Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あなたのことはそれほど衣装【最終回】波瑠&大政絢の洋服やバッグを調査 [あなそれ衣装]

火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」最終回の衣装情報です。

大人気の「あなそれ」の最終話となる第10話で、波瑠さん&大政絢さんが着ていた衣装を調査し、ブランド名を紹介していきます!

www.youtube.com


「あなそれ」もとうとう最終回!!毎週楽しみにしていたので終わってしますのは残念…😢

波瑠さん&大政絢さんの衣装情報をお届けするのも、これで最後となりますが、皆さん最後までどうぞお付き合いください(#^^#)

情報は判明次第、順次追加していくのでお楽しみに♪


↓波瑠さんの衣装まとめはコチラ♪

fashion-express.hatenablog.jp

↓大政絢さんの衣装まとめはコチラ♪

fashion-express.hatenablog.jp


「あなそれ 最終回」波瑠さんの衣装

まずは「あなたのことはそれほど」最終回の、波瑠さんの衣装から紹介します。

主人公の"みっちゃん"役を演じる波瑠さん。最終回でも、フェミニンで素敵な衣装を着た波瑠さんの姿が見られますよ♡

水色のスキッパーブラウス

「あなたのことはそれほど」最終話で波瑠さんが着用する、こちらの衣装から紹介します♪

公式Twitterに、クランクアップ時の写真として紹介されていましたが、「あなそれ」10話では涼ちゃんを追いかける時に波瑠さんが着用しています。


波瑠さんが着ているブルーのシャツ、さわやかでカワイイですよね♡ 薄いブルーのカラーが、みっちゃんぽい!!

ブランド名は「green label relaxing」

オーバーシルエット&スキッパーデザインが今年らしくて、トレンドもしっかり押さえているのは流石☆

サラリとした気持ちの良い素材なので、普段使いの服としてガンガン着まわせそう♪


green label relaxing
CF C ギザスーピマ SKPブラウス

f:id:Licca28:20170620180203j:plain

↓楽天市場
green label relaxing SKPブラウス

↓マガシーク通販
green label relaxing SKPブラウス

↓アマゾン
green label relaxing SKPブラウス


このブラウス、公式Twitterの写真の波瑠さんも着用していました♪


コンバースのハイカットスニーカー

「あなそれ」最終回で、上で紹介したブルーのブラウスを着ていた時に、波瑠さんが履いていた靴がこちら。

定番人気を誇る、「CONVERSE(コンバース)」のハイカットスニーカーを履いていました。

波瑠さん使用カラーは、オプティカルホワイト(真っ白)だと思います♪


CONVERSE(コンバース)
スニーカー キャンバス オールスター HI

f:id:Licca28:20170621005649j:plain

↓楽天市場
CONVERSE/CANVAS ALL STAR HI

↓アマゾン
CONVERSE/CANVAS ALL STAR HI


オレンジ色のキャミソール

「あなたのことはそれほど」最終回から、こちらの衣装を紹介します!

笑顔が素敵な、みっちゃん&悦子ママです。

悦子ママこと麻生さんともお別れです。ご一緒が続いたので、ご縁でまたお会いできると信じて頑張りまする。悦子さんと美都の親子の雰囲気はすごく好きだったなぁ。自分と似ててイライラしちゃったりムッとしちゃったり。本当は思い合ってるのにね、親子も難しいのかしらね。3ヶ月、ありがとうございました! #あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#TBS#火曜ドラマ#明日最終回#ザワキュン#神様僕は気づいてしまった #神僕#CQCQ#波瑠#東出昌大#仲里依紗#鈴木伸之#山崎育三郎#大政絢#橋本じゅん#麻生祐未#スナック悦子

mitsu.0418さん(@mitsu___official)がシェアした投稿 -


波瑠さんは白いカットソーに、オレンジ色のキャミソールを重ね着しています。

キャミソールは「あなそれ」に衣装協力しているブランド、URBAN RESEARCH系列の「SENSE OF PLACE」の服だと思います♪

波瑠さんは前にもボルドー色のキャミを重ね着して着ていましたが、最終回ではオレンジ色を着用です。

麻素材なので、夏でも涼しく重ね着を楽しめるのが嬉しい♥


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
リネンキャミソール

f:id:Licca28:20170616184904j:plain

↓楽天市場
【12%OFF】SENSE OF PLACE リネンキャミソール

↓マガシーク通販
【12%OFF】SENSE OF PLACE リネンキャミソール


デニムのロングスカート

上に紹介した、オレンジのキャミソールを着ている時に、波瑠さんが履いているのはデニムのロングスカート

この服はこれまでの回で登場済みのアイテム。ブランド名は「URBAN RESEARCH」だと思います♪

デニムのロングスカートは、暑くなるこれからの季節にすごく便利。

意外と涼しいし、ストッキング不要&日焼けも気にしなくていいので、夏の普段使いにぴったりのアイテムなんです♪


URBAN RESEARCH
UR デニムフレアマキシスカート

f:id:Licca28:20170509145654j:plain

↓楽天市場
UR デニムフレアマキシスカート


「あなそれ」に衣装協力している「UNITED ARROWS green label relaxing」からも、デニムのロンスカが販売されているので、合わせて紹介しておきますね!

※「green label relaxing」は、最初に紹介した水色のブラウスのブランドです♪


UNITED ARROWS green label relaxing
GC C/Rギャザー ロングスカート

f:id:Licca28:20170622111137j:plain

↓楽天市場
green label relaxing/GC C/Rギャザー ロングスカート

↓マガシーク通販
green label relaxing/GC C/Rギャザー ロングスカート


白いパールボタンカーディガン

続いては「あなたのことはそれほど」最終回で、波瑠さんが着ていた衣装のカーディガンを紹介します。

東出昌大さんが演じる夫の"涼ちゃん"と、最後のご飯としておでんを食べに行くシーンで着ている洋服です。


パールボタンがフェミニンな白いカーディガンは、似たデザインの洋服が色々とあって特定しにくいため、ここでは似たデザインのプチプラアイテムを掲載しておきます。

こちらは、なんと超プチプラの1,000円代~購入可能な、パールボタン付きのカーディガンです♪


ROPE' PICNIC(ロペピクニック)
綿レーヨンパールボタンツキカーデ

f:id:Licca28:20170613193630j:plain

↓楽天市場 ※60% OFFの¥1,252
【60%OFF】綿レーヨンパールボタンツキカーデ

↓マガシーク通販 ※20% OFFの¥2,505
【20%OFF】綿レーヨンパールボタンツキカーデ


水彩プリントのブラウス

続いても「あなたのことはそれほど」最終回の、涼ちゃんとおでんを食べに行くシーンで波瑠さんが着ていた衣装のトップスを紹介します。

白いパールボタンのカーデの下に波瑠さんが着ていたのは、水彩プリントが美しいブラウス

既に「あなそれ」には何度か登場している衣装ですが、ブランド名は「NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)」です♪


NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)
フラワープリントノースリーブブラウス

f:id:Licca28:20170523190856j:plain

↓楽天市場
NARA CAMICIE ノースリーブブラウス


↓同じシリーズの別柄のブラウスもあり


NARA CAMICIE ノースリーブブラウス


ピンクのガウチョパンツ

「あなそれ」最終回のおでん屋さんのシーンで、波瑠さんが履いていた衣装のボトムはこちら。

「Mila Owen(ミラオーウェン)」のガウチョパンツでした♫

ピンク×ウエストリボンが女性らしくて、パンツスタイルもフェミニンに決まりますよ◎


Mila Owen(ミラオーウェン)
3ピース スカート見えガウチョPT

f:id:Licca28:20170519211411j:plain

↓FLAG SHOP通販
3ピース スカート見えガウチョPT

↓楽天市場
3ピース スカート見えガウチョPT


ストライプの切り替えトップス

「あなたのことはそれほど」の最終話で、アパートで家事をしていたらお母さんから電話がかかってきた時の衣装を紹介します。

袖の部分がストライプの切り替えになったトップスは、「LUCA」だと思います♪

袖の切り替えのデザインや、フレアに広がったラインが一致!!


LUCA
袖広がりストライプ切替プルオーバー

f:id:Licca28:20170622110259j:plain
LC/LLL 袖広がりストライプ切替プルオーバー


ハイウエストワイドデニム

続いては、上で紹介したトップスを着ていた時に、波瑠さんが履いていたデニムを紹介します。

裾の部分だけデニムのウォッシュが濃いめになっている、技ありデザインのオシャレなワイドデニムです。切りっぱなしの裾も、トレンド感あり♡

ブランド名は、「あなそれ」ではおなじみの「URBAN RESEARCH」


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
ハイウエストデニムワイドパンツ

f:id:Licca28:20170622110747j:plain

↓楽天市場
ハイウエストデニムワイドパンツ

↓マガシーク通販
ハイウエストデニムワイドパンツ


ピンクのカーディガン

続いては「あなたのことはそれほど」の最終話(10話)で、波瑠さんが着ていたピンクのカーディガンを紹介します。

あなそれ10話の予告編で、アパートの窓から空を見上げている時に、波瑠さんが着ている衣装です。

既に登場済みの衣装ですが、ブランド名は「qualite(カリテ)」だと思います!


qualite(カリテ)
スビンハイツイストコットンカーデ

f:id:Licca28:20170523225619j:plain

↓楽天市場
qualite スビンハイツイストコットンカーデ


ストライプのスカート

続いては、上で紹介したピンク色のカーディガンを着ていた時に、波瑠さんが履いているスカートを紹介します♪

水色のストライプが可愛いスカートは、「組曲(クミキョク)」の洋服。

ウエストのリボンがすごく可愛いので、波瑠さんみたいにトップスはインして着るのが◎


組曲(クミキョク)
カメリアタイプライター スカート

f:id:Licca28:20170530152712j:plain

↓楽天市場
組曲 カメリアタイプライター スカート

↓マガシーク通販
組曲 カメリアタイプライター スカート


波瑠さん着用のスカートと、同じシリーズの「組曲」のワンピースもあり♡

一枚でサマになるキュートなワンピは、忙しい朝にもコーデを考えなくていいから便利♪


組曲(クミキョク)
カメリアタイプライター ワンピース

f:id:Licca28:20170620190053j:plain

↓楽天市場
組曲 カメリアタイプライター ワンピース

↓マガシーク通販
組曲 カメリアタイプライター ワンピース


花柄のブラウス

続いては公式インスタグラムから、こちらの衣装を紹介します♪


波瑠さんが着ている花柄のトップス、華やかなプリント柄がすごくキュートですよね♡

この衣装のブランド名は「Natural BEAUTY BASIC」です。

Natural BEAUTY BASIC
《Liberty》セオドラブラウス

f:id:Licca28:20170502234602j:plain

↓マガシーク通販
NATURAL BEAUTY BASIC ブラウス


波瑠さん着用のブラウスは、残念ながら売り切れ…。

似たデザインの花柄ブラウスを探している方のために「green label relaxing」の洋服を紹介しておきます♪

淡い花柄のプリントが、みっちゃんぽくて可愛い♡


green label relaxing
CF LBTY GA SS/SLブラウス


green label relaxing GA SS/SLブラウス


ビジューボタンのカーディガン

花柄のブラウスの上に、波瑠さんが羽織っていたのはお花っぽいデザインのビジューボタンのカーディガン

ブランド名は「Mew's(ミューズ)」だと思います!

このカーデ、かわいいデザインなのにすごくプチプラ。楽天ならセール中で2,000円ちょっとで購入可能♥


Mew's(ミューズ)
クルーネックカーディガン

f:id:Licca28:20170622112419j:plain

↓楽天市場
【39%OFF】Mew’s クルーネックカーディガン

↓マガシーク通販
Mew’s クルーネックカーディガン


ブルーのプリーツスカート

波瑠さんが、花柄のブラウスにコーディネートしていたのは、ブルーのプリーツスカート

まだブランド名は特定できていないのですが、前に波瑠さんが衣装として着ていたブランド「Doux archives(ドゥ アルシーヴ)」で、似たデザインのスカートを発見!!

普通のプリーツより細かいのが特徴ですが、デザインは一致♪ ただし光の加減にもよりますが、色が薄めなので確定ではありません。参考までに掲載しておきます!


Doux archives(ドゥ アルシーヴ)
プリーツスカート

f:id:Licca28:20170620193747j:plain

↓マガシーク通販
doux archives プリーツスカート


ピンクのブラウス

他にも波瑠さんは、「あなたのことはそれほど」の最終回で、こんな素敵な衣装を着用予定♪


フリル袖のピンクのブラウス、可愛すぎます!!

最後にこんなロマンチックなシーンがあるのかと思うと今から楽しみ♡ そして波瑠さんのフェミニンな衣装も本当に素敵♪

このブラウスのブランド名は、現在調査中。特定できたら、この記事に追記しますので、お待ちくださいm(__)m


白いキュロットパンツ

「あなたのことはそれほど」最終回で、上で紹介したピンクのブラウスを着ていた時の波瑠さんのボトムを紹介します。

白いキュロットパンツは、衣装協力ブランドとして名前のあった「qualite(カリテ)」のアイテムではないかと思います。

少し厚めな生地なのと、タックの入り方が一致!!


qualite(カリテ)
ベネストレッチキュロット

f:id:Licca28:20170621002226j:plain

↓楽天市場
qualite ベネストレッチキュロット


ロエベのバッグ

「あなそれ」最終話の、最後に涼ちゃんにあったシーンで波瑠さんが持っていたバッグは「ロエベ LOEWE」でした。

このバッグ、良くドラマの衣装として使用されるのですが、最近は「ボク運」で木村文乃ちゃんがミントグリーンを使っていました👜


ロエベ LOEWE
PUZZLE BAG SMALL

f:id:Licca28:20170621102147j:plain

↓楽天市場
ロエベ LOEWE PUZZLE BAG SMAL


ピンクのフリルトップス

「あなそれ」最終回で、大政絢ちゃんがアパートに遊びに来た時のトップスはこちら。

以前にも衣装として使用されたアイテムですが、「URBAN RESEARCH Sonny Label」の洋服でした♪


URBAN RESEARCH Sonny Label
ティアードスリーブプルオーバー

f:id:Licca28:20170606180004j:plain

↓楽天市場
ティアードスリーブプルオーバー

↓マガシーク通販
ティアードスリーブプルオーバー


2way刺繍トップス

続いては「あなそれ」最終話で、波瑠さんがアパートで家事をしているシーンで着ていたトップスを紹介します。

襟元&裾に刺繍が施されたシャーリングトップスは、「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)」の服でした。

このトップス、普通のブラウスとして&オフショルダーの2wayで着れるのですが、波瑠さんは肩を出さずに着ていました♪


a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)
レーヨン刺繍2WAYブラウス

f:id:Licca28:20170621004150j:plain

↓マガシーク通販
a.v.v レーヨン刺繍2WAYブラウス


「あなたのことはそれほど」の波瑠さんの衣装については、下の記事に全話分をまとめています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

↓波瑠の全話衣装まとめ

fashion-express.hatenablog.jp


「あなそれ 最終回」大政絢さんの衣装

ここからは「あなたのことはそれほど」最終回の、大政絢さんの衣装を紹介します。

大政絢さんが演じるのは、主人公の親友"香子(きょうこ)"ちゃん。アパレル企業で働いている設定なので、衣装が毎回本当にオシャレ♡

最終話となる10話でも、素敵なファッションで登場です!

水玉のワンピース

「あなそれ」最終回で、涼ちゃんと会っている時に大政絢ちゃんが着ている衣装がこちら!


ミニーちゃんみたいな、ドット柄のドレスがすごくキュートです💕

ネックレスもパールで、少しレトロミックスなコーディネートがお洒落で、さすが香子ちゃんといった感じ。

このドレスのブランド名は「kate spade」でした♪


kate spade new york
colorblock fit & flare dress

f:id:Licca28:20170620232936j:plain

↓楽天市場
kate spade new york colorblock fit &flare dress


ブルーのワンピース

続いて紹介するのは、「あなそれ」最終回で大政絢ちゃんが着用予定の、こちらの衣装。


鮮やかなブルーのワンピースも、本当に可愛い♡

大政絢ちゃんのスタイルな良さが引き立つ、シンプルなデザインのワンピです♪

このワンピースのブランド名は「TARA JARMON(タラ ジャーモン)」でした。


TARA JARMON(タラ ジャーモン)
ギャザースリットデザインドレス
 

f:id:Licca28:20170620224652j:plain

↓公式通販サイト
ギャザースリットデザインドレス


トライアングル×パールのピアス

最後のシーンで、水色のワンピースを着ていた時に、大政絢ちゃんが着けていたピアスは「jouete」

香子ちゃんは、アクセサリーもいつもカワイイ♥

三角モチーフにパーツが付いた、モード感がありながら女性らしさも感じるデザインのピアスです。


Jouete
トライアングル×パール ピアス

f:id:Licca28:20170621103234j:plain
Jouete トライアングル×パール ピアス


大政絢ちゃんのピアスにそっくりなプチプラアイテムも発見!!

大人気のアクセサリーショップ「お世話や」のピアスですが、なんと1,000円以下で購入可能です♫



トライアングル ホーニングパール


刺繍のオフショルトップス

続いては「あなたのことはそれほど」最終回で、波瑠さんのアパートに遊びに行った時の大政絢ちゃんの衣装を紹介します。

ブランド名は「Kate spade」でした!

Twitterのフォロワー様が教えてくださいました(#^^#) ありがとうございます!


kate spade new york(ケイトスペード)
Madison avenue collection

f:id:Licca28:20170621194120j:plain
https://www.buyma.com/item/28951297/


赤いフレアスカート

上で紹介したオフショルダーのトップスを着ていた時に、大政絢ちゃんが履いていたスカートについても調査してみました。

衣装協力ブランドに名前のあった「AMERICAN HOLIC」に、似たデザインのスカートがありました♪

よく見ると、大政絢ちゃんのスカートには共布のリングベルト付き。このスカートの可能性が高いです。

※こちらまだ確定ではありませんので、ご理解くださいm(__)m


AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)
ベルト付イレヘムスカート

f:id:Licca28:20170621231150j:plain
http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00002OLP


「あなたのことはそれほど」の大政絢ちゃんの衣装については、下の記事に全話分をまとめています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

↓大政絢ちゃんの全話衣装まとめ

fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」の、最終回の衣装情報をお届けしました🌠

どんどんストーリーが面白くなって、目が離せなかったドラマ「あなそれ」。波瑠さん&大政絢さんの衣装は、テイストは違うけどどちらもすごく可愛くて、本当に楽しく衣装調査ができました!

引き続き、最終話(10話)で使用されたアイテムについては調査していきます。判明後に順次記事に追記していくので、楽しみにしていてくださいね(#^^#)


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp




「あなたのことはそれほど」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!