Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

獣になれない私たちインテリア | 晶 (新垣結衣) の部屋の家具・家電・雑貨など【けもなれ】


f:id:Licca28:20181011105832j:plain


「獣になれない私たち」インテリア情報をお届けします。

2018年10月スタートのドラマ「獣になれない私たち」 ( 略して「けもなれ」) の、晶ちゃんの部屋のインテリア情報を調査✨

ドラマ「けもなれ」に登場する家具 (机・椅子など) や電化製品、インテリア小物などのブランドを特定しました。



IT企業で営業アシスタントをしている晶ちゃん。ファッションもオシャレですが、部屋のインテリアもセンス抜群✨

家具はもちろん、ファブリックアイテムや雑貨も素敵なものばかり。

この記事では、「獣になれない私達」の晶ちゃんの部屋のインテリア商品を一覧で紹介!

特定でき次第、順次追記していきます。



▼「けもなれ」関連記事✨



「獣になれない私たち」インテリア

ドラマ「獣になれない私たち」の、新垣結衣ちゃん演じる晶 (あきら) ちゃんの部屋のインテリアを紹介します。

家具や雑貨などの情報をわかる限り紹介していきます。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (布団カバー)

f:id:Licca28:20181011005339j:plain

BEAMS×西川リビングコラボ 布団カバー


▼ペイズリー柄の布団カラー
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋で使われている布団カバー。BEAMS×西川リビングのコラボアイテムの、ペイズリー柄のカバーです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (テーブルランプ)

SUSIDUN LED デスクライト木製 動物の犬の形


▼犬型のスタンドライト
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋のベッドサイドテーブルに置いてある犬型の電気スタンドです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (デスク)

f:id:Licca28:20181011103036j:plain
引用:http://www.unico-fan.co.jp

unico(ウニコ)
KURT(クルト) デスク


▼北欧風デザインのデスク
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてある机。レトロ感のある北欧風デザインが可愛いデスクです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (イス)

f:id:Licca28:20181011103520j:plain
引用:http://www.unico-fan.co.jp

unico(ウニコ)
KOTONA(コトナ) チェア


▼北欧風デザインの椅子
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてある椅子。レトロ感のある北欧風デザインが可愛いチェアです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (ラグマット)

f:id:Licca28:20181011103728j:plain
引用:http://www.unico-fan.co.jp

unico(ウニコ)
BLENDOR(ブレンダー) ウールラグ グリーン


▼ラグマット
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてあるラグマットです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (テーブル)

Tischlerei(ティシュラー)
カフェテーブル


▼リーフ型カフェテーブル
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてあるテーブルです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (チェア)

View this post on Instagram

. 【獣になれない私たち/日本テレビ系水曜よる10時】 . 《ドラマ美術協力》  深海晶さんのお部屋にチェアやシェルフなどの美術協力させて頂きました!  スーパーせっかちな九十九社長がコテコテの関西弁でいつも晶さんを悩ませるので、「頑張って!!」とテレビの前で応援しています。  恋の行方も気になるところ…  いつも疲れ果ててお部屋に戻ってくる晶さんを、ティシュラーの家具が優しく迎えていますよ♪  来週の放送も楽しみです☆ 是非ティシュラーの家具も探してみてくださいね! #ティシュラー #本物志向 #無垢の家具 #tischlerei #ダイニングテーブル #椅子 #チェア ##一人暮らし #リビング #シェルフ #収納 #棚 #インテリア #獣になれない私たち

ナチュラル家具工房ティシュラー夙川店さん(@naturalkagukobotischlerei)がシェアした投稿 -

Tischlerei(ティシュラー)
Briar チェア


▼チェア
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてあるチェア。テーブルと同じティシュラーの『Briar チェア』です。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (シェルフ)

f:id:Licca28:20181015192613j:plain
引用:https://tischlerei.jp

RIZUMU シェルフC

f:id:Licca28:20181015192654g:plain
引用:https://tischlerei.jp

FORM シェルフa

f:id:Licca28:20181015192721j:plain
引用:https://tischlerei.jp

WALNUSS(ヴァルヌス) リビングシェルフM

f:id:Licca28:20181015192833j:plain
引用:https://tischlerei.jp

HALB シェルフ


▼シェルフ
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてあるシェルフ。テーブルやチェアと同じティシュラー製です。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (冷蔵庫)

AQUA(アクア)
andSmart AQR-18G-R

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼赤い冷蔵庫
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてある冷蔵庫。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (冷蔵庫)

BALMUDA(バルミューダ)
The Range(ホワイト)

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼赤い冷蔵庫
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてあるオーブンレンジ。機能性とデザイン性を兼ね備えた、スタイリッシュなレンジです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (電気ケトル)

DeLonghi kMix(ケーミックス)
電気ケトル レッド SJM020J-RD

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


▼電気ケトル
→「けもなれ」の、晶ちゃん (ガッキー) の部屋に置いてある電気ケトル。赤いカラーが可愛いケトルです。


[獣になれない私たち] インテリア情報 (電卓)


f:id:Licca28:20181024210253j:plain

電卓(ハウス)グリーン


▼家の形の電卓
→晶ちゃん (ガッキー) がオフィスで使用している電卓。家の形が可愛い♡ 使用カラーはグリーンだと思います。


まとめ

ドラマ「獣になれない私達」の、インテリアについて紹介しました。

Fashion Expressでは最終回まで、けもなれの晶ちゃん(新垣結衣ちゃん) の部屋のインテリア情報をチェック!随時情報更新していきます。

別の記事でガッキーの衣装も紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてくださいね✨


▼「けもなれ」関連情報▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



「獣になれない私たち」衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!