
Fashion Express

ドラマ衣装情報をはじめ、芸能人・モデルのファッション情報をお届けします!

【人は見た目が100パーセント 衣装】足立梨花‏・岡崎紗絵のファッションが素敵『ひとパー』

木曜ドラマ「人は見た目が100パーセント」(略して「ひとパー))の、足立梨花‏さん・岡崎紗絵さんの衣装を紹介します♪


↓桐谷美玲さん・水川あさみさんの衣装はコチラ♪
fashion-express.hatenablog.jp


足立梨花‏さん・岡崎紗絵さんの2人が「ひとパー」で演じるのは、女子力100パーセントのキラキラ庶務課女子☆

主演の桐谷さんたちとは、正反対の役柄。

足立梨花さんは"香澄(かすみ)"、岡崎紗絵さんは"美優(みゆ)"という役名で登場ですよ!

キラキラ女子ということで、ドラマに登場する二人のファッションにも期待が高まりますよね♪ 素敵な洋服やバッグ、靴や帽子などのファッションアイテムが登場すると思うと、今からドキドキです♡

早速、「人は見た目が100パーセント」の足立梨花ちゃん‏・岡崎紗絵茶hンの、ファッションチェックをして行きましょう~♪

「ひとパー」1話の衣装

まずは「人は見た目が100パーセント」の1話で、足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんが着ていた衣装を紹介したいと思います♪

1話にはパーティーシーンで登場の二人。キラキラ女子っぷりを披露してくれましたよ!


イエロー&ブルーのドレスがキュート💕

まずは公式Twitterより、「人は見た目が100パーセント」の衣装を紹介したいと思います♪


足立梨花ちゃんのブルーのワンピース、岡崎紗絵ちゃんのイエローのワンピース両方ともかわいすぎる♡

どちらの服も、モテ度かなり高し!!まさにキラキラ女子っていう感じのワンピースです♪

このワンピースは、「人は見た目が100パーセント」の第1話のパーティーシーンで着用していました。


ロイヤルブルーのワンピース

まずは足立梨花ちゃんのワンピですが、こちらは「GUILD PRIME」というブランドの商品。

鮮やかなロイヤルブルーが、ノーブルで素敵なアイテム。大人っぽい印象に着こなせます♫


GUILD PRIME(ギルドプライム)
WOMENS V&クルー2WAYワンピース

f:id:Licca28:20170413210749j:plain

↓楽天市場
GUILD PRIME V&クルー2WAYワンピース

↓マガシーク通販
GUILD PRIME V&クルー2WAYワンピース


ベージュのパーティーバッグ

ブルーのワンピースを持っていた時に(「ひとパー」1話のパーティーシーン)足立梨花ちゃんが持っていたバッグはこちら!

イタリアのブランド「FURLA」の商品でした♪

ドラマ「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんが使っていたことで、一躍人気になったバッグです。

カラーはチラッとしか映らなかったので判定しにくいのですが、ベージュっぽく見えたのでおそらく「DAINO」かな~と思います。


FURLA(フルラ)
METROPOLIS MINI CROSSBODY

f:id:Licca28:20170414185444j:plain

↓商品詳細はこちら!
フルラ METROPOLIS MINI CROSSBODY


イエローのレースワンピース

「人は見た目が100パーセント」の同じシーンで岡崎紗絵ちゃんが着ていた衣装は「GRACE CONTINENTAL」でした♪

鮮やかな黄色が、春らしくてすごく可愛い♥

この服は、最新作で予約商品。気になる方は下のサイトからチェックしてみてくださいね!


GRACE CONTINENTAL
フラワーカフスワンピース

f:id:Licca28:20170420173508j:plain

↓商品詳細はこちら!
フラワーカフスワンピース


この衣装のワンピースを調査中に、すごく可愛い黄色のワンピースも発見!!

黄色は今年のトレンドカラーですが、さらにトレンド感を高めたいなら、大人気ブランド「ジルスチュアート」のイエローワンピがオススメ♪


ジルスチュアート
シンディレースドレス

f:id:Licca28:20170413210216j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART シンディレースドレス


刺繍チョーカーや、リング付Tシャツがオシャレ

続いては、こちらの「ひとパー」公式Twitterの写真より、足立梨花‏ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの衣装をチェックしたいと思います♪


この画像の2人、かなりオシャレですよね!!

刺繍入りのチョーカーや、リングがついたTシャツなど、かなりモードな感じの衣装で登場するみたい♥

これは今後に期待大です♪

エンプロイダリー(刺繍)アイテムや、ツイードのアイテムも今期大流行中!!かなりオシャレ度高し!!

岡崎紗絵ちゃんが着けている、花柄のチョーカーに似たアイテムを激安で発見♪紹介しておきますね。


WEGO(ウィゴー)
小花柄太チョーカー

f:id:Licca28:20170413205033j:plain

WEGO (L)小花柄太チョーカー


ストライプアイテムが素敵♫

続いては、「人は見た目が100パーセント」(人パー)の、公式インスタで紹介されていたこちらの衣装を紹介します!


この画像の足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんは、2人ともストライプのアイテムを着用!!

ストライプのアイテムは、スタイリッシュかつ爽やかなので、オフィスファッションにぴったり♪

足立梨花ちゃん(かすみ)は、モノトーンのストライプワンピースを、岡崎紗絵ちゃん(みゆ)は赤いストライプのボトムを着用♪

2人の服については、まだ情報が分かっていないので判明したら改めてご報告させていただきますm(__)m


「ひとパー」2話の衣装

ここからはドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話に登場する、足立梨花‏ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの衣装を紹介していきます♪

人パーの2話にも、2人はオシャレでかわいいファッションで登場!!

早速、チェックしたいと思います(#^^#)


ストライプのブラウス

まずは「人は見た目が100パーセント」2話の、足立梨花ちゃんの衣装から紹介します。


このブルーのブラウスは、桐谷美玲ちゃんたちに社内案内をしていた時に、足立梨花ちゃんが演じる"香澄(かすみ)"が着ていた洋服

「LADYMADE(レディメイド)」というブランドの服でした!流行のオフショルデザインがかわいい♡


LADYMADE(レディメイド)
オフショルダーフレアBL

f:id:Licca28:20170420175253j:plain

↓楽天市場
LADYMADE オフショルダーフレアBL

↓ファッションウォーカー
LADYMADE オフショルダーフレアBL


ストライプのフレアスカート

「人は見た目が100パーセント」2話の同じシーンの、岡崎紗絵ちゃんのファッションは、赤いオフショルトップス×ストライプのスカートというコーディネート。

この時に履いていたスカートは「JUSGLITTY」だと思います♪

共布のリングベルトが付いた、すごく可愛いデザインのフレアスカートです。コーデが華やかになって素敵♡

こちらは、たぶん確定だと思いますが、ドラマ放送前に調べているので参考までに!

※ドラマ放送後に確認しました♪このスカートで確定です!!


JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
ストライプフレアスカート

f:id:Licca28:20170420182136j:plain

↓商品詳細はこちら!
JUSGLITTY ストライプフレアスカート


赤いオフショルブラウス

続いては、「人は見た目が100パーセント」の2話で、上のブラウスを着ていた時に岡崎紗絵ちゃんが着ていた衣装を紹介します♪

真っ赤なオフショルダーのブラウスは、「Mystrada(マイストラーダ)」でした!

マイストラーダは、ドラマ「校閲ガール」で石原さとみちゃんの衣装としてよく使用されていたブランド。

人は見た目が100パーセントにも、衣装として登場です!


Mystrada(マイストラーダ)
2wayオフショル袖ギャザーブラウス

f:id:Licca28:20170420225021j:plain

↓商品詳細はこちら!
2wayオフショル袖ギャザーブラウス


ブラックのブラウス

続いては、「人は見た目が100パーセント」の2話で、足立梨花ちゃんが着ていたブラックのブラウスを紹介します。

ブランド名は、「le.coeur blanc」でした♪

ブラックのブラウス×真っ赤なスカートのコーディネートが眩しかった✨


le.coeur blanc
メタルパーツギャザーブラウス

f:id:Licca28:20170420231137j:plain

↓楽天市場
【22%OFF】le.coeur blanc メタルパーツギャザーブラウス


白いワイドパンツ

ひとパーの2話で、岡崎紗絵ちゃんが黄色のブラウスを着ていた時のパンツも判明しています!

真っ白な衣装のワイドパンツは、「JUSGLITTY」でした♪

先ほど紹介した、ストライプのスカートと同じブランドのアイテムです。


JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
ベルト付ワイドパンツ

f:id:Licca28:20170420225549j:plain

↓ファッションウォーカー
JUSGLITTY ベルト付ワイドパンツ


人パーの2話には、他にも足立梨花ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの華やかなファッションアイテムがたくさん登場予定!!

随時調査して、こちらの記事に追記していきますね(#^^#)


まとめ

以上、『人は見た目が100パーセント』(略して「ひとパー」)に登場した、足立梨花‏ちゃん&岡崎紗絵ちゃんの衣装を紹介しました♪

オシャレで女子力高い役柄を演じる2人、ファッションもめちゃくちゃカワイイですよね!

Fashion Expressでは、今後も人パーに登場する洋服やファッションアイテム(バッグ・靴・帽子など)の情報を調査していきます!

衣装の情報が分かり次第、随時記事に追記していくので、お楽しみに☆


↓こちらの記事もオススメ!

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!