Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「獣になれない私たち」松田龍平のメガネはコレ!ブランドや購入先は?


「獣になれない私たち」松田龍平さんのメガネを紹介します。

10月10日放送開始の「獣になれない私たち (けもなれ) 」では、クールなメガネ姿が素敵な松田龍平さん。

この記事では、眼鏡のブランドや金額を紹介したいと思います。



ドラマや映画では眼鏡姿で登場することが多い松田龍平さん。

「獣になれない私たち」では、マーブルフレームのメガネを着用しています。

この記事ではドラマ「けもなれ」で松田龍平さんが着用している、メガネのブランドを特定し紹介したいと思います。



▼「けもなれ」関連記事✨


「獣になれない私たち」メガネはコレ!

ドラマ「獣になれない私たち」で、松田龍平さんが着用予定の眼鏡を紹介します。


「けもなれ」松田龍平のメガネのブランドは?

松田龍平さんが「獣になれない私達」で着用するメガネを調査!

サーモントブロー型(フレーム上部が眉毛のように太い)のクールなデザインがスタイリッシュな、メガネのブランドを特定しました。


f:id:Licca28:20181010214807j:plain

YUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)
UFO-060/05 Robert

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まだ100%確定とは言い切れませんが、レンズの形やカラー、ツルの部分の細工などが一致しているのでこのメガネでほぼ確定だと思います。

※ドラマ放送後に確認しました。このメガネで確定です!


まとめ

ドラマ「獣になれない私たち」の、松田龍平さんのメガネについて紹介しました。

Fashion Expressでは「けもなれ」の新垣結衣ちゃんの衣装についても紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼「けもなれ」衣装情報✨▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp