Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

わたしの宝物 衣装 | 松本若菜 ファッションまとめ (服・バッグ・アクセサリー等)


「わたしの宝物」衣装情報です。

2024年10月スタートのドラマ「わたしの宝物」の、松本若菜さんの衣装を調査しブランド名を紹介します。

「わたしの宝物」は、フジテレビ10月期の連続ドラマ。松本若菜さんは専業主婦の神崎美羽(かんざき・みわ)を演じます。

この記事では「私の宝物」で、松本若菜さんが着用するファッションアイテム(洋服・バッグ・アクセサリー等)のブランド&商品名をまとめて紹介します。

衣装情報は最終回まで随時更新予定です。ぜひ最後までお楽しみ下さい。



『わたしの宝物』松本若菜 衣装

ドラマ「わたしの宝物」で、松本若菜さんが着用していた衣装を紹介します。

[わたしの宝物 衣装] 松本若菜 (ジャケット)


テーラードジャケット
引用:https://theshopyohjiyamamoto.jp

YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)
WOOL GABARDINE DRAPED PEAKED JACKET


▼テーラードジャケット
→ドラマ「わたしの宝物」番宣で「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」出演時に、松本若菜さんが着用していた服。


[わたしの宝物 衣装] 松本若菜 (シャツ)


キャメルのシアーシャツ

NANO universe(ナノ・ユニバース)
オーガンジードロストシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Rakuten Fashionで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・NANO universeで商品をチェック icon


▼キャメルのシアーシャツ
→「わたしの宝物」の予告編で、松本若菜さんが着用していた服。


[わたしの宝物 衣装] 松本若菜 (バッグ)

トートバッグ

GIANNI CHIARINI
MARCELLA

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼トートバッグ
→ドラマ「わたしの宝物」の予告編で、松本若菜さんが使用していたバッグ。


[わたしの宝物 衣装] 松本若菜 (ワンピース)


ブルーのワンピース

STUNNING LURE / Waltz ウエストベルトドレス


▼ブルーのワンピース
→「わたしの宝物」公式SNSの写真で、松本若菜さんが着用していたワンピース。


[わたしの宝物 衣装] 松本若菜 (ワンピース)


ドッキングワンピース

Limue(リミュ)
カットコンビワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Rakuten Fashionで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ドッキングワンピース
→「わたしの宝物」公式SNSで、松本若菜さんが着用していたワンピース。


まとめ

「わたしの宝物」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「私の宝物」の松本若菜さんの衣装ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。


▼おすすめのドラマ衣装

fashion-express.hatenablog.jp