Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【関ジャニ∞ 】私服・私物・衣装ブランドまとめ [YouTube / Johnny's Smile Up! Project]


関ジャニメンバーの私服や私物を紹介します。

TV・SNS・YouTube等で、関ジャニ∞のメンバーが着用していた私服や私物・衣装のブランドを調査し紹介したいと思います。



関ジャニ∞ 衣装情報【11/16】 (ベストヒット歌謡祭)

[ベストヒット歌謡祭 丸山隆平 衣装] ニット

「ベストヒット歌謡祭2023」で、「青のすみか」歌唱時の丸山隆平さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、KIDILL x rurumu


メッシュニット

KIDILL x rurumu / Oversized Mesh Knit Pullover


関ジャニ∞ 衣装情報【6/28】 (テレ東音楽祭2023夏)

[テレ東音楽祭 大倉忠義 衣装] シャツ


2023年6月28日放送の「テレ東音楽祭2023」で、大倉忠義さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、FORSOMEONE


プリント半袖シャツ

FORSOMEONE / K2 ショートスリーブ シャツ


関ジャニ∞ 衣装情報【4/6】 (ダウンタウンDX)

[丸山隆平 衣装] カーディガン


2023年4月6日放送の「ダウンタウンDX 2時間SP」で、丸山隆平さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、MAISON SPECIAL


ツイード調カーディガン

MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
TWEEDYプライムオーバーVネックニットカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


関ジャニ∞ 衣装情報【12/19】 (突然ですが占ってもいいですか?)

[安田章大 衣装] ニット

2022年12月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、安田章大さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、MAISON SPECIAL


オーバーサイズニット

MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
クルーネックチャンキーニットプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


[丸山隆平 衣装] カーディガン

「突然ですが占ってもいいですか?」で、丸山隆平さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、monkey time


モヘアジャガードカーディガン

monkey time / BRSHD MHR JACQUARD V NECK CARDIGAN


関ジャニ∞ 衣装情報【12/12】 (世界まる見え!テレビ特捜部)


[村上信五 衣装] シャツ

2022年12月12日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」で、村上信五さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、STUDIOUS


アシメデザインシャツ
引用:https://wear.jp

STUDIOUS(ステュディオス)
アシメサテンクレリックバンドカラーシャツ


関ジャニ∞ 衣装情報【11/10・23】 (ベストヒット歌謡祭・テレ東音楽祭)


[大倉忠義 衣装] ジャケット

2022年11月放送の「ベストヒット歌謡祭」「テレ東音楽祭」で、大倉忠義さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、UJOH


デザインジャケット

UJOH / カットアップドロップショルダージャケット


[村上信五 衣装] ジャケット

2022年11月放送の「ベストヒット歌謡祭」「テレ東音楽祭」で、村上信五さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、FORSOMEONE


グラフィックジャケット

FORSOMEONE × Hiroki Tsukuda / TINS JACKET


[丸山隆平 衣装] ジレ

2022年11月放送の「ベストヒット歌謡祭」「テレ東音楽祭」で、丸山隆平さんが着用していたジレを紹介します。

ブランドは、MIOSMOKEY

丸山隆平さんはロングジレに「OTOKOMICHI (男道)」ロゴをプリントして着用していました。


ブラウンのジレ

MIOSMOKEY(ミオズモーキー)
STRIPE CUT OFF DB GILET ベスト

・Yahooショッピングで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


[安田章大 衣装] ジャケット

2022年11月放送の「ベストヒット歌謡祭」「テレ東音楽祭」で、安田章大さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、MAISON SPECIAL

安田章大さんはイエローのテーラードジャケットを英字プリントでカスタムして着用していました。


イエローのジャケット

MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
オーバーサイズジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


関ジャニ∞ 衣装情報【1/16】 (行列のできる相談所)


[丸山隆平 衣装] セットアップ

2022年1月16日放送の「行列のできる法律相談所」で、関ジャニ∞の丸山隆平さんが着用していたセットアップ(ジャケット・パンツ)を紹介します。

ブランドは、PUBLIC TOKYO


ZIPブルゾン


関ジャニ∞ 衣装情報【5/21】 (Instagram)

[横山裕 衣装] パーカー

2021年5月21日のインスタライブで、関ジャニの横山裕さんが着用していたパーカーを紹介します。

ブランドは、MSGM

淡色のタイダイ風プルオーバーパーカーです。


タイダイ柄パーカー

MSGM
タイダイ パーカー

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


関ジャニ∞ 衣装情報【4/9】 (ぴったんこカンカン)

[丸山隆平 衣装] ジャケット

2021年4月9日に「着飾る恋には理由があって」番宣で「ぴったんこカンカン」出演時に、丸山隆平さんが着用していたチェック柄コートを紹介します。

ブランドは、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

大人な雰囲気と上品さを兼ね備えたチェック柄のステンカラーコートです。


チェック柄コート

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ステンカラーコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


関ジャニ∞ 衣装情報【4/5】 (教えてもらう前と後)

[村上信五 衣装] ジャケット

2021年4月5日放送の「教えてもらう前と後」で、関ジャニ∞の村上信五さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、UNITED TOKYO


ジャケット

UNITED TOKYO / リバーステーラードジャケット


[丸山隆平 衣装] ジャケット、シャツ

「教えてもらう前と後」で、丸山隆平さんが着用していたジャケットとシャツを紹介します。

ジャケットのブランドは、UNITED TOKYO


シャツ

UNITED TOKYO / タイロッケンシャツ


重ね着していたストライプ柄シャツのブランドは、MAISON SPECIAL


ストライプ柄シャツ

MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
タイプライター先染めストライププライムオーバーシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


関ジャニ∞ 私服情報【2/8】

[大倉忠義 私服] パーカー


2021年2月8日のInstagraにアップされた動画で、大倉忠義さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、adidas

アディダスの定番スニーカー "スタンスミス" のポップな柄が可愛いパーカーです。


adidas(アディダス)
スタンスミス パーカー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


[横山裕 私服] コート

2021年2月8日のInstagraにアップされた動画で、横山裕さんが着用していたコートを紹介します。

ブランドは、Stella McCartney

ビートルズのイラストがプリントされたチェック柄のコートです。




引用:https://www.stellamccartney.com

Stella McCartney
Andrew Mini Check Coat


関ジャニ∞ 私服情報【2/7】

[大倉忠義 私服] ジャケット


2021年2月7日のInstagraにアップされた写真で、大倉忠義さんが着用しているジャケットを紹介します。

ブランドは、Balenciaga(バレンシアガ)


ジャケット

Balenciaga / バイカラー ジャケット icon


関ジャニ∞ 私服情報【2/3】

[大倉忠義 私服] スウェット


2021年2月4日のインスタにアップされたダンス動画で、大倉忠義さんが着用していたスウェットを紹介します。

ブランドは、sacai

発売されたばかりの2021SSの新作です。


スウェット
引用:https://www.restir.com

sacai(サカイ)
Archive Mix Pullover


[丸山隆平 私服] Tシャツ

インスタグラムにアップされたダンス動画で、丸山隆平さんが着用していた私服(Tシャツ)を紹介します。

ブランドは、LOVELESS(ラブレス)

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター「ジョルノ・ジョバァーナ」のTシャツです


Tシャツ
引用:https://safarilounge.jp

LOVELESS x JOJO
『ジョジョの奇妙な冒険』コラボTシャツ


[丸山隆平 私服] Tシャツ


2021年2月3日のインスタにアップされた動画で、丸山隆平さんが着用していた私服(Tシャツ)を紹介します。

ブランドは元プロスケーター田口悟さんが手掛ける、CHALLENGER

ステーキハウス リベラとのコラボTシャツです。


Tシャツ
引用:https://store.challengerworks.com

CHALLENGER(チャレンジャー)
RIBERA L/S TEE


関ジャニ∞ 私服情報【1/31】


[横山裕 私服] パーカー

1月31日にインスタグラムで公開された動画で、横山裕さんが着用していたパーカーはこちら。

ブランドはNIKE


NIKE / NBA ゴールデンステイト・ウォリアーズフーディー


関ジャニ∞ 私服情報【8/28】

8月28日にYouTubeチャンネル「Johnny's official」に公開された動画『ドリアイスペシャルダイジェスト』で、関ジャニ∞ のメンバーが着用していた衣装・私服を紹介します。

www.youtube.com


[横山裕 私服] シャツ

YouTube動画『ドリアイスペシャルダイジェスト』の冒頭で、打ち合わせ中の横山裕さんが着用している私服を紹介します。

ブランドは、N.HOOLYWOOD(エヌ.ハリウッド)

ビビットなアンスリウム柄が印象的なハワイアンシャツです。


N.HOOLYWOOD / Hawaiian Shirt


関ジャニ∞ 私服情報【7/14】

7月14日にYouTubeチャンネル「Johnny's official」に公開された動画『ドリアイグリーンオンライン会議!』で、大倉忠義さんが着用していたTシャツと、私物のマグカップを紹介します。


www.youtube.com


[大倉忠義 私服] シャツ

YouTube動画『ドリアイグリーンオンライン会議!』で、大倉忠義さんが着用しているTシャツを紹介します。

ブランドは、YOHJI YAMAMOTO (ヨージ・ヤマモト)

「手をとりあってこのまま行こう」と書かれた、メッセージTシャツです。



引用:https://hues.co.jp

YOHJI YAMAMOTO
Front Print T-Shirt


[大倉忠義 私物] マグカップ

マグカップのブランドは、TIFFANY (ティファニー)

ニューヨークの地図がプリントされたマグカップです。

※動画の4:50付近で使用しているのが確認できます!


TIFFANY&CO. マンハッタン マップ マグカップ


関ジャニ∞ 私服情報【6/25】

6月25日にYouTubeチャンネル「Johnny's official」に公開された動画『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!!!!!』で、関ジャニ∞ のメンバーが着用していた私服を紹介します。


www.youtube.com


[横山裕 私服] シャツ

YouTube動画『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!』で、横山裕さんが着用している衣装のシャツを紹介します。

ブランドは、STUDIO D'ARTISAN(ステュディオ・ダ・ルチザン)


STUDIO DARTISAN / 刺繍ワークシャツ


[横山裕 私服] 帽子

YouTube動画『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!』で、横山裕さんが着用している衣装の帽子を紹介します。

ブランドは、STUDIO D'ARTISAN(ステュディオ・ダ・ルチザン)


STUDIO D'ARTISAN / 40thデニムキャップ


[村上信五 私服] Tシャツ

YouTube動画『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!』で、村上信五さんが着用している衣装のTシャツを紹介します。

ブランドは、Raf Simons(ラフシモンズ)


Raf Simons
Antwerp Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


[安田章大 私服] スニーカー

YouTube動画『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!』で、安田章大さんが着用している衣装のシューズを紹介します。

ブランドは、VANS(バンズ)


VANS / ERA PLATFORM(エラ プラットフォーム) マルチカラー


[大倉忠義 私服] Tシャツ

YouTube動画『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!』で、大倉忠義さんが着用している衣装のTシャツを紹介します。

ブランドは、THE inc.(ザ インク)



引用:https://wear.jp

THE inc.(ザ インク)
The Incorporated(ザ インコーポレイテッド)BEEN SOMEONE LS TEE


[丸山隆平 私服] Tシャツ

YouTube動画『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!』で、丸山隆平さんが着用している衣装のTシャツを紹介します。



引用:https://www.etsy.com

80年代のヴィンテージ
New Orleans Bourbon Street Royal Blue Tshirt


関ジャニ∞ 私服情報【6/23】

6月23日にYouTubeチャンネル「Johnny's official」に公開された動画『「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」制作中!!!!!』で、関ジャニ∞ のメンバーが着用していた私服を紹介します。


www.youtube.com


[大倉忠義 私服] シャツ

『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ制作中』で、大倉忠義さんがLINEスタンプの写真で着用している衣装のシャツを紹介します。

ブランドは、liberum(リベルム)

タッセルプリントのオープンカラーシャツです。


liberum / タッセルプリントシャツ


関ジャニ∞ 私服情報【5/30】

5月30日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画「Smile Up ! Project 〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜 関ジャニ∞」で、関ジャニ∞ のメンバーが着用していた私服を紹介します。


www.youtube.com


[村上信五 私服] パンツ

YouTube動画「〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜 関ジャニ∞」で、村上信五さんが着用している衣装のパンツを紹介します。

ブランドは、Champion(チャンピオン)



引用:https://sapporo-base.blogspot.com

Champion(チャンピオン)
50's ROCHESTER SHORT SWEATPANT


[村上信五 私服] スニーカー

YouTube動画「〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜 関ジャニ∞」で、村上信五さんが着用している衣装のスニーカーを紹介します。

ブランドは、VANS(ヴァンズ)

ブルー×レッドのカラーリングが印象的なハイカットスニーカーです。


VANS(ヴァンズ) SK8-Hi Reissue Cap スニーカー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


関ジャニ∞ 私服情報【5/25】

5月25日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画「Smile Up ! Project 〜いま伝えたいオモイ〜 関ジャニ∞」で、関ジャニ∞ のメンバーが着用していた私服を紹介します。


www.youtube.com


[大倉忠義 私服] パーカー

YouTube動画「〜いま伝えたいオモイ〜 関ジャニ∞」で、関ジャニの大倉忠義さんが着用していた洋服を紹介します。

KANGOL(カンゴール)の白いロゴパーカーです。

紐の形が平べったくないタイプなので、別注モデルではないかと思います。


KANGOL(カンゴール)
別注ロゴ刺繍 オーバーサイズ プルオーバーパーカー

・PayPayモールで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


関ジャニ∞ 私服情報【5/22】

5月22日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画「Smile Up ! Project 〜アドリブおとぎ話〜 関ジャニ∞」で、関ジャニ∞ のメンバーが着用していた私服を紹介します。


www.youtube.com


[大倉忠義 私服] Tシャツ

YouTube動画「〜アドリブおとぎ話〜 関ジャニ∞」で、関ジャニの大倉忠義さんが着用していた洋服を紹介します。

ブランドは、Burberry(バーバリー)

カーディガンの下に着ているので動画では見えませんが、実はかなり攻めたデザインのTシャツです。



引用:https://www.buyma.com

Burberry(バーバリー)
カットアウト ロゴプリント オーバーサイズ Tシャツ


関ジャニ∞ 私服情報【5/5】

5月5日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画「〜みんなで踊ろう!前向き体操!!〜 」で、関ジャニ∞ のメンバーが着用していた私服を紹介します。



[大倉忠義 私服] スニーカー

YouTube動画「〜みんなで踊ろう!前向き体操!!〜」で、関ジャニの大倉忠義さんが着用していたスニーカーを紹介します。

ブランドは、VANS (ヴァンズ)

サイドのイエローラインが特徴のハイカットスニーカーです。


VANS(バンズ)
ヴァンズ SK8-HI REISSUE

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

関ジャニ∞ のユーチューブ動画「Johnny’s Smile Up ! Project」の私服 (部屋着) について紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp