Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【1話】獣になれない私たち衣装 | 新垣結衣(ガッキー)の服やバッグのブランド一覧|けもなれ衣装


f:id:Licca28:20181024183604j:plain



↓クリックすると見たい放送回の衣装一覧がチェックできます。



第1話「獣になれない私たち」衣装

「獣になれない私たち (けもなれ) 」1話で、新垣結衣ちゃん(ガッキー)が着用の衣装を紹介していきます。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ニットトップス)


icon icon

MAME / sheer net top icon


▼ニットトップ
→「けもなれ」衣装として、1話ラストで豹変した晶ちゃん (ガッキー) が着ていた服。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (柄スカート)

UN3D. / PLEATS MIX SK

UN3D. / PLEATS MIX SK


▼プリントプリーツスカート
→「けもなれ」1話ラストで豹変した晶ちゃん (ガッキー) が着ていた服。上で紹介したグリーンのニットにコーディネートしていたスカート。


↓同じシリーズのワンピもあります✨


UN3D. / アンスリード PLEATS MIX OP


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ライダース)

f:id:Licca28:20181011013142j:plain
引用:https://www.freaksstore.com

FREAK'S STORE(フリークスストア)
ダブルライダースジャケット


▼黒いライダースジャケット
→「けもなれ」衣装として、1話ラストで豹変した晶ちゃん (ガッキー) が着ていたライダースジャケット。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ショートブーツ)

icon icon

TOGA アンクルブーツ icon


▼ショートブーツ
→「けもなれ」1話ラストでガッキーが履いていたブーツ。菊地凛子さんが履いているのを見て同じものを購入し、ラストシーンでこのブーツを履いて出社していました。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (カシュクールニット)


emmi atelier(エミアトリエ)
2WAYシースルーラメニットプル

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (黄色いトップス)

f:id:Licca28:20181011151541p:plain
引用:http://stun-l.com

STUNNING LURE
スウィムジャージータンク


▼黄色いタンクトップ
→「けもなれ」1話衣装として、冒頭で田中圭さんとデートしているシーンでガッキーが着ていた服。上で紹介したラメ素材のカーディガンのインナーとして着用。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (白いパンツ)

f:id:Licca28:20181011145628j:plain
引用:http://stun-l.com

STUNNING LURE
ストレッチリネンワイドパンツ


▼白いワイドパンツ
→「けもなれ」1話衣装として、冒頭で田中圭さんとデートしているシーンでガッキーが着ていた服。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (クリアバッグ)


beutiful people/PVCビニールロゴテープショルダーバッグ


▼クリア素材のバッグ
→「けもなれ」1話衣装として、冒頭で田中圭さんとデートしているシーンでガッキーが持っていたバッグ。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ゴールドのピアス)

TAKE-UP Pure(テイクアップ ピュア)
K10ツキコウピアス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼ゴールドのフープピアス
→「けもなれ」1話衣装として、冒頭で田中圭さんとデートしているシーンでガッキーが着けていたアクセサリー。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (トートバッグ)

※こちらで確定です!読者様が教えてくださいました✨
(紛らわしいので類似商品は削除しました)

f:id:Licca28:20181013181431j:plain
引用:https://onlinestore.barneys.co.jp

GIANNI CHIARINI(ジャンリキアーニ)
リバーシブルトートバッグ


▼ベージュのトートバッグ
→「けもなれ」で晶ちゃん (ガッキー) がお仕事用に使っているバッグ。冒頭とラストの出社シーンで使用していたバッグです。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ピンクの財布)


MICHAEL KORS 長財布 レディース ピンク


▼ベージュピンクのお財布
→「けもなれ」1話でガッキーが使っていた財布。会食の時やバーでの会計時にチラッと映りました。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ルーズブラウス)

f:id:Licca28:20181031194602j:plain

emmi (エミ)
【emmi atelier】ルーズBL

・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼ルーズシルエットブラウス
→「けもなれ」1話で土下座するシーンで、ガッキーが着ていた衣装のブラウス。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ワイドパンツ)

f:id:Licca28:20181010230527j:plain
引用:https://www.palcloset.jp

'PalinkA(パリンカ)
ボタンディティールパンツ


▼ラップデザインのワイドパンツ
→「けもなれ」1話で土下座するシーンでガッキーが履いていたパンツ。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (パンプス)

PELLICO(ペリーコ)
DECOLTE SET BACK 6.5cmヒールパンプス

・ELLE ONLINEで商品をチェック
・楽天で商品をチェック (色違い)


▼モスグリーンのパンプス
→「けもなれ」1話で土下座するシーンでガッキーが履いていた靴。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ブリーフバッグ)

f:id:Licca28:20181010224130j:plain
引用:https://www.tsuchiya-kaban.jp

土屋鞄製作所
ヒノンスクエアブリーフ


▼グレージュ色のブリーフバッグ
→「けもなれ」1話で土下座するシーンでガッキーが使っていたバッグ。(フォロワー様が特定して教えてくださいました。ありがとうございます✨)


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ヘアクリップ)

ALEXANDRE ZOUARI ベーシックミディアムサイズクリップ


▼べっ甲風ヘアクリップ
→1話で部屋でプレゼンの練習をしているシーンで、新垣結衣ちゃんが着けていたヘアクリップ(部屋が暗くてカラーは自信がないですが、ブランドは確定です)


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (白いジャケット)


f:id:Licca28:20181010210133j:plain

Theor / SYNTHETIC.CREPE CLEAN.BLA


▼白いノーカラージャケット
→「けもなれ」1話衣装として、ガッキーが着用の服。晶ちゃんが仕事服として頻繁に着ているジャケット(まだ確定とは言いきれませんが、シルエットが一致しておりおそらくこの服だと思います)


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ブラウス)

f:id:Licca28:20181011001827j:plain
引用:http://stun-l.com

STUNNING LURE
チンツチュニックシャツ


▼グレーのスタンドカラーブラウス
→「けもなれ」1話衣装として、バーで松田龍平さんに会ったシーンでジャケットの下に着ていたトップス。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (バイカラーパンツ)

f:id:Licca28:20181031194708j:plain

styling/(スタイリング) Bicolor pant


▼バイカラーのパンツ
→「獣になれない私たち」衣装として、バーで松田龍平さんに会った日に新垣結衣ちゃんが履いていたパンツ。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ベージュニット)

f:id:Licca28:20181010212134j:plain

Theor / BASIC/CASHMERE KAYLEN


▼ベージュのクルーネックニット
→「けもなれ」1話衣装として、ガッキーが着用の服。バスで居眠りしているシーンで、新垣結衣ちゃんが着用しているニット(まだ確定とは言いきれませんが、ネックラインやカラーが一致しておりおそらくこの服だと思います)


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (白いシャツ)

f:id:Licca28:20181011082803j:plain

ROPE'(ロペ)
トリコットスキッパーチュニックシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼白いスキッパーシャツ
→「けもなれ」衣装として、1話でアキラちゃん(ガッキー) が着用の服。社長に「プレゼンはお前がやれ」と言われるシーンで着ていた服。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ワイドパンツ)

f:id:Licca28:20181008195711j:plain

ADORE / クリアへリンボーンパンツ (イエロー)


▼レイヤード風パンツ
→「けもなれ」衣装として、1話でアキラちゃん(ガッキー) が着用の服。社長に「プレゼンはお前がやれ」と言われるシーンで着ていた服。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (白いスカート)

f:id:Licca28:20181008200150j:plain

ADORE ブライトツイルスカート


▼白いハイウエストスカート
→「獣になれない私達」衣装として、新垣結衣ちゃん(ガッキー)が1話で着用の服。彼氏のお母さんに会う時に晶(アキラ)ちゃんが履いているスカートです。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (黄色い靴)

PELLICO / ANELLI フラットシューズ


▼黄色いパンプス
→「獣になれない私達」衣装として、新垣結衣ちゃん(ガッキー)が1話で着用の服。彼氏のお母さんに会う時に晶(アキラ)ちゃんが履いていた靴です。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ハイネックニット)


f:id:Licca28:20181008194451j:plain

ADORE(アドーア)
クリアドライハイネックニット

・amazonで商品をチェック
・ELLE ONLINEで商品をチェック


▼ベージュのハイネックニット
→「けもなれ」衣装として、アキラちゃん(ガッキー) が着用予定の服。公式Instagramの写真で、新垣結衣ちゃんが着ているトップスです。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ワイドパンツ)

f:id:Licca28:20181008195049j:plain

ADORE アドーア ブライトツイルワイドパンツ イエロー


▼イエローのハイウエストパンツ
→「けもなれ」衣装として新垣結衣ちゃんが着用予定の服。公式Instagramの写真で、上で紹介したベージュのニットにコーディネートしているパンツです。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (スカーフ柄スカート)



トーガ / scarf-print satin-twill wrap skirt


▼スカーフ柄のスカート
→「けもなれ」の記者会見で、新垣結衣ちゃんが履いていたスカート。


まとめ

ドラマ「獣になれない私達 (けもなれ) 」の、新垣結衣ちゃんの衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは最終回まで、ガッキーの服・バッグ・アクセサリー・靴などのファッションアイテムを調査予定!

最速を目指して「けもなれ」衣装について紹介していくので、ぜひTwitterもチェックしてください。



↓クリックすると見たい放送回の衣装一覧がチェックできます。


▼「けもなれ」他の回の衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼「けもなれ」関連情報▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼2018秋 ドラマ衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



「獣になれない私たち」衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!