Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【花のち晴れ】C5 衣装まとめ!平野紫耀・今田美桜・中川大志・飯豊まりえの服やバッグ [花晴れ~花男Next]


f:id:Licca28:20180619234413j:plain


「花のち晴れ」の衣装情報を紹介します。

この記事では「花より男子」の続編となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」で、お金持ちグループ【C5のメンバー】が着用している衣装を紹介していきます。

平野紫耀(神楽木)さん、今田美桜さん(愛莉/アイリ)の衣装を中心に、出来る限りたくさんのファッション情報を紹介したいと思います✨

※馳天馬くん役の中川大志さんや、モデルのメグリン役の飯豊まりえちゃんの衣装についてもこの記事で紹介します。



大人気ドラマ「花男」の続編となる「花のち晴れ」には、F4ではなく【C5】のメンバーが学園を牛耳るお金持ち軍団として登場!!

ドラマで着用している衣装は、どれもゴージャスで素敵すぎるんです✨

この記事では、C5のファッションに注目し「花晴れ」で着用している衣装(服・バッグ・腕時計など)の情報を紹介していきます。

最終回まで随時更新していくので、ぜひ最後までお楽しみください!




↓ 1〜7話の衣装は次のページへ


▼「花のち晴れ」衣装関連記事✨


「花のち晴れ」最終回衣装(平野紫耀さん)

※予告編をもとに先取り調査しました!

「KING」プリントTシャツ

「花のち晴れ」も、6月26日で最終回!

最終回で神楽木くん役の平野紫耀さんが着用予定のTシャツが特定できました。

King & Prince ならぬ「KING」の文字がプリントされたTシャツのブランドは、DOLCE & GABBANA

最終回に、このTシャツをチョイスしたスタイリストさん最高です✨


icon icon

DOLCE & GABBANA / King print T-shirt icon


グレーのショートパンツ

「花のち晴れ」最終回で、平野紫耀さんが履いているショートパンツも特定できました。

上で紹介した赤いTシャツにコーディネートしているパンツも、DOLCE & GABBANA

サイド&ウエスト部分のロゴデザインがスタイリッシュなパンツです。


icon icon

DOLCE & GABBANA サイドストライプ ショーツ icon


「花のち晴れ」最終回衣装(飯豊まりえさん)

ピンク色のスマホケース

「花晴れ」最終回では、何度もスマホに保存された神楽木くんの写真を、せつなそうに見ていたメグリン…😢

メグリンが使っていたピンクのスマホケースは、IPHORIA

スケルトンケースの内部にリキッド状のラメが散りばめられ、ゆれるたびにラメやモチーフが動きだすリキッドケースです。



IPHORIA / PARFUM FLOWER PINK シルバーラメ入り


↓別のデザインのケースも可愛い💕


IPHORIA 3Dリキッドシリーズアイフォンケース


「花のち晴れ」10話衣装(平野紫耀さん)

グレーのプリントTシャツ

「花のち晴れ」10話の衣装として、平野紫耀さんが着ていたTシャツが特定できました。

神楽木くんが部屋着として着ていたのは、Dior(ディオール)のアイテムです。


f:id:Licca28:20180619225405j:plain
引用:https://www.dior.com

Dior(ディオール)
"HARDIOR"のベアプリント、グレー コットン


ペイズリー柄のパンツ

「花晴れ」10話で、上で紹介したTシャツに、神楽木くんがコーディネートしていたパンツはこちら。

1piu1uguale3(ウノピュウノウグァーレトレ)の、ペイズリー柄のハーフパンツでした。



1piu1uguale3 バンダナショーツ


「花のち晴れ」10話衣装(飯豊まりえさん)

フローラル柄のワンピース

第10話「花のち晴れ」の衣装して、メグリン役の飯豊まりえちゃんが着ていた服を紹介します。

冒頭の方のシーンで、神楽木くんの家にいたメグリンが着ていたワンピースはこちら。

CHLOÉ(クロエ)の服でした。


f:id:Licca28:20180619223306j:plain
引用:https://www.popsugar.co.uk

Chloe(クロエ)
Pleated Floral-print Georgette Midi Dress


白いチェーンバッグ

「花晴れ」10話で、上で紹介したワンピースを着ていた時にメグリンが持っていたバッグもCHLOÉ(クロエ)でした。

女の子らしいミニサイズのキュートなバッグです♡


icon icon

CHLOÉ Drew ショルダーバッグ ミニ icon


「花のち晴れ」10話衣装(今田美桜さん)

ピンク色のワンピース


毎回「可愛い♡」と話題の愛梨 (アイリ) ちゃんの私服ですが、10話には可愛いワンピース姿で登場✨

神楽木くん×天馬くんの勝負を見に行くシーンで、今田美桜ちゃんが着ているワンピースが特定できました。

ブランドは、DOLCE & GABBANA


icon icon

DOLCE & GABBANA シフト ミニドレス icon


ローズモチーフのイヤリング

10話でピンク色のワンピースを着ていた時に、今田美桜ちゃんが着けていたアクセサリーも特定できました。

ブランドは、服と同じDOLCE & GABBANA

お花(バラ)のモチーフが可愛いイヤリングです。


icon icon

DOLCE & GABBANA ローズ イヤリング icon


ローズモチーフのネックレス

もう一点、愛莉 (アイリ) ちゃんが着けていたネックレスを紹介します✨

同じくローズモチーフのネックレスも、DOLCE & GABBANAでした。


f:id:Licca28:20180619231128j:plain
引用:https://www.mytheresa.com

DOLCE & GABBANA
ローズ ネックレス


白いチェーンバッグ

「花のち晴れ」10話の衣装として、愛梨ちゃん役の今田美桜ちゃんが持っているバッグもDOLCE & GABBANA

フロント部分のハートっぽい形のモチーフが、キュート♡


f:id:Licca28:20180605234359j:plain
引用:https://store.dolcegabbana.com

DOLCE & GABBANA
DEVOTION ミニバッグ スムーズカーフスキン


「花のち晴れ」9話衣装(平野紫耀さん)

セブラ柄のシースルートップス

9話の「花晴れ」の衣装として、平野紫耀さんが着用のアイテムを紹介します。

モデルのめぐりんと一緒に、雑誌の撮影をする神楽木くん。その時に着用している衣装が特定できました。

ジャケットの下に着ているゼブラ柄のトップスは、SAINT LAURENT

透け感のあるシースルーデザインがセクシーなトップスです✨


icon icon

SAINT LAURENT ゼブラ シアートップス icon


黒いジャケット

「花のち晴れ」9話で、平野紫耀さんが上で紹介したトップスの上から羽織っているジャケットもSAINT LAURENTだと思います。

似たデザインの服がいくつかあり特定が難しいのですが、一番似ているデザインのジャケットがこちら。


icon icon

SAINT LAURENT タキシード ジャケット icon


ブルーのフート付きTシャツ

いつも部屋でボルダリングをしている神楽木くん。

メグリンが家に遊びに来ていた時に、平野紫耀さんが着用していたのはUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のTシャツでした。


f:id:Licca28:20180612234407j:plain
引用:http://www.domeshoppingzone.com

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
アンストッパブル Tシャツフーディー


ブルーの腕時計

「花のち晴れ」9話では、音ちゃんをバックハグしちゃう神楽木くん。

その時に着けていた腕時計はこちら。

超高級ブランド、FRANCK MULLER(フランクミュラー)のアイテムでした。



FRANCK MULLER 952 QZ ロングアイランド


「花のち晴れ」9話衣装(飯豊まりえさん)

ニットセットアップ

第9話「花晴れ」の衣装として、飯豊まりえちゃんが着ていたセットアップが見つかりました。

神楽木くんの家にいたシーンで、メグリンが着ていたのはSnidel(スナイデル)

いつも高級ブランドの服ばかり着ているメグリンですが、今回は買い求めやすいアイテムの服も着用していました✨


f:id:Licca28:20180612232830j:plain

snidel (スナイデル)
クロシェライクニットセットアップ

・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


ピンク色のスマホケース

「花晴れ」9話には、飯豊まりえちゃんのスマホケースが画面に映るシーンがあり。

メグリンが使っていたピンクのスマホケースは、IPHORIA

スケルトンケースの内部にリキッド状のラメが散りばめられ、ゆれるたびにラメやモチーフが動きだすリキッドケースです。



IPHORIA / PARFUM FLOWER PINK シルバーラメ入り


チェッカー柄のオールインワン

「花のち晴れ」9話では、モデルの仕事中の撮影スナップのシーンがありましたが、その時にめぐりんが着ていた衣装が特定できました。

チェッカー柄のオールインワンは、Dior(ディオール)。


f:id:Licca28:20180612223608j:plain
引用:https://www.fashion-press.net

Dior(ディオール)2018SS


ロゴパーカー

花晴れ9話の撮影のシーンで、メグリン (飯豊まりえ)ちゃんが着ていたパーカーはこちら。

ロゴマーク入りのパーカーは、Fendi(フェンディ)のアイテム。

飯豊まりえちゃんが着ていたのは白に見えましたが、ネットではグレーしか見つかりませんでした。


icon icon

FENDI ロゴ ジップアップパーカー icon


ロゴTシャツ

9話のファッション誌の撮影のシーンで、飯豊まりえちゃんが着ていたTシャツも見つかりました。

上で紹介したパーカーの下に着ていた白いロゴTシャツは、Fendi(フェンディ)でした。


f:id:Licca28:20180612224529j:plain
引用:https://www.fendi.com

Fendi(フェンディ)
ホワイトコットン Tシャツ


「花のち晴れ」9話衣装(中川大志さん)

白いサンダル

「花晴れ」9話では、音ちゃんとの距離が離れてしまった天馬くん。

犯人について話しても天馬くんに信じてもらえなかったシーンで、中川大志さんが履いていたサンダルはこちら。NIKE(ナイキ)のアイテムでした。

天馬くんは、全身白の剣道の道着にあわせて履いていました。


ナイキ ( NIKE )
シャワーサンダル ベナッシ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


「花のち晴れ」8話衣装(平野紫耀さん)

ドルガバのTシャツ

第9話の「花のち晴れ」の衣装として、平野紫耀さんが着用のアイテムを紹介します。

9話ではモデルのめぐりん (飯豊まりえちゃん) が家に来るシーンがありますが、その時に神楽木くんが着ているTシャツがこちら。

DOLCE & GABBANAの洋服です。


DOLCE & GABBANA
ロゴプリント Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ドルガバのベルト

上で紹介したTシャツを着ていた時に、神楽木くんが着けていたベルトはこちら。

ブランド名はTシャツと同じ、DOLCE & GABBANA



DOLCE & GABBANA / DGロゴバックルベルト



パイル生地のセットアップ

花晴れ8話では、プールサイドでゴージャスな男子会をしていた神楽木くん達。

その時に、平野紫耀さんが着ていた白いパイル地のセットアップは、AKM(エイケイエム)だと思います。

リゾートにもぴったりなセレブ感のあるセットアップです。


AKM(エイケイエム)Pile Logo zip up hoodie


AKM(エイケイエム) Pile Logo shorts


↓レディースサイズもあり✨

AKM(エイケイエム)
Pile Logo zip up hoodie

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


「花のち晴れ」8話衣装(今田美桜さん)

ローズ柄のフリルワンピース

続いては「花晴れ」で、今田美桜ちゃんが着用する衣装を紹介します!

第8話で愛莉 (アイリ) ちゃんが着用予定の服が、先取りで特定できています✨



「花晴れ」8話では、音ちゃんの家で女子会をするシーンがあるみたいですが、その時に愛莉ちゃん役の今田美桜ちゃんが着ている衣装がこちら。

DOLCE & GABBANAの、2018年AWの新作アイテムでした。

アイリちゃんのファッションはいつも可愛いですが、9話で着用するワンピースもすごくキュート💕


f:id:Licca28:20180605205113j:plain
引用:https://store.dolcegabbana.com

DOLCE & GABBANA
ドレス ブロケード ペオニアプリント


↓同じシリーズの少しデザインの違うワンピースであれば、通販でも購入可能です✨

icon icon
DOLCE & GABBANA プリントドレス icon


白いハンドバッグ

「花のち晴れ」8話の女子会のシーンで、愛莉ちゃんが持っていたバッグもDOLCE & GABBANA

フロントのゴールドのモチーフが、可愛いバッグです♡


f:id:Licca28:20180605234359j:plain
引用:https://store.dolcegabbana.com

DOLCE & GABBANA
DEVOTION ミニバッグ スムーズカーフスキン


「花のち晴れ」8話衣装(飯豊まりえさん)

ビジューボタントップス

続いては「花晴れ」の第8話で、モデルのメグリン役の飯豊まりえちゃんが着用の衣装を紹介します。

神楽木くんと付き合うことになったメグリン。神楽木家に遊びに行った時に着ているトップスが特定できました。

お花の形のビジューボタンが可愛いトップスは、Essentiel Antwerpの2018年AW新作アイテムです。


f:id:Licca28:20180605210133j:plain
引用:https://www.essentiel-antwerp.com

Essentiel Antwerp
DARK GREEN KNITTED POLO


ストライプのハンドバッグ

飯豊まりえちゃんが、花晴れ8話で持っていたハンドバッグは、Roger Vivier

ストライプのデザインが、キュートなバッグです♡

f:id:Licca28:20180606102137j:plain
引用:http://store.rogervivier.com

Roger Vivier
Viv' Shirting Straw Cabas Mini


Diorのトートバッグ

メグリンが通学用に使っているバッグは、Dior(ディオール)。

高級ブランドのバッグを使っている生徒ばかりの英徳学園ですが、メグリンはディオールのトートバッグをチョイス✨


f:id:Licca28:20180605222206j:plain
引用:https://m.dior.com

Dior(ディオール)
ディオール ブック トート





▼『花のち晴れ』関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp