Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【花のち晴れ】杉咲花 衣装まとめ!ブランドを一覧で紹介 (服・リュック・制服など) [花晴れ~花男Next]


【速報✨2018夏ドラマ情報】

▼7月スタート!新ドラマの衣装情報を先取り調査🔎 fashion-express.hatenablog.jp fashion-express.hatenablog.jp


f:id:Licca28:20180605194442j:plain

↓↓C5や天馬くん・モデルのメグリンの衣装は、別の記事で紹介しています✨
fashion-express.hatenablog.jp



↓クリックすると見たい放送回の衣装一覧がチェックできます。


「花のち晴れ」の衣装情報をお届けします✨

大ヒットドラマ「花より男子」の続編となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」で、杉咲花ちゃんが着用する衣装(服・リュック・制服)等の情報を紹介したいと思います。



松本潤さん&井上真央さんが出演し、伝説的な大ヒットドラマとなった「花より男子」の新章が、2018年春に帰って来ました!

タイトルは「花のち晴れ ~花男 Next Season 」。略して「花晴れ」と呼ぶそう。

海外でもリメイクされ、世界中で愛される作品「花男」の新章が見られるなんて、ファンはもちろん始めてシリーズを見るという方も歓喜しているはず。

今回主役の "音 (おと) " ちゃんを演じるのは、大人気女優の杉咲花ちゃん。

この記事では、杉咲花ちゃんのファッションに注目し「花晴れ」に登場する服(ワンピース・ジャケット・トップス等)や、リュックの情報を紹介したいと思います!

音ちゃんたち、永徳学園の生徒達が着用している制服についてもチェックしました✨



▼「花のち晴れ」衣装関連記事✨


【最終回】ドラマ [花のち晴れ] 杉咲花ちゃん衣装

6月26日放送の「花のち晴れ」最終回の、杉咲花ちゃんの衣装を紹介します!


ピンクのロゴTシャツ

「花晴れ」も、とうとう最終回✨ラストではとうとう結ばれた音ちゃん&神楽木くん。

ラストシーンで杉咲花ちゃんが着ていたTシャツは、FREAK'S STOREでした。


f:id:Licca28:20180626231101j:plain
引用:http://zozo.jp

FREAK'S STORE
ピグメント加工 プリントTシャツ


【第10話】ドラマ [花のち晴れ] 杉咲花ちゃん衣装

6月19日放送の「花のち晴れ」第10話の、杉咲花ちゃんの衣装を紹介します!


↓「花のち晴れ」10話の予告はこちら✨

www.youtube.com


オレンジ色のTシャツ


第10話の「花晴れ」の衣装して、杉咲花ちゃんが着用予定の服が判明しています。

音ちゃんが着ているオレンジ色のTシャツは、REMI RELIEF(レミレリーフ)の洋服です。


f:id:Licca28:20180530001242j:plain

REMI RELIEF/レミレリーフ RISS

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・ZOZOで商品をチェック


ボーダーのカットソー

先程紹介したインスタの画像で、杉咲花ちゃんがオレンジのTシャツに重ね着しているカットソーはFREAK'S STORE(フリークスストア)

この服も「花晴れ」10話の衣装として登場予定のアイテムです✨


f:id:Licca28:20180418191441j:plain
引用:http://zozo.jp

FREAK'S STORE(フリークスストア)
ワッフルサーマル ボーダートップス


赤いハンチング帽

第10話冒頭の、過去の回想シーンで杉咲花ちゃんが被っていた帽子はこちら✨



音ちゃんが被っている帽子は、KANGOL(カンゴール)

前後のどちらを前にしてもかぶれる、2WAYアイテムです✨

杉咲花ちゃんは、ロゴマークの方を前にして被っています。


f:id:Licca28:20180515213941j:plain

KANGOL(カンゴール)
TROPIC 504 VENTAIR

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


金のブタチャームネックレス

「花のち晴れ」に登場する、神楽木くんのお気に入りアイテム金のブタが、ネックレスになって販売されていました。

TBSショップで購入可能です。


f:id:Licca28:20180619220506j:plain
引用:https://ishop.tbs.co.jp

花のち晴れ~花男 Next Season~
金のブタチャームネックレス


【第9話】ドラマ [花のち晴れ] 杉咲花ちゃん衣装

6月12日放送の「花のち晴れ」第9話の、杉咲花ちゃんの衣装を紹介します!


↓「花のち晴れ」9話の予告はこちら✨

www.youtube.com


ストライプ刺繍ブラウス

「花のち晴れ」のTwitterの写真から、杉咲花ちゃんが9話で着用予定の衣装を調査!

音ちゃん&天馬くんのツーショットが微笑ましい💕



杉咲花ちゃんが着用の衣装は、FREAK'S STORE(フリークスストア) のアイテム。

ボーイッシュにも、大人っぽくも着こなせて、幅広いコーデに対応可能なブラウスです。


f:id:Licca28:20180508210525j:plain
引用:https://www.freaksstore.com

FREAK'S STORE(フリークスストア)
ストライプ刺繍ブラウス


ワイドパンツ

「花のち晴れ」9話で、杉咲花ちゃんが上で紹介したブラウスにコーディネートしていたのは黒いワイドパンツ。

ブランド名は、MN.。ブランドから公式に衣装提供情報がありました。

ウエスト部分のサークル型の刺繍がポイント✨


MN. / ムーミン&スノークのおじょうさんサークル刺繍ラップパンツ

MN. / ムーミン&スノークのおじょうさんサークル刺繍ラップパンツ


杉咲花ちゃんの靴

第9話の「花のち晴れ」衣装として、杉咲花ちゃんが履いている靴も調査。



黒いスリッポンのブランドは、TOMS (トムス)

シンプルなスリッポンは、コーディネートを選ばずに大活躍する便利なアイテム。

楽ちんなだけじゃなく、デザインが可愛いのも◎





TOMS (トムス)
ORIGINAL CLASSICS スリッポン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


杉咲花ちゃんのリュックサック

花のち晴れの衣装として、杉咲花ちゃんが使っているリュックサックはこちら✨

ブランド名は、HEM(ヘム)

先程紹介したTwitterの画像でも、杉咲花ちゃんが背負っているリュックです。


HeM ヘムバッグ ヘレンズ TR-018


チェック柄のパンツ

続いては第9話「花のち晴れ」の衣装として、杉咲花ちゃんがちゃんが着ていた部屋着を紹介したいと思います。

別途に座って電話をしていた時に、音ちゃんが履いていたのはギンガムチェックのパンツ。

ブランドは、Lintu Lauluでした。ゆるっとリラックスできるシルエットが可愛いパンツです♡


Lintu Laulu  裾タックギンガムチェックパンツ

Lintu Laulu 裾タックギンガムチェックパンツ





▼『花のち晴れ』他の回の衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼『花のち晴れ』関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp