Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「嵐にしやがれ」波瑠の衣装 | 元日スペシャルで着用のワンピースはコレ!

2018年元旦に放送の「嵐にしやがれ」の、波瑠ちゃんの衣装情報です。

番組で波瑠ちゃんが着ていた、グリーンのレースワンピースについてブランド名を調査しました✨



ドラマ「もみ消して冬」の番宣で、バラエティ番組への出演ラッシュが続いている波瑠ちゃん。

嵐にしやがれのお正月SPには、緑色の素敵なドレスで登場しました!

この記事では、波瑠ちゃんが「嵐にしやがれ」で着用していた衣装のブランド名を紹介します。


↓波瑠ちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


「嵐にしやがれ元旦SP」波瑠ちゃんの衣装

ここからは、波瑠ちゃんが「嵐にしやがれ」で着用していた衣装のブランド名を紹介します。衣装提供情報を元に調査しました✨


グリーンのレースワンピース

2018年元旦に放送の「嵐にしやがれ」で、波瑠ちゃんが着ていたワンピースはこちら。



NUMBERCODE(ナンバーコード)というブランドのアイテムでした。

フロントの鋭角的なラインや、袖のデザインなど、ディティールにこだわったスタイリッシュなデザインのドレスです。


f:id:Licca28:20180102100934p:plain
引用:https://www.numbercodeconstruct.com


同じシリーズのブラックのワンピースも、ブランドのインスタグラムに掲載されていました。

他にも素敵な服が沢山販売されているので、インスタも要チェックです✨


#2018springsummer #shooting#tokyo#lookbook #numbercodeconstruct #numbercode_construct The clothes changes point of view

NUMBERCODEさん(@numbercode_construct)がシェアした投稿 -


まとめ

「嵐にしやがれ元旦SP」の、波瑠ちゃんの衣装を紹介しました。

2018年1月からは、ドラマへの出演も楽しみな波瑠ちゃん。「嵐にしやがれ」以外の衣装についても別の記事で紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!


↓波瑠ちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



星野源さんの衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!