Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

波瑠の髪型が話題!クールビューティーなショートカットが「かわいい」と絶賛の嵐

ドラマ「あなたのことはそれほど」が公表だった、女優の波瑠さん。

あなそれではフェミニンなセミロングヘアがトレードマークでしたが、ドラマの撮影が終わりバッサリと髪をカット

その髪型が、波瑠さんに「似合いすぎ!」「かわいすぎ♥」と話題です♪



「あなたのことはそれほど」の公式インスタグラムでショートカットを披露すると同時に、そのキュートなヘアスタイルが話題に!!

そんな波瑠さんの髪型に注目して、2017年最新の波瑠さんショートの秘訣に迫ってみたいと思います♪


↓「あなそれ」波瑠さんの衣装情報はコチラ♪

fashion-express.hatenablog.jp


以前の波瑠さんの髪型は?

波瑠さんの髪型は、ドラマで女性らしい役柄を演じることが多い最近は、ずっとミディアムヘア。

ドラマ「あなそれ」のみっちゃん役を演じている時は、こんなフェミニンなヘアスタイルでした!


髪の長さが違うだけで、かなり印象が違いますよね!

ショートだとクールビューティーなイメージですが、髪が長めだと優しい女性らしい雰囲気。

どちらの波瑠さんもカワイイですが、役柄によってこんなに見た目も変われるなんてさすが女優さん♪


波瑠さんのヘアスタイルがSNSでも話題に

髪をバッサリ切り、ショートになった波瑠さんの髪型は、SNSでも話題に!!

みんな波瑠さんの大胆イメチェンに釘付けです♫


やっぱり皆の反応は「ショートの方が好き!」という意見が多いみたい。

小顔で極性な顔立ちの波瑠さんは、ショートにするとより美しさが際立って、本当に可愛いですよね♡


2017年最新の波瑠さんのショートヘア

それでは、2017年最新の波瑠さんの髪型をチェックしたいと思います♪


続いては、ドラマ「あなたのことはそれほど」クランクアップ時の波瑠さんの写真を紹介します。

眼鏡をかけたマニッシュなファッションもお似合いです💕


丸みのある、マッシュっぽいシルエットのショートカットが、最新の波瑠さんのヘアスタイル。

自然に顔に沿う緩やかなカットラインが特徴で、顔周りに髪を残している小顔効果のあるヘアスタイルなので、意外と似合いやすいショートカットなんです。

フェミニンなファッションだと大人っぽく、マニッシュなファッションだとクールに決まる髪型なので、色々なコーデに挑戦できるのも◎

波瑠さんみたいな髪型にしたい!という方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


「セカムズ」時代のショートカットも可愛い♡

ドラマ「世界一難しい恋」に出演時の、波瑠さんのショートカットも紹介したいと思います。

このころからのファンの方は特に、「波瑠さんといえばショート!」という印象が強いんじゃないかと思います!


シンプルなTシャツもオシャレに見えるのが、波瑠さんショートの良いところ◎

ロングヘアからショートヘアにするだけで、オシャレ度がグンと上がりますよね♡


波瑠さん風のショートヘアまとめ

美容室でオーダーしたいけど、波瑠さんの写真を見せるのは恥ずかしい・・・

そんな方のために、波瑠さん風ショートカットの画像をいくつか掲載しておきます。

オーダーする時に美容師さんに見せて、自分に似合う長さやカラーを相談してみてくださいね(#^^#)


↓毛先を少し遊ばせてもカワイイ💕


↓クールに決めたいなら黒髪がオススメ。


↓ブラウンヘアだと、柔らかくて女性らしい雰囲気に。顔周りの髪を長めにしてもらうと小顔効果も◎


まとめ

2017年最新の、波瑠さんの髪型についてお届けしました♪ ショートカットになった波瑠さん、本当に素敵ですよね♡

波瑠さん風のマッシュショートは挑戦しやすい髪型なので、ぜひこの夏はショートヘアに挑戦してみてくださいね!


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp