Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【2話】獣になれない私たち衣装 | 新垣結衣(ガッキー)の服やバッグのブランド一覧|けもなれ衣装


f:id:Licca28:20181024193905j:plain



↓クリックすると見たい放送回の衣装一覧がチェックできます。



第2話「獣になれない私たち」衣装

10月18日放送「獣になれない私たち (けもなれ) 」2話で、新垣結衣ちゃん(ガッキー)が着用の衣装を紹介します。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ブルーのシャツ)


f:id:Licca28:20181017190031j:plain

鎌倉シャツ×ViS
バックシャンブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼ブルーのスキッパーシャツ
→「けもなれ」衣装として、2話のラストシーンでガッキーが着ていた服。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ネイビーのスカート)

f:id:Licca28:20181031194243j:plain

ASTRAET ドットボタン ロング タイトスカート


▼ネイビーのスカート
→「けもなれ」衣装として、2話のラストシーンでガッキーが履いていたスカート。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ボリュームブラウス)

f:id:Licca28:20181017233152j:plain

nano・universe (ナノ・ユニバース)
ボリュームスリーブプルオーバーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼ボリュームブラウス
→「けもなれ」2話で、元職場のバーベキューに参加した時に晶ちゃん(ガッキー) が着ていた服。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ボタンスカート)

Dickies×Sonny label
別注フロントボタンスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼カーキのスカート
→「けもなれ」2話で、元職場のバーベキューに参加した時に晶ちゃん(ガッキー) が履いていたスカート。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (クリアバッグ)


beutiful people/PVCビニールロゴテープショルダーバッグ


▼クリア素材のバッグ
→「けもなれ」2話で、元職場のバーベキューに参加した時に晶ちゃん(ガッキー) が持っていたバッグ。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ビスチェトップ)

UN3D. / BUSTIER DOCKING TOP

UN3D. / BUSTIER DOCKING TOP


▼ビスチェドッキングトップス
→「けもなれ」衣装として、2話の休日の日に晶ちゃん (ガッキー) が着ていた服。バーベキューに行く前に、結局着替えてしまった服です。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ハイウエストパンツ)

f:id:Licca28:20181031194319j:plain

FRAY I.D(フレイアイディー)
ハイコルセットパンツ

・マガシークで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


▼ハイウエストコルセットパンツ
→「けもなれ」衣装として、2話の休日の日に晶ちゃん (ガッキー) が着ていた服。バーベキューに行く前に、結局着替えてしまった服です。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (スタッズバッグ)

icon icon

TOD'S / Wave バックパック ミニ icon


▼黒いスタッズ付きバッグ
→「けもなれ」衣装として、2話の休日の日に晶ちゃん (ガッキー) が持っていたバッグ。上で紹介したブラックのトップス&パンツにコーディネートしていたアイテム。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ショートブーツ)

icon icon

TOGA アンクルブーツ icon


▼ショートブーツ
→「けもなれ」で晶ちゃん (ガッキー) が履いているブーツ。2話でも履いているシーンが何度も登場しました。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (トレンチコート)


f:id:Licca28:20181017234808j:plain

LOUNIE(ルーニィ) テロンチコート


▼トレンチコート
→「けもなれ」2話で、有給休暇中に呼び出されて後輩の家に行くシーンでガッキーが着ていたコート。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ワイドパンツ)

f:id:Licca28:20181008195049j:plain

ADORE アドーア ブライトツイルワイドパンツ イエロー


▼イエローのハイウエストパンツ
→「けもなれ」2話で、有給休暇中に呼び出されて後輩の家に行くシーンでガッキーが履いているパンツ。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (オレンジのトップス)

f:id:Licca28:20181018120725p:plain
引用:http://stun-l.com

STUNNING LURE
プレーティングクルーネックプルオーバー


▼オレンジ色のトップス
→上で紹介した黄色いパンツにコーディネートしていたトップス。最初ブラウスかと思いましたが、このトップスが一番近そうです。コートの下に着ていてディテールが分かりにくいので確定とは言いきれませんので参考までに。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (スマホケース)


samsung(サムスン)
Protective Standing Cover Galaxy S9 ケース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼シルバーのスマホケース
→「けもなれ」2話で、ガッキーが使っているスマホカバー。松田龍平さんと鐘の音を聞きに行くシーンで、大きく画面に映りました(映り方によってシルバーにも黒っぽくも見えるので、2色展開のブラックの可能性もあり)


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (ショルダーバッグ)

f:id:Licca28:20181031194353j:plain

RODE SKO(ロデスコ)
JOLANDA ワイド4WAYトートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼ショルダーバッグ
→「けもなれ」2話で、松田龍平さんと鐘の音を聞きに行く時に持っていたバッグ。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (白いパンツ)

f:id:Licca28:20181016184612j:plain
引用:http://stun-l.com

STUNNING LURE
ストレッチリネンワイドパンツ


▼白いワイドパンツ
→「けもなれ」衣装として、2話で松田龍平さんと鐘の音を聞きに行く時に着ていた服。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (シューズ)

RODE SKO(ロデスコ)
KARINA コンフォートミニマルシューズ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼ブラウンのコンフォートシューズ
→「けもなれ」衣装として、2話で松田龍平さんと鐘の音を聞きに行く時に履いていた靴。底のデザインや質感が少し違う気がするので確定とは言い切れませんが、ミュール風のデザインやサイドの切り込みが一致しているのでこの靴の可能性があります。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (フラット靴)

f:id:Licca28:20181021172239j:plain

SENSE OF PLACE エコファーインソールバレエシューズ


▼フラットシューズ
→「けもなれ」衣装として、ブランドから公式に衣装協力情報があったアイテム。ドラマを何度も確認しましたが正確な着用シーンは確認できていません。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (白いシャツ)

f:id:Licca28:20181021173718j:plain

【鎌倉シャツ×ViS】
カシュクールシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼白いシャツ
→ブランドから公式に衣装協力情報があったアイテム。2話で派遣社員時代の晶ちゃんが、残業している時に着ているシャツがコレだと思います。


[獣になれない私たち 衣装] 新垣結衣 (パンツ)

ViS(ビス)
スリットテーパードパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


▼グレーのパンツ
→ブランドから公式に衣装協力情報があったアイテム。2話で派遣社員時代の晶ちゃんが、残業している時に着ているパンツがコレだと思います。



▼「けもなれ」他の回の衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼「けもなれ」関連情報▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼2018秋 ドラマ衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



「獣になれない私たち」衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!