Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「火曜サプライズ」有村架純の衣装を調査!服やアクセサリーのブランドは?

2017年10月10日の火曜サプライズで、有村架純ちゃんが着用していた衣装を調査しました。

有村架純ちゃんは、映画「ナラタージュ」の番宣で番組に出演✨



「火曜サプライズ」のコーナーでは、ウエンツ瑛士さんに熱烈アピールを受けた架純ちゃん。

出演時に着用していた衣装と、アクセサリーが判明しました✨


「火曜サプライズ」有村架純の衣装はコレ!

ここからは2017年10月10日の「火曜サプライズ」出演時の、有村架純ちゃんの衣装のブランド名を紹介していきます。


花柄のパンツのブランド名は?

まずは、火曜サプライズで有村架純ちゃんが履いていた、ブラウンの花柄のパンツを紹介します。

ウエストにベルトが付いたデザインのハイウエストパンツは、manon(マノン)というブランドのアイテムでした。


manon(マノン)
Karina ワイドパンツ


↓楽天市場で色違いのパンツを購入可能です♪


manon マノン フラワープリントワイドパンツ


水引風デザインのアクセサリー

続いては「火曜サプライズ」で有村架純ちゃんが着けていた、衣装のイヤリングを紹介します。

水引風のデザインが個性的なイヤリングは、somniumのアイテムでした。

下に紹介する画像は色違いで、有村架純ちゃんはグリーンっぽいカラーのイヤリングを着けていました。


somnium
イヤリング

f:id:Licca28:20171010231423j:plain
引用:http://somnium-web.com/


まとめ

以上、2017年10月10日に「火曜サプライズ」に出演した、有村架純ちゃんの衣装を紹介しました。

これからもFashion Expressでは、有村架純ちゃんのファッションをチェックしていきますので、お楽しみに💕


▼こちらもオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!