Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「衝撃のアノ人に会ってみた 」橋本環奈 衣装 | ワンピースのブランドは?


「衝撃のアノ人に会ってみた 」橋本環奈さんの衣装情報です。

2019年10月2日に放送の「衝撃のアノ人に会ってみた 」で、橋本環奈さんが着用している衣装について紹介します。




この記事では「衝撃のアノ人」出演時の橋本環奈さんのファッションに注目し、着用している衣装 (ワンピース) のブランドを調査しました。


「衝撃のアノ人に会ってみた 」橋本環奈さん衣装

10/2放送「衝撃のあの人に会ってみた 」で、橋本環奈さんが着用の衣装を紹介します。

橋本環奈さんが着用しているワンピースのブランドが特定できました。


[衝撃のアノ人 橋本環奈 衣装①] ワンピース

「衝撃のアノ人に会ってみた 」で、橋本環奈さんが着用している衣装を紹介します。

ワンピースのブランドは、JILL by JILLSTUART (ジルバイジルスチュアート)

JILL byのオリジナル柄を様々にミックスした、ヴィンテージライクなパッチワークワンピースです。

首元には同柄のリボンタイ付き。橋本環奈さんはボウタイは外して着用しています。


f:id:Licca28:20191002095748j:plain

JILL by JILLSTUART
ハイブリッドペイズリーフローラルワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

橋本環奈さんの「衝撃のアノ人に会ってみた 」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 橋本環奈さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp