Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

俺の家の話 衣装 | 長瀬智也・道枝駿佑 (パーカー・ジャケット・マスク等)


俺の家の話 衣装


「俺の家の話」衣装情報です。

2021年1月スタートのドラマ「俺の家の話」の、 長瀬智也さん・道枝駿佑さんの衣装(服・バッグ・シューズ等)の情報を調査しブランド名を紹介します。



「俺の家の話」は、2021年に放送される連続ドラマ。

この記事では「俺の家の話」で、長瀬智也さん・道枝駿佑 さんが着用するファッションアイテム(洋服・バッグ・スニーカー等)の衣装協力ブランド&商品名をまとめて紹介します。

最終回まで随時調査し更新してくので、ぜひ最後までお楽しみください✨



▼「俺の家の話」関連記事✨


【第6話】『俺の家の話』道枝駿佑 衣装

2/26放送ドラマ「俺の家の話」第6話で、道枝駿佑さん(長田大州)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 道枝駿佑 (パーカー)


グレーのパーカー

HeM / フルジップパーカー


▼グレーのパーカー
→「俺の家の話」第6話で、道枝駿佑さんが着用していたパーカー。


【第5話】『俺の家の話』道枝駿佑 衣装

2/19放送ドラマ「俺の家の話」第5話で、道枝駿佑さん(長田大州)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 道枝駿佑 (ジャケット)

ジャケット

A BATHING APE / STA QUILTING BOMBER JACKET


▼ジャケット
→「俺の家の話」第5話のラストの家族旅行のシーンで、道枝駿佑さんが着用していた衣装。


[俺の家の話 衣装] 道枝駿佑 (パーカー)

パーカー

LIBERE / TWOFACE HOODIE 切り替えフーディー ビッグシルエットプルオーバーパーカー


▼パーカー
→「俺の家の話」第5話のラストの家族旅行のシーンで、道枝駿佑さんが上記ジャケットの下に重ね着していた服。


[俺の家の話 衣装] 道枝駿佑 (パンツ)

デニムパンツ

ROLLING CRADLE / THUNDER GATE SKINNY DENIM


▼デニムパンツ
→「俺の家の話」第5話のラストの家族旅行のシーンでで、道枝駿佑さんが上記ジャケット着用時に履いていたデニムパンツ。


[俺の家の話 衣装] 道枝駿佑 (バッグ)

バッグ

HeM
ケリーボディバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼バッグ
→「俺の家の話」第5話のラストの家族旅行のシーンで、道枝駿佑さんが上記ジャケット着用時に使用していたバッグ。


【第4話】『俺の家の話』長瀬智也 衣装

2/12放送ドラマ「俺の家の話」第4話で、長瀬智也さん(観山寿一)が着用の衣装を紹介します。

※予告編を元に先取り調査しました!


[俺の家の話 衣装] 長瀬智也 (Tシャツ)

Tシャツ

Minnesota Vikings NFL Pro Line ロゴ Tシャツ


▼Tシャツ
→「俺の家の話」第4話で、長瀬智也さんが着用していた服。


【第4話】『俺の家の話』道枝駿佑 衣装

2/12放送ドラマ「俺の家の話」第4話で、道枝駿佑さん(長田大州)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 道枝駿佑 (スニーカー)

スニーカー

NIKE(ナイキ)
AIR MAX 90

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼スニーカー
→ドラマ「俺の家の話」第4話で、道枝駿佑さんが履いていたスニーカー。


【第2話】『俺の家の話』長瀬智也 衣装

1/29放送ドラマ「俺の家の話」第1話で、長瀬智也さん(観山寿一)が着用の衣装を紹介します。


[俺の家の話 衣装] 長瀬智也 (パーカー)

パーカー

Carhartt WIP(カーハート)
Hooded Chase Sweatshirt

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パーカー
→「俺の家の話」第2話で、長瀬智也さんが着用していたパーカー。


[俺の家の話 衣装] 長瀬智也 (ブルゾン)

ブルゾン
引用:https://buyee.jp

NFL 49ers
サテンスタジャン


▼ブルゾン
→「俺の家の話」第2話予告で、長瀬智也さんが着用していた衣装。


[俺の家の話 衣装] 長瀬智也 (マスク)

マスク
引用:https://fokai.jp

FOKAI(ファッカイ)
WASHABLE 3D MASK


▼マスク
→ドラマ「俺の家の話」で、長瀬智也さんが着用しているマスク。


【第1話】『俺の家の話』長瀬智也 衣装

1/22放送ドラマ「俺の家の話」第1話で、長瀬智也さん(観山寿一)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 長瀬智也 (ジャケット)

シルバーのジャケット

MITCHELL & NESS / CHAMPIONSHIP GAME SATIN JACKET RAIDERS


▼シルバーのジャケット
→「俺の家の話」第1話予告で、長瀬智也さんが着用していた衣装。アメフトチームの"ラスベガス・レイダース"のジャケットです。


[俺の家の話 衣装] 長瀬智也 (Tシャツ)

Tシャツ

Carhartt(カーハート)
ポケット半袖ロゴTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼Tシャツ
→「俺の家の話」第1話で、長瀬智也さんが着用していた服。


[俺の家の話 衣装] 長瀬智也 (パーカー)

ロゴパーカー

Reebok / NFL オークランド レイダーズ パーカー


▼ロゴパーカー
→「俺の家の話」第1話で、長瀬智也さんが着用していたパーカー。


【第1話】『俺の家の話』道枝駿佑 衣装

1/22放送ドラマ「俺の家の話」第1話で、道枝駿佑さん(長田大州)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 道枝駿佑 (パーカー)

ロゴパーカー

TMT / GAUZE MINI FRENCH TERRY HOODIE


▼ロゴパーカー
→「俺の家の話」第1話予告で、道枝駿佑さんが着用していた服。


まとめ

「俺の家の話」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「俺の家の話」の道枝駿佑 さんの衣装提供ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp