Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【人は見た目が100パーセント 衣装まとめ①】足立梨花‏・岡崎紗絵のファッション紹介『ひとパー』

木曜ドラマ「人は見た目が100パーセント」(略して「ひとパー))の、足立梨花‏さん・岡崎紗絵さんの衣装を紹介します♪


↓桐谷美玲さん・水川あさみさんの衣装はコチラ♪
fashion-express.hatenablog.jp


足立梨花‏さん・岡崎紗絵さんの2人が「ひとパー」で演じるのは、女子力100パーセントのキラキラ庶務課女子☆

主演の桐谷さんたちとは、正反対の役柄。

足立梨花さんは"香澄(かすみ)"、岡崎紗絵さんは"美優(みゆ)"という役名で登場ですよ!

キラキラ女子ということで、ドラマに登場する二人のファッションにも期待が高まりますよね♪ 素敵な洋服やバッグ、靴や帽子などのファッションアイテムが登場すると思うと、今からドキドキです♡

早速、「人は見た目が100パーセント」の足立梨花ちゃん‏・岡崎紗絵ちゃんの、ファッションチェックをして行きましょう~♪

おまけとして、「ひとパー」のスピンオフドラマ「決戦はアフター5」の衣装も紹介しちゃいます♡


本記事はファッションまとめの第1弾。1~3話の衣装について紹介していきます!

その他の放送回については、下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください☆


▼「ひとパー」4~6話の衣装情報はこちら!
>>【4~6話】足立梨花‏・岡崎紗絵の衣装まとめ

▼「ひとパー」7~10話の衣装情報はこちら!
>>【7~10話】足立梨花‏・岡崎紗絵の衣装まとめ



「ひとパー」1話の衣装

まずは「人は見た目が100パーセント」の1話で、足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんが着ていた衣装を紹介したいと思います♪

1話にはパーティーシーンで登場の二人。キラキラ女子っぷりを披露してくれましたよ!


イエロー&ブルーのドレスがキュート💕

まずは公式Twitterより、「人は見た目が100パーセント」の衣装を紹介したいと思います♪


足立梨花ちゃんのブルーのワンピース、岡崎紗絵ちゃんのイエローのワンピース両方ともかわいすぎる♡

どちらの服も、モテ度かなり高し!!まさにキラキラ女子っていう感じのワンピースです♪

このワンピースは、「人は見た目が100パーセント」の第1話のパーティーシーンで着用していました。


ロイヤルブルーのワンピース

まずは足立梨花ちゃんのワンピですが、こちらは「GUILD PRIME」というブランドの商品。

鮮やかなロイヤルブルーが、ノーブルで素敵なアイテム。大人っぽい印象に着こなせます♫


GUILD PRIME(ギルドプライム)
WOMENS V&クルー2WAYワンピース

f:id:Licca28:20170413210749j:plain

↓楽天市場
GUILD PRIME V&クルー2WAYワンピース

↓マガシーク通販
GUILD PRIME V&クルー2WAYワンピース


ベージュのパーティーバッグ

ブルーのワンピースを持っていた時に(「ひとパー」1話のパーティーシーン)足立梨花ちゃんが持っていたバッグはこちら!

イタリアのブランド「FURLA」の商品でした♪

ドラマ「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんが使っていたことで、一躍人気になったバッグです。

カラーはチラッとしか映らなかったので判定しにくいのですが、ベージュっぽく見えたのでおそらく「DAINO」かな~と思います。


FURLA(フルラ)
METROPOLIS MINI CROSSBODY

f:id:Licca28:20170414185444j:plain

↓商品詳細はこちら!
フルラ METROPOLIS MINI CROSSBODY


イエローのレースワンピース

「人は見た目が100パーセント」の同じシーンで岡崎紗絵ちゃんが着ていた衣装は「GRACE CONTINENTAL」でした♪

鮮やかな黄色が、春らしくてすごく可愛い♥

この服は、最新作で予約商品。気になる方は下のサイトからチェックしてみてくださいね!


GRACE CONTINENTAL
フラワーカフスワンピース

f:id:Licca28:20170420173508j:plain

↓マガシーク通販
GRACE CONTINENTAL フラワーカフスワンピース


この衣装のワンピースを調査中に、すごく可愛い黄色のワンピースも発見!!

黄色は今年のトレンドカラーですが、さらにトレンド感を高めたいなら、大人気ブランド「ジルスチュアート」のイエローワンピがオススメ♪


ジルスチュアート
シンディレースドレス

f:id:Licca28:20170428201459j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART シンディレースドレス


ストライプアイテムが素敵♫

続いては、「人は見た目が100パーセント」(人パー)の、公式インスタで紹介されていたこちらの衣装を紹介します!


この画像の足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんは、2人ともストライプのアイテムを着用!!

ストライプのアイテムは、スタイリッシュかつ爽やかなので、オフィスファッションにぴったり♪

足立梨花ちゃん(かすみ)は、モノトーンのストライプワンピースを、岡崎紗絵ちゃん(みゆ)は赤いストライプのボトムを着用♪


ストライプのセットアップ

上のインスタの画像で、足立梨花ちゃんが着ているストライプの洋服が判明♪

この服、実はノースリーブ+パンツのセットアップなんです♡ 縦ラインが協調されるので着やせ効果抜群!!

しかも実は、3千円代と超プチプラなんです♡


DHOLIC(ディーホリック)
ストライプスリーブレス&ワイドパンツSET

f:id:Licca28:20170428200347j:plain

↓楽天市場
ストライプスリーブレス&ワイドパンツSET


赤いシャツブラウス

上の画像で岡崎紗絵ちゃんが着ている赤いブラウスは、「JUSGLITTY」

今年流行の抜け衿×ゆるいシルエットで、抜け感を演出できるオシャレ度の高いアイテム♡

サラッと着るだけで、トレンド感が演出できちゃう嬉しい洋服なんです!


JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
抜け衿ゆるシャツブラウス

f:id:Licca28:20170428200632j:plain

↓ファッションウォーカー
JUSGLITTY 抜け衿ゆるシャツブラウス

↓マガシーク通販
JUSGLITTY 抜け衿ゆるシャツブラウス


刺繍チョーカーや、リング付Tシャツがオシャレ

続いては、こちらの「ひとパー」公式Twitterの写真より、足立梨花‏ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの衣装をチェックしたいと思います♪


この画像の2人、かなりオシャレですよね!!

刺繍入りのチョーカーや、リングがついたTシャツなど、かなりモードな感じの衣装で登場するみたい♥

これは今後に期待大です♪

エンプロイダリー(刺繍)アイテムや、ツイードのアイテムも今期大流行中!!かなりオシャレ度高し!!

岡崎紗絵ちゃんが着けている、花柄のチョーカーに似たアイテムを激安で発見♪紹介しておきますね。


WEGO(ウィゴー)
小花柄太チョーカー

f:id:Licca28:20170413205033j:plain

WEGO (L)小花柄太チョーカー


「ひとパー」2話の衣装

ここからはドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話に登場する、足立梨花‏ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの衣装を紹介していきます♪

人パーの2話にも、2人はオシャレでかわいいファッションで登場!!

早速、チェックしたいと思います(#^^#)


ストライプのブラウス

まずは「人は見た目が100パーセント」2話の、足立梨花ちゃんの衣装から紹介します。


このブルーのブラウスは、桐谷美玲ちゃんたちに社内案内をしていた時に、足立梨花ちゃんが演じる"香澄(かすみ)"が着ていた洋服

「LADYMADE(レディメイド)」というブランドの服でした!流行のオフショルデザインがかわいい♡


LADYMADE(レディメイド)
オフショルダーフレアBL

f:id:Licca28:20170420175253j:plain

↓楽天市場
LADYMADE オフショルダーフレアBL

↓ファッションウォーカー
LADYMADE オフショルダーフレアBL


ストライプのフレアスカート

「人は見た目が100パーセント」2話の同じシーンの、岡崎紗絵ちゃんのファッションは、赤いオフショルトップス×ストライプのスカートというコーディネート。

この時に履いていたスカートは「JUSGLITTY」だと思います♪

共布のリングベルトが付いた、すごく可愛いデザインのフレアスカートです。コーデが華やかになって素敵♡

こちらは、たぶん確定だと思いますが、ドラマ放送前に調べているので参考までに!

※ドラマ放送後に確認しました♪このスカートで確定です!!


JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
ストライプフレアスカート

f:id:Licca28:20170420182136j:plain

↓商品詳細はこちら!
JUSGLITTY ストライプフレアスカート


赤いオフショルブラウス

続いては、「人は見た目が100パーセント」の2話で、上のブラウスを着ていた時に岡崎紗絵ちゃんが着ていた衣装を紹介します♪

真っ赤なオフショルダーのブラウスは、「Mystrada(マイストラーダ)」でした!

マイストラーダは、ドラマ「校閲ガール」で石原さとみちゃんの衣装としてよく使用されていたブランド。

人は見た目が100パーセントにも、衣装として登場です!


Mystrada(マイストラーダ)
2wayオフショル袖ギャザーブラウス

f:id:Licca28:20170428192201j:plain

↓商品詳細はこちら!
2wayオフショル袖ギャザーブラウス


フルラのミニバッグ

「人は見た目が100パーセント」2話で、上の服を着ていた時に持っていたバッグも紹介します♪

岡崎紗絵ちゃんが持っていたのは、「FURLA(フルラ)」のバッグでした。

ブラウン×レッドの配色がオシャレ♡


FURLA(フルラ)
ラッキー Sトートバッグ

f:id:Licca28:20170427195032j:plain

↓マガシーク通販
ラッキー Sトートバッグ

↓楽天市場(別カラー)
ラッキー Sトートバッグ


ネイビーのブラウス

続いては、「人は見た目が100パーセント」の2話で、足立梨花ちゃんが着ていたネイビーのブラウスを紹介します。

ブランド名は、「TIENS ecoute」でした♪

ネイビーのブラウス×真っ赤なスカートのコーディネートが眩しかった✨


TIENS ecoute
フロントパーツカシュクールブラウス

f:id:Licca28:20170428191131j:plain

↓マガシーク通販
フロントパーツカシュクールブラウス


このブラウス、すごく可愛いのですが在庫わずか…

かなり似たデザインで、足立梨花ちゃんが着ていたのより安いブラウスを発見したので、そちらも紹介しておきますね♡



SALE/Ketty Cherie/フロントパーツカシュクールブラウス


ワイドリブニットスカート

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話で、上で紹介したネイビーのトップスを着ていた時の、足立梨花ちゃんのスカートも判明♪

「TIENS ecoute」の、ピンク色のニットスカートでした!

縦長ラインが協調されるので、スタイル良く見えるのが◎

ピンクはちょっと派手かも…という方には、ベーシックなカラーのブルーやネイビーがオススメ♪


TIENS ecoute
前重ねワイドリブニットスカート

f:id:Licca28:20170513120745j:plain

↓マガシーク通販
前重ねワイドリブニットスカート


レザーサッシュベルト

同じシーンで、足立梨花ちゃんが使っていたベルトも、「TIENS ecoute」だと思います♪

今年大流行中のサッシュベルトは、スタイル良く見えるアイテムなのでおすすめ!


TIENS ecoute(ティアンエクート)
レザーサッシュベルト

f:id:Licca28:20170513121114j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute レザーサッシュベルト


白いワイドパンツ

ひとパーの2話で、岡崎紗絵ちゃんが黄色のブラウスを着ていた時のパンツも判明しています!

真っ白な衣装のワイドパンツは、「JUSGLITTY」でした♪

先ほど紹介した、ストライプのスカートと同じブランドのアイテムです。


JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
ベルト付ワイドパンツ

f:id:Licca28:20170420225549j:plain

↓ファッションウォーカー
JUSGLITTY ベルト付ワイドパンツ


ストライプのジャケット

「ひとぱー」2話で、岡崎紗絵ちゃんが着ていたジャケットも判明♪

ストライプのジャケットは、「BEATRICE」の洋服でした!

バックにギャザーが入っていてウエストがシェイプされたデザインなので、スタイル良く見えて◎


BEATRICE(ベアトリス)
サーフニットノーカラージャケット

f:id:Licca28:20170428195152j:plain

↓楽天市場
BEATRICE[ベアトリス]サーフニットノーカラージャケット


レースのブラウス

「人は見た目が100パーセント」の2話の、庶務課女子2人が写っていたインスタ覚えてますか?

そのインスタの写真で足立梨花ちゃんが着ていたブラウスも判明しました!チラッとしか映ってなかったのですが探しました!!


GRACE CONTINENTAL
チェリーレースブラウス

f:id:Licca28:20170428202013j:plain

↓マガシーク通販
チェリーレースブラウス

↓アマゾン
チェリーレースブラウス


ブルー×ピンクのストール

「人は見た目が100%」の第2話で、2人が着けていたストールも判明しました!

まずは、足立梨花ちゃんが着けていたストールですが、「Gioire」というブランドのアイテムです。

鮮やかなピンク色のラインがかわいい♡

そしてこのストール、なんと千円代の超プチプラなんです!


Gioire
やわらかコットンタッチ大判ストール

f:id:Licca28:20170505111807j:plain

↓楽天市場
やわらかコットンタッチ大判ストール


ジラフ柄のストール

続いては「人パー」2話で、岡崎紗絵ちゃんが着けていたストールを紹介します♪

ブランド名は、足立梨花ちゃんのストールと同じ「Gioire」。そしてやっぱり千円代のプチプラ♥

ジラフ(キリン)柄が個性的なデザインのオシャレなアイテムです。


Gioire
春ジラフデザイン大判ストール

f:id:Licca28:20170505112249j:plain

↓楽天市場
春ジラフデザイン大判ストール


人パーの2話には、他にも足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの華やかなファッションアイテムがたくさん登場予定!!

随時調査して、こちらの記事に追記していきますね(#^^#)


「ひとパー」3話の衣装

ここからはドラマ「人は見た目が100パーセント」の3話に登場する、足立梨花‏ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの衣装を紹介していきます♪

人パーの3話にも、2人は可愛すぎるキラキラファッションで登場✨ 早速、チェックしたいと思います!

フェンディーのバッグ

まずは、「ひとぱー」3話の美容師さん達との合コンのシーンで、足立梨花ちゃんが持っていたバッグから紹介します!

ブランド名は「フェンディー」

ドラマ「東京タラレバ娘」で榮倉奈々ちゃんが使っていた衣装のバッグと、お色違いのアイテムです♪


FENDI(フェンディ)
バイ ザ ウェイ グレーレザー ボストンバッグ

f:id:Licca28:20170427222527j:plain

↓楽天市場
FENDI ショルダー付 ハンドバッグ スモール


フェンディのビジュー付き財布

人パーの3話で、足立梨花ちゃんが使っていたお財布も「フェンディ」でした♪

このお財布、ビジュー付きのデザインでめちゃくちゃカワイイ♡


FENDI(フェンディ)
プレキシグラス付 ジップアラウンドウォレット

f:id:Licca28:20170428193511j:plain

↓楽天市場
FENDI ジップアラウンドウォレット


ピンクのハンドバッグ

同じ合コンのシーンで、岡崎紗絵ちゃんが持っていたバッグは「ジバンシー」

ピンク色がカワイイバッグでした♡

同じ色が購入できるネットショップを発見できなかったのですが、色違いであれば楽天で購入可能ですよ♪


GIVENCHY
Horizon

f:id:Licca28:20170428194611j:plain

↓楽天市場※色違い
GIVENCHY HORIZON SMALL BAG


ピンクのお財布

同じシーンで、岡崎紗絵ちゃんが持っていたお財布もピンクでしたよね♡

ブランドも同じく「ジバンシー」でした。

小さめのお財布は、ミニバッグやクラッチバッグにもスッキリ収まって便利♪ だけどレシートやカードは沢山入らないので、お財布をスッキリさせる女子力の高さも求められます!

さすが女子力抜群の庶務課女子☆


GIVENCHY
三つ折財布

f:id:Licca28:20170428194402j:plain

↓楽天市場
GIVENCHY 三つ折り財布


ピンクのワンピース

次は、「人は見た目が100パーセント」の第3話で足立梨花ちゃんが着用しているワンピースをご紹介します♪

町で桐谷美玲ちゃん達とバッタリ会ったシーンで、着ていた洋服です!

梨花ちゃんは、3話でピンクのワンピースを着用。ブランド名は「GRACE CONTINENTAL」

アシンメトリーなフォルムが、ファッショナブルな洋服です♪


GRACE CONTINENTAL
アシンメトリーワンピース

f:id:Licca28:20170427214707j:plain

↓マガシーク通販
GRACE CONTINENTAL アシンメトリーワンピース


セリーヌのバッグ

「人は見た目が100パーセント」3話で、上に紹介したピンクのワンピを着ていた時に、足立梨花ちゃんが持っていたバッグも紹介します。

ブランド名は「CELINE」でした♪

ホワイトにピンクのパイピングがされた、春らしいカラーのバッグです🌸


CELINE(セリーヌ)
ラゲージ マイクロ

f:id:Licca28:20170427225834j:plain

↓公式通販サイト
CELINE ラゲージ マイクロ

↓楽天市場※色違い
CELINE DEBOSSED LUGGAGE


ブルーのブラウス

続いては「ひとぱー」3話の同じシーンで、岡崎紗絵ちゃんが着ていた衣装のトップスを紹介します!

紗絵ちゃんは、ブルーのプルオーバーブラウスを着用していました♪

とろみ素材がモテ度高し!!キラキラ女子らしい、可愛いトップスですよね♡


Fabulous Angela
裾タックプルオーバー

f:id:Licca28:20170427215141j:plain

↓マガシーク通販
Fabulous Angela 裾タックプルオーバー


ブークレーフレアスカート

続いては、「人は見た目が100パーセント」3話で岡崎紗絵ちゃん着用のスカートをご紹介します☆

紗絵ちゃんが履いていた台形のミニスカートは、「SEE BY CHLOÉ」のアイテム。

ハイウエストのデザインが、トレンド感満載です♡


SEE BY CHLOÉ
ブークレフレアスカート

f:id:Licca28:20170427215829j:plain

↓通販サイト
See By Chloé - ブークレフレアスカート


ハンモックバッグ

次に紹介するのは、ひとぱーの3話で岡崎紗絵ちゃんが持っていたバッグ。

ブランド名は、「Loewe(ロエベ)」でした♪

春らしいカラーが可愛い♡


Loewe(ロエベ)
Hammock Small Bag

f:id:Licca28:20170427220136j:plain

↓公式通販サイト
Hammock Small Bag

↓楽天市場※色違い
Hammock Small Bag


アシンメトリートップス

ドラマの中で、足立梨花ちゃんが着ていた服ではないのですが、研究室に飾られている大きなパネルの足立梨花ちゃんの衣装も紹介しますね!

アシメデザインがオシャレなトップスは、「LADYMADE」というブランドの服でした♪

このトップス「すごく高そう!!」と思ったのですが、以外に1万円以下で買えちゃうんです♡ これ欲しい!


LADYMADE
GEOMETRIC PATTERN アシメプリーツTOPS

f:id:Licca28:20170428203140j:plain

↓楽天市場
LADYMADE アシメプリーツTOPS

↓ファッションウォーカー
LADYMADE アシメプリーツTOPS


▼「ひとパー」4~6話の衣装情報はこちら!
>>【4~6話】足立梨花‏・岡崎紗絵の衣装まとめ

▼「ひとパー」7~10話の衣装情報はこちら!
>>【7~10話】足立梨花‏・岡崎紗絵の衣装まとめ


fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


スピンオフドラマ【episode1】の衣装

続いては、「人は見た目が100パーセント」の本編ではないのですが、「ひとパー」のスピンオフドラマ『決戦はアフター5』の衣装も紹介します♪


「決戦はアフター5」は、足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんがダブル主演を務める、「人パー」のスピンオフ。

すごく面白いので、ぜひフジテレビオンデマンドでチェックしてみてくださいね(#^^#)

↓「決戦はアフター5」はこちらから視聴できます♪
FOD(フジテレビオンデマンド)


ホワイトのブラウス

まずは「人は見た目が100パーセント」のスピンオフドラマ「決戦はアフター5」のエピソード1で足立梨花ちゃんが着ていた、白いブラウスからご紹介します!

足立梨花ちゃんが着ていたのは、「JEANASIS(ジーナシス)」のトップスでした。この服、実はお手頃価格なんです♡

スピンオフドラマに登場する衣装は、本編の衣装よりプチプラアイテムが多し!!


JEANASiS(ジーナシス)
ロールネックPO7S

f:id:Licca28:20170427200716j:plain

↓楽天市場
【22%OFF】JEANASiS ロールネックPO7S


イエローのワイドパンツ

足立梨花ちゃんが、上で紹介した衣装の白いブラウスを着ていた時に履いていた黄色いパンツも「JEANASIS」

フロントのラップデザインがポイントのワイドパンツです。春らしいカラーがかわいい♡


JEANASiS(ジーナシス)
クロスチノワイドパンツ

f:id:Licca28:20170427201007j:plain

↓楽天市場
JEANASiS クロスチノワイドパンツ


ブルーのハンドバッグ

上に紹介したファッションの時に持っていたブルーのバッグは、「FURLA(フルラ)」でした。

深いブルーが印象的な、すごく素敵なバッグですよね♡


FURLA(フルラ)
CAPRICCIO

f:id:Licca28:20170427201431j:plain

↓公式通販サイト
FURLA CAPRICCIO


イエローのバッグ

続いては、「決戦はアフター5」のエピソード1で岡崎紗絵ちゃんが持っていたバッグを紹介します♪

イエローのショルダーバッグは、「JEANASIS」のアイテムでした。この回はジーナシス率高いです!

このバッグもお手頃価格なので、欲しくなっちゃいました♡


JEANASiS(ジーナシス)
メタルハンドルショルダーミニ

f:id:Licca28:20170427202437j:plain

↓楽天市場
JEANASiS メタルハンドルショルダーミニ


「人は見た目が100パーセント」のドラマ本編の2人もすごくオシャレですが、スピンオフドラマの衣装も素敵♡

ぜひ、足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんのオシャレなファッションをチェックしてみてくださいね!

↓「決戦はアフター5」の視聴はこちらから♪
FOD(フジテレビオンデマンド)


まとめ

以上、『人は見た目が100パーセント』(略して「ひとパー」)に登場した、足立梨花‏ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの衣装を紹介しました♪

オシャレで女子力高い役柄を演じる2人、ファッションもめちゃくちゃカワイイですよね!

Fashion Expressでは、今後も人パーに登場する洋服やファッションアイテム(バッグ・靴・帽子など)の情報を調査していきます!

衣装の情報が分かり次第、随時記事に追記していくので、お楽しみに☆


▼「ひとパー」4~6話の衣装情報はこちら!
>>【4~6話】足立梨花‏・岡崎紗絵の衣装まとめ

▼「ひとパー」7~10話の衣装情報はこちら!
>>【7~10話】足立梨花‏・岡崎紗絵の衣装まとめ


↓こちらの記事もオススメ!

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!