Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

奥様は取り扱い注意 衣装 [最新話まで更新!] 綾瀬はるか・本田翼・広末涼子の服のブランド調査

▼[奥様は取り扱い注意] 最新話衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp


2017年秋ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の衣装情報をお届けします!

ドラマ内で出演者の、綾瀬はるかちゃん・本田翼ちゃん・広末涼子さんが着用する衣装を調査し、洋服やファッションアイテムのブランド名を紹介していきます。



ヒットドラマを多数輩出している水曜10時のドラマ枠としてスタートする「奥様は取扱い注意」。

大人気女優の、綾瀬はるかちゃん・本田翼ちゃん・広末涼子さんが、世代は少し違うけど仲良しな主婦友を演じることで話題になっています。

素敵な女優さんが3人も集まれば、気になるのは衣装ですよね!

主婦役なので、普段着として参考になりそうなアイテムが沢山登場しそうな予感✨

この記事では、メインの3人+ゲスト(第1話は倉科カナちゃん)の女優さんたちがドラマ内で着用する衣装を調査!

洋服のブランド名や購入可能なサイトを知りたい方は、ぜひチェックを♪




▼この記事では1話の衣装を中心に紹介しています。最新話の衣装について知りたい方は、コチラの記事をご覧ください↓↓

fashion-express.hatenablog.jp


▼女優さんごとの衣装一覧はこちら✨


奥様は取り扱い注意 衣装【第1話】

ここからは、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」1話の衣装を紹介します。


綾瀬はるかちゃん衣装

ここからは1話の、綾瀬はるかちゃんの衣装を紹介していきます。

はるかちゃんが演じるのは、主人公の主婦、伊佐山菜美(いさやま まみ)。

何でもワケありの過去がある奥様とのことなので、これからの展開が楽しみですよね💕


ネイビーのパフスリーブワンピース

まずは「奥様は取り扱い注意」1話の予告編より、綾瀬はるかちゃんの衣装を紹介します。

綾瀬はるかちゃんの旦那さん役は西島秀俊さん。1話の予告では、花束を持ったはるかちゃんが、西島さんと腕を組んで役所から出てくるシーンが確認できます。

その時に着ている服がこちら!EPOCA(エポカ)のブロードワンピースです。

ウキウキとスキップしながら歩くはるかちゃん、可愛すぎます💕


f:id:Licca28:20171004160858j:plain

EPOCA(エポカ)
テコットブロードワンピース

・マガシークで在庫をチェック
・d fashionで在庫をチェック
・amazonで在庫をチェック


タックを入れたボリューム袖や、肩を落としたドロップショルダーのデザインが今年らしくて素敵なこのワンピース。

綾瀬はるかちゃん着用のネイビーの他に、秋らしいカラーのブラウンもあり。

普段のファッションだけでなく、フォーマルシーンで大活躍しそうなワンピースです。


黒いハンドバッグ

上で紹介したワンピースを着ていた時に、綾瀬はるかちゃんが持っていたバッグも紹介します。

トップハンドル型の黒いバッグは、衣装協力ブランドのKate Spade(ケイトスペード)だと思います✨

黒いスタンダードなデザインのバッグは、どんなシーンでも活躍する万能アイテムです!


Kate Spade(ケイトスペード)
CARTER STREET SMALL

・楽天市場で在庫をチェック


ピンクのレースワンピース

続いても「奥様は、取り扱い注意」の1話予告編より、綾瀬はるかちゃんの衣装を紹介します。

西島秀俊さんとの出会いの回想シーンで、はるかちゃんが着ているワンピースが判明しています。

今年らしいスモーキーなカラーが魅力的な、レースのワンピースはANAYI(アナイ)の洋服。

キュートなピンクワンピースは、ふんわりして女性らしい、はるかちゃんにとってもお似合い♡


f:id:Licca28:20171004162106j:plain

ANAYI(アナイ)
コードレースギャザーワンピース

・マガシークで在庫をチェック
・d fashionで在庫をチェック


ピンク色のチェーンバッグ

「奥様は取扱い注意」1話の合コンのシーンで、綾瀬はるかちゃんが持っていたのはピンクベージュのチェーンバッグ。

ブランド名はおそらく、VALENTINO(ヴァレンティノ)だと思います!

チェーンのデザインや、スタッズ付きのキルティングの生地が一致✨


VALENTINO(ヴァレンティノ)
Rockstud Spike Quilted Suede Chain Shoulder Bag

・farfetchで在庫をチェック


グリーンのTシャツ

1話の後半で、倉科カナちゃんに会いに行くシーンで、デニムジャケットのインナーとして綾瀬はるかちゃんが着ていたTシャツが判明✨

Ungrid(アングリッド)の、ロゴTシャツでした。

Gジャン×Tシャツという、大人カジュアルなコーディネートも上手♡


Ungrid(アングリッド)
I HAVE ALL A NEED Tee

・楽天市場で在庫をチェック
・Fashion Walkerで在庫をチェック
・マガシークで在庫をチェック


白い透かし編みニット

実は某国の情報機関に雇われた女だった綾瀬はるかちゃん。

キレキレのアクションで、倉科カナちゃんのDV夫を懲らしめるシーンが痛快でした!

その時にはるかちゃんが着ていた洋服がこちら。SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)の、透かし編みのセーターでした。


SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)
透かし編み セーター

・Farfetchで在庫をチェック


ベージュのサロペット

続いては「奥様は取り扱い注意」の第1話で綾瀬はるかちゃんが着用予定の、衣装のサロペットを紹介します。



事前に公開されている予告編の一番最後のシーンで、本田翼ちゃん&広末涼子さんの仲良し主婦3人でペンキを塗っているはるかちゃん。

その時に履いているベージュのサロペットがこちら。公式インスタグラムに画像が掲載されていたので、紹介します!

Kastane (カスタネ)というブランドの洋服です✨


【newarrival】 チノサロペット ¥8900+tax color:beige/navy . #kastane #kastane_ootd #salopette #2017aw

Kastane_official (カスタネ)さん(@kastane_)がシェアした投稿 -


ベーシュの台形スカート

続いては第1話のゲストの倉科カナちゃんに、「本当はDVを受けているんじゃないの?」と詰め寄るシーンで、着ていた衣装を紹介します。

綾瀬はるかちゃんが着ていたのは、ベージュ色のウールの台形スカート。

ブランド名は、URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)です。


f:id:Licca28:20171004231802j:plain

URBAN RESEARCH DOORS
unfil peruvian woolserge midi Skirt

・楽天市場で在庫をチェック
・マガシークで在庫をチェック


コンバースのスニーカー

続いては「奥様は取り扱い注意 」の、衣装の靴を紹介します。

上で紹介したスカートを着ている時に、綾瀬はるかちゃんが履いているスニーカーはこちら。

定番のコンバースの、白いハイカットスニーカーでした。

綾瀬はるかちゃんはウールのベージュのスカートにコーディネート。かっちりファッションをスニーカーでハズしているところがお洒落♡


CONVERSE(コンバース)
CANVAS ALL STAR HI

・amazonで在庫をチェック
・楽天市場で在庫をチェック


ゴールドのネックレス

「奥様は取り扱い注意」1話の、白シャツ×ベージュのスカートのコーディネートの時に、綾瀬はるかちゃんが着けていたネックレスはこちら!

noguchi (ノグチ)のアイテムでした。

シンプルな白シャツは、ネックレスでアクセントをつけると素敵♡


f:id:Licca28:20171006125009j:plain
引用:http://www.musique.jp/

noguchi (ノグチ)
ネックレス NN455-BR


ベージュのノースリーブニット

第1話で、スーパーでバッタリ倉科カナちゃんに出会うシーンがありましたが、その時に綾瀬はるかちゃんが着ていた衣装が判明!

ベージュのノースリーブニットは、EPOCA (エポカ) の服でした。

上品なデザインのニットですが、綾瀬はるかちゃんはカジュアルにチェックシャツ×スニーカーとコーディネートしていました♪


f:id:Licca28:20171006124356j:plain

EPOCA (エポカ)
ドライタッチ ノースリーブニット

・amazonで在庫をチェック


VANSのスニーカー

普段着の時は、フラットシューズやスニーカー等、歩きやすい靴を履いていることが多い菜美ちゃん。

スーパーでサングラスをした倉科カナちゃんに会った時に、綾瀬はるかちゃんが履いていたのもスニーカー。

黒いライン入りのスニーカーは、VANS(ヴァンズ)のオールドスクールでした。


VANS(ヴァンズ)
オールドスクール

・amazonで在庫をチェック
・楽天で在庫をチェック


ブラックのレースガウン

最後のシーンでは、セクシーなランジェリー姿を披露してくれた綾瀬はるかちゃん♡

はるかちゃんが着ていた下着は、ガウン・スリップともにPEACH JOHN (ピーチ・ジョン) のアイテムでした。


f:id:Licca28:20171005015209j:plain

PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
MyLJレースフルロングローブ

・Fashion Walkerで在庫をチェック


ピンクのスリップワンピース

上で紹介したガウンの下に着ていたランジェリーも、PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)

綾瀬はるかちゃんみたいに、ガウンとセットできるのがやっぱり素敵♪


f:id:Licca28:20171005015500j:plain

PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
サテンキャミワンピ

・Fashion Walkerで在庫をチェック


ブラウンのバッグ

「奥さまは、取り扱い注意」で、初めて出会うお隣さん同時の3人。

出会いのシーンで綾瀬はるかちゃんが持っていたバッグが判明✨

ブラウンのバケツ型のショルダーバッグは、Pelleteria Vetneta (ペレッテリア ベネタ) というブランドの鞄でした。


Pelleteria Vetneta (ペレッテリア ベネタ)
バケツ型2wayバッグ

・楽天市場で在庫をチェック


チェックのエプロン

「奥様は、取り扱い注意」第1話では、近所の主婦友3人と料理教室に通うことになった綾瀬はるかちゃん。

一番最初の料理教室のシーンで着けていた、衣装のエプロンがコチラ!fog linen work(フォグリネンワーク)の、アイテムでした。

ナチュラルなリネン素材のエプロンは、季節問わず気持ちよく使えて◎


fog linen work(フォグリネンワーク)
リネンデイリーエプロン

・楽天市場で在庫をチェック


ブルーのエプロン

1話で綾瀬はるかちゃんは、もう一点fog linen work(フォグリネンワーク)のエプロンを着用していました。

柄物のエプロンが多い本田翼ちゃんと対象的に、シンプルなエプロンが多い綾瀬はるかちゃん。

エプロンのチョイスにもキャラクターが反映されていますよね♪


fog linen work(フォグリネンワーク)
リネンデイリーエプロン

・楽天市場で在庫をチェック


↓綾瀬はるかさん衣装まとめはコチラ!最新話まで更新中✨

fashion-express.hatenablog.jp


本田翼ちゃん衣装

ここからはドラマ「奥様は、取り扱い注意」1話の本田翼ちゃんの衣装を紹介します。

まだ20代前半のばっさーですが、今回のドラマでは主婦役に挑戦!!

若い奥さん役だけあってファッションはカラフルなアイテムが多く、とってもキュートなんです💕


オレンジ色のニット

まずは「奥様は、取扱い注意」の公式ツイッターに掲載されていた、本田翼ちゃんの衣装を紹介します。



オレンジ色のニットに、グレーのサロペットをコーディネートしているばっさーは、とってもキュート💕

このオレンジ色のニットは、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のアイテムだと思います。

裾の部分がフリルになったデザインが、可愛いニットです♡


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)
スソプリプリニット

・楽天BRAND AVENUEで在庫をチェック
・楽天LOWRYS FARMで在庫をチェック


このニットにコーディネートしているサロペットについては、現在調査中!判明したら、記事に追記します。


チェック柄のジャンスカ

続いては「奥様は、取り扱い注意」1話の予告編より、本田翼ちゃんが着用の衣装を紹介します。

1話で綾瀬はるかちゃん&広末涼子さんと仲良くなったばっさーが、倉科カナちゃんの家に行くシーンで、本田翼ちゃんが着ている洋服が判明!

チェック柄のジャンパースカートは、先ほどのニットと同じくLOWRYS FARM(ローリーズファーム)のアイテムです。


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)
TR/アソートガラJSK

・楽天BRAND AVENUEで在庫をチェック
・楽天LOWRYS FARMで在庫をチェック


黄色いチェック柄のシャツ

「奥様は取扱い注意」では、LOWRYS FARMの服を着ていることが多いばっさー。

綾瀬はるかちゃんや、広末涼子さんより若い主婦という設定なので、着ているアイテムもお手頃価格のものが多いんです♡

続いて紹介するチェックのシャツも、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の洋服。予告編では腰に巻いてコーディネートしています。

ただいまセール中で50%OFF!なんと2,000円代で購入できちゃいます♪


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)
2WAYヌケSH

・楽天BRAND AVENUEで在庫をチェック
・楽天LOWRYS FARMで在庫をチェック


白いコットン素材のリブニット

上で紹介した黄色いチェックシャツのインナーとして着ていたのは、こちらのリブニット。

今の季節からガンガン着回せるコットン素材のリブニットも、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の洋服です。

ネック、袖、裾がフリルのようなメロー仕様になっているのがトレンド感あり♡フレアスリーブも今年っぽいデザインで可愛い!


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)
リブBNメローLS

・楽天BRAND AVENUEで在庫をチェック
・楽天LOWRYS FARMで在庫をチェック


黄色いフラワープリントブラウス

続いても「奥様は、取り扱い注意」1話の予告動画で、本田翼ちゃんが着ている衣装を紹介します。

公式ツイッターに撮影中の様子が動画でアップされていましたが、その動画でばっさーが着ている衣装がこちら!

グレーのオールインワンのインナーとして着ているのは、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の花柄のブラウスでした。

秋らしいこっくりとしたカラーが素敵♡


f:id:Licca28:20171004174740j:plain

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
リバティフラワープリントブラウス

・マガシークで在庫をチェック
・楽天市場で在庫をチェック
・amazonで在庫をチェック


グリーンのモチーフ付きピアス

上で紹介した黄色いフラワープリントのブラウスを着ていた時に、本田翼ちゃんが着けていたピアスはこちら!

YURIKA AKUTSU (ユリカアクツ)というブランドのアクセサリーでした。

ポップなモチーフが、ばっさーらしくてキュート💕


YURIKA AKUTSU (ユリカアクツ)
ピアス/イヤリング

・楽天市場で在庫をチェック


チェックのパフスリーブブラウス

続いても1話の予告編より、本田翼ちゃんの衣装を紹介します!

予告編では、チェックのパフスリーブの半袖ブラウスを着ているばっさーの姿が。秋色のカラーが、とってもキュート♡

このブラウスのブランド名は、agnes b.(トゥービー バイ アニエスベー)です。

本田翼ちゃんには、ブラウンやマスタードカラー等の秋色カラーが本当にお似合い。ドラマでも黄色系の服を着ていることが多そう。


f:id:Licca28:20171004175637j:plain

agnes b.(トゥービー バイ アニエスベー)
WJ22 CHEMISE ブラウス

・マガシークで在庫をチェック
・d fashionで在庫をチェック


グレーのベックベルトスウェット

「奥さまは取り扱い注意」1話の中盤の料理教室のシーンで、本田翼ちゃんが着ていたトップスを発見!

後ろがベルトデザインになった個性的なスウェットは、FURFUR (ファーファー)の洋服でした。

カジュアルでエッジが効いたデザインが、普段のばっさーっぽくて可愛い♡


f:id:Licca28:20171005003515j:plain

FURFUR (ファーファー)
バッグベルテッドスウェット

・Fashion Walkerで在庫をチェック
・Usagi Onlineで在庫をチェック
・amazonで在庫をチェック


フラワー刺繍のブラウス

引越し後に初めて遊びに来た時に、本田翼ちゃんが着ていたブラウスが判明!

白いブラウスは、ファストファッションブランドZARA(ザラ)のアイテムでした。

レース×フリル×お花の刺繍のデザインがラブリー♥


f:id:Licca28:20171006195606j:plain
引用:https://www.buyma.com

ZARA(ザラ)
刺繍ブラウス


チェックのワンピース

「奥様は取り扱い注意」の第1話で、料理教室に通い始めた3人。

最初にレッスンに行った時に、本田翼ちゃんが着ていたワンピースがこちら。

Jines(ジネス)のチェック柄のワンピでした✨


f:id:Licca28:20171005120817j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/jines

Jines(ジネス)
チェックシャツワンピース


黄色いモチーフピアス

上で紹介したチェックワンピースを着ていた時に、本田翼ちゃんが着けていたアクセサリーはこちら。

YURIKA AKUTSU (ユリカアクツ)のアイテムです。

「奥さまは取り扱い注意」では、同じブランドのアクセサリーを、ばっさーは繰り返し使用しています♪


YURIKA AKUTSU (ユリカアクツ)
ピアス/イヤリング

・楽天市場で在庫をチェック


ブルーの気球柄エプロン

最後にドラマ内で本田翼ちゃんが着けている、衣装のエプロンを紹介します。

上で紹介したスウェットを着ていた時に、ばっさーが着けているのは、ブルーの気球柄のエプロン。

ブランド名は大人気のファブリックブランド、Cath Kidston(キャスキッドソン)です。

ドラマで登場するエプロンはオシャレなアイテムが多いんですが、ばっさーの使用アイテムもやっぱり素敵♡

キャスキッドソンという、絶妙なチョイスでした!


f:id:Licca28:20171004180229j:plain

Cath Kidston(キャスキッドソン)
エプロン ホットエアバルーン

・マガシークで在庫をチェック
・d fashionで在庫をチェック


↓本田翼ちゃんの衣装まとめはコチラ!最新話まで更新中✨

fashion-express.hatenablog.jp


広末涼子さん衣装

ここからは「奥様は取り扱い注意」1話の、広末涼子さんの衣装を紹介します!

綾瀬はるかさんの、お姉さん的な存在の主婦友を演じる広末さん。相変わらず美しくて、久しぶりの連ドラ出演が嬉しすぎます♡


ブラックのベルト付きワンピース

まずは広告画像で広末涼子さんが着ている、ワンピースから紹介します。

大人っぽいファッションが魅力的な広末さん。やっぱり素敵♡



こちらの広告画像で、広末涼子さんが着ているのはmartinique(マルティニーク)の服だと思います。

上品でラグジュアリーな印象のワンピースなので、普段使いだけじゃなく、レストランディナーやお呼ばれの時にも重宝しそう♪


martinique(マルティニーク)
サイドベルトワンピース

・ELLE SHOPで在庫をチェック


ブルーのVネックニット

第1話で、綾瀬はるかちゃん&本田翼ちゃんの3人でお茶している時に、広末涼子さんが着ていたニットを発見!

胸元にフラワーレースの模様が入った、上品なデザインのニットはエージーバイアクアガール の洋服でした。

高見えするアイテムですが、実は4,000円代のお手頃価格で購入可能です♪


エージーバイアクアガール
フラワーレースVネックニット

・楽天市場で在庫をチェック
・Fashion Walkerで在庫をチェック
・Amazonで在庫をチェック


ホワイトのクロスデザインニット

続いては「奥様は、取り扱い注意」の予告編より、広末涼子さんが着用の衣装を紹介します。

1話で広末さんは、胸元のクロスデザインが素敵な、オフショルダーニットを着ています。このニットのブランド名は、EPOCA(エポカ)

さすが大人の女性、広末さん。上質素材のラグジュアリーなアイテムをチョイス。


f:id:Licca28:20171004182531j:plain

EPOCA(エポカ)
スタンダードメリノニット

・マガシークで在庫をチェック
・d fashionで在庫をチェック


ボーダーのVネックニット

1話に登場した広末涼子さんの衣装の中で、「素敵♡」と思ったのがこのニット。

3人でお茶をしている時に着ていた洋服です。

カジュアルになりがちなボーダーですが、この服はセクシーさも感じさせる大人っぽいデザインが素敵♪

さすがセレブ妻なチョイスの、MaxMara(マックスマーラ)のアイテムです。


MaxMara(マックスマーラ)
ビスコース ストレッチニット

f:id:Licca28:20171005115051j:plain
引用:https://jp.maxmara.com/


ベージュのセットアップ

DVを受ける倉科カナちゃんと友達になろうとした3人。

ランチ会に誘って4人でランチをした時に、広末涼子さんが着ていた衣装はこちら。

大人の美しさが引き立つ、シンプルなベージュのセットアップでした。


Jines(ジネス)
ソアパールダブル WEET フリル袖 ブラウス

f:id:Licca28:20171005115738j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/jines


Jines(ジネス)
ソアパールダブル WEET ワイドパンツ

f:id:Licca28:20171005115847j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/jines


グレーのツイード風トップス

続いても「奥様は取り扱い注意」1話予告編より、綾瀬はるかちゃんの友人役の広末涼子さんの衣装を紹介します。

ご近所に引っ越しをしてきた綾瀬はるかちゃんとの初のご挨拶の時に、広末さんが着ているトップスはこちら。

上で紹介したクロスニットと同じブランド、EPOCA(エポカ)の服だと思います。


f:id:Licca28:20171004183136j:plain

EPOCA(エポカ)
ライトレノクロス ブラウス

・d fashionで在庫をチェック
・マガシークで在庫をチェック


サイドレースのピンクカーデ

「奥様は、取り扱い注意」1話で、上で紹介したトップスの上に着ていたカーディガンも発見✨

サイドの部分がレースになった、繊細なデザインの上質カーデは、EPOCA(エポカ)の服でした。

同じシリーズの半袖ニットやワンピースもあるので、気になる方はぜひチェックを!


f:id:Licca28:20171005231747j:plain

EPOCA(エポカ)
リバーレースコンビニット

・マガシークで在庫をチェック
・amazonで在庫をチェック


黒いハンドバッグ

上で紹介した衣装を着用していた時に(引越し後の出会いのシーン)、広末涼子さんが持っていたバッグはこちら。

VALENTINO(ヴァレンティノ)のハンドバッグでした。


VALENTINO(ヴァレンティノ)
Valentino Garavani My Rockstud

・farfetchで在庫をチェック


ブルーストーンのピアス

ツイード風のトップスを着ていた時に、広末涼子さんが着けていたピアスは、Hirotak(ヒロタカ)のアイテム。

広末さんが着けていたのはブルーのストーンがついたものでしたが、クリアタイプを掲載させていただきます。

ピアスやネックレス等のジュエリーも、本当に素敵♡


f:id:Licca28:20171005010456j:plain

Hirotak(ヒロタカ)
Flarting ムーンストーンピアス

・ELLE SHOPで在庫をチェック


ゴールドのバーネックレス

広末涼子さんは「奥さまは取り扱い注意」の1話で、他にもHirotak(ヒロタカ)のアイテムを着用していました。

バーデザインがスタイリッシュなゴールドのネックレスも、同じブランドのアイテムです。


Hirotak(ヒロタカ)
ダイヤモンドロングバーネックレス

・ELLE SHOPで在庫をチェック


↓広末涼子さんの衣装まとめはコチラ!最新話まで更新中✨

fashion-express.hatenablog.jp


倉科カナさん衣装 (ゲスト)

ここからは「奥様は取り扱い注意」1話にゲスト出演する、倉科カナちゃんの衣装を紹介します。

毎回登場するゲストも楽しみですが、第1話には夫からDVを受けている妻役として倉科カナちゃんが出演。

ドラマ「奪い合い、冬」での、捨て身(?)な演技も記憶に新しいカナちゃん。

今回は主婦役として登場です!


パープルのエプロン

まずは「奥様は、取り扱い注意」1話にゲストで出演する倉科カナの、衣装のエプロンから紹介します。


#奥様は取り扱い注意 第1話ゲストは #倉科カナ さん! #明日よる10時 #10月4日よる10時 #明日は早く家に帰ってね❤️

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 -


エプロン姿の倉科カナちゃん、可愛すぎる💕

こちらの紫色のエプロンは、Elk(エルク)というブランドのアイテム。

このブランドは、前期のドラマ「うちの夫は仕事ができない」で松岡茉優ちゃんがいつも着けていたエプロンのブランド。

可愛い奥さんにぴったりのデザインは、倉科カナちゃんにもやっぱりお似合い♪


Elk(エルク)
フレアー付きクロスエプロン

・楽天市場で在庫をチェック


ブルーの袖フリルニット

上で紹介したツイッターの画像で、倉科カナちゃんが着ているトップスはこちら♪

FABIA(ファビア)のアイテムです。袖の部分がフリルになっていてラブリー💕

なんと千円台で購入できる、超プチプラアイテムなんです!


f:id:Licca28:20171006224231j:plain

FABIA(ファビア)
袖フリルリブジャージートップ

・FABIAで在庫をチェック


ブルーのストライプスカート

「奥さまは取り扱い注意」1話で、綾瀬はるかちゃん達とカフェにいったシーンで、倉科カナちゃんが履いていたスカートを発見✨

上のニットにコーディネートしていたスカートです。

ブランドは衣装協力に名前のあった、PATTERN fiona (パターン・フィオナ) だと思います。

現在セール中で、3,000円代〜購入可能です♡


f:id:Licca28:20171004235444j:plain

PATTERN fiona (パターン・フィオナ)
プリントミモレスカート

・Fashion Walkerで在庫をチェック
・楽天市場で在庫をチェック


ラインリボンバレッタ

ストライプのスカートのコーディネートの時に、倉科カナちゃんが着けていたヘアアクセサリーを発見!

ドラマの持道具としてよく使用される、Osewaya(お世話や)のアイテムでした✨

1,000円以下のプチプラで購入できるのが嬉しい♪倉科カナちゃんの使用カラーは、グレーです。


Osewaya(お世話や)
スウェード調 カラーライン リボンバレッタ

・楽天市場で在庫をチェック


フリルトートバッグ

上で紹介したストライプのスカートを履いていた時に、倉科カナちゃんが持っていたバッグはこちら。

HAYNI(ヘイニ)の、ミニトートバッグです。

倉科カナちゃんは、グレー×ブラックのタイプを使用していました✨


HAYNI(ヘイニ)
Lifuka リフカ

・楽天市場で在庫をチェック


ピンク色のブラウス

綾瀬はるかさん達3人と一緒にお茶をしているシーンで、倉科カナちゃんが着ている衣装も発見✨

ピンクのスキッパーブラウスは、TIENS ecoute(ティアンエクート)の洋服でした。

倉科カナちゃんって、パウダリーなカラーが本当に似合う♡ TOPを選ばずに着られるブラウスは、一着持っていると便利♪


f:id:Licca28:20171005001156j:plain

TIENS ecoute(ティアンエクート)
ジョーゼット前立てブラウス

・マガシークで在庫をチェック


花柄のスカート

1話にゲストとして出演する倉科カナちゃんが着用のスカートが判明しています。

花柄のフレアスカートは、DHOLIC(ディーホリック)のアイテム。

ふんわりとしたシルエットが、倉科カナちゃんの雰囲気にぴったり♡


DHOLIC(ディーホリック)
バックゴムフローラルミディスカート

・楽天市場で在庫をチェック


オレンジ色のニット

最後は旦那さんと別れることができた倉科カナちゃん。ラストシーンの引っ越しの時に着ていた衣装が判明しました。

カナちゃんが着ていた赤いニットは、BRAHMIN(ブラーミン)のアイテム。

ブランドから公式に衣装協力の発表がありました✨

通販できるサイトは残念ながら見つからなかったので、ショップでの購入をオススメします。


BRAHMIN(ブラーミン)
B93434 B.オレンジ

f:id:Licca28:20171005005423j:plain
引用:http://www.fsf.co.jp/blog/1135.html


奥様は取り扱い注意 衣装【第2話】

第2話(10月11日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第2話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【第3話】

第3話(10月18日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第3話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【第4話】

第4話(10月25日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第4話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【第5話】

第5話(11月1日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第5話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【第6話】

第6話(11月8日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第6話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【第7話】

第7話(11月15日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第7話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【第8話】

第8話(11月22日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第8話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【第9話】

第9話(11月29日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓第9話の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【最終回】

最終回(12月6日放送)の衣装については、別の記事で紹介しています!下のリンクからご確認ください。


↓↓最終回の衣装情報はこちらからどうぞ!
fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の、衣装情報を紹介しました!

綾瀬はるかちゃん・本田翼ちゃん・広末涼子さんの衣装と3人も素敵な女優さんが出演しているので、衣装を見ているだけでも本当に楽しい♡

1話には倉科カナちゃんがゲスト出演しましたが、今後は誰が出演するかにも期待大です。

Fashion Expressでは、今後も「奥様は、取り扱い注意」の衣装をチェックしていきます。ぜひ次回の衣装情報もお楽しみに♪


▼こちらの記事もオススメ!▼

↓ [奥様は取り扱い注意]最新話の衣装情報
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [奥様は取り扱い注意]綾瀬はるか 衣装一覧
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [奥様は取り扱い注意]本田翼 衣装一覧
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [奥様は取り扱い注意]広末涼子 衣装一覧
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [奥様は取り扱い注意]全話分衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp



「奥様は取り扱い注意」に関する情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!