Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「嵐にしやがれ」橋本環奈 衣装 | ワンピースのブランドは?


「嵐にしやがれ」橋本環奈さんの衣装情報です。

2019年9月8日に放送の「嵐にしやがれ」で、橋本環奈さんが着用している衣装について紹介します。




映画「かぐや様は告らせたい」のプロモーションで、バラエティ番組への出演が続いている橋本環奈さん。

9月8日には「嵐にしやがれ」に出演し、グルメデスマッチ企画に挑戦します!

この記事では橋本環奈さんのファッションに注目し、番組出演中に着用している衣装 (パネルワンピース) のブランドを紹介したいと思います。


「嵐にしやがれ」橋本環奈さん衣装

9月8日放送の「嵐にしやがれ」で、橋本環奈さんが着用の衣装を紹介します。

橋本環奈さんが着用している、ワンピースのブランドが特定できました。


[嵐にしやがれ 橋本環奈 衣装①] ワンピース

「嵐にしやがれ」で、橋本環奈さんが着用している衣装のワンピースを紹介します。

ブランドは、UNITED TOKYO

無地 × ストライプ生地のバイカラーワンピです。

ワンショルダ―ビスチェは取り外し可能。何通りもの着こなしが楽しめるデザインです。


f:id:Licca28:20190914204856p:plain
引用:https://zozo.jp

UNITED TOKYO
ブロッキングシャツワンピース


まとめ

橋本環奈さんの「嵐にしやがれ」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 橋本環奈さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp