Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑神様は突然に」佐々木希 衣装!初笑い3時間SPのロケで着用の服はコレ

2018年新春スペシャル「笑神様は突然に・・・」の、佐々木希ちゃんの衣装を紹介します。

初笑い3時間スペシャルでは、秋田でのロケに行った佐々木希ちゃん。

その時に着ていた衣装のブランド名を調査しました✨


#青山テルマ さん お久しぶり♡ 明日#笑神様は突然に・・・ ぜひご覧くださいませ🎍

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -



「笑神様は突然に」初笑いスペシャルの佐々木希ちゃん衣装

ここからは「笑神様は突然に・・・」の新春SPで、佐々木希ちゃんが着ていた衣装について紹介します。

希ちゃんが着ていた、衣装のトップスが判明しました✨



ピンク色のアンゴラニット

「笑神様は突然に・・・初笑いスペシャル」で、佐々木希ちゃんが着ていた衣装のトップスはこちら。

LE CIEL BLEUの、ピンク色のモヘアニットでした。

ふわふわのモヘア素材と、明るいピンク色が、女の子らしくてキュートなトップスです♡


LE CIEL BLEU
レイジングアンゴラニットトップス

・FLAG SHOPで商品をチェック
・ELLE ONLINE SHOPで商品をチェック


LE CIEL BLEUは、佐々木希ちゃんが衣装としてよく着用している愛用ブランド。「笑神様は突然に」では、キュートなピンクのニットをチョイスしていました✨

佐々木希ちゃんが「笑神様は突然に」で着用していた他の衣装(コート・パンツ等)については、現在調査中。

判明したら改めて記事に追記します。


まとめ

2018年「笑神様は突然に・・・初笑い3時間SP」出演時の、佐々木希ちゃんの衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装を多数紹介中!ぜひ別の記事もチェックしてみてくださいね!



西野カナちゃんの衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!