Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

俺の家の話 衣装② 戸田恵梨香さん着用商品まとめ (ワンピース・バッグ・アクセサリー等)


f:id:Licca28:20210312213723j:plain



【3話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

2/5放送ドラマ「俺の家の話」第3話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

ムートンコート

ikka(イッカ)
リバーシブルムートンコート

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼ムートンコート
→「俺の家の話」3話冒頭の病院のシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたコート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)

ニット

FURFUR(ファーファー)
レイヤードモヘアセーター

・i LUMINEで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼白いニット
→「俺の家の話」3話冒頭の病院のシーンで、戸田恵梨香さんが着用していた服。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ

TOPKAPI(トプカピ)
リプルネオレザー A4トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼バッグ
→「俺の家の話」3話の病院のシーンで、戸田恵梨香さんが持っていたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (マフラー)

※もこもこのボリューム感やチェック柄の配色などが似ている商品が見つかったので紹介します。こちらで100%確定ではないのでご理解下さい!


f:id:Licca28:20210205214653j:plain

チェックマルチカラーボリュームマフラー


▼チェック柄のマフラー
→第3話でじゅじゅを介護しているシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたマフラー。確定とは言い切れませんが、似たデザインの商品が見つかったので紹介します。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ

one's heart
ジャンプ マザーズトート(※在庫なし)


▼バッグ
→「俺の家の話」第3話のじゅじゅを介護しているときに、戸田恵梨香さんが使用していたバッグ。


【2話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

1/29放送ドラマ「俺の家の話」第2話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ワンピース)

ワンピース

Rirandture(リランドチュール)
コードチュールレースドッキングワンピース

・マガシークで商品をチェックicon
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ワンピース
→「俺の家の話」第2話の冒頭のじゅじゅとのデートのシーンで、ブルーのコートの下に着用していたワンピース。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

コート

STUDIOUS / Super140'sサイドスリットノーカラーコート


▼コート
→「俺の家の話」第2話の冒頭のじゅじゅとのデートのシーンで、戸田恵梨香さんが上記ワンピースの上に着ていたコート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

バッグ
引用:https://www.buyma.com

Coach(コーチ)
ビート サドル バッグ


▼バッグ
→「俺の家の話」第2話の冒頭のじゅじゅとのデートのシーンで、戸田恵梨香さんが使用していたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ピアス)

ピアス

Vendome Aoyama / ダイヤモンド ピアス


▼ピアス
→「俺の家の話」第2話の冒頭のじゅじゅとのデートのシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたピアス。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ネックレス)

ネックレス
引用:https://vendome.jp

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
クォーツ ネックレス


▼ネックレス
→「俺の家の話」第2話の冒頭のじゅじゅとのデートのシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたネックレス。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)

ニット

FURFUR(ファーファー)
レイヤードモヘアセーター

・i LUMINEで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼白いニット
→「俺の家の話」第2話のラストで、戸田恵梨香さんが着用していた衣装。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (カットソー)

f:id:Licca28:20210129125102j:plain

rienda(リエンダ)
チュールスリーブペプラムトップス

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼カットソー
→「俺の家の話」第2話で、戸田恵梨香さんが着用していた衣装。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ネックレス)

ネックレス

Vendome Aoyama / ダイヤモンド ネックレス


▼ネックレス
→「俺の家の話」第2話で、戸田恵梨香さんが上記カットソー着用時に着けていたネックレス。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ピアス)

ピアス
引用:https://shop.anapnoe.jp

anapnoe(アナプノエ)
Side by side pierce


▼ピアス
→「俺の家の話」第2話で、戸田恵梨香さんが上記カットソー着用時に着けていたピアス。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (コート)

コート

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
ケープカラーショートコート

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ケープコート
→「俺の家の話」第2話で過去の介護者と一緒にいた回想シーンで、戸田恵梨香さんが着用していたコート。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ニット)

ニット

Ungrid(アングリッド)
レースアップケーブルニット

・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ニット
→「俺の家の話」第2話で過去の介護者と一緒にパフェを食べていた回想シーンで、戸田恵梨香さんが着用していたニット。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (シャツ)

イエローのシャツ

Mila Owen(ミラオーウェン)
ボタンダウン短丈ワイドシャツ

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼イエローのシャツ
→「俺の家の話」第2話の回想シーンでバーベキューをしていたときに、戸田恵梨香さんが着用していた服。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ジャケット)


ピンクのジャケット

PUMA(プーマ)
ライトジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼ピンクのジャケット
→「俺の家の話」第2話で過去の介護者と一緒にボルダリングをしていた回想シーンで、戸田恵梨香さんが着用していたジャケット。


【1話】『俺の家の話』戸田恵梨香 衣装

1/22放送ドラマ「俺の家の話」第1話で、戸田恵梨香さん(志田さくら)が着用の衣装を紹介します。

[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ワンピース)


ワンピース

SNIDEL(スナイデル)
ホワイトカラーワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼ワンピース
→「俺の家の話」第1話で、志田さくら役の戸田恵梨香さんが着用していた衣装。「資産はさくらちゃんに譲渡します」と発表されるシーンで着用。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (バッグ)

ショルダーバッグ

COACH(コーチ)
タビー ショルダー バッグ 26

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼ショルダーバッグ
→「俺の家の話」第1話で、戸田恵梨香さんが上記ワンピース着用時に使用していたバッグ。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (パンプス)

パンプス

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)
ラウンドトゥプレーンパンプス

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼パンプス
→「俺の家の話」第1話で、戸田恵梨香さんが上記ワンピース着用時に履いていたパンプス。


[俺の家の話 衣装] 戸田恵梨香 (ピアス)

ピアス
引用:https://tasaki-shop.jp

TASAKI(タサキ)
ストレッチド ピアス


▼ピアス
→「俺の家の話」第1話で、戸田恵梨香さんが着用していたピアス。


まとめ

「俺の家の話」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「俺の家の話」の戸田恵梨香さんの衣装提供ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。




▼【新ドラマ】衣装情報👗

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp