Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【人は見た目が100パーセント 衣装】桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみの洋服を紹介『ひとパー』

フジテレビで2017年春から放送されるドラマ、「人は見た目が100パーセント」(略して「ひとパー』)。

ドラマに登場する、桐谷美玲さん・水川あさみさん・ブルゾンちえみさんの衣装を紹介します♪


↓足立梨花‏ちゃん・岡崎紗絵ちゃんの衣装はコチラ♪
fashion-express.hatenablog.jp

↓「人は見た目が100パーセント」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


大久保ヒロミさんのコミックが原作のこのドラマ。なんと桐谷美玲さんたち3人が、冴えないリケジョ(理系女子の研究員)を演じるそう!!

美の研究を始めて「ステキ女子」を目指す3人がどんどんオシャレになっていくのか、楽しみすぎます♪

Fashion Expressでは、桐谷美玲さん・水川あさみさん・ブルゾンちえみさんの洋服に注目し、ブランド名や購入可能場所を紹介していきたいと思います。

情報は随時追記していきますので、ぜひブックマークしてお楽しみください~(#^^#)

「ひとパー」1話衣装

桐谷美玲さんの衣装

まずは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」で桐谷美玲さんが演じる、"城之内純(じょうのうちじゅん)"の衣装からチェックして行きたいと思います!

これまではカワイイ女子を演じることが多かった桐谷さん。

ひとパーでは、冴えないリケジョ役ということでどんなファッションを見せてくれるのでしょうか?


ブラックのシースルーワンピース(広告写真)

まずは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」の公式Twitterより、桐谷美玲さんが広告写真で着用していた衣装を紹介します!


シースルーが大人っぽいこのワンピースは、「LOKITHO」というブランドの洋服。

ワンピースの腕と裾の部分がシースルーになっていて、大人っぽくて素敵ですよね♥

この写真の桐谷美玲ちゃん、いつもよりちょっと大人っぽい表情でかわいすぎる!!


LOKITHO
チュールワンピース

f:id:Licca28:20170412214447p:plain

↓商品詳細はこちら!
LOKITHO チュールワンピース


黒いトートバッグ

続いては、桐谷美玲ちゃんの衣装の黒いトートバッグをご紹介します♫

美玲ちゃんが演じる"じゅん"の定番のバッグは、「CRYSTAL BALL Inkiness」というブランドの商品。

シンプルだけど、ポケットも沢山ついていてすごく使い勝手がよさそう♡ 通勤や通学にぴったりのバッグです!


CRYSTAL BALL
Inkiness トートバッグ

f:id:Licca28:20170413191354j:plain

↓商品詳細はこちら!
CRYSTAL BALL Inkiness トートバッグ


ホワイトの腕時計

続いては、「人は見た目が100パーセント」で桐谷美玲ちゃんが着けている、衣装の腕時計を紹介したいと思います♪

美玲ちゃんが着けているのは、自身がイメージモデルを努めるウォッチブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」のアイテム。

ガーリーでキュートな腕時計です♡


エンジェルハート(Angel Heart)
トゥインクルハート Twinkle Heart

f:id:Licca28:20170427193626j:plain

↓楽天市場
エンジェルハート TH27P-WH


グレーのタートルネックニット

続いては、「ひとパー」の公式インスタグラムより、こちらの映像をご覧ください♪


冴えないリケジョ役の美玲ちゃんですが、こうやって見るとやっぱりカワイイ!!

地味めな服装でも、可愛さは隠しきれてないですよね・・・

この動画の桐谷美玲ちゃんは、グレーのタートルネックのニットに、ベレー帽とマフラーをコーディネートという衣装で登場♪

かなり似たニットを発見したので、紹介しておきますね♪

このニットは、雑誌「JELLY」で、藤田杏奈ちゃんが着用していたアイテム。セール中なので、超お安く手に入りますよ♥


rienda (リエンダ)
Back Openルーズknit TOP

f:id:Licca28:20170413185207j:plain

↓商品詳細はこちら!
Back Openルーズknit TOP


丸いビジューブローチ

上で紹介した「人は見た目が100パーセント」の公式インスタグラムのが動画で、桐谷美玲ちゃんがストールを止めている丸いブローチ可愛いですよね💕

シンプルなストールでも、ブローチをつけるだけでこんなにキュートに!!

早速真似したいと思ったので、似たアイテムを探しました!

このブローチ、真ん中にストーンがあって周りをビジューで囲んでいるデザインで、美玲ちゃんが演じる"純(じゅん)"が着けているものに激似!!

しかも超プチプラの1,000円以下で購入可能なんです♡


KOBE VINGTAINE
サークルビジューミニブローチ

f:id:Licca28:20170413190150j:plain

↓商品詳細はこちら!
サークルビジューミニブローチ


黒いベレー帽

桐谷美玲ちゃんが被っている、衣装のベレー帽も超キュート♡

シンプルな黒ベレーなのでまだブランドが判定でいていないのですが、似たアイテムを紹介しますね♪

こちらは「逃げ恥」のガッキーや、「校閲ガール」の石原さとみちゃんが良く着ていたことで人気が高まったブランド「ミラオーウェン」の帽子です。

この帽子も雑誌掲載アイテムで、【BAILA 2017年4月号】に載っていた商品です。


Mila Owen (ミラ オーウェン) ベレー帽

f:id:Licca28:20170413190901j:plain

↓楽天市場
Mila Owen フェルトベレー帽

↓ファッションウォーカー
Mila Owen フェルトベレー帽


ストライプのシャツ

続いても公式インスタグラムより、衣装を紹介したいと思います!


この画像で、桐谷美玲ちゃんが着ている服は、スターンダードなデザインのストライプのシャツ

シンプルなストライプシャツは、今年大流行中!特にストライプのアイテムは、人気の商品です♪

美玲ちゃんのシャツは、白衣で隠れていて特定しにくいのですが、襟に縦にラインが入っているデザインは珍しいですよね!

縦にラインが入ったタイプの、プチプラの商品を発見したので紹介しておきますね。

なんとこのシャツ3千円以下!!なんです。


fifth (フィフス)
ダブルストライプシャツ

f:id:Licca28:20170413192402j:plain

↓楽天市場
fifth ダブルストライプシャツ

↓ファッションウォーカー
fifth ダブルストライプシャツ


↓『さんまの番組向上委員会』出演時の衣装はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp


水川あさみさんの衣装

続いては、ドラマ「人は見た目が100パーセント」で水川あさみさんが演じる、"前田満子(まえだ みつこ)"の衣装をチェックして行きたいと思います!

水川さんが演じるのも、お洒落からは程遠いリケジョ役。主人公じゅんの、研究員仲間の役としてドラマに出演しています!


イラストTシャツ

まずは、こちらの「ひとパー」公式Twitterより、水川あさみさん着用の衣装のシャツをご紹介します♪


この写真の水川あさみさんは、Tシャツの上からカーキのミリタリーシャツを羽織って着ています。

上の画像だと見えにくいのですが、カーキのシャツの下に着ているTシャツはこちら♪ 千円代と超プチプラ!!


baby Shoop(ベイビーシュープ)
アフロガール×1995 T-SH

f:id:Licca28:20170414180847j:plain

↓商品詳細はこちら!
baby Shoopベイビーシュープアフロガール


カーキのミリタリーシャツ

Tシャツの上に水川さんが着ているのは、両側にポケットが付いたスタンダードなミリタリーデザインのシャツ。

こちらもまだ特定ではないのですが、かなり似たデザインのシャツを発見したので紹介しておきますね!


le.coeur blanc (ルクールブラン)
モールスキンミリタリービッグシャツ

f:id:Licca28:20170413193727j:plain

↓楽天市場
【28%OFF】le.coeur blanc ミリタリービッグシャツ

↓ファッションウォーカー
le.coeur blanc ミリタリービッグシャツ


ダンガリーシャツ

こちらの「ひとパーの」公式インスタで、水川あさみさんが着ている衣装も紹介します!


水川さんの衣装の服は、スタンダードなシルエットのダンガリーシャツ。

デニム生地のシャツは、永遠のベーシックアイテムなので、一着持っているとすごく便利。カジュアルにも、スカートと合わせて女性らしく着こなすことも両方OKな万能アイテム!!

こちらは、大人気ブランド「BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS」のデニムシャツを紹介しておきますね♪

ビックシルエットが今年っぽくてすごくオシャレ♡


BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
BY ダンガリービッグシャツ

f:id:Licca28:20170413194704j:plain

↓楽天市場
BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS BY ダンガリービッグシャツ


ブルゾンちえみさんの衣装

最後に「人は見た目が100パーセント」で、主人公じゅんの研究員仲間“佐藤聖良(さとう せいら)"役を演じる、ブルゾンちえみさんの衣装も紹介します♪

ブルゾンちえみさんの衣装、実は女の子らしくて可愛いアイテムが多いので、キュートに着こなすことも可能!!

それではチェックしてきましょう~♫


真っ赤なフレアスカート

まずは、ひとパーのインスタより、こちらの衣装を紹介します!


ブルゾンちえみさんの服は、黒いトップス×赤いスカートというフレンチっぽいコーデ

実はけっこうオシャレで、コーデとしてはカワイイですよね♡

赤いスカートはドラマ「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんも履いていましたが、かなりオシャレなアイテムだと思います♪

ブルゾンちえみさんみたいに、黒いアイテムとあわせると素敵!


AG by aquagirl (エージー バイ アクアガール)
ミモレ丈タックフレアスカート

f:id:Licca28:20170413195512j:plain

↓楽天市場
AG by aquagirl ミモレ丈タックフレアスカート

↓ファッションウォーカー
AG by aquagirl ミモレ丈タックフレアスカート


ピンク色のバッグ

ブルゾンちえみさんが着ているピンクのバッグについても詳細が判明していますよ!

こちらのピンク色のバッグを使用していました♪

実はこのA4サイズのバッグ、すごく機能的な上に超プチプラ♥ 通勤や通学に便利そう!


Rosalie(ロザリー)
トートバッグ


『Rosalie』ロザリー/トートバッグ


パール付きボーダートップス

続いても、「人は見た目が100パーセント」の公式Twitterから衣装をご紹介♪


この画像のブルゾンちえみさんが着ているのは、ボーダーのパール付きトップス

パールやビジューが付いているトップスは流行中のアイテムですが、ボーダーについているのは珍しいかも。

ブルゾンちえみさんが「きている洋服とは違うのですが、パール付きのトップスを発見したので紹介しておきますね!


earth music&ecology Premium Label
ダブルパールニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170413200346j:plain

↓楽天市場
【75%OFF】ダブルパールニットプルオーバー


「ひとパー」2話衣装

ここからは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話の衣装を紹介していきます。

2話に登場する服も、まだオシャレなアイテムは少なめですが、プチプラで購入できるファッションアイテムがたくさん♡


桐谷美玲さんの衣装

ひとパーの2話に登場する、桐谷美玲ちゃんの衣装ですが、まずはこちらの公式インスタの写真をご覧ください~(#^^#)

❤今日20日(木)夜10時は「#人は見た目が100パーセント」❤ 結婚式に出ることになった #桐谷美玲 さん演じる城之内純。ヘアセットに #成田凌 さん演じる美容師・榊圭一のもとを訪れますが、ド緊張のあまりとんでもないことに⁉️💦 果たして #女子モドキ が #女に生まれてよかったーー!と思える日はくるのでしょうか⁉️✨ ・ #今夜10時にお会いしましょう🌙 #キャストとスタッフみんなで #感想を #探さない・・・待つの。 #ひとパー #OA中には公式サイトで #特典画像がもらえちゃう #JSM応援企画も開催中💕 #応援よろしくお願いします🎵

【公式】人は見た目が100パーセントさん(@hitopa_fuji)がシェアした投稿 -


この画像はドラマ「人は見た目が100パーセント」の撮影時のカットのようですが、このシーンのファッションは2話に登場♪

桐谷美玲ちゃんは、真っ白なピーコートを着用しています。

このコートは、人パーに衣装協力しているブランド「M.deux (エムドゥ) 」のアイテムだと思います!


M.deux (エムドゥ)
トレンチ型ショートコート

f:id:Licca28:20170420184945j:plain

↓ファッションウォーカー
M.deux トレンチ型ショートコート


水川あさみさんの衣装

「人は見た目が100パーセント」2話の水川あさみさんの衣装も、現時点で1点判明していますよ◎

ひとパー1話でも着ていた服なのですが、またまたこちらのTシャツが登場♪よほどのお気に入りみたい(笑)。


baby Shoop(ベイビーシュープ)
アフロガール×1995 T-SH

f:id:Licca28:20170414180847j:plain

↓商品詳細はこちら!
baby Shoopベイビーシュープアフロガール


超プチプラ商品なので、人パーファンはぜひゲットを!!


カーキのシャツ

続いては、人は見た目が100パーセント2話で、水川あさみさんが着ていたカーキのシャツを紹介します。


上のブランドのTwitterで紹介されていた通り、「goa」というブランドのアイテムでした♪

シンプルなカーキシャツは、季節を問わず着まわせるので、一着持っていると便利♡

goaのシャツはレーヨン素材なので、皺にもなりにくくサラッと着られて◎


goa(ゴア)
レーヨンミリタリー 2Wayボーイズシャツ

f:id:Licca28:20170427194414j:plain

↓楽天市場
goa レーヨン ミリタリー 2Way ボーイズシャツ


他にもドラマに登場した衣装を引き続き調査していきます♪判明次第、2話の情報を順次追記していきますね♪


「ひとパー」3話衣装

ここからは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」の3話の衣装を紹介していきます。

桐谷美玲さんの衣装

白いレースブラウス

「人は見た目が100パーセント」の3話で、桐谷美玲さんが着ていた衣装のブラウスが判明しています。

ブランド名は「Vlas Blomme」。リネン100パーセントの上質素材のブラウスです♪


Vlas Blomme
薄手天竺 レース付ケープ

f:id:Licca28:20170511214226j:plain
引用:http://www.ajp-onlineshop.com/shopdetail/000000003316/002/001/X/page1/recommend/


水川あさみさんの衣装

オフショルダーニット

「人は見た目が100パーセント」の3話では、オフショルダーが一つのテーマ。

研究所員の3人も、オフショルファッションにチャレンジしていました♪

その時に、水川あさみさんが着ていたトップスがこちら。「GUILD PRIME」というブランドのアイテムです♡


GUILD PRIME
WOMENS 2WAYオフショルダーニット

f:id:Licca28:20170511215220j:plain

↓楽天市場
GUILD PRIME 2WAYオフショルダーニット


ブルゾンちえみさんの衣装

フレアスリーブトップス

第3話でブルゾンちえみさんが着ていたトップスを紹介します。

ボリュームのあるフレアスリーブがオシャレなこのトップスは「GROWINGRICH」というブランドの洋服でした。

このトップス、なんと千円代の超プチプラアイテム♡


GROWINGRICH(グローウィングリッチ)
フレアースリーブトップス

f:id:Licca28:20170511215746j:plain

↓楽天市場
GROWINGRICH フレアースリーブトップス[160710A]


ラッフルフレアスカート

続いては「人は見た目が100パーセント」の3話で、ブルゾンちえみさんが着ていた衣装のスカートを紹介します。

共布のリボン付きラッフル(フレア)スカートを履いていたのですが、ガーリーですごく可愛かったんですよね♡

調べてみたところ、ブランド名は「Perle Peche」でした♪


Perle Peche
ラッフルフレアーリボンベルトスカート

f:id:Licca28:20170511221044j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】Perle Peche ラッフルフレアーリボンベルトスカート


「ひとパー」4話衣装

ここからは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」の4話の衣装を紹介していきます。

桐谷美玲さんの衣装

グレーのロングスカート

ひとパーの4話で桐谷美玲さんが履いていた、グレーのスウェットのロングスカートを紹介します。

この衣装のブランド名は「CAL.Berries」

一見地味に見えるけど、実は切りっぱなしの裾やシルエットなど、トレンド要素もあってカワイイ◎


CAL.Berries(カルベリーズ)
レディースロングスカート

f:id:Licca28:20170511214737j:plain

↓楽天市場
【CAL.Berries】マキシ丈スカートレディースロングスカート


「ひとパー」5話衣装

ここからは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」の5話の衣装を紹介していきます。

桐谷美玲さんの衣装

ショート丈のカーディガン

「人が見た目は100パーセント」5話の、美容室に行くシーンで桐谷美玲ちゃんが着ていた衣装が判明しています。

美玲ちゃんは、ショート丈のカーディガンを着ていましたが、ブランド名は「BUONA GIORNATA」でした♪

ガーリーなシルエットがとってもかわいいカーディガンです♡


BUONA GIORNATA
ラミーコットンVネックカーデ

f:id:Licca28:20170518221333j:plain

↓楽天市場
ラミーコットンVネックカーデ(BUONA GIORNATA)


前上がりヘムスカート

続いては、5話で桐谷美玲ちゃんが履いていたスカートを紹介します♪

スカートも同じく「BUONA GIORNATA」のアイテムでした!

後ろ長めのシルエットが今っぽくてステキ♥


BUONA GIORNATA
タイプライターミモレタックスカート

f:id:Licca28:20170518221626j:plain

↓楽天市場
タイプライターミモレタックスカート(BUONA GIORNATA)


「ひとパー」6話衣装

ここからは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」の6話の衣装を紹介していきます。

桐谷美玲さんの衣装

ジェラートピケのパーカー

「人が見た目は100パーセント」6話で、水川あさみさん達が買ってきてくれた部屋着を紹介します。

「ジェラートピケ」の、こちらのパーカー&パンツでした♪


gelato pique (ジェラートピケ)
’スムーズィー’ランダムボーダーパーカ

f:id:Licca28:20170518224906j:plain

↓ファッションウォーカー
’スムーズィー’ランダムボーダーパーカ


gelato pique (ジェラートピケ)
’スムーズィー’ランダムボーダーショートパンツ

f:id:Licca28:20170518225023j:plain

↓ファッションウォーカー
’スムーズィー’ランダムボーダーショートパンツ


「ひとパー」9話衣装

桐谷美玲さんの衣装(浴衣)

9話で桐谷美玲さんが着ていた浴衣(ゆかた)、すごく可愛いかったですよね♡


公式インスタグラムの写真でも確認できる黄色い浴衣は、こちらのアイテムでした♪

明るいイエローがやっぱりカワイイ♡


きもの屋
【黄色x毬柄】綿絽ゆかた

f:id:Licca28:20170608225052j:plain
引用:http://store.ponparemall.com/wagokoro-kimonoya/goods/mry10/


ブルゾンちえみさんの衣装(浴衣)

ブルゾンちえみさんが着ていた浴衣(ゆかた)も判明しています♪

赤い花柄が可愛いゆかたは、こちらの商品でした!


白石麻衣コラボ新作浴衣!

f:id:Licca28:20170609003037j:plain

↓楽天市場
大人気アイドル乃木坂46の白石麻衣コラボ新作浴衣!


「ひとパー」最終回衣装

木曜ドラマ「人は見た目が100パーセント」も、とうとう最終回!!

最終回では、リケジョの3人も素敵に変身して登場します♪3人のファッション、要チェックですよ◎

桐谷美玲さんの衣装

「ひとパー」最終回の、桐谷美玲ちゃんの衣装はこちら♪

最初のスーツ姿から比べると、かな~りオシャレで素敵に返信していますよね♡


ストライプのブラウス

最終回で桐谷美玲ちゃんが着ているブラウスは、なんと憧れのハイブランド「LOEWE(ロエベ)」のアイテム。

お値段は高いですが、やっぱり素敵♪


LOEWE(ロエベ)
ストライプ柄 マンダリンカラーシャツ

f:id:Licca28:20170615215909j:plain

↓通販サイト
Loewe - ストライプ柄 マンダリンカラーシャツ


アシンメトリースカート

最終回のパーティーシーンで、桐谷美玲ちゃんが履いていたスカートも「ロエベ」

アシンメトリーのデザインが、すごくスタイリッシュ。


LOEWE(ロエベ)
アシンメトリースカート

f:id:Licca28:20170615220327j:plain

↓通販サイト
Loewe - アシンメトリースカート


まとめ

以上、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(略して「人パー」)の、桐谷美玲さん・水川あさみさん・ブルゾンちえみさんの衣装を紹介しました!

まだドラマの序盤で、あまりオシャレな洋服が登場していないのですが、今後は期待大ですよね!!

Fashion Expressでは、引き続き「ひとパー」の衣装を調査していきますので、ご期待ください!


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



ドラマの衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!