Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あなたのことはそれほど | 大政絢の衣装まとめ。服のブランド名は?最終回まで更新!【あなそれ】

↓[あなたのことはそれほど] 最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓[あなたのことはそれほど] 波瑠衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


火曜10時ドラマ「あなたのことはそれほど」の、大政絢ちゃんの衣装情報です♪


火曜10時のTSB連ドラ枠で放送される「あなたのことはそれほど」、略して「あなそれ」と呼ぶそうです♪

こちらの記事では、大政絢ちゃんの衣装に注目し、ブランド名や購入可能場所について紹介します!

主人公みっちゃんの友人"香子(きょうこ)"役として出演する大政絢ちゃんの服、すごくカワイイですよね♡

個人的には、波瑠さんの衣装より好きなファッションなので、頑張って徹底調査していきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧


「あなそれ」1話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」の第1話に登場した、 “香子(きょうこ)” 役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます♪

真っ赤なワンピース

まず最初に紹介するのは、大政絢ちゃんの衣装のワンピース♪ あなそれ1話の冒頭で、合コンに行くときに着ていた真っ赤なワンピです。

【kyoko's fashion snap💋】 👗gracecontinental 👜METOROCITY 💎VERITE 💍Jouete #あなそれ #第1話 #大政絢 #香子

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 -


この公式インスタの画像で着ている服なのですが、ブランド名調査しました!

この赤いワンピースのブランド名は「GRACE CONTINENTAL」です♪

前身ごろのドレープとウエストラインに入ったペプラム風のフリルがオシャレなワンピース。大人っぽさもあって合コンウケよさそう♡


GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ラップドレープワンピース

f:id:Licca28:20170419110953j:plain

↓楽天市場
GRACE CONTINENTAL ラップドレープワンピース


ゴールドのタッセルピアス

「あなたのことはそれほど」1話で、上の赤いワンピースを着ていた時に大政絢ちゃんが着けていたピアスは「jouete」でした!

ロング丈のゴールドのタッセルがゴージャスなこのピアス。縦のラインを強調するデザインなので、顔痩せ効果もあり◎

甘くない大人っぽいデザインが素敵♡


jouete
イヤリング フリンジ

f:id:Licca28:20170424111002j:plain

↓商品詳細はこちら!
jouete イヤリング フリンジ


超プチプラで購入可能な類似品も発見したので、紹介させていただきますね。

こちらなんと、ワンコインで購入できる激安商品なんです♡



タッセルピアス ゴールド


オレンジ色のカーディガン

続いては「あなそれ」1話で、始めてみっちゃんの彼氏に会った時に、大政絢ちゃんが着ていた衣装を紹介します!

この時の香子(きょうこ)は、オレンジ色のカーデ×グリーンのTシャツ×白いパンツというファッションだったのですが、このコーデの洋服調査コンプリート出来ました(/・ω・)/

まずは、オレンジ色のカーディガンから紹介しますね♪ 下のインスタ画像でも着用している衣装です。

【kyoko's fashion snap💋】 👚EMODA 👚Ungrid 👖TIENecoute 👜kate spade 👠KariAng ⌚kate spade 💎Vendome Aoyama 💍Jouete #あなそれ #第1話 #大政絢 #香子

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 -


大政絢ちゃん着用のオレンジ色のカーディガンのブランド名は、「Ungrid(アングリッド)」

ロング丈と鮮やかなカラーがオシャレなカーデです♡

アングリッドは、大ヒットドラマ「逃げ恥」のガッキーの衣装としても頻繁に使われ話題になったブランド。やはりドラマの衣装として使用される頻度高し!!

そしてこのカーデ、見た目に対して結構安いんです♪


Ungrid(アングリッド)
リブロングニットカーデ

f:id:Licca28:20170419114156j:plain

↓楽天市場
Ungrid リブロングニットカーデ

↓ランウェイチャンネル通販
Ungrid リブロングニットカーデ


グリーンのTシャツ

続いては「あなそれ」1話で、上で紹介したオレンジのカーディガンの下に着ていた、衣装を紹介します!

大政絢ちゃんが着ていたのは、前の部分がクロスデザインになっていた、緑色のTシャツ。

「EMODA(エモダ)」というブランドから販売されている服でした♪

Tシャツ自体はシンプルなラインのアイテムなんですが、クロス部分がポイントになっていてすごくオシャレ♡

オレンジ×グリーンの鮮やかな色のファッション。オシャレ上級者って感じですね!


EMODA(エモダ)
W FACE CROSS Tシャツ

f:id:Licca28:20170419115327j:plain

↓楽天市場
EMODA W FACE CROSS Tシャツ

↓ランウェイチャンネル通販
EMODA W FACE CROSS Tシャツ


※追記
大政絢ちゃんのトップスは、ブランド名は「EMODA」ですが、同じシリーズの長袖のタイプだったようです。

ドラマだとチラッとしか見えず、インスタの画像を見て分かりました。。こちらに長袖タイプも掲載させていただきますm(__)m


EMODA(エモダ)
フロントクロストップ

f:id:Licca28:20170426144048j:plain

↓楽天市場
【EMODA】フロントクロストップ

↓ランウェイチャンネル通販
【EMODA】フロントクロストップ


ホワイトのワイドパンツ

続いては「あなたのことはそれほど」1話で、上で紹介したトップスを着ていた時に履いていた、衣装のパンツを紹介します♪

大政絢ちゃんが履いていたのは、白いワイドパンツ。ハイウエストが、今っぽいデザインのスタイリッシュなパンツです。

「TIENS ecoute」の洋服でした!


TIENS ecoute(ティアンエクート)
麻調ワイドパンツ

f:id:Licca28:20170426145836j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute 麻調ワイドパンツ


最初この服のブランド名は、あなそれに衣装協力している「The Virgnia」だと思ったですが、違いました…😢

「The Virgnia」は、後で紹介するブラウスの紹介でも登場するので覚えておいてくださいね!「あなそれ」の大政絢ちゃんの衣装として登場する頻度高し♪


The Virgnia(ザ ヴァージニア)
ポリエステルタックワイドパンツ

f:id:Licca28:20170419115848j:plain

↓マガシーク通販
ポリエステルタックワイドパンツ


ベージュのタッセル付きバッグ

続いては、「あなたのことはそれほど」1話で大政絢ちゃんが持っていた、衣装のバッグをご紹介♪

上に紹介した、オレンジ色のカーデを着ていた時のコーディネートで、持っていたバッグです。

ブランド名は「Kate spade」でした!


Kate spade(ケイトスペード)
バセットレーン コビー

f:id:Licca28:20170424112513j:plain

↓公式通販サイト
Kate spade バセットレーン コビー

↓楽天市場(色違い)
Kate spade バセットレーン コビー


これで、カーデ×Tシャツ×白パンツのコーデの調査コンプリートヽ(^o^)丿


パープルのブラウス

次に紹介したいのは、紫色のブラウス。

電話でみっちゃんと話をしている時に、香子(きょうこ)が着ていた衣装です♪

こちらは、先ほど紹介した白いワイドパンツと同じブランド「The Virgnia」から販売されている洋服。

ダスティなパープルカラーが、大政絢ちゃんにすごく似合っていました♡


The Virgnia(ザ ヴァージニア)
バックリボン袖ボリュームブラウス

f:id:Licca28:20170419120913j:plain

↓マガシーク通販
バックリボン袖ボリュームブラウス


このブラウス、ドラマ「あなそれ」の大政絢ちゃんは袖を伸ばして着ていたのですが、上にたくし上げるとパフスリーブみたいな袖のラインになるんです♡

2通りの着こなしができて、本当にかわいいブラウスですよね♪これ欲しい!!


ブルーのワンピース

「あなたのことはそれほど」の、みっちゃんの結婚式の時に大政絢ちゃんが着ていた、ブルーのワンピースも素敵でしたよね♡

【kyoko's fashion snap💋】 👗katespade 💍VERITE 💎imac #あなそれ #第1話 #大政絢 #香子

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 -


香子(きょうこ)は、鮮やかなロイヤルブルーのフリル付きのドレスを着ていました♪

このワンピースのブランド名は「kate spade(ケイトスペード)」

最近ドラマ衣装として使用されることが多いこのブランド。アメリカNY発の大人気のブランドです。

あなそれの大政絢ちゃんみたいに、ウェディング等のフォーマルな場所で着ても素敵だけど、バカンスやカジュアルなシーンで着てもきっとカワイイはず♡


kate spade new york
ruffle crepe fit & flare dress

f:id:Licca28:20170419122249j:plain

↓商品詳細はこちら
kate spade new york ruffle crepe fit & flare dress


「あなそれ」2話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」2話に登場した、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

あなそれ2話でも、オシャレなファッションに身を包んだ大政絢ちゃんの姿が♡ ブランド名を調査していきましょう~♫

赤いバックリボンニット

まずは、あなそれの2話に登場した、大政絢ちゃんのトップスから紹介します!

【kyoko's fashion snap💋】 👚SLY 👚dazzlin 💫AMBIENT 👖rienda 💎Vendome Aoyama #あなそれ #大政絢 #第2話 #香子

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 -


絢ちゃんは、後身の開き部分にリボンディティールを取り入れた、バックコンシャスなニットを着ていました。

こちらは、ドラマ「あなたのことはそれほど」に衣装協力しているブランド「SLY(スライ)」の商品でした♪


SLY(スライ)
BACK RIBBON HG TOPS

f:id:Licca28:20170426171147p:plain

↓楽天市場
SLY BACK RIBBON HG TOPS スライ


ブルーのノーカラーコート

続いては、上の写真で大政絢ちゃんが着ている衣装の、ブルーのコートを紹介します。

ブランド名は「dazzlin」

ノーカーラーのデザインが特徴的なこのコート、さらっと羽織るだけで大人スタイルが叶う嬉しいアイテム♡

セール中なので、お安く手に入りますよ♪


dazzlin(ダズリン)
ノーカラートレンチコート

f:id:Licca28:20170427205347j:plain

↓楽天市場
dazzlin ノーカラートレンチコート

↓ランウェイチャンネル通販
dazzlin ノーカラートレンチコート


ホワイトのパンツ

大政絢ちゃんが「あなたのことはそれほど」2話で履いていた、衣装のパンツも紹介します。

絢ちゃんは白いスキニーパンツを履いていいましたが、ブランド名は「リエンダ」でした♪

ラインが綺麗なパンツなので、スタイルアップできますよ♡


rienda (リエンダ)
Frayed J/W WHTアンクルパギンス

f:id:Licca28:20170427205929j:plain

↓ファッションウォーカー
rienda Frayed J/W WHTアンクルパギンス


ストール付きトップス

続いては、こちらの「あなたのことはそれほど」のインスタ画像をご覧ください!

【kyoko's fashion snap💋】 👚goa 👖DHOLIC 👠DIANA ⌚OLIVIA BURTON 💍VERITE #あなそれ #大政絢 #第2話 #香子

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 -


この画像で、大政絢ちゃんが着ている衣装を紹介したいと思います。

まずはトップスですが、「goa(ゴア)」というブランドのアイテムでした。

実はこのトップス、ストールがセットになってるんです♪お得感あり♡


goa(ゴア)
KUBAストール付きレーヨン平ベルテッドBoy’sシャツ

f:id:Licca28:20170429215003j:plain

↓楽天市場
ストール付きレーヨン平ベルテッドBoy’sシャツ

↓マガシーク通販
ストール付きレーヨン平ベルテッドBoy’sシャツ


ピンクのスカート

上の「あなそれ」のインスタ画像で、大政絢ちゃんが履いている衣装のスカートは「Dholic」でした♪

アシンメトリーなラップスカートは、オシャレ度高し!!

少しくすんだピンクが、コーディネートに華やかさをプラスしてくれますよ◎


Dholic(ディーホリック)
リングストラップアンバランスラップスカート

f:id:Licca28:20170429215334j:plain

↓楽天市場
リングストラップアンバランスラップスカート


「あなそれ」3話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」3話に登場した、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

3話の衣装については、調査ができ次第順次追加していくので、楽しみにお待ちください(#^^#)

モノトーンのタッセルリボンブラウス

まずは、あなそれの3話に登場した大政絢ちゃんのブラウスから紹介します。


みっちゃんとカフェで話をしているシーンで着ていたのは、「NARA CAMICIE」のブラウス。

タッセルリボンが特徴的な、お洒落なアイテムです♪


NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)
シフォンプリントタッセルリボン長袖ブラウス

f:id:Licca28:20170503005312j:plain

↓楽天市場
タッセルリボン長袖ブラウス

↓マガシーク通販
タッセルリボン長袖ブラウス


イエローのパンツ

上の画像で、大政絢ちゃんが着ている衣装のパンツは「PEGGY LANA」でした。

ペギーラナは、最近よくドラマの衣装として使われている注目のブランド。

例えば、「貴族探偵」の武井咲ちゃんの衣装としても使用されています♪


PEGGY LANA(ペギーラナ)
Tack Wide PT

f:id:Licca28:20170503223354j:plain

↓公式通販サイト
PEGGY LANA Tack Wide PT

↓マガシーク通販※色違い
PEGGY LANA Tack Wide PT


「あなそれ」4話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」4話に登場した、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

4話ではみっちゃんのせいで、窮地に陥ってしまった香子。ほんとかわいそうな役回り…

ブルーのレースブラウス

4話には、大政絢ちゃんはブルーのブラウス×デニムパンツというコーディネートで登場♪


このブラウスのブランド名は「マウジー」でした♪

スウェードのリボンタイ付きのオシャレなブラウスです。


MOUSSY(マウジー)
HI NECK LACE TOPS

f:id:Licca28:20170509223818j:plain
引用:https://zozo-f.jp/web/items/1464106163911


残念ながら、このブラウスは既に在庫切れ。

「AZUL by moussy」の似たデザインのブラウスであれば購入可能なので、紹介しておきますね!

4千円代のプチプラアイテムです。



AZUL by moussy レース長袖ブラウス


ベルト付きワイドパンツ

上に紹介したブラウスを着ていた時のコーディネートで、大政絢ちゃんが履いていた衣装のデニムも「マウジー」でした♪

ハイウエストに、大きなベルトバックルがポイントになる、お洒落なでデザインのワイドデニムです。

大政絢ちゃんみたいに、トップスはインして着るのが◎


MOUSSY(マウジー)
HL HIGH WAIST BELTED WIDE

f:id:Licca28:20170510103205j:plain

↓ZOZOTOWN通販
HL HIGH WAIST BELTED WIDE


巾着型のハンドバッグ

4話の、大政絢ちゃんの衣装のハンドバッグも紹介します。

絢ちゃんが持っていたのは「ワチャマコリ」というブランドのバッグ♪

このバッグ、同じ素材のポーチもセットになったお得なアイテムなんです♡

しかも1万円以下のロープライス!!


ワチャマコリ
レディース・巾着ハンドルバッグ

f:id:Licca28:20170512105246j:plain

↓楽天市場
巾着ハンドルバッグ(wHAtcHaMaCaLLit)


「あなそれ」5話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」5話に登場した、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

5話の大政絢ちゃんのファッションも、すごくオシャレ。早速チェックしてみましょう!!

キャメル色のオフショルブラウス

大政絢ちゃんの「あなたのことはそれほど」5話のファッションはこちら♪


「あなそれ」5話では、キャメル色のオフショルダーブラウス×赤いマリンパンツという衣装で登場です!

まずは、大政絢ちゃん着用のブラウスから紹介します。

ブランド名は、最近色々なドラマの衣装として採用されている「LADYMADE」

大流行中のオフショルダーブラウスを、大政絢ちゃんは太ベルトでウエストマークして着用です。


LADYMADE (レディメイド)
オフショルシャーリングBL

f:id:Licca28:20170517095057j:plain

↓ファッションウォーカー
LADYMADE オフショルシャーリングBL


赤いマリンパンツ

絢ちゃんが履いていたのは、「BUONA GIORNATA」というブランドのパンツ。

左右に並んだボタンがファッショナブル♡

このパンツ高そうに見えるんですが、意外とお手頃価格♪1万円以下で購入可能です!


ボナジョルナータ(BUONA GIORNATA)
マリンワイドパンツ

f:id:Licca28:20170517095359j:plain
引用:BUONA GIORNATA マリンワイドパンツ


ゴールドのフックピアス

大政絢ちゃんが着けていたピアスについては、ブランドから公式発表があり♪

アクササリーブランド「ヴァンドーム青山」の、フックピアスでした。

ユラユラと揺れるフックタイプのピアスは、女性らしさをUPしてくれるモテ度も高いアイテムです。


「あなそれ」6話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」6話に登場した、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

6話の大政絢ちゃんはカワイイ部屋着姿で登場です👕

花柄のガウンワンピ

まずは、6話で大政絢ちゃんが着ていた部屋着を紹介します♪


絢ちゃんが着ているのは、「Avan Lily」というブランドの花柄のガウン。

大人っぽいフラワー柄のガウンは、部屋着にも色っぽさが加わって◎


Avan Lily (アヴァンリリィ)
5th花柄ロングシャツOP

f:id:Licca28:20170525110640j:plain

↓ファッションウォーカー
Avan Lily 5th花柄ロングシャツOP


今年は羽織ってガウン風に着ることもできる、ロング丈のシャツワンピが大流行中♪

プチプラでも可愛いアイテムが沢山販売されているので、お手頃価格で流行のアイテムを試すのも◎

こちらのガウンワンピが安い&可愛くてオススメです♡



花柄ロングシャツワンピース[2017春夏新作]


ブルーのパジャマ

大政絢ちゃんがガウンの下に着ているのは、ブルーの刺繍入りパジャマ。パジャマのブランド名は、「PEACH JOHN」でした!

こんなかわいいパジャマなら、お部屋でも楽しく過ごせそう♫


PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
アイレットレースパジャマ

f:id:Licca28:20170523230424j:plain

↓ファッションウォーカー
PEACH JOHN/アイレットレースパジャマ


花柄のロンパース

「あなたのことはそれほど」の6話で、大政絢ちゃんが着ていた部屋着をもう2点紹介します♪

涼ちゃんから電話がかかってきた時に着ていたルームウェアは、「ワコール」でした。

部屋で仕事をしていた香子ちゃんの部屋着も、すごくオシャレで可愛かった~♡


ルーム オブ エー[Room of A]
カップ付ロンパース

f:id:Licca28:20170525102611j:plain

↓公式通販サイト
Room of A カップ付ロンパース


ピンクのパーカー

上で紹介した、花柄のサロペットを着ていた時に大政絢ちゃんが着ていた部屋着のパーカーも判明!

こちらも「ワコール」のアイテムでした♪

かわいい羽織りものがあると、肌寒いときにサッと羽織れて便利ですよね。


ルーム オブ エー[Room of A]
ルームウエア(パーカー)

f:id:Licca28:20170525102956j:plain

↓公式通販サイト
Room of A ルームウエア(パーカー)


オレンジのストライプパンツ

「あなたのことはそれほど」6話で、波瑠さんと会ったシーンの大政絢ちゃんの衣装を紹介します。


絢ちゃんが履いていた、オレンジ色のストライプのパンツは「SLY(スライ)」の服でした!


SLY(スライ)
HAVANA STRIPE ギャザー WIDE PT

f:id:Licca28:20170524001534j:plain

↓公式通販サイト
HAVANA STRIPE ギャザー WIDE PT


「SLY」の、同じ柄のワンピースもありました♪そちらもすごく可愛いので、あわせて紹介しておきますね!!


HAVANA STRIPE VOLUME SLEEVE OP


ホワイトのロングトップス

ストライプのパンツにコーディネートしていたトップスも「SLY」

大政絢ちゃんみたいにフロントタイを縛っても、垂らしたままでも可愛い2wayのトップスでs♪


SLY (スライ)
FRONT TIE LONG TOPS

f:id:Licca28:20170530202519j:plain

↓楽天市場
SLY FRONT TIE LONG TOPS


ベージュのタッセル付きバッグ

6話で波瑠さんとカフェで会うシーンで、大政絢ちゃんが持っていたバッグも判明しています!

怒ってカフェに入ってきて、「ドサ」っと椅子に置いたバッグがこちらです♬

ブランド名は「Kate spade」でした!


Kate spade(ケイトスペード)
バセットレーン コビー

f:id:Licca28:20170424112513j:plain

↓公式通販サイト
Kate spade バセットレーン コビー

↓楽天市場(色違い)
Kate spade バセットレーン コビー


「あなそれ」7話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」7話に登場した、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

ピンクのオフショルブラウス

ここからは、7話の大政絢ちゃんの衣装を紹介します♪

毎回素敵なファッションで登場する、香子役の大政絢ちゃん。7話にも、オシャレな衣装で登場です♡


あなそれ7話の香子ちゃんは、ピンクのオフショルブラウス×緑色のスカートというコーディネートで登場です!!

かなり難易度が高い配色なんですが、オシャレに着こなしているのはさすが♫ 流行のサッシュベルトもお似合いです♡

このオフショルブラウスは、YECCA VECCAのアイテムでした♪


YECCA VECCA(イェッカ ヴェッカ)
シルキー袖ボリュームブラウス

f:id:Licca28:20170531002850j:plain

↓楽天市場
シルキー袖ボリュームブラウス

↓マガシーク通販
シルキー袖ボリュームブラウス


グリーンのワイドパンツ

上のインスタ画像で、大政絢ちゃんが履いている緑のワイドパンツは、衣装協力にクレジットのあったYECCA VECCAのボトムだと思います!

プリーツの感じや、素材感が一致♪

※ドラマ放送後に確認しましたが、こちらで確定!!


YECCA VECCA(イェッカ ヴェッカ)
シルキーギャザーワイドパンツ

f:id:Licca28:20170530230535j:plain

↓楽天市場
シルキーギャザーワイドパンツ

↓マガシーク通販
シルキーギャザーワイドパンツ


ブラックのサッシュベルト

大政絢ちゃんが着けていたサッシュベルトもオシャレ♪

今年大流行中のサッシュベルトは、色々なブランドから出ているので特定が難しいのですが、「あなたのことはそれほど」7話の持ち道具協力ブランドのアーバンリサーチではないかと思っています。


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
プレーンサッシュベルト

f:id:Licca28:20170530232333j:plain

↓楽天市場
URBAN RESEARCH プレーンサッシュベルト


2wayデザインのハンドバッグ

大政絢ちゃんが7話で持っていたバッグも判明しました♪

お馴染み大人気のバッグブランド、サマンサタバサのアイテム。大人っぽいグレージュカラーが、香子ちゃんぽくて素敵💕


サマンサタバサ
VioletD ハンドバッグ

f:id:Licca28:20170601203350j:plain

↓楽天市場
サマンサタバサ VioletD グレージュ


ピーチジョンの部屋着

「あなそれ」7話で、大政絢ちゃんが着ていた部屋着も発見!!


この画像で着用しているガウン&オールインワンは、前回も登場したPEACH JOHNのアイテムでした。

ピーチジョンは下着もカワイイけど、部屋着もすごくオシャレ♥


PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
ラウンジレーシィ3点セット

f:id:Licca28:20170621190436j:plain

↓アマゾン
PEACH JOHN ラウンジレーシィ3点セット


インナーとして着ていたオールインワンも、ピーチジョンのアイテム。

オープンショルダーがファッショナブルでカッコいい、香子ちゃんっぽいデザインの部屋着です。


PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
ジャージーフレアオールインワン

f:id:Licca28:20170601202842j:plain
引用:ジャージーフレアオールインワン


「あなそれ」8話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」8話に登場する、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

グリーンの肩あきトップス

「あなたのことはそれほど」8話で大政絢ちゃんが着用予定のトップスを紹介します。


オープンショルダー(肩あき)デザインがオシャレな、緑色のブラウスはスパイラルガールの洋服。

高そうに見えるこのトップス、6千円ちょっとと割とお手頃価格なので、ぜひ在庫があるうちにチェックを♪


SPIRALGIRL(スパイラルガール)
オープンショルダーブラウス

f:id:Licca28:20170601205256j:plain

↓楽天市場
SPIRALGIRL オープンショルダーブラウス

↓アマゾン
SPIRALGIRL オープンショルダーブラウス

↓ファッションウォーカー
SPIRALGIRL オープンショルダーブラウス


刺繍入りスカート

上の画像で大政絢ちゃんが履いている、刺繍入りのスカートはROYAL PARTYでした♪

ただこの服、スカートではなくて、ミニ丈のベアワンピ。

大政絢ちゃんは、ワンピースをロンスカとして着ている様子。


ROYAL PARTY (ロイヤルパーティー)
花柄刺繍ベアワンピース

f:id:Licca28:20170607081034j:plain

↓楽天市場
ROYAL PARTY 花柄刺繍ベアワンピース

↓アマゾン
ROYAL PARTY 花柄刺繍ベアワンピース

↓モバコレ
ROYAL PARTY 花柄刺繍ベアワンピース


「あなそれ」9話の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」9話に登場する、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

フラワープリントのトップス

かなり先取りですが、次回放送の9話で大政絢ちゃんが着ている衣装を発見しました♪

フラワープリントのトップスは「BUONA GIORNATA」の服でした。


BUONA GIORNATA
レトロフラワープリントオフショルダーブラウス

f:id:Licca28:20170606231315j:plain

↓楽天市場
レトロフラワープリントオフショルダーブラウス

↓アマゾン
レトロフラワープリントオフショルダーブラウス


このブラウス、セットアップ対応品♪ お揃いのスカーチョもカワイイので、紹介しておきますね!

今年は引き続き、セットアップ商品が大人気です。


BUONA GIORNATA
レトロフラワープリントスカーチョ

f:id:Licca28:20170606231818j:plain

↓楽天市場
レトロフラワープリントスカーチョ


※大政絢ちゃん着用のオフショルブラウス、大人気ですぐに売り切れてしまったようです。

代わりに似たデザインのブラウスを紹介させていただきます!下に紹介するブラウスは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」で衣装として登場した洋服。

オシャレな庶務課女子を演じている、岡崎紗枝ちゃんがドラマ内で着用していた衣装です♪

柄は違いますが、肩のフリルの感じがかなり似てますよね♡


Mystrada(マイストラーダ)
【TVドラマ着用】リリープリントブラウス

f:id:Licca28:20170615004148j:plain

↓マガシーク通販
Mystrada リリープリントブラウス


イエローのスカート

同じシーンで、履いているイエローのスカートも、同じく「BUONA GIORNATA」ではないかと思います!

フレアスカートのひだの感じが一致!!


BUONA GIORNATA
ローンマキシスカート

f:id:Licca28:20170613223048j:plain

↓楽天市場
ローンマキシスカート(BUONA GIORNATA)

↓アマゾン
ローンマキシスカート(BUONA GIORNATA)


ブラウンのサッシュベルト

上に紹介したスカートの上から着けていた、衣装のサッシュベルトは「DHOLIC」

今年大流行中のサッシュベルト。フェイクレザーが多いですが、このベルトはリアルレザーで作られた上質なアイテム


DHOLIC(ディーホリック)
リアルレザーラップベルト

f:id:Licca28:20170614192029j:plain

★リアルレザーラップベルト・全6色


グリーンのハンドバッグ

「あなたのことはそれほど」9話で、大政絢ちゃんが持っていたバッグは「バーバリー」

ダスティカラー(くすんだ色)が今年っぽい、トレンド感のあるアイテムです。


BURBERRY(バーバリー)
ミディアム DK88 トップハンドルバッグ

f:id:Licca28:20170614191458j:plain
引用:バーバリー/ミディアム DK88


アクアマリンのアメリカンピアス

「あなそれ」9話で、上で紹介したトップスを着ていた時に大政絢ちゃんが着けていたピアスも紹介します。

一粒のアクアマリンがキラリと光るアメリカンタイプのピアスは、あなたのことはそれほどの衣装としてはおなじみの「Jouete(ジュエッテ)」のアイテム。

アクアマリンは涼しげなカラーで、夏におススメのジュエリーです♡


Jouete(ジュエッテ)
アメリカンピアス

f:id:Licca28:20170613181711j:plain
引用:http://www.jouete-online.com/category/PIERCE/079741.html


残念ながら大政絢ちゃんとお揃いの「Jouete」のピアスは既に売り切れ…

似たデザインのアクアマリンのアメリカンピアスを見つけたので、そちらも掲載しておきますね!



アクアマリン一粒天然石アメリカンピアス


「あなそれ」10話(最終回)の大政絢衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」最終回に登場する、"香子(キョウコ)"役の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます!

※予告編をもとに先取りでご紹介します♪

ブルーの襟付きワンピース

「あなそれ」最終回で、大政絢ちゃんはこちらのワンピースを着用予定です!


いつもオシャレな香子ちゃんでしたが、最終回にもやっぱり素敵なファッションで登場!!

こちらのワンピースのブランド名は「TARA JARMON(タラ ジャーモン)」でした!


TARA JARMON(タラ ジャーモン)
ギャザースリットデザインドレス
 

f:id:Licca28:20170620224652j:plain

↓公式通販サイト
ギャザースリットデザインドレス


三角モチーフ×パールのピアス

最後のシーンで、水色のワンピースを着ていた時に、大政絢ちゃんが着けていたピアスは「jouete」

トライアングルモチーフにパーツが付いた、モード感がありながら女性らしさも感じるデザインのピアスです。


Jouete
トライアングル×パール ピアス

f:id:Licca28:20170621103234j:plain
Jouete トライアングル×パール ピアス


大政絢ちゃんのピアスにそっくりなプチプラアイテムも発見!!

大人気のアクセサリーショップ「お世話や」のピアスですが、なんと1,000円以下で購入可能です♫



【50%OFF】トライアングル ホーニングパール


ドット柄のワンピース

「あなたのことはそれほど」最終回に、大政絢ちゃんはこんなキュートな衣装でも出演します♪

クールな香子(きょうこ)ちゃんには珍しく、すごくガーリーなデザインのワンピースが可愛い♡


この水玉のワンピースについては、現在調査しています!

【追記】ブランド名判明しました♪ 「kate spade new york」のドレスでした!


kate spade new york
colorblock fit & flare dress

f:id:Licca28:20170620232936j:plain

↓楽天市場
kate spade new york colorblock fit &flare dress


刺繍のオフショルトップス

続いては「あなたのことはそれほど」最終回で、波瑠さんのアパートに遊びに行った時の大政絢ちゃんの衣装を紹介します。

ブランド名は「Kate spade」でした!

Twitterのフォロワー様が教えてくださいました(#^^#) ありがとうございます!


kate spade new york(ケイトスペード)
Madison avenue collection

f:id:Licca28:20170621194120j:plain
https://www.buyma.com/item/28951297/


赤いフレアスカート

上で紹介したオフショルダーのトップスを着ていた時に、大政絢ちゃんが履いていたスカートについても調査してみました。

衣装協力ブランドに名前のあった「AMERICAN HOLIC」に、似たデザインのスカートがありました♪

よく見ると、大政絢ちゃんのスカートには共布のリングベルト付き。このスカートの可能性が高いです。

※こちらまだ確定ではありませんので、ご理解くださいm(__)m


AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)
ベルト付イレヘムスカート

f:id:Licca28:20170621231150j:plain
http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00002OLP


まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」の、大政絢ちゃん着用の衣装(1話~最終回)を紹介しました♪

あなそれの香子(きょうこ)のファッション、本当にオシャレでかわいいですよね♡ 個人的に好きなテイストな服が多かったので、探していて楽しかったです(#^^#)

今後も、大政絢ちゃんがドラマ内で着用した衣装を調査していきますので、楽しみにしていてくださいね!

新たに判明した衣装については、随時更新していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください(#^^#)


↓最新話の衣装はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp




「あなたのことはそれほど」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!