Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

わたしのお嫁くん 衣装 | 波瑠 ファッションまとめ (服・バッグ・財布・スマホケース等)


わたしのお嫁くん 衣装 波留

最終更新日: 2023年6月22日


「わたしのお嫁くん」衣装情報です。

2023年4月スタートのドラマ「わたしのお嫁くん」の、波瑠 (はる) さんの衣装を調査しブランド名を紹介します。

「私のお嫁くん」は、フジテレビ水曜10時の連続ドラマ。

波瑠さんは、大手家電メーカーに務める敏腕社員 "速見穂香" を演じます。

この記事では「わたしのお嫁くん」で、波留さんが着用するファッションアイテム(洋服・バッグ・スマホケース・財布など)のブランド&商品名をまとめて紹介します。

衣装情報は最終回まで随時更新予定です。ぜひ最後までお楽しみ下さい。




↓1〜7話の衣装は次のページへ


【最終回】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」第11話【最終回】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

※予告編をもとに先取り調査しました!

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)


アヒルのTシャツ

6 / AHIRU T-SHIRT


▼アヒルのTシャツ
→「わたしのお嫁くん」最終回のラストシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

デニムのロングスカート

MATURED / スリットデニムロングスカート


▼デニムのロングスカート
→「わたしのお嫁くん」最終回で、上記Tシャツにあわせて波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ニット)


ピンク色のニット
引用:https://amerivintage.co.jp

Ameri VINTAGE(アメリ)
MEDI TUCK DAMAGE KNIT TOP


▼ピンク色のニット
→「わたしのお嫁くん」最終回で、波瑠さんが着用していたニット。知博 (高杉真宙さん) を追いかけて空港へ行ったシーンで着用。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

メローフリルトートバッグ

CONTROL FREAK(コントロールフリーク)
シアーウェーブパッチトートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼メローフリルトートバッグ
→「私のお嫁くん」最終話で、上記ニット着用時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


パープルのシャツ

ROPE'(ロペ)
トリアセテートコットンパールボタンシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼パープルのシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」最終回で、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波留 (イヤリング)

ダイヤモンドイヤリング
引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
DIAMOND FALL EARRINGS


▼イヤリング
→「私のお嫁くん」最終回で、上記シャツ着用時に波留さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ニット)

ライトブルーのニット

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
コットン ローゲージVネックプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼ライトブルーのニット
→ドラマ「私のお嫁くん」最終話の親友 (ヒコロヒーさん) に知博と別れたことを報告していたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザー巾着バッグ

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ノア バッグ シュリンクレザー

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼レザー巾着バッグ
→「私のお嫁くん」最終話で、上記ニット着用時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ベスト)

グレーのベスト

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
Vネック ノーカラー ミドル ベスト

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼グレーのベスト
→ドラマ「わたしのお嫁くん」最終回で、波瑠さんが着用していたジレ。先輩と二人で居酒屋に行ったシーンで着用。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

カラーブラウス

BALLSEY(ボールジィ)
クリアデシン カラーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼カラーブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」最終回で、上記ジレの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

チェーンイヤリング

STAR JEWELRY / CHAIN イヤリング


▼イヤリング
→「私のお嫁くん」最終回で、上記コーデ時に波瑠さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

マーメイドスカート

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ストレッチハイウエストマーメイドスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼ブルーのマーメイドスカート
→「私のお嫁くん」最終回で、波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

オーガンジーシャツ

martinique(マルティニーク)
コットンシルクオーガンジーアンサンブル

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼オーガンジーシャツ
→「わたしのお嫁くん」最終回の知博に料理を教わっていたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

ピンクのパンツ

martinique(マルティニーク)
サキソニードロストパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ピンクのパンツ
→「わたしのお嫁くん」最終回で、上記シャツ着用時に波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジレ)


ベージュのロングジレ

Liesse(リエス)
カルゼロングジレ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ベージュのロングジレ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第10話のラストから最終回にかけて、波留さんが着用していたジレ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザートートバッグ

BONAVENTURA / ニコラ トートバッグ シュリンクレザー


▼レザートートバッグ
→「私のお嫁くん」第10話〜最終回で、上記コーデの時に波瑠さんが持っていたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

クォーツイヤリング
引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
K18 イヤリング PRISM


▼クォーツイヤリング
→「私のお嫁くん」第10話〜最終回で、上記ジレ着用時に波瑠さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)


グラフィックTシャツ

UDON スタンダードTシャツ icon


▼グラフィックTシャツ
→「私のお嫁くん」最終回冒頭の寸劇シーンで、波瑠さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

ストライプ柄パンツ

automills(オートミルズ)
PHAT STRIPE PANTS RAYON MIX YARN

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ストライプ柄パンツ
→「私のお嫁くん」最終話で、上記Tシャツ着用時に波留さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スマホケース)

iPhoneケース

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
バックカバーケース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼レザーiPhoneケース
→「私のお嫁くん」で、穂香 (波瑠さん) が使用しているスマホケース。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ワンピース)


レースドレス
引用:https://www.restir.com

IRENE(アイレネ)
Veronica Lace Dress


▼レースドレス
→ドラマ「私のお嫁くん」最終回の番宣で「ネプリーグ」に出演した時に、波瑠さんが着用していたワンピース。


【第10話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第10話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ワンピース)


サイドカラーワンピース

A+TOKYO
サイドカラーボリュームワンピース

・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼サイドカラーワンピース
→「わたしのお嫁くん」第10話冒頭の餃子パーティのシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (エプロン)

ブルーのボーダー柄エプロン

365methods
ネイサン エプロン

・楽天市場で商品をチェック
・ONLINE PARCOで商品をチェック


▼ブルーのボーダー柄エプロン
→「私のお嫁くん」第10話冒頭の餃子パーティのシーンで、波瑠さんが着用していたエプロン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


ラッフルブラウス

LOVELESS(ラブレス)
ラッフルツイルブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼ラッフルブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第10話の会社で管理職に推薦されたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

チェック柄スカート

grove(グローブ)
ビッグチェックスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼チェック柄スカート
→「私のお嫁くん」第10話で、上記ブラウス着用時に波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (腕時計)

クロコ調腕時計

ete(エテ)
オクタゴンフェイス クロコダイルレザーベルト ウォッチ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼腕時計
→「わたしのお嫁くん」10話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していた腕時計。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

ランチバッグ

/ ランチバッグ ミックス


▼ランチバッグ
→ドラマ「私のお嫁くん」第10話で、波瑠さんが使用していたランチバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

MIXTA(ミクスタ)
LIVE IT UP Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PAL CLOSETで商品をチェック icon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック


▼ロゴTシャツ
→「わたしのお嫁くん」第10話で、波瑠さんが部屋着として着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


ピンクのシャツ

BEAUTY&YOUTH / レーヨンシルク ステッチ カラーシャツ


▼ピンクのシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」第10話で後輩とお弁当を食べていた時に、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

ベージュのマーメイドスカート

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ストレッチハイウエストマーメイドスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ベージュのマーメイドスカート
→「私のお嫁くん」第10話で、上記シャツにあわせて波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

白いミニショルダーバッグ

CREEZAN(クリーザン)
JETTER SQUARE MINI SHOULDER

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼白いミニショルダーバッグ
→ドラマ「私のお嫁くん」第10話で、波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)


ロゴTシャツ

amn_2022 / ロングスリーブTシャツ icon


▼ロゴTシャツ
→「わたしのお嫁くん」公式SNSの写真で、波瑠さんが部屋着として着用していたTシャツ。


【第9話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第9話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)


モールツイードカーディガン

martinique(マルティニーク)
ドライモールツイードカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼モールツイードカーディガン
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第9話冒頭の花屋のシーンで、波瑠さんが着用していたカーディガン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

白いパフスリーブブラウス

martinique(マルティニーク)
コットンブロードパフスリーブシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼白いパフスリーブブラウス
→「私のお嫁くん」第9話で、上記カーディガンの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

ピンクのパンツ

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
P/PU ダブルクロス スリムパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック


▼ピンクのパンツ
→「私のお嫁くん」第9話で、上記コーデの時に波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

自由の女神Tシャツ

ORIGINAL Charcoal(オリジナル チャコール)
Print T New York

・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼自由の女神Tシャツ
→「私のお嫁くん」第9話で洗濯物をたたみながら知博と話していた時に、波瑠さんが部屋着として着ていたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジャケット)

オレンジのノーカラージャケット

ViS(ビス)
リネンライクノーカラーVネックジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼オレンジのノーカラージャケット
→「私のお嫁くん」第9話のラストシーンで、波瑠さんが着用していたジャケット。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザートートバッグ

BONAVENTURA / ニコラ トートバッグ シュリンクレザー


▼レザートートバッグ
→「私のお嫁くん」第9話のラストシーンで、波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

配色ブラウス

SHOO・LA・RUE(シューラルー)
配色スタンドカラーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック


▼配色ブラウス
→ドラマ「私のお嫁くん」第9話の後半で知博 (高杉真宙さん) が考えた新企画の資料を見ていたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

ライトブルーのパンツ

grove(グローブ)
スカートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼ライトブルーのパンツ
→「わたしのお嫁くん」第9話で、上記ブラウス着用時に波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

パールイヤリング

SMELLY(スメリー)
グラデーションパールイヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック


▼パールイヤリング
→「私のお嫁くん」第9話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

ボウタイブラウス

ViS(ビス)
ライトサテンボウタイブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼ボウタイブラウス
→「わたしのお嫁くん」第9話で、波瑠さんが着用していたブラウス。社内会議で新商品のコンペについて話していた時にシーンで着用。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

チェーンイヤリング
引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
CHAIN EARRINGS


▼チェーンイヤリング
→「私のお嫁くん」第9話で、上記コーデ時に波瑠さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (腕時計)

クロコ調腕時計

ete(エテ)
オクタゴンフェイス クロコダイルレザーベルト ウォッチ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼腕時計
→「わたしのお嫁くん」9話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していた腕時計。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ベスト)

グレーのベスト

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
Vネック ノーカラー ミドル ベスト

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼グレーのベスト
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第9話で、知博の元カノと話していた時に波瑠さんが着用していたジレ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

フリルブラウス

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
フリル スタンドカラー シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼フリルブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第9話で、知博の元カノと話していた時に上記ジレの下に波瑠さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

イエローのパンツ

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
カルゼドローストテーパードパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック


▼イエローのパンツ
→「私のお嫁くん」第9話で、上記コーデ時に波瑠さんが履いていたパンツ。おそらくこちらのアイテムではないかと思います。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

チェーンイヤリング

STAR JEWELRY / FLOWER DEW


▼チェーンイヤリング
→「私のお嫁くん」第9話で、上記コーデの時に波瑠さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

グレーのトートバッグ

RODE SKO(ロデスコ)
パスケース付トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼グレーのトートバッグ
→「わたしのお嫁くん」第9話で、上記コーデの時に波瑠さんが使っていたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

パープルのシャツ

LOVELESS(ラブレス)
スリーブプリーツシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼パープルのシャツ
→「わたしのお嫁くん」第9話の予告で、知博に温泉旅行について提案していた時に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

シアーシャツ

STUDIOUS / シャドーシアーオーバーシャツ


▼シアーシャツ
→「わたしのお嫁くん」9話の温泉旅行のシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジュエリー)

チェーンイヤリング

STAR JEWELRY / CHAIN イヤリング


ラインネックレス

STAR JEWELRY / DIAMOND LINE ネックレス


▼イヤリング・ネックレス
→「私のお嫁くん」第9話で、上記シャツ着用時に波瑠さんが着けていたアクセサリー。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ミュール)

白いミュール

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
レザー ポインテッドトゥ ミュール

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック


▼白いミュール
→「私のお嫁くん」第9話で、上記コーデ時に波瑠さんが着用していたシューズ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

キャンバストートバッグ

CREEZAN × FUKUDA MAKOTO
CANVAS ROUGH TOTE

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼キャンバストートバッグ
→「私のお嫁くん」第9話で、上記コーデ時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


イエローのブラウス

martinique(マルティニーク)
ボリュームスリーブブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼イエローのブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第9話の料理をしていたシーンで、波留さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (エプロン)

ブルーのボーダー柄エプロン

365methods
ネイサン エプロン

・楽天市場で商品をチェック
・ONLINEで商品をチェック


▼ブルーのボーダー柄エプロン
→「私のお嫁くん」第9話の料理をしていたシーンで、上記ブラウスの上から波瑠さんが着用していたエプロン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

オレンジのロゴTシャツ

AMERICANA(アメリカーナ)
スポーツプリントTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼オレンジのプリントTシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」第9話で、千博 (高杉真宙さん) の元カノに電話していた時に波瑠さんが着ていたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

グリーンのロゴTシャツ

AMERICANA(アメリカーナ)
スポーツプリントTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼グリーンのプリントTシャツ
→「私のお嫁くん」第9話で知博の元カノの料理動画を見ていた時に、波瑠さんが部屋着として着用していたTシャツ


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジャケット)

テーラードジャケット

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
リネンライク ダブルジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼テーラードジャケット
→「私のお嫁くん」第9話の回想シーンで、親友 (ヒコロヒーさん) の言葉を思い出していた時に波瑠さんが着用していたジャケット。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ネックレス)

パールネックレス

STAR JEWELRY GIRL / PEARL SMILING MOON ネックレス


▼パールネックレス
→「私のお嫁くん」第9話の回想シーンで、上記ジャケット着用時に波瑠さんが着用していたネックレス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)

グレーのカーディガン

WALANCE(ワランス)
オーガニックコットンミドルニットカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼グレーのカーディガン
→「わたしのお嫁くん」第8話のラスト〜9話にかけて、波瑠さんが部屋着として着用していたカーディガン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

Montmartre New York(モンマルトル ニューヨーク)
TEE

・楽天市場で商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼ロゴTシャツ
→「私のお嫁くん」8〜9話で、上記カーディガンの下に波瑠さんが着用していたTシャツ。色違いのピンクを着用していました。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

ピンクのパンツ

SALON adam et ropé / Pheeta Vera Pants


▼ピンクのパンツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」8〜9話で、上記カーデにあわせて波瑠さんが履いていたパンツ。


【第8話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第8話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ベスト)


グリーンのジレ
引用:https://zozo.jp

Ameri(アメリ)
FRENCH SLEEVE NO COLLAR VEST


▼グリーンのベスト
→「私のお嫁くん」第8話のおばあちゃんの家のシーンで、波瑠さんが着用していたベスト。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

白いプリーツブラウス

UNITED TOKYO / ランダムプリーツブラウス


▼白いプリーツブラウス
→「私のお嫁くん」第8話で、上記グリーンのジレの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

Iラインスカート

green label relaxing
スラブ オックス スカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼Iラインスカート
→「私のお嫁くん」第8話で、上記コーデ時に波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

クリアイヤリング

SMELLY(スメリー)
クリアジュシメタルラインイヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼クリアイヤリング
→「私のお嫁くん」第8話で、上記コーデ時に波瑠さんが着用していたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

スマホポシェット

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
リア バッグ シュリンクレザー

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼スマホポシェット
→「わたしのお嫁くん」第8話で、上記コーデ時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ローファー)

メタルラインローファー

Daniella&GEMMA(ダニエラ&ジェマ)
レイン対応メタルラインモチーフローファー

・三越伊勢丹で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon


▼メタルラインローファー
→「私のお嫁くん」第8話で、上記コーデ時に波瑠さんが履いていた靴。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)

配色シアーカーディガン

6(ROKU)
SHEER COLOR RIB CARDIGAN

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼配色シアーカーディガン
→「わたしのお嫁くん」第8話の後半の部屋で両親と話していたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジレ)


ツイードジレ

LOVELESS(ラブレス)
ツィードジレ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼ツイードロングジレ
→ドラマ「私のお嫁くん」第8話のおばあちゃんの病院に駆けつけたシーンで、波瑠さんが着用していたジレ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

白いブラウス

MARW UNITED ARROWS
プルオーバー ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼白いブラウス
→「わたしのお嫁くん」第8話で、上記ジレの下に波瑠さんがレイヤードしていた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

ブルーのマーメイドスカート

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ストレッチハイウエストマーメイドスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼ブルーのマーメイドスカート
→「私のお嫁くん」第8話で、上記ジレ着用時に波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤーカフ)

プラチナイヤーカフ

Grosse(グロッセ)
Tresor2021 DOTSイヤーカフ

・amazonで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼プラチナイヤーカフ
→「私のお嫁くん」第8話で、上記コーデ時に波瑠さんが着けていたイヤーカフ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (腕時計)

腕時計

ete(エテ)
オクタゴンフェイス クロコダイルレザーベルト ウォッチ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼腕時計
→「わたしのお嫁くん」8話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していた腕時計。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

バイカラートートバッグ

ROPE(ロペ)
Y BAG

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼バイカラートートバッグ
→「私のお嫁くん」第8話で、上記ジレ着用時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

オレンジのストライプ柄シャツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
コットンブロード レギュラーカラーシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼オレンジのストライプ柄シャツ
→「わたしのお嫁くん」第8話の後輩の花妻君からの告白を断るシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (セットアップ)

ブルーのパンツ

UNITED ARROWS green label relaxing
パウドレ タック テーパード パンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック


▼ブルーのパンツ
→「わたしのお嫁くん」第8話で、上記シャツにあわせて波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)


ピンクのカーディガン

WALANCE(ワランス)
オーガニックコットンミドルニットカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼ピンクのカーディガン
→ドラマ「私のお嫁くん」第8話の部屋で知博に抱きしめられたシーンで、波瑠さんが部屋着として着用していたカーディガン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ボーダーTシャツ

UNUSED / Border Long Sleeve T-shirt icon


▼ボーダーTシャツ
→「わたしのお嫁くん」で、上記カーディガンの下に波留さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (マグカップ)

マグカップ
引用:https://eshop.fujitv.co.jp

わたしのお嫁くん
マグカップペアセット


▼マグカップ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」で、穂香(波瑠さん)と知博が使用していたマグカップ。


↓1〜7話の衣装は次のページへ


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp