Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【6話】高畑充希の服を調査(水色サロペット・黄色のワンピース等)

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


水曜ドラマ「過保護のカホコ」6話の衣装情報です👗

第6話でカホコ役の高畑充希ちゃんが着用する衣装を調査し、ブランド名や商品名を紹介していきます!

今夜は第6話❤️ #過保護のカホコ大好きだよ

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 -


放送開始から人気もどんどんUPして、今期の大本命ドラマに上り詰めた「過保護のカホコ」。

高畑充希ちゃんの演技や、麦野君役の竹内涼真さんのカッコよさへの注目度もさることながら、カホコちゃんが着ている洋服がカワイイと話題なんです!

この記事では、高畑充希ちゃんの衣装を徹底調査し、ブランド名・商品名・購入可能場所を紹介していきます♪

6話にもキュートな洋服(水色のサロペット、花柄の刺繍ブラウス、ワンピース等)素敵なファッションアイテムが沢山登場しますよ。



↓この記事では6話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ 6話衣装】

ここからはドラマ「過保護のカホコ」第6話で、カホコ役の高畑充希ちゃんが着用する衣装を紹介していきます。

第6話で高畑充希ちゃんが着用する洋服も、キュートなアイテムばかり💕

放送後はカホコ効果で売り切れ続出中なので、欲しいアイテムがある方は早めにチェックを!

黄色いフレアワンピース

ドラマ「過保護のカホコ」5話では、お母さんが家を出て行ってしまったところで終了。

6話ではお母さんとカホコちゃんが話し合いをするシーンがあり。その時に「ママのこと、分かろうとしなくてゴメンね。」と言っていたカホコちゃんが着ているワンピースがこちら。


ふんわりとしたシルエットのガーリーなワンピース、すごく可愛いですよね♡

カホコちゃんは黄色や赤の服を着ていることが多いんですが、はっきりしたカラーでもふんわりとしたシルエットのアイテムを選ぶと、優しくてガーリーな雰囲気に。

このワンピースのブランド名は、another libra(アナザーリブラ)

アナザーリブラも、「過保護のカホコ」では高畑充希ちゃんの衣装としてよく使用される、カホコちゃんのお気に入りブランドです♪


another libra(アナザーリブラ)
新のんびりおとめ OP

f:id:Licca28:20170816210956p:plain

↓公式通販サイト
another libra 新のんびりおとめ OP


「新のんりびおとめ」っていう商品名も可愛い♡

アナザーリブラの洋服って、商品名まで全部かわいいんですよね。ぜひ、商品名にも注目して見てくださいね!


レースのベスト

上のTwitter画像で、高畑充希ちゃんが着ているレースのベストについても詳細が判明しています。

as know as de baseの服なんですが、実はこのベストフレアスリーブのTシャツとセットなんです!

カホコちゃんはワンピースにコーディネートしているんですが、セットのフレアスリーブとのコーディネートも可愛い♫


as know as de base
レースVTとコンビPO

f:id:Licca28:20170809134137j:plain

↓楽天市場
レースVTとコンビPO( as know as de base)


残念ながら高畑充希ちゃん着用のベストは、売り切れてしまいました…

似たデザインの、Free's Mart (フリーズマート) のベストなら在庫あり◎

カホコちゃん風の重ね着コーデを楽しみたい方には、こちらもオススメ♪


Free's Mart (フリーズマート)
サイドリボンレースブラウス

f:id:Licca28:20170820221652j:plain

↓楽天市場
FREE'S MART サイドリボンレースブラウス

↓ファッションウォーカー
FREE'S MART サイドリボンレースブラウス


レザーのショルダーバッグ

黄色のワンピース×レースベストのコーディネートの時に、高畑充希ちゃんが持っていたバッグはこちら。

コロンとした形がキュートな、regalo(レガロ)のボストンバッグでした。

学校に行くときは教科書も入るサイズのリュックを背負っているカホコちゃんですが、お出かけの時はこちらのバッグを使用。

ワンピースにバッグを斜め掛けするスタイルが、カホコちゃんの定番ファッションです♬


regalo(レガロ)
イージーシック / 2wayミニボストン

f:id:Licca28:20170712180951j:plain

↓公式通販サイト
regalo イージーシック2wayミニボストン


レガロの別のデザインのボストンバッグであれば、楽天でも購入可能!

高畑充希ちゃんのバッグとかなり似たデザインですが、こちらは約半額の1万円ちょっとで購入可能ですよ◎


regalo(レガロ)
リジッド / 2wayミニボストン

f:id:Licca28:20170712181203j:plain

↓楽天市場
REGALO リジッド/2wayミニボストン


プリーツ襟のワンピース

「過保護のカホコ」6話の一番最後のシーンで、おばあちゃんに関する衝撃の事実を知ってしまったカホコ。

その時に着ていたワンピースを発見!!merlot plus(メルロープラス)のアイテムでした。

画面が暗い夕方のシーンだったので、ワンピースの色が分かりにくかったのですが、たぶん高畑充希ちゃんが着ていたカラーは、ベージュかなぁと思います♪


merlot plus(メルロープラス)
ピエロ襟バックリボンワンピース

f:id:Licca28:20170816234311j:plain

↓楽天市場
《merlot plus》ピエロ襟バックリボンワンピース


赤い半袖カーディガン

「過保護のカホコ」6話で、上で紹介したワンピースにコーディネートしていたのは、赤い半袖のカーディガン。

袖や裾のところがフリルっぽくなっているデザインなので、5話で着ていたカーデの色違いの、ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)のカーデだと思います♪

このカーデ、なんと1,000円代の激安なんです!!


ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)
2WAY 半袖ドルマントップスカーディガン

f:id:Licca28:20170816235952j:plain

↓楽天市場
[2WAY]半袖ドルマンカーデ

↓マガシーク通販
[2WAY]半袖ドルマンカーデ


マリン刺繍のトップス

お母さんがいなくなって、料理に奮闘中のカホコちゃん。

家でエプロンをして料理をしている時に、エプロンの下に着ていたブラウスを発見!!

貝殻やヒトデのイラストがキュートなブラウスは、ParAvion(パラビオン)のアイテムでした。


ParAvion(パラビオン)
マリン刺繍フレア袖BL

f:id:Licca28:20170816223214j:plain
引用:http://paravion-online.com/


ブルーのサロペット

「過保護のカホコ」の公式Twitterにも画像が掲載されていた、こちらの衣装を紹介します♪

予告編でも流れているので、既にこの服を着ているカホコちゃんを見た方は多いはず。

そうです!麦野君から「カホコ大好きだよ♡」と言われる胸キュンシーンで、高畑充希ちゃんが着ている洋服です。


この服のブランド名は、POU DOU DOU(プードゥドゥ)

カホコちゃん着用の水色以外にも、黒やグレーなどのスタンダードなカラーもあるのに、水色を選ぶのがカホコちゃんらしいですよね♡

5話ではピンクのオールインワンを着ていましたが、今回のチョイスはブルーでした♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
キャミソールオールインワン

f:id:Licca28:20170809233637j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU キャミソールオールインワン

↓マガシーク通販
POU DOU DOU キャミソールオールインワン


高畑充希ちゃん着用のブルーは既に売り切れ…😢

前回着ていたピンクのサロペットのブランドMerlot(メルロー)に、カワイイ水色のサロペットがあったので紹介しておきますね!

カホコちゃん愛用ブランドのメルローだけあって、いかにもカホコちゃんが着ていそうなデザインがキュート♡


merlot(メルロー)
マルカン オーバーオール

f:id:Licca28:20170816190345j:plain

↓楽天市場
merlot マルカンオーバーオール


フラワー刺繍のブラウス

麦野君に「カホコ大好きだよ」と言われるシーンで、ブルーのオールインワンのインナーとしてい着ていたブラウスも判明しています。

カホコちゃんが着ているのは、花柄の刺繍のシフォンブラウス

全体に施された赤いお花の刺繍や、袖のスカラップカットにこだわりを感じるデザインが可愛い♡

こちらは、カホコちゃんの定番ブランドmerlot(メルロー)(上で紹介したサロペットのブランド)のアイテムです。


merlot plus(メルロープラス)
花刺繍シースルースカラップヘムトップス7050

f:id:Licca28:20170809235537j:plain

↓ZOZOTOWN
花刺繍シースルースカラップヘムトップス

↓楽天市場 ※別カラー
花刺繍シースルースカラップヘムトップス


このブラウスを調査中に、かなり似たデザインの他のブランドのアイテムも発見!

お花の大きさや、肩のデザインが異なりますがかなり似てる!!

カホコちゃんとお揃いのブラウスが売り切れで手に入らなかった方は、ぜひチェックを✨


MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)
総チュール刺繍プルオーバー

f:id:Licca28:20170809233443j:plain

↓楽天市場
MAJESTIC LEGON 総チュール刺繍プルオーバー


赤い鍵編みカーディガン

「過保護のカホコ」6話で、おばあちゃんと電話をしているシーンで高畑充希ちゃんが着ている衣装を紹介します。


赤い鍵編みのカーディガン×白いレースワンピというファッションのカホコちゃん。

レースのカーディガンは、dazzlin(ダズリン)のアイテム。

一時はカホコ効果で売り切れになっていましたが、カホコちゃんカラーの赤は再入荷されていますよ◎


dazzlin(ダズリン)
【sw】かぎ針ミニカーディガン

f:id:Licca28:20170712184301j:plain

↓楽天市場
dazzlin かぎ針ミニカーディガン

↓ランウェイチャンネル通販
dazzlin かぎ針ミニカーディガン


白いレースのワンピース

赤いカーディガンの下に着ていた、レースのワンピースも発見!!

Par Avion(パラビオン)のアイテムでした。

総レースの贅沢なデザインのワンピースです。


Par Avion(パラビオン)
チュール刺繍OP

f:id:Licca28:20170816224211j:plain
引用:http://zozo.jp/


ティファニーのネックレス

おばあちゃんに電話をしている時に、カホコちゃんが着けているネックレスはTIFFANY & Co.(ティファニー)

誕生日プレゼントとしてもらってから、ずっと着けている、カホコちゃんの定番アクセサリーです。

ゴールドじゃなくて、シルバーを選ぶのが、イノセント雰囲気なカホコちゃんらしいチョイス。


TIFFANY & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

f:id:Licca28:20170719183536j:plain

↓楽天市場
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード

↓アマゾン
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード


グリーンのレースブラウス

続いては、6話に登場するかはまだ未定ですが「過保護のカホコ」公式Twitterに掲載されていた画像より、衣装を紹介します。

プロデューサーさんの誕生日をお祝いする高畑充希ちゃんが着ている、緑色のブラウスが判明しています!


高畑充希ちゃんが着ている、エメラルドグリーンのレースのブラウス、本当にキュート💕

カホコちゃんって、本当にキレイ色の洋服を着ていることが多いんですよね!

こちらのブラウスは、merlot plus(メルロープリュス)のアイテムです。

派手目なグリーンに抵抗があるという方には、シンプルカラーの白や黒もあるので、そちらがオススメ♪


merlot plus(メルロープリュス)
花刺繍チュール袖ブラウス

f:id:Licca28:20170809231513j:plain

↓楽天市場
花刺繍チュール袖ブラウス


チェックのワンピース

続いては、「過保護のカホコ」公式インスタに掲載されていた画像から、高畑充希ちゃん着用予定の衣装を紹介します。

まだ6話で着用するかは不明ですが、これまでの回では登場していない洋服です♪


はじめ君を持ち上げているカホコちゃんが着ているワンピース、すごくキュート♡

このワンピースも最初に紹介した黄色いワンピと同じブランド、another libra(アナザーリブラ)の洋服です。

やっぱりアナザーリブラのアイテムは、すごく可愛い♡

一度売り切れてしまったようですが、ただ今再販受付中とのこと。


another libra(アナザーリブラ)
たてとよこせんワンピース

f:id:Licca28:20170809190746p:plain
引用:http://msonline.jp/


レースの半そでブラウス

上で紹介したチェックのワンピースのインナーとして、高畑充希ちゃんが着ているブラウスはこちら。

AS KNOW AS PINKY(アズノウアズピンキー) の、ハイネックのレースブラウスでした。

チェックのワンピは一枚で着てもカワイイですが、下にレースのブラウスを着るなんて技ありコーディネートですよね♪


AS KNOW AS PINKY
ハナヤカ☆レース半袖BL

f:id:Licca28:20170809231021j:plain

↓楽天市場
AS KNOW AS PINKY ハナヤカ☆レース半袖BL


残念ながら高畑充希ちゃんと同じカラーの、AS KNOW AS PINKYのブラウスは売り切れ。

カホコちゃんみたいに、ワンピ×ハイネックレースブラウスの重ね着コーデをしたい方のために、首元のデザインが似た洋服を探しました

先ほど紹介した、赤いカギ編みレースのカーディガンと同じブランドdazzlin(ダズリン)に首元のデザインが似たブラウスがありました♪

カホコちゃんみたいな重ね着コーデがしたい方には、こちらもオススメ!


dazzlin(ダズリン)
ハイネックレースノースリトップス

f:id:Licca28:20170816202847j:plain

↓マガシーク通販
ハイネックレースノースリトップス

↓楽天市場
ハイネックレースノースリトップス


白いワンピース

過保護のカホコの公式Twitterには、おばあちゃん&麦野君とのスリーショットの、こんな画像も掲載されていました♪


白いワンピースにレースのキャミをコーディネートしたカホコちゃん、すごくキュート♡

このワンピは、おそらくanother libra(アナザーリブラ)の洋服だと思います。

アナザーリブラには、似たデザインのワンピースが2つあってどちらか特定できなかったので、両方掲載しておきます。

写真だけだとディティールが分かりにくいんですが、おそらくどちらかじゃないかな~と思います!


another libra(アナザーリブラ)
自然にとけこむワンピース

f:id:Licca28:20170816205720p:plain
引用:http://msonline.jp/


another libra(アナザーリブラ)
お花畑に合うワンピース

f:id:Licca28:20170816205830p:plain
引用:http://msonline.jp/


Twitterの画像だと、真っ白っぽく見えるので「お花畑に合うワンピース」の方じゃないかなと思います。


【過保護のカホコ6話以外】の衣装はこちら

以上、ドラマ「過保護のカホコ」6話の衣装について紹介しました!

6話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪

▼「過保護のカホコ」10話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」9話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」8話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」7話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」6話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」5話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」4話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」3話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」2話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」1話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」高畑充希の髪型▼
fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!