Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【Hey! Say! JUMP】衣装・私服・私物ブランドまとめ!


Hey! Say! JUMPのメンバーのい衣装や私服・私物を紹介します。

テレビやSNS・YouTube動画などで、Hey! Say! JUMPのメンバーが着用していた衣装や私服・私物のブランドを調査し紹介したいと思います。



Hey! Say! JUMP衣装【木7◎×部】

2023年11月2日放送の「木7◎×部」で、伊野尾慧さんが着用の衣装を紹介します。

伊野尾慧さんが着用していた洋服(ベスト)のブランドが判明しました。


[木7◎×部 伊野尾慧 衣装] ベスト

「木7◎×部」で、伊野尾慧さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、CULLNI


ハイネックベスト

CULLNI / High Neck Zip Up Vest Knit


Hey! Say! JUMP衣装【芸能人格付けチェック】

2023年10月3日放送の「芸能人格付けチェック」で、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

山田涼介さんが着用していたブレスレットのブランドが判明しました。

[格付けチェック 山田涼介 衣装] ブレスレット


「芸能人格付けチェック」で、山田涼介さんが着用していたブレスレットを紹介します。

ブランドは、Louis Vuitton


ブレスレット
引用:https://www.buyma.com

Louis Vuitton(ルイヴィトン)
LV ヴォルト アップサイドダウン ブレスレット


Hey! Say! JUMP衣装【所さんのそこんトコロ】

2023年9月15日放送の「所さんのそこんトコロ!」で、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

山田涼介さんが着用していた洋服(シャツ)のブランドが判明しました。

[そこんトコロ 山田涼介 衣装] シャツ


「所さんのそこんトコロ!」で、山田涼介さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、WRAPINKNOT


ニットシャツ

WRAPINKNOT(ラッピンノット)
KNIT S/S SHIRT

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【Instagram】

2023年8月26日のインスタライブで、山田涼介さんが着用の私服を紹介します。

山田涼介さんが着用していた洋服(パーカー)のブランドが判明しました。

[Instagram 山田涼介 衣装] パーカー

インスタライブで、山田涼介さんが着用していたパーカーを紹介します。

ブランドは、FEAR OF GOD ESSENTIALS


ロゴパーカー

FEAR OF GOD ESSENTIALS
グレー ラグラン フーディ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・三越伊勢丹で商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【有吉クイズ】

2023年6月6日放送の「有吉クイズ」で、有岡大貴さんが着用の衣装を紹介します。

有岡大貴さんが着ている洋服(スウェット)が判明しました。


[有吉クイズ 有岡大貴 衣装] スウェット

「有吉クイズ」で、有岡大貴さんが着用していたスウェットを紹介します。

ブランドは、Maison Margiela


刺繍ロゴスウェット

Maison Margiela / エンブロイダリー ロゴ スウェット


Hey! Say! JUMP衣装【Instagram】

2023年5月31日のHey! Say! JUMP公式Instagramのインスタライブで、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

山田涼介さんが着ている洋服(ジャケット)が判明しました。

[Instagram 山田涼介 衣装] ジャケット

5/31のインスタライブで、山田涼介さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、AMI Paris


デニムジャケット

AMI Paris / チェック デニムジャケット icon


Hey! Say! JUMP衣装【おしゃれクリップ】

2023年1月29日放送の「おしゃれクリップ」で、中島裕翔さんが着用の衣装を紹介します。

中島裕翔さんが着ている洋服(ジャケット)が判明しました。


[おしゃれクリップ 中島裕翔 衣装] ジャケット

「おしゃれクリップ」で、中島裕翔さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、UNITED TOKYO


刺繍ジャケット

UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)
エンブロイダリーブルゾン

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【所さんのそこんトコロ】

2022年12月30日放送の「所さんのそこんトコロ!」で、伊野尾慧さんが着用の衣装を紹介します。

伊野尾慧さんが着ている洋服(ジャケット・パンツ)が判明しました。


[所さんのそこんトコロ 伊野尾慧 衣装] セットアップ

「所さんのそこんトコロ!」で、伊野尾慧さんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、CULLNI


グリーンのジャケット

CULLNI / Zip Chin Tab Wool Chino Military Shirts


グリーンのパンツ

CULLNI / Wool Chino Wide 1-Tuck Gurkha Pants


Hey! Say! JUMP衣装【隅田川花火大会】

2022年8月6日放送のテレビ東京「隅田川花火大会特別編」生放送で、知念侑李さんが着用の衣装を紹介します。

知念侑李さんが着ている浴衣が判明しました。

[隅田川花火大会 知念侑李 衣装] 浴衣

「隅田川花火大会特別編」生放送で、知念侑李さんが着用していた浴衣を紹介します。

ブランドは、8(eight)


縞ネイビーの浴衣

8(eight)
総柄3点セット浴衣 縞ネイビー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【上田と女が吠える夜】

2022年6月8日放送の「上田と女が吠える夜」で、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

山田涼介さんが着ている洋服(シャツ・ブレスレット)が判明しました。


[上田と女が吠える夜 山田涼介 衣装] シャツ

「上田と女が吠える夜」で、山田涼介さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、TOMORROWLAND


レースアップシャツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
200/2ポプリン レースアッププルオーバーショートスリーブシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


[上田と女が吠える夜 山田涼介 衣装] ブレスレット

「上田と女が吠える夜」で、山田涼介さんが着用していたブレスレットを紹介します。

ブランドは、Tiffany&Co.


チェーンブレスレット
引用:https://www.tiffany.co.jp

Tiffany&Co.(ティファニー)
リンク ブレスレット


Hey! Say! JUMP衣装【VS魂】

2022年5月12日放送の「VS魂」で、有岡大貴さんが着用の衣装を紹介します。

有岡大貴さんが着ている洋服(スニーカー・靴下)が判明しました。


[VS魂 有岡大貴 衣装] スニーカー

「VS魂」で、有岡大貴さんが履いていたスニーカーを紹介します。

ブランドは、adidas


オレンジのスニーカー

adidas(アディダス)
HER COURT W

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


[VS魂 有岡大貴 衣装] ソックス

「VS魂」で、有岡大貴さんが着用していたソックスを紹介します。

ブランドは、CACTUS PLANT FLEA MARKET


ロゴソックス
引用:https://humanmade.jp

CACTUS PLANT FLEA MARKET(カクタスプラント フリーマーケット)
CPFM TUBE SOCKS


Hey! Say! JUMP衣装【くりぃむクイズ ミラクル9】

2022年5月11日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」で、有岡大貴さんが着用の衣装を紹介します。

有岡大貴さんが着ている洋服(ジャケット)が判明しました。


[ミラクル9 伊野尾慧 衣装] ジャケット

2022年5月11日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」で、伊野尾慧さんが着用しているジャケットを紹介します。

ブランドは、NEEDLES


ウエスタンジャケット
引用:https://nepenthes.co.jp

NEEDLES(ニードルズ)
WESTERN LEISURE JACKET


Hey! Say! JUMP衣装【バナナサンド】

2022年4月12日放送の「バナナサンド」で、有岡大貴さんが着用の衣装を紹介します。

有岡大貴さんが着ていた洋服(ジャケット)が判明しました。


[バナナサンド 有岡大貴 衣装] ジャケット

「バナナサンド」で、有岡大貴さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、DIOR


ペイントジャケット

DIOR(ディオール)
ペイント加工 コーチジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【激レアさんを連れてきた】

2022年4月11日放送の「激レアさんを連れてきた」で、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

山田涼介さんが着ていた洋服(Tシャツ)が判明しました。


[激レアさんを連れてきた 山田涼介 衣装] Tシャツ

「激レアさんを連れてきた」で、山田涼介さんが着用していたTシャツを紹介します。

ブランドは、stein


プリントTシャツ
引用:https://concrete-river.net

stein(シュタイン)
PRINT TEE - FLOWER


Hey! Say! JUMP衣装【鶴瓶の家族に乾杯】

2022年2月21日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」で、中島裕翔さんが着用の衣装を紹介します。

中島裕翔さんが着ていた洋服(ジャケット)が判明しました。


[家族に乾杯 中島裕翔 衣装] ジャケット

「鶴瓶の家族に乾杯」で、中島裕翔さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、WARDER


デニムジャケット
引用:https://warder.jp

WARDER(ワーダー)
スーピマカシミヤデニム トラックジャケット


Hey! Say! JUMP衣装【あざとくて何が悪いの】

2022年2月12日放送の「あざとくて何が悪いの」で、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

山田涼介さんが着用していた洋服(カーディガン)が判明しました。


[あざとくて何が悪いの 山田涼介 衣装] カーディガン

「あざとくて何が悪いの」で、山田涼介さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、CABaN

アラベスク風のタイル柄をジャカード編みにしたカーディガンです。


ポロカーディガン

CABaN(キャバン)
コットンカシミヤ アンティークタイルジャカード ポロカーディガン

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【100%!アピ~ルちゃん】

2022年2月7日放送の「100%!アピ~ルちゃん」で、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

山田涼介さんが着用していた洋服(ジャケット)が判明しました。


[アピールちゃん 山田涼介 衣装] ジャケット

「100%!アピ~ルちゃん」で、山田涼介さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、UNITED TOKYO


トラックジャケット

UNITED TOKYO / ジャージーライクストレッチトラックジャケット


Hey! Say! JUMP衣装【笑ってコラえて】

2021年9月13日放送の「笑ってコラえて」の「ネタ掘れワンワンの旅」のロケで、八乙女光さんが着用の衣装を紹介します。

八乙女光さんが着用していた洋服(シャツ、Tシャツ)が判明しました。


[笑コラ 八乙女光 衣装] シャツ

「笑ってコラえて」で、八乙女光さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、EN ROUTE

袖の切替が特徴のストライプシャツです。


袖切り替えストライプシャツ

EN ROUTE(アンルート)
ストライプ リップストップ スリーブ バンドカラー シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


[笑コラ 八乙女光 衣装] Tシャツ

「笑ってコラえて」で、八乙女光さんが着用していたTシャツを紹介します。

ブランドは、UNITED TOKYO

カラフルなタイダイ柄の半袖Tシャツです。


タイダイTシャツ
引用:https://wear.jp

UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)
テクノラマスムースタイダイカットソー


Hey! Say! JUMP衣装【ネプリーグ】

2021年9月13日放送の「ネプリーグ」で、伊野尾慧さんが着用の衣装を紹介します。

伊野尾さんが着用していた洋服(ニットベスト)が判明しました。


[伊野尾慧 衣装] ベスト

「ネプリーグ」で、伊野尾慧さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、Maison Margiela

裾に施された朱色の糸がアクセントのVネックニットベストです。


Vネックニットベスト

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)
V-NECK KNIT VEST

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【さんま御殿】

2021年8月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、薮宏太さんが着用の衣装を紹介します。

薮宏太さんが着用していた洋服(ジャケットとシャツ、パンツ)が判明しました。

[薮宏太 衣装] ニット

「踊る!さんま御殿!!」で、薮宏太さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、kolor/BEACON

襟元のニット切替が特徴のTシャツです。


ニット

kolor/BEACON(カラー/ビーコン)
ニットリブネックTシャツ

・楽天市場で商品をチェック (中古)
・asteriskで商品をチェック


Hey! Say! JUMP衣装【A-Studio+】

2021年8月6日放送の「A-Studio+」で、中島裕翔さんが着用の衣装を紹介します。

中島裕翔さんが着用していた洋服(ジャケットとシャツ、パンツ)が判明しました。


[中島裕翔 衣装] セットアップ、シャツ

2021年8月6日放送の「A-Studio+(エースタプラス)」で、中島裕翔さんが着用していたセットアップとシャツを紹介します。

ブランドは、Homme Plissé Issey Miyake


プリーツジャケット
引用:https://store.isseymiyake.com

Homme Plissé Issey Miyake(イッセイミヤケ)
MONTHLY COLOR JULY


パープルのシャツ
引用:https://store.isseymiyake.com

Homme Plissé Issey Miyake(イッセイミヤケ)
COTTON LINEN SHIRT


プリーツパンツ
引用:https://store.isseymiyake.com

Homme Plissé Issey Miyake(イッセイミヤケ)
TAILORED PLEATS 1


Hey! Say! JUMP私服・私物【7/29】

7月29日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画で、Hey! Say! JUMPのメンバーが着用していたアイテムを紹介します。



[山田涼介 私服] スニーカー

YouTube動画「令和2年7月豪雨 被災地支援活動」で、山田涼介さんが着用していたスニーカーを紹介します。

ブランドは、Balenciaga (バレンシア)


Balenciaga (バレンシア)
トリプル S トレーナー

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


[伊野尾慧 私服] サンダル

YouTube動画「令和2年7月豪雨 被災地支援活動」で、伊野尾慧さんが着用しているサンダルを紹介します。

ブランドは、Off-White (オフホワイト)


Off-White (オフホワイト)
インダストリアル サンダル

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


[伊野尾慧 私服] パーカー

「令和2年7月豪雨 被災地支援活動」の動画で伊野尾慧さんが着用しているパーカーは、Hey! Say! JUMPのライブオフィシャルグッズのパーカーです。


Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020
PARADE 公式グッズ 【ウルぷぅローブ(パーカー)】


Hey! Say! JUMP私服・私物【5/21】

5月21日に「Johnny’s Smile Up ! Project」として公開されたYouTube動画「〜お題に沿ったものを持って来いゲーム〜 」で、Hey! Say! JUMPのメンバーが着用していた私服や、紹介していた私物を紹介します。



[山田涼介 私服] Tシャツ

YouTube動画「〜お題に沿ったものを持って来いゲーム〜で、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが着用している衣装のTシャツを紹介します。

ブランドは、SANTA CRUZ(サンタクルーズ)。腕のロゴの位置が左右逆なので別モデルかもしれませんが、ブランドは確定です。


SANTA CRUZ(サンタクルーズ)
screaming hand ロングTシャツ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


[山田涼介 私服] ホーロー鍋

YouTube動画「〜お題に沿ったものを持って来いゲーム〜で、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが紹介していた鍋はこちら。

ルクルーゼの、オレンジ色のホーロ鍋です。


ルクルーゼ
ココット ジャポネーズ ホーロー 鍋

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


[有岡大貴 私服] Tシャツ

YouTube動画「〜お題に沿ったものを持って来いゲーム〜で、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが着用している衣装のTシャツを紹介します。

ブランドは、Heron Preston(ヘロンプレストン)


Heron Preston(ヘロンプレストン)
Tシャツ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


まとめ

Hey! Say! JUMPの衣装・私服 (部屋着) ・私物について紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp