Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【Sexy Zone】衣装・私服ブランドまとめ!(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡)


Sexy Zoneのメンバーの衣装や私服の情報を紹介します。

TVやSNS等で、Sexy Zoneのメンバー(中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さん)が着用していた衣装や私服・私物のブランドを調査し紹介したいと思います。



Sexy Zone 衣装情報【2024/4/5】(沸騰ワード10)

2024年4月5日放送の「沸騰ワード10」で、菊池風磨さんが着用の衣装を紹介します。

菊池風磨さんが着用していた洋服(ニット)のブランドが判明しました。


[沸騰ワード10 菊池風磨 衣装] ニット

「沸騰ワード10」で、菊池風磨さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、Bleme


イエローのニット

Bleme / ミックススキッパーニット


Sexy Zone 衣装情報【2024/2/19】(何かオモシロいコトないの)

2024年2月19日放送の「何か“オモシロいコト”ないの?」で、菊池風磨さんが着用の衣装を紹介します。

菊池風磨さんが着用していた洋服(ニット)のブランドが判明しました。

[何かオモシロいコトないの? 菊池風磨 衣装] ニット


「何か“オモシロいコト”ないの?」で、菊池風磨さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、Wizzard


総柄セーター

Wizzard / JACQUARD CREWNECK KNIT


Sexy Zone 衣装情報【2023/10/15】(ぽかぽか)

2023年10月18日放送の「ぽかぽか」で、セクゾの中島健人さんが着用の衣装を紹介します。

中島健人さんが着用していた洋服(ジャケット・パンツ)のブランドが判明しました。

[ぽかぽか 中島健人 衣装] ジャケット・パンツ

「ぽかぽか」で、中島健人さんが着用していた衣装(ジャケット・パンツ)を紹介します。

ブランドは、MAISON MIHARA YASUHIRO


刺繍ジャケット

MAISON MIHARA YASUHIRO(ミハラヤスヒロ)
Car Club Jacket

・Farfetchで商品をチェック icon


カーゴパンツ

MAISON MIHARA YASUHIRO(ミハラヤスヒロ)
Big Cargo Pants

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・公式通販で商品をチェック


Sexy Zone 衣装情報【2023/10/15】(ニノさん)

2023年10月15日放送の「ニノさん」で、Sexy Zoneの中島健人さんが着用の衣装を紹介します。

中島健人さんが着用していた洋服(ニット)のブランドが判明しました。

[ニノさん 中島健人 衣装] ニット


「ニノさん」で、中島健人さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、amok


クマ柄ニット

amok(アモク)
BEAR KNIT

・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


Sexy Zone 衣装情報【2023/07/30】(行列のできる相談所)

2023年7月30日放送の「行列のできる相談所」で、Sexy Zoneの中島健人さんが着用の衣装を紹介します。

中島健人さんが着用していた洋服(ジャケット)のブランドが判明しました。


[行列 中島健人 衣装] ジャケット

「行列のできる法律相談所」で、中島健人さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、Dolce & Gabbana


プリントジャケット
引用:https://www.cettire.com

Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
コインプリント ジップジャケット


Sexy Zone 衣装情報【2023/07/15】(音楽の日)


[音楽の日 菊池風磨 衣装] ジャケット

「音楽の日2023」で、SexyZoneの菊池風磨さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、ACNE STUDIOS


ブルーのテーラードジャケット
引用:https://www.net-a-porter.com

ACNE STUDIOS(アクネストゥディオズ)
ツイル ダブルブレストブレザー


[音楽の日 佐藤勝利 衣装] ジャケット

「音楽の日 2023」で、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、ANATOMICA


ドルマンジャケット
引用:https://bonvieux.stores.jp

ANATOMICA(アナトミカ)
ドルマンジャケット


Sexy Zone 衣装情報【2023/06/07】(ZIP!)


[ZIP 松島聡 衣装] カーディガン

2023年6月7日放送の「ジップ!」で、松島聡さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、JOURNAL STANDARD relume


クロシェニットカーディガン

JOURNAL STANDARD relume / CALIFORNIA クロシェアミ ニットカーディガン


Sexy Zone 衣装情報【2023/02/03】(熱狂!1/365のマニアさん)


[1/365のマニアさん 佐藤勝利 衣装] カーディガン

「熱狂!1/365のマニアさん」で、佐藤勝利さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、NOMA t.d.


モヘアニットカーディガン

NOMA t.d.
Hand Knitted Mohair Cardigan

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・BEAMSで商品をチェック icon


Sexy Zone 私服・私物【5/25】

5月25日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画「〜リモート夜会〜 」で、Sexy Zoneの菊池風磨さんが着用していた私服や、紹介していた私物を紹介します。



[菊池風磨 私服] パーカー

YouTube動画「〜リモート夜会〜」で、Sexy Zoneの菊池風磨さんが着用していた衣装のトップスを紹介します。

ブランドは、Sporty & Rich(スポーティーアンドリッチ)です。


Sporty & Rich ブラック フラッグ ロゴ フーディ


まとめ

Sexy Zoneの衣装・私服 (部屋着) ・私物について紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp