Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

奥様は取り扱い注意 衣装【最終回】綾瀬はるか・広末涼子・本田翼の服やバッグのブランド紹介

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」衣装情報(最終回)をお届けします!

12月6日放送の最終話となる「トリチュー」第10話で、綾瀬はるかちゃん・広末涼子さん・本田翼ちゃんが着用の衣装を調査し、ブランド名・商品名・購入可能場所を紹介していきます。



人気ドラマ「奥様は取り扱い注意」も、とうとう最終回!

奥様たちが友情を深めて行く様子や、綾瀬はるかちゃんの痛快なアクションシーンが人気だった「トリチュー」が終わるを、残念に思っている人も多いはず。

三人三様の素敵なファッションが見れるのも、今回が最後だなんて寂しすぎます…😢

この記事では「奥様は取扱い注意」の衣装に注目し、最終回(10話)で綾瀬はるかちゃん・広末涼子さん・本田翼ちゃんが着用の衣装(服・バッグ・アクセサリー等)について紹介していきます。



※「奥様は取扱い注意」の衣装については、随時調査中!判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。




▼女優さんごとの衣装一覧はこちら✨


奥様は取り扱い注意 衣装【最終回】(綾瀬はるか)

ドラマ「奥様は取り扱い注意」最終回(10話)の衣装情報として、主演の綾瀬はるかちゃんの衣装から紹介します。

最終話ではとうとう旦那さんの正体が判明しそう!最大の見せ場、アクションシーンにも期待大です✨


グレーのスリットニット

まずは「奥様は取り扱い注意」の最終回予告編で、綾瀬はるかちゃんが着ているニットから紹介します。

家の前で玉山鉄二さんと話をしているシーンで、はるかちゃんが着用しているのはスリット入りのケーブルニット。

ブランド名は、Semicoutureだと思います!

下に紹介しているニットは、袖のケーブル柄が異なるんですが、フロントのデザインやサイドのスリットは一致✨

綾瀬はるかちゃんが着ているのは、同じブランドのアイテムだと思います。


f:id:Licca28:20171130115607j:plain
Semicouture - ケーブルニットセーター - women


黄色いニット

続いても「奥様は取り扱い注意」の10話(最終回)で、綾瀬はるかちゃんが着用する衣装を紹介します。

予告編で、旦那さん役の西島秀俊さんと家で食事をしているシーンがありますが、その時に着ているニットがこちら。

Harley of Scotlandの、クルーネックセーターです。

鮮やかなイエローは菜美ちゃんファッションの定番カラー。綾瀬はるかちゃんにすごくお似合いです♡



Harley of Scotland シェトランドウールクルーネックセーター


グレンチェックのワイドパンツ

続いては「奥様は取扱い注意」の公式インスタに掲載されていた画像から、綾瀬はるかちゃんの衣装を紹介します。



こちらの画像で綾瀬はるかちゃんが履いているパンツは、BANNER BARRETTの服。

どちらも似たカラーなので判定しにくいのですが、はるかちゃん着用の色はブラウン or ベージュのどちらかだと思います!

毎回ワイドパンツを履いていることが多かった菜美ちゃんですが、最終回ではチェック柄のワイドパンツを着用です。


f:id:Licca28:20171130181424j:plain
引用:http://zozo.jp

BANNER BARRETT
GUN CLUB CHECK PANTS


チェック柄のエプロン

最終回で、上で紹介したワイドパンツにコーディネートしていたエプロンはこちら。

菜美ちゃんのお気に入りブランド、fog linen workのアイテムです。

上質な素材のシンプルな服を選ぶことが多い菜美ちゃんですが、エプロンも上質なリネン素材のものをチョイスしています。


fog linen work(フォグリネンワーク)
リネンデイリーエプロン

・楽天で商品をチェック(Leaf)
・楽天で商品をチェック(gtby)


赤いダッフルコート

ドラマ「奥様は取り扱い注意」最終回の予告編では、赤いコートを着て病院の廊下を歩く綾瀬はるかちゃんの姿が✨

コートのブランド名は、nano・universe(ナノユニバース)。ブログの読者様が、ブランド名を教えて下さいました!ありがとうございますm( )m


f:id:Licca28:20171219182302j:plain

nano・universe(ナノユニバース)
メルトンロングダッフルコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ブルーグレーのハンドバッグ

優理さんのお見舞にいったシーン(赤いコートを着ていた時)に、綾瀬はるかちゃんが持っていたバッグはこちら。

MAISON MARGIELAのハンドバッグです。

ショルダーバッグとしても使える2WAYタイプですが、綾瀬はるかちゃんは紐を長くしてショルダーバッグとして使用していました。


MAISON MARGIELA
Bag-Slide ショルダーバッグ

・farfetchで在庫をチェック


ブラウンのダッフルコート

続いても「奥様は、取り扱い注意」の最終回で綾瀬はるかちゃんが着用の、ダッフルコートの情報を紹介します。

広末涼子さんに病院にお見舞いに行くと、「私たちに話していない秘密があるんじゃない?」と言われるシーンが。

その時に綾瀬はるかちゃんが着ているブラウンのダッフルコートは、BEIGE,(ベイジ,) の洋服です。


BEIGE,(ベイジ,)
DUFFLE COAT [SKIPTON] コート

・マガシークで商品をチェック
・FLAG SHOPで商品をチェック


黒いハイカットスニーカー

「奥様は取り扱い注意」では、毎回コンバースのスニーカーを履いている綾瀬はるかちゃん。

最終回の格闘シーンでは、真っ黒のハイカットのCONVERSE(コンバース)を履いていました。

カラーはモノクロームです。


CONVERSE(コンバース)
CANVAS ALL STAR HI

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ベージュのトレンチコート

「トリチュー」の最終回で、クリーニング店にいる昔の仲間に遊園地で会うシーンで、綾瀬はるかちゃんが着ている衣装を紹介します。

はるかちゃんがベージュのトレンチコートを着ていますが、コートのブランド名はBACCA(バッカ)

襟は取り外し可能ですが、最終回の綾瀬はるかちゃんは襟を外してシンプルなトレンチコートとして着用しています!


f:id:Licca28:20171206200904j:plain

BACCA(バッカ) ダブルブレストコート


赤いノルディックニット

続いては、公式インスタの画像に掲載されていた綾瀬はるかちゃんの衣装を紹介します。

こちらは9話に登場済みのアイテムですが、最終回の日の番組ジャックでも綾瀬はるかちゃんが着ていたアイテムです✨



f:id:Licca28:20171130000347j:plain

HARLEY×URBAN RESEARCH
モヘヤニット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


チェック袖のトレンチコート

「トリチュー」公式インスタに、こちらの画像も新たにUPされていました✨



袖の部分がチェク柄になったトレンチコートはこちら。

高そうに見えるコートですが、UNIQURO(ユニクロ)で購入できるお手頃価格のアイテムなんです♡


f:id:Licca28:20171101194855j:plain
引用:http://www.uniqlo.com/jp/

UNIQURO(ユニクロ)
トレンチコート+E


↓綾瀬はるかちゃん衣装まとめはコチラ!最終回の衣装も先取りで紹介中✨

fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【最終回】(本田翼)

ここからは「奥様は取り扱い注意」最終回の衣装情報として、本田翼ちゃん(ばっさー)の衣装を紹介します。

いつもキュートなファッションで楽しませてくれたばっさー。

最終回ではどんな衣装を披露してくれるのか、早速チェックしていきたいと思います!


マルチボーダーニット

ドラマ「奥様は取り扱い注意」最終回の予告編で、本田翼ちゃんが着ている衣装を紹介します。

綾瀬はるかちゃんと2人で、病院の廊下を歩いているシーンで、ばっさーが着ている衣装のトップスはこちら!

人気ブランド nano・universe(ナノユニバース)のアイテムです。

京子ちゃんらしいポップなカラーが可愛いニットです♡


f:id:Licca28:20171206190111j:plain

nano・universe(ナノユニバース)
マルチカラーボーダーニット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ノーカラーダウンコート

続いても最終話で病院の廊下を歩いているシーンの、本田翼ちゃんのファッションを紹介します!

上で紹介したマルチボーダーのニットの上から、ばっさーが着ているダウンコートはこちら。JILLSTUART(ジルスチュアート)の洋服です。

こちらは第9話でも着用していたアイテムです。


f:id:Licca28:20171129223046j:plain

JILLSTUART(ジルスチュアート)
マーシーロングコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


チェック柄のスカート

広末涼子さんのお見舞いに行った時に、本田翼ちゃんが履いていたスカートはこちら。

Kastane(カスタネ)というブランドの洋服です。

懐かしい雰囲気のチェック柄の生地と、両サイドの大きめポケットが可愛い♡


Kastane ハイウエストフロントタックチェックスカート
Kastane タックチェックスカート


ネコのトートバッグ

優理さんのお見舞いに行ったシーンで、ばっさーが持っていたバッグはこちら!

ネコの顔のパッチワークがキュートなアイテムです♡


f:id:Licca28:20171026190527j:plain
引用:http://threefourtime.jp/news#post-id1806

ThreeFourTime
TFTシェニールトートXS


グレーのサロペット

最終回の冒頭のランチ会の回想シーンで、本田翼ちゃんが着ていた服はこちら。



ばっさーが着ているグレーのサロペットが見つかりました。

ブランド名は、Ungrid(アングリッド)です。

今年流行のグレンチェック柄と、ストンと落ちるシルエットで子供っぽくならず、大人にも似合うサロペットです♡


Ungrid(アングリッド)
グレンチェックコンビネゾン

・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


ツイードのコート

街で広末涼子さんを陥れた悪い奥さんに声をかけられたシーンで、ばっさーが着ていたコートはこちら。

TOCCA(トッカ)というブランドのアイテムです。

ガーリーなデザインが可愛い♡


f:id:Licca28:20171115221929j:plain

TOCCA(トッカ)
REMEMBRANCE コート

・オンワードで商品をチェック


アーガイル柄のニット

最終回では、捕まってしまう京子ちゃん。

その時に着ていたアーガイル柄のニットはこちら。flower(フラワー)というブランドのアイテムでした。

毛の長いアンゴラもMIXされているので、ふわふわで可愛いニットです♡


f:id:Licca28:20171206231910j:plain
引用:http://flower-webshop.jp

flower(フラワー)
good argyle knit


パイピングパジャマ

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の最終回で、家を出ていった旦那さんと話しているシーンで、ばっさーが着ていたパジャマを発見!

高級パジャマブランド nora notti(ノラノッティ)の商品です。

同じブランドのパジャマを、他の回で広末涼子さんも着用していました✨


f:id:Licca28:20171207122408j:plain
引用:https://www.noranotti.jp/

nora notti(ノラノッティ)
クレア スムースタッチ・パジャマ


↓本田翼ちゃんの衣装まとめはコチラ!全話分の衣装を一覧で紹介✨

fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意 衣装【最終回】(広末涼子)

続いてはドラマ「奥さまは取扱い注意」の衣装情報として、最終回の広末涼子さん着用の衣装を紹介していきます。

第9話の最後のシーンではピンチに陥ってしまった優理さん。最終話ではどうなってしまうのか、ストーリーにも注目です。


ネイビーのカーディガン

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の公式インスタにUPされていた画像の、広末涼子さんの衣装を紹介します1



最終回のお稽古は習字教室。その時に広末涼子さんが着ている衣装がこちら!

ネイビーのカーディガンは、優理さんファッションの定番ブランドANAYI(アナイ)のアイテムです。

フロントに施されたパールのブレードが美しいカーディガンです✨


f:id:Licca28:20171012134616j:plain

ANAYI(アナイ)
パールブレードVネックカーディガン

・マガシークで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック


キャメル色のコート

最終回では、騙した男たちに会いに行く優理さん。

その時に着ていたキャメル色のコートがこちら。MAX MARA(マックスマーラ)のアイテムでした。


f:id:Licca28:20171117130149j:plain
引用:https://jp.maxmara.com/

MAX MARA(マックスマーラ)
ウール ナイロンコート


ゴールドのピアス

毎回上品で素敵な広末涼子さんのアクセサリーですが、「奥様は取り扱い注意」最終話では、こちらのピアスを付けていました。

ブランド名は、Hirotaka(ヒロタカ)

家で息子と話している時に、着けていたピアスです。


f:id:Licca28:20171206225158j:plain
引用:http://hiro-taka.com/

Hirotaka(ヒロタカ)
Moonstone Arrow Hook Earrings


ベルト付きニットワンピース

続いては衣装協力ブランドから公式に提供の発表があったアイテムを紹介します。

BEIGE,(ベイジ)のワンピースを、ドラマ内で広末涼子さんが着用との情報あり。

これまでの放送での着用シーンが確認できていないので、10話で着用する可能性大!


f:id:Licca28:20171206202328j:plain

BEIGE,(ベイジ)
KNIT DRESS [TULLE] ワンピース

・マガシークで商品をチェック
・FLAG SHOPで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック


グレーのタートルネックニット

続いては「奥様は取り扱い注意」の最終回に登場する衣装ではないのですが、7話で広末涼子さんが着ていたニットが新たに判明したので掲載したいと思います。

セレブ奥様が過去の恋人をよりを戻す回で、広末涼子さんが着ていたアイテムです。

6話放送後にはまだ販売前で紹介できなかったのですが、現在はネットでも購入可能!ブランド名は、ANAYI(アナイ)


f:id:Licca28:20171206203517j:plain

ANAYI(アナイ)
フォックスオフタートルPO

・マガシークで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック


↓広末涼子さんの衣装まとめはコチラ!全話分の衣装を一覧で紹介✨

fashion-express.hatenablog.jp


奥様は取り扱い注意【最終回以外】の衣装情報はこちら

水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」10話(最終回)の、衣装情報をお届けしました✨

Fashion Expressでは、最終話以外の記事も更新しています。ぜひ下のリンクからチェックしてくださいね!


▼[奥様は取扱い注意] 関連記事▼

↓ [奥様は取り扱い注意]綾瀬はるか 衣装一覧
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [奥様は取り扱い注意]本田翼 衣装一覧
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [奥様は取り扱い注意]広末涼子 衣装一覧
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [奥様は取り扱い注意]全話分衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp



「奥様は取り扱い注意」の衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!