Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

俺の家の話 衣装 | 戸田恵梨香さん着用商品まとめ (ワンピース・バッグ・アクセサリー等)


俺の家の話 衣装


「俺の家の話」衣装情報です。

2021年1月スタートのドラマ「俺の家の話」の、戸田恵梨香さんの衣装(服・バッグ・アクセサリー等)の情報を調査しブランド名を紹介します。



「俺の家の話」は、2021年に放送される連続ドラマ。

戸田恵梨香さんが演じるのは、謎の介護ヘルパー"志田さくら"。

この記事では「俺の家の話」で、戸田恵梨香さんが着用するファッションアイテム(洋服・ワンピース・バッグ・アクセサリー等)の衣装協力ブランド&商品名をまとめて紹介します。

最終回まで随時調査し更新してくので、ぜひ最後までお楽しみください✨




↓1〜3話の衣装は次のページへ


▼「俺の家の話」関連記事✨


【最終回】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

3/26放送ドラマ「俺の家の話」第10話【最終回】で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)

ニット

rienda / ウォッシャブルハイネックハーフスリーブニットトップス


▼ハイネックニット
→「俺の家の話」最終回の長瀬智也さんとのキスシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたニット。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ピアス)

ピアス

Jouete(ジュエッテ)
ピアス

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピアス
→「俺の家の話」最終回の長瀬智也さんとのキスシーンで、戸田恵梨香さんが着けていたピアス。


【9話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

3/19放送ドラマ「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (カーディガン)


カーディガン

Lily Brown(リリーブラウン)
ロープ編みニットカーデイガン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼カーディガン
→「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さんが着用していたカーディガン。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (スカート)

プリーツスカート

Mila Owen(ミラオーウェン)
脇ヘムプリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼プリーツスカート
→「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さんが上記カーディガン着用時に履いていたスカート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)


タートルニット

CAST:(キャストコロン)
ネックポイントタートルニット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼タートルニット
→「俺の家の話」第9話のムロツヨシさんが来たシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたニット。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)

白いニット

PUBLIC TOKYO / シアーカフボリュームスリーブニット


▼白いニット
→「俺の家の話」第9話の後半の方のシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたニット。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (スカート)

スカート

Lily Brown(リリーブラウン)
シャイニーロングスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼スカート
→「俺の家の話」第9話の後半の方のシーンで、戸田恵梨香さんが上記白いニット着用時に履いていたスカート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

ボアコート

Lian / ボアパイピングショートコート


▼ボアコート
→「俺の家の話」第9話のホームのシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたコート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)

イエローのニット

UNITED TOKYO / カシミヤウールタートル ハイネック ニット


▼イエローのニット
→「俺の家の話」第9話のホームのシーンで、戸田恵梨香さんが上記コートの下に着用していた服。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

コート

PUBLIC TOKYO / カシミヤコンノーカラーコート


▼ノーカラーコート
→ドラマ「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さんが着ていたコート。じゅじゅのろれつが回らなくなるシーンで着用。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (トップス)

黒いニット

LOVELESS(ラブレス)
ボリューム スリーブ ニット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼黒いニット
→「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さんが上記コート着用時に着ていたニット。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (パンツ)

パンツ

LOVELESS(ラブレス)
キャメル テーパード パンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼パンツ
→「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さんが上記コート着用時に履いていたパンツ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)


コート

STUDIOUS / Super140'sサイドスリットノーカラーコート


▼ブルーのノーカラーコート
→「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さんが着ていたコート。寿一の元妻に相談している回想シーンで着用。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

トートバッグ

FURLA(フルラ)
NET トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼トートバッグ
→「俺の家の話」第9話で、戸田恵梨香さんが上記ブルーのノーカラーコート着用時に使用していたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (トップス)

ワッフルTシャツ

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
ビッグワッフルリブロングスリーブカットソー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ワッフルTシャツ
→「俺の家の話」第9話のグループホームに居る回想シーンで、戸田恵梨香さんがコートの下に着用していたトップス。


【8話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

3/12放送ドラマ「俺の家の話」第8話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

白いノーカラーコート

CELFORD(セルフォード)
クルーネックフレアコート

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼白いノーカラーコート
→「俺の家の話」第8話で、戸田恵梨香さんが着用していたコート。寿一にプロポーズされたことを洋介に伝えるシーンで着用。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ワンピース)

ワンピース

LOVELESS(ラブレス)
ハイネック ドレープ ドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ワンピース
→「俺の家の話」第8話で、戸田恵梨香さんが上記コートの下に着用していたワンピース。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

コート

PUBLIC TOKYO / カシミヤコンノーカラーコート


▼コート
→「俺の家の話」第8話のじゅじゅを探しに隅田川に行くシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたコート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)

グレーのニット

UNITED TOKYO / カシミヤウールタートル ハイネック ニット


▼グレーのニット
→「俺の家の話」第8話のじゅじゅを探しに隅田川に行くシーンで、戸田恵梨香さんが上記コートの下に着用していた服。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

白いバッグ

FURLA(フルラ)
Miss Mimi ショルダーバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・マガシークで商品をチェックicon
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼白いバッグ
→「俺の家の話」8話で上記コート着用時に、戸田恵梨香さんが持っていたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ

TOPKAPI(トプカピ)
リプルネオレザー A4トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼バッグ
→「俺の家の話」8話で資格をとったことをみんなに報告していたシーンで、戸田恵梨香さんが持っていたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

ダウンコート
引用:https://www.andon-jione.com

MACKAGE(マッカージュ)
ストレッチライトラクーンファー付きミディアムダウン


▼ダウンコート
→「俺の家の話」第8話冒頭で、スーパー世阿弥マシンと一緒にタクシーに乗っているシーンで着ていたコート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ

TOPKAPI(トプカピ)
スコッチグレインネオレザー A4トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・オンワードで商品をチェック icon


▼バッグ
→「俺の家の話」第8話冒頭で上記のダウンコート着用時に、戸田恵梨香さんが持っていたトートバッグ。


【7話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

3/5放送ドラマ「俺の家の話」第7話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ワンピース)

ワンピース

FRAY I.D(フレイ アイディー)
アシンメトリースカートsetワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼ワンピース
→「俺の家の話」第7話のじゅじゅからもらった能面を返すシーンで、戸田恵梨香さんが着用していた服。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

ダウンコート
引用:https://www.andon-jione.com

MACKAGE(マッカージュ)
ストレッチライトラクーンファー付きミディアムダウン


▼ダウンコート
→「俺の家の話」第7話ラストのスーパー世阿弥マシンを応援していたシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたコート。


【6話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

2/26放送ドラマ「俺の家の話」第6話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)


ニット

INella / ラッフルメローニットトップス


▼ニット
→「俺の家の話」第6話で、戸田恵梨香さんが着用していたトップス。寿一(長瀬智也さん)に抱っこされるシーンで着用。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (パンツ)

パンツ

NOLLEY'S(ノーリーズ)
ウールライクインゴムパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パンツ
→「俺の家の話」第6話で寿一に抱っこされるシーンで、戸田恵梨香さんが上記ニットにコーディネートしていたパンツ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ブーツ)

ブーツ

ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)
スクエアトゥストレッチブーツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・STRIPE CLUBで商品をチェック icon


▼ブーツ
→「俺の家の話」第6話で寿一に抱っこされるシーンで、戸田恵梨香さんが履いていたブーツ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ジャケット)

白いダウンジャケット

DUVETICA(デュベティカ)
ANTARES

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・三越伊勢丹で商品をチェック
・BEAMSで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼白いダウンジャケット
→ドラマ「俺の家の話」第6話で、戸田恵梨香さんが着ていたジャケット。寿一に会いに来たシーンで着用。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ

土屋鞄製造所 / トーンオイルヌメ アンティックボストン


▼バッグ
→「俺の家の話」第6話で、戸田恵梨香さんが使用していたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ピアス)

ピアス
引用:https://www.pontevecchio.jp

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)
K18YGダイヤモンドピアス


▼ピアス
→「俺の家の話」第6話で、戸田恵梨香さんが着用していたピアス。


【5話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

2/19放送ドラマ「俺の家の話」第5話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ワンピース)

ワンピース

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
フロントボタンリブサテンニットワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ワンピース
→「俺の家の話」第5話で、戸田恵梨香さんが着用していた服。長瀬智也さんに「返事待ってます」と耳打ちするシーンで着用。


【4話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

2/12放送ドラマ「俺の家の話」第4話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ジャケット)

白いダウンジャケット

DUVETICA(デュベティカ)
ANTARES

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・三越伊勢丹で商品をチェック
・BEAMSで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼白いダウンジャケット
→ドラマ「俺の家の話」第4話で、戸田恵梨香さんが着ていた服。じゅじゅの車椅子を押して"ビューティフルライフごっこ"をしていたシーンで着用。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

白いノーカラーコート

CELFORD(セルフォード)
クルーネックフレアコート

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼白いノーカラーコート
→「俺の家の話」第4話の江口のりこさんに「あら素敵なスカート」と言われたシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたコート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (スカート)

プリーツスカート

SNIDEL(スナイデル)
シャイニープリーツナロースカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼プリーツスカート
→「俺の家の話」第4話の江口のりこさんに「あら素敵なスカート」と言われたシーンで、戸田恵梨香さんが履いていたスカート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ

TOPKAPI(トプカピ)
スコッチグレインネオレザー A4トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・オンワードで商品をチェック icon


▼バッグ
→「俺の家の話」第4話で上記のコーディネートの時に、戸田恵梨香さんが持っていたトートバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ブラウス)

ブラウス

JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
楊柳プリーツブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ブラウス
→「俺の家の話」第4話で、長瀬智也さんに「スーパー世阿弥マシンは誰か?」聞くシーンで、戸田恵梨香さんが着用していた服。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ

TOPKAPI(トプカピ)
ミニショルダーバッグ PRIMO

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック


▼バッグ
→「俺の家の話」第4話で、戸田恵梨香さんが使用していたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ピアス)

ピアス
引用:https://www.pontevecchio.jp

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)
K18YGロッククリスタル ダイヤモンドピアス


▼ピアス
→「俺の家の話」第4話で、戸田恵梨香さんが着用していたピアス。


↓1〜3話の衣装は次のページへ


▼【新ドラマ】衣装情報👗

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp