017年9月5日の「笑ってコラえて!世界の絶景2時間SP」出演時の、石原さとみちゃんの衣装を紹介しました。

今では女の子たちのファッションアイコンになっているさとみちゃん。

他の記事でもさとみちゃんの衣装について紹介しているので、ぜひそちらも参考にして見てくださいね♪


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp


▼石原さとみちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



石原さとみちゃんの衣装情報については、Twitterでも配信中!

売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!