Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あなたのことはそれほど衣装【7話】波瑠&大政絢の服ブランドは?[あなそれ衣装]

↓[あなたのことはそれほど] 最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓[あなたのことはそれほど] 波瑠衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」7話の衣装情報です。

波瑠さん&大政絢さんの衣装を調査し、ブランド名や購入可能場所を紹介していきます!

www.youtube.com


視聴率が上昇する中、TBSには不倫劇に対して「不快」だという抗議も多数届いているとか…。でも反響があるのも、きっと人気の証ですよね。

Fashion Expressでは、波瑠さん&大政絢さんのファッションに注目し、ドラマに登場した衣装を調査していきます。

今回は「あなそれ」7話に使用された、洋服やバッグ等のファッションアイテムを紹介!!

現在判明していない衣装についても調査は続けていくので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね♪


↓この記事では7話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!! fashion-express.hatenablog.jp


ピンクのカーディガン

まずは「あなたのことはそれほど」の波瑠さんの公式インスタより、7話に登場する衣装を紹介します♪


パステルカラーの波瑠さんのファション、すごく可愛いですよね♥

このカーディガン&スカートのブランド名が判明しているので、紹介したいと思います。

まずはピンク色のカーディガンは、qualiteというブランドのアイテムです。

コンパクト丈なので、コーデがバランスよく決まってスタイル良く見えますよ◎


qualite(カリテ)
スビンハイツイストコットンカーデ

f:id:Licca28:20170523225619j:plain

↓楽天市場
qualite スビンハイツイストコットンカーデ


ストライプのスカート

ウエストにリボンが付いている、ストライプのスカートのブランド名も判明しています♪

オンワード系列の組曲の服でした。

サックスブルーの生地に、ピンク色のストライプが入った、フェミニンな色の組み合わせが特徴のスカートです。

ウエストのリボンも、フェミニンですごく可愛い♡


組曲(クミキョク)
カメリアタイプライター スカート

f:id:Licca28:20170530152712j:plain

↓楽天市場
組曲 カメリアタイプライター スカート

↓マガシーク通販
組曲 カメリアタイプライター スカート


上の画像の、胸元がシースルーっぽくなっているレースのトップスについては、現在調査中。

ブランド名が判明したら、記事に追記させていただきますm(__)m


変形トートバッグ

「あなそれ」7話の、上で紹介したファッションをしていた時に、波瑠さんが持っていたトートバッグも確定しています。

アーバンリサーチ系列のKBFの商品です♪


KBF(ケービーエフ)
バイカラー変形トートBAG

f:id:Licca28:20170503000001j:plain

↓楽天市場
KBF バイカラー変形トートBAG

↓マガシーク通販
KBF バイカラー変形トートBAG


ブルーのフレアスリーブブラウス

続いても「あなたのことはそれほど」の波瑠さんの公式インスタより、衣装を紹介します♪


ドラマ放送前に、先取りでこの記事を書いているのでまだ確かではありませんが、おそらくこのコーディネートは7話に登場すると思います♪

家でご飯を食べているみっちゃん。ブルーのブラウス×ストライプのスカートというファッションで登場です♡

このフレアスリーブのブラウスは、NATURAL BEAUTY BASICの洋服です。


NATURAL BEAUTY BASIC
コットンフレアスリーブブラウス

f:id:Licca28:20170530150330j:plain

↓アマゾン
コットンフレアスリーブブラウス

↓楽天市場
コットンフレアスリーブブラウス


ストライプのスカート

上の「あなたのことはそれほど」の波瑠さんの公式インスタに映っている衣装の、ストライプのスカートも調査しました!

チラっとしか映っていないので、特定が難しいのですが、ストライプの柄が一番近かったのがこちら♪

「あなそれ」の波瑠さん風の服を探している方のために、参考までに掲載しておきますね。お手頃価格で購入できるアイテムです。

※こちらで確定ではありませんので、ご了承くださいm(__)m


TROISSIX(トロワシス)
マルチストライプスカート

f:id:Licca28:20170530151808j:plain

↓マガシーク通販
TROISSIX マルチストライプスカート


白いカーディガン

「あなたのことはそれほど」の7話には、波瑠さんはこちらの衣装でも登場!!


このファッションは、7話で涼ちゃんに「離婚したい」と告げ、離婚届を渡す時に着ている衣装です。

波瑠さんが着ているカーディガンは、組曲のアイテムです♪

このカーデは、みっちゃんの定番ワードローブ。どんなトップスにも合うので、波瑠さんは色々なアイテムの上に羽織って着ています。

サラリとしたカーディガンは、一着持っているとすごく便利ですよ◎


組曲(クミキョク)
Co/Liドライニット ロングカーディガン

f:id:Licca28:20170419011751j:plain

↓楽天市場
Co/Liドライニット ロングカーディガン

↓マガシーク通販
Co/Liドライニット ロングカーディガン


刺繍ブラウス

上のTwitter画像で、波瑠さんがインナーとして着ているトップスも発見♪

ミルクピッチャー柄の刺繍がキュートなブラウスは、haupiaというブランドの服でした。

襟元のデザインが少し違いますが、ミルクピッチャー柄が完全一致!!

波瑠さんが着ているのは、スタイリスト用のサンプル品の可能性が高いです!


haupia(ハウピア)
ミルクピッチャー ブラウス

f:id:Licca28:20170530165828j:plain

↓アマゾン
haupia ミルクピッチャー ブラウス


このミルクピッチャー柄のアイテム、同じシリーズでワンピースやハンカチもあり♥

そちらもカワイイので、紹介しておきますね!!ハンカチはお手軽に購入できるので、波瑠さんファンにおススメ!!


haupia(ハウピア)
ミルクピッチャー ワンピース

f:id:Licca28:20170530170313j:plain

↓楽天市場
ミルクピッチャーワンピース

↓アマゾン
ミルクピッチャーワンピース


haupia(ハウピア)
ミルクピッチャー ハンカチ

f:id:Licca28:20170530170644j:plain

↓アマゾン
haupia ミルクピッチャー ハンカチ


ラベンダー色のスカート

上で紹介した、刺繍ブラウスを着ていた時に波瑠さんが履いていた紫色のスカートも紹介します。

「あなたのことはそれほど」に衣装協力しているブランドURBAN RESEARCHで、かなり似たデザインのスカートを発見しました♪

ラベンダー色や、フレアな裾の透け感が一致!!まだこちらは確定ではありませんが、このスカートの可能性が高いです。

※ドラマ放送後に確認しましたが、波瑠さんが履いていたのはガウチョパンツ。このスカートではなさそうです…かなり似ているのですが。。


URBAN RESEARCH Sonny Label
オーガンジーフレアロングスカート

f:id:Licca28:20170530171343j:plain

↓楽天市場
オーガンジーフレアロングスカート

↓マガシーク通販
オーガンジーフレアロングスカート


水色のスーツケース

「あなそれ」の7話で、波瑠さんが有島君と駆け落ちしようとするシーンで(断られちゃいますが…)持っていたスーツケース覚えていますか?

水色のすごくカワイイスーツケースです♡

6話にも登場したアイテムなのですが、とても人気があったので再度掲載させていただきますね(#^^#)

外側ももちろん、内側の仕切りの布までこだわっていて本当にかわいい💕


ACE(エース) HaNT(ハント)
マイン 05747 HaNT mine

f:id:Licca28:20170523193215j:plain

↓楽天市場
ハント HaNT キャリーケース 05747 65cm

↓マガシーク通販
ハント HaNT キャリーケース 05747 65cm


白いタッセル付きハンドバッグ

続いては、「あなそれ」7話で波瑠さんが使っていたホワイトのレザーバッグを紹介します。

有島君と逃げようとしていた時に、波瑠さんが持っていたバッグが判明しています♪

このバッグも、既にこれまでの回で登場済み。Kate spade new yorkのアイテムです。


Kate spade new york
Hayes Street Small Isobel

f:id:Licca28:20170519210542j:plain

↓楽天市場 ※色違い
Kate Spade/HAYES STREET SMALL ISOBEL

↓アマゾン
Kate Spade/HAYES STREET SMALL ISOBEL


「あなたのことはそれほど」の波瑠さんの衣装については、下の記事に全話分をまとめています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

↓波瑠さんの全話衣装まとめ

fashion-express.hatenablog.jp


ピンクのオフショルブラウス

ここからは、ドラマ「あなたのことはそれほど」7話の大政絢ちゃんの衣装を紹介します♪

毎回素敵なファッションで登場する、香子役の大政絢ちゃん。アパレルの仕事をしている香子は、本当にオシャレ💕


あなそれ7話の香子ちゃんは、赤っぽいピンクのオフショルブラウス×緑色のスカートというコーディネートで登場です!!

かなり難易度が高い配色なんですが、オシャレに着こなしているのはさすが♫ 流行のサッシュベルトもお似合いです♡

このオフショルダーのブラウスは、衣装協力にクレジットのあったYECCA VECCA


YECCA VECCA(イェッカ ヴェッカ)
シルキー袖ボリュームブラウス

f:id:Licca28:20170531002850j:plain

↓楽天市場
シルキー袖ボリュームブラウス

↓マガシーク通販
シルキー袖ボリュームブラウス


グリーンのボトム

上のインスタ画像で、大政絢ちゃんが履いている緑のワイドパンツについて調査しました。

こちらも、YECCA VECCAのアイテムだと思います!

プリーツの感じや、素材感が一致♪


YECCA VECCA(イェッカ ヴェッカ)
シルキーギャザーワイドパンツ

f:id:Licca28:20170530230535j:plain

↓楽天市場
シルキーギャザーワイドパンツ

↓マガシーク通販
シルキーギャザーワイドパンツ


ブラックのサッシュベルト

大政絢ちゃんが着けていたサッシュベルトもオシャレ♪

今年大流行中のサッシュベルトは、色々なブランドから出ているので特定が難しいのですが、「あなたのことはそれほど」7話の持ち道具協力ブランドのアーバンリサーチではないかと思っています。

そっくりなベルトを発見♪


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
プレーンサッシュベルト

f:id:Licca28:20170530232333j:plain

↓楽天市場
URBAN RESEARCH プレーンサッシュベルト


グレージュ色のバッグ

あなそれの7話で、大政絢ちゃんが持っていたバッグも判明♪

サマンサタバサのアイテムでした。

サマンサのバッグは甘めのデザインが多いですが、大人っぽいカラーのグレージュを選ぶのが香子っぽい♥


サマンサタバサ
VioletD ハンドバッグ

f:id:Licca28:20170601203350j:plain

↓楽天市場
サマンサタバサ VioletD グレージュ


ピーチジョンの部屋着

「あなそれ」7話で、大政絢ちゃんが着ていた部屋着も発見!!


涼ちゃんに連絡をしたけど返信がなく、無視されたときに着ていた衣装です♪

前回も登場したPEACH JOHNのアイテムでした。


PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
ラウンジレーシィ3点セット

f:id:Licca28:20170530230805j:plain

↓ファッションウォーカー
PEACH JOHN/ラウンジレーシィ3点セット


インナーとして着ていたオールインワンも、ピーチジョンのアイテム。

オープンショルダーがファッショナブルでカッコいい、香子ちゃんっぽいデザインの部屋着です。


PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
ジャージーフレアオールインワン

f:id:Licca28:20170601202842j:plain
引用:ジャージーフレアオールインワン


「あなたのことはそれほど」の大政絢ちゃんの衣装については、下の記事に全話分をまとめています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

↓大政絢ちゃんの全話衣装まとめ

fashion-express.hatenablog.jp


【おまけ①】大友花恋ちゃん(有島君の妹)のワンピース

「あなそれ」の7話には、有島君の妹役の大友花恋ちゃんも出演!

今回はおまけとして、花恋ちゃんの衣装も紹介したいと思います。

今夜10時よりー あーなーたーの こーとーはー そーれーほーどー♡ #あなたのことはそれほど

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿 -


大友花恋ちゃんが着ている水色のワンピース、カワイイですよね♡

このサックスブルーのワンピ、特定できました!!BE RADIANCEの洋服でした。

フレアスリーブやバックルベルトなど、ディティールにこだわりがあってカワイイ。

合コン受け良さそうな、モテ系のワンピースです♪ 甘くなりすぎないカラーも、好感度高い!


BE RADIANCE (ビー ラディエンス)
バックルベルトワンピース

f:id:Licca28:20170530181309j:plain

↓楽天市場
BE RADIANCE バックルベルトワンピース

↓d fashion
BE RADIANCE バックルベルトワンピース


【おまけ②】仲里依紗さんのトートバッグ

続いては「あなたのことはそれほど」で仲里依紗さんが使っている、衣装のバッグを紹介します。

公園に行くときに使っているマザーズバッグは、REGALOのトートバッグでした♪

大容量のトートは、マザーズバッグとしてはもちろん、通勤や通学にも便利!レガロのバッグなら、オシャレさと機能性を両立できちゃいます♥


REGALO(レガロ)
トートバッグ

f:id:Licca28:20170530183554p:plain

↓楽天市場
REGALO(レガロ) トートバッグ


まとめ

火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の、第7話の衣装を紹介しました!

あなそれ7話にも、素敵な洋服やファッションアイテムが沢山登場しました♪

引き続き、7話で使用されたアイテムについては調査していきます。判明後に順次記事に追記していくので、お楽しみに♡


↓最新話の衣装はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp




「あなたのことはそれほど」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!