Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【ジャニーズWEST】私服・私物・衣装ブランドまとめ [YouTube / Johnny's Smile Up! Project]


ジャニーズWESTのメンバーの私服や私物を紹介します。

ジャニーズ公式YouTubeチャンネルにUPされた動画で、で、ジャニーズWESTのメンバー(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)が着用していた私服や私物のブランドを調査し紹介したいと思います。



ジャニーズWEST 衣装【モニタリング】


[モニタリング ジャニーズWEST 衣装] 中間淳太

2023年6月8日放送の「モニタリング」で、中間淳太さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、Louis Vuitton


ブラウンのニット

Louis Vuitton(ルイヴィトン)
PEACE AND LOVE LVハンドニット

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


ジャニーズWEST 衣装【あざとくて何が悪いの?】


[あざとくて何が悪いの ジャニーズWEST 衣装] 重岡大毅

2021年12月11日放送の「あざとくて何が悪いの?」で、重岡大毅さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、Johnbull

起毛素材を使用したオープンカラーのチェック柄シャツです。


チェックシャツ

Johnbull / オープンカラーロングスリーブシャツ


ジャニーズWEST 私服情報【5/27】

5月7日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画「〜ウエストレーニング〜 」で、ジャニーズWESTのメンバーが着用していた私服を紹介します。



[濵田崇裕 私服] Tシャツ

YouTube動画「〜ウエストレーニング〜」で、濵田崇裕さんが着用している衣装のTシャツを紹介します。

ブランドは、Tシャツ魂


Tシャツ魂
部屋着 筆で書いた文字Tシャツ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


[桐山照史 私服] Tシャツ

YouTube動画「〜ウエストレーニング〜」で、桐山照史さんが着用している衣装のTシャツを紹介します。

ブランドは、Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ、アバクロ)


Abercrombie & Fitch
クルーネック Tシャツ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


[桐山照史 私服] ショートパンツ

YouTube動画「〜ウエストレーニング〜 」で、ジャニーズWEST の桐山 照史さんが着用していたボトムを紹介します。

ブランドは、TCSS(ティーシーエスエス)

ひまわり柄が可愛いショートパンツです。


TCSS / ボードショーツ ひまわり


[藤井流星 私服] 靴下

YouTube動画「〜ウエストレーニング〜 」で、ジャニーズWEST の藤井流星 さんが着用していたアイテムを紹介します。

ロゴプリントが特徴の靴下は、VETEMENTS(ヴェトモン)です。


VETEMENTS×Reebok / Anarchy Socks


まとめ

ジャニーズWESTのユーチューブ動画「Johnny’s Smile Up ! Project」の私服 (部屋着) について紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp